スポンサーサイト


漫画がお

こんにちは さくらです。


土曜日に引き続き


にゃーちゃんが やる気がないので




くも ここで一句




うふ遊んでる


ぼくって
ぼくってなんだか



漫画顔漫画顔






かなりおそまつ



◆ さくらさんの表情がかわいいwww
 そしてフレームに入りきらない感じが肉感的でさくらさんらしいでしょ?(^^)


◆◆
自宅モニターとプリンター 表示される色と出てくる色がぜんぜん違う。
軽く違うなら「ま~こんなものか」と思えるのですが・・・も~~ないちゃうくらい違うのです。
デジタル画像だとどちらの色が本当に記録されている色なのか 当人にもわからないし・・・

色スランプ中・・・

さらに追記:ごめんなさい。コメントのお返しが遅れてます・・・  ←終了しましたwちょっとズルした

-14 Comments

shino says...""
はい、さくらさんらしくて、とってもいいです^^
「ホワッツマイケル」みたいです^^♪
あぁ、さくらさんとお昼ねしたいなぁ。

色って合わせるの、大変ですよね…。
実家のデジタルマン(父)は、プリンタ側を調整してモニタに合わせてました。
あとは、コンビニのオンラインプリントとかに出して確認してみるとか?
(私は毎年、年賀状シーズンに、アレレ?と思いますが、見なかった事にしてます^^;)
2009.11.23 10:17 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
にゃーちゃんってcacaoさんのことなんだ・・・
やる気なしの割に更新してるじゃん?v-392 連休中なのに・・・偉いよ、うん。
溜めてたコメント返しも一気に(←ここ重要!)したしね。( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
連休明けにはさらに期待してます♡
2009.11.23 10:46 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ガブママン says...""
このお顔をナンと形容するのかー?
・・・ほんとだー!漫画みたいー!
ちょこっと出てる爪が また可愛いですねー。
2009.11.23 11:51 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
漫画顔でりんふぁちゃんかと思ったらさくらさんだったのにゃあ!
さくらさんも確かに漫画顔にゃあ!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
お約束通りりんふぁちゃんのお顔も見られたし・・・いい週末だったのにゃあ (* ̄ー ̄*)
2009.11.23 17:20 | URL | #k4K7G4dA [edit]
JUNJUN says...""
ほいっ、さくらさんこんにちは!
あ~なんとも言えない、私のさくらさま~。片思いぞっこん中です。

歯と爪の白さが合わさってまた漫画ちっく!?

THIS IS IT観てきました。学生時代とっても懐かしくなりました。まだ音楽が頭の中でぐるぐる回ってます。克也さんの声も~♪♪
2009.11.23 17:23 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
いい写真ですよ~☆
うまく撮れてますよ~☆
なかなか撮れないですよ~
そういう
マンガ顔…(笑)
2009.11.23 17:24 | URL | #LBBrlPtc [edit]
ねこむらみるく says..."照明"
 日照時間が減るとやる気が低下すると
ありますが、素敵なランプを買って癒されて
見てください。いろんなランプありますねえ。
 最近ランプが気になるワタシデス。
2009.11.23 17:29 | URL | #- [edit]
かかお says...""
こんばんは~、すっかりサボり癖がついちゃってご無沙汰してしまいました(汗)。
↓のりんふぁちゃんのGIFアニメ、とっても可愛かったですよ~♪
美女は魚眼で撮ってもやっぱり綺麗よね~♪

そして、本日の主役、さくらさん。
2枚目のポーズに惚れ惚れしています。
そして3枚目、思わず噴出しつけて、セリフいれたいですね。
(でもなんて言ってるのかな?)

そうそう、プリントすると全然画面と色が違ってぎゃふんとなる事、よくあります。
2009.11.23 20:46 | URL | #DL0dExLA [edit]
ティアママ says...""
お顔も身体もお手手もまん丸~(笑)
nyapi画伯に是非描いていただきましょう。
2009.11.23 21:01 | URL | #- [edit]
彩華 says...""
いいな!いいな!
面白顔、漫画顔なかなか撮れないのよね
タイミング外してガッカリです

りんふぁたんもさくらくんも
名演技!( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
2009.11.23 21:22 | URL | #SFo5/nok [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.23 21:24 | | # [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
では私も一句・・・
「遊んでる
  ウチの夕陽も
     漫画顔」

失礼しました~!
どの写真も夕陽に見えて^^;
ついつい・・・・
漫画顔って表現ぴったりだわ!



2009.11.24 00:48 | URL | #- [edit]
エイト夫人 says...""
風邪で、引きこもってたワタクシに待っていたのは…。

↓めちゃくちゃ元気の出るりんふぁさんwww
いやいや。
一気に、熱も下がりますよw

ってか、アリガトウ!!

ワクチンより 効果あるなり 猫の顔

↑一句、出来たがなww
2009.11.24 03:12 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ コメントありがとうございます~"
☆ shinoさんへ
 わはは マイケル(^^) あれは衝撃的ですよね。
 わたしも7巻くらいまで持ってます。

 なるほどオンラインプリントっていうのがあるんですね。試してみようカナ。
 プリンタ側にあわせるにしてもプリンタの色がかなりあかっぽいんですよ。インク残存量?とも
 思ったんだけど違うし。。。どちらかというとアオっぽい色が好きなので何かが違う。
 みんな私の写真をどういう色で見てるんだろう?と恐ろしくなりました(笑)

☆ あぐえぷままさんへ
 うん にゃぴいだからね(笑)
 やる気を奮い立たせてるところ(爆) でも色の件でね、すごく落ち込んだの。
 今までの自分の撮っていた写真全部に不信感。この色いいな!と思っていた色が全部消えてしま
 った感じ(ってオーバー?w)

☆ ガブママンさんへ
 手が大きいよね~さくらさん 作り物みたいw と何度みても見直してしまいます(笑)

☆ Gaviちゃんへ
 あんがとね~。やっぱり週末はりんふぁよねw

☆ JUNJUNさんへ
 あはは 実際会うと幻滅しちゃうと思うんだけど・・・
 でも実際会ったヒトもさくらを悪く言う人はいない。不思議な猫だ(笑)
 マイケル君の曲 良い曲ばかりなんですよね。やっぱりすごい才能の持ち主なんだよね。

☆ 石丸徳馬さんへ
 わはは そう漫画顔w これはなかなかとれないっす。
 なんかね、べたに漫画だよね(^m^)

☆ ねこむらみるくさんへ
 ねこさんの書き込みをみて おもわずぐぐってしまいました(^^)
 でもランプではなくて太陽光みたいな照明がでてきましたw セロトニン分泌させるやつ。
 でも高いなぁ~。
 ランプの光だと火が怖かったり電気だと電気代を心配したり(おいおい)
 むずかいいもんです。 やっぱりおてんとさまが一番なんだけどね。冬だけ移住したいわ。

☆ かかおさんへ
 ふふふ 自分にコメント返してる気分w
 そうなんですよ。ぎゃふん!です。去年年賀状作ってるときは気にならなかったのに・・・
 ってことはカメラ替えてから???(すみません 自問自答w)
 
☆ ティアママさんへ
 むしろ書く必要がないくらい漫画ちっくw
 猫さん書けるようになりたいなぁ~。

☆ 彩華さんへ
 偶然じゃないと難しいですよね。漫画顔。頑張ってふーちゃんも漫画にしてください(笑)

☆ 鍵コメさんへ
 感謝です。ありがとうございます。

☆ のりちゃん♪♪さんへ
 やっぱサイズが違う双子のよう?
 でも体をだしちゃうと双子クイズは無理よねぇ・・(どうしてもクイズするのか?爆)

☆ エイト夫人さんへ
 おつかれ。薬飲めないとやっぱゼナしかないか(^^)
 
 うまい! 山田くん 座布団・・・かけて!
2009.11.24 12:45 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/640-96b1710c
該当の記事は見つかりませんでした。
