スポンサーサイト


やる気のときのりんふぁ

遊んでもらいたい時のりんふぁたん

やるきなの1
あ・・・なんか・・・やりたくなってきた・・・


やりきなの2 あ・
左にごろん


やるきなの3 そ・・ぼ
右にごろん


やるきなの4
凄い顔だが・・準備かんりょ♪w


これが遊びたいときのりんふぁのお誘いポーズですうしし

この技は主に人間に使用されます。
これをやられちゃうと もう メロメロだよん。


なぜか猫同士では使用しません・・・たぶん思いっきり飛び掛られて身の危険を感じるから?

-10 Comments

UUU子 says...""
か~わいい♪

うちのネコ達は、ゴロゴロ誘いをしないので羨ましいですね~・・

でも、そんなことされたら、遊ばなきゃいけなくなるから、困っちゃう(笑)
2009.12.04 07:27 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
へええええ☆
それが遊びの合図みたいな感じなんだあ~☆
準備完了。って(笑)
え~そぉなの??!!
みたいな(笑)
2009.12.04 11:42 | URL | #LBBrlPtc [edit]
ガブママン says...""
ええー!
こんなにカワイクお誘いされちゃったら
遊ばないワケにはいきませんネ!!
どんなスゴイ遊び方なのでしょう!
ウチはもはや ジャンプして遊ぶコは
いなくなり、ひたすら私が猫様の
お気に召すよう 頑張ってじゃらし操作ですー!
2009.12.04 12:37 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
これが遊びのお誘いポーズか・・・v-410
すごいね、これって誘惑してるんじゃ?
(まんまと誘惑成功してるし・・・爆)
これはメロメロだわね~♡
あ、あと準備体操も兼ねてるとか?^m^
2009.12.04 15:34 | URL | #TpqPhPFY [edit]
shino says...""
1枚目の耳!
とっても気持ちが出てますね♪
りんふぁさん、今日もカワイイ♪
2009.12.04 16:16 | URL | #- [edit]
おかか says...""
きゃ~、可愛くてたまりませんっ!!
うう、こんなお誘いされたら、遊ばすにはいられないよね~。
もう、りんふぁたんったら魔性の女なんだから(笑)。

↓nijiiroさんのカレンダー、掲載おめでとうございます。
さくらさん、すごいなぁ。
デルモよ、デルモ!
去年は、かえでさんが載ったんですね。
nyapiさんのお写真、とっても素敵ですもんね。
2009.12.04 22:19 | URL | #DL0dExLA [edit]
ティアママ says...""
このゴロンゴロンに誘われて手を出すと
ガシッと噛み蹴りおもちゃ対象にされませんか?

↓ごめんさな~い!去年の緑の中のカレンダーボーイはかえでさんだったのね^^;
2009.12.05 20:37 | URL | #- [edit]
tieta4u says...""
クリスマスカウントダウンはトップ固定だったんですね~
何回か見に来て、更新されていないんだとばかり思っていました^^;

りんふぁたん、かぁーわーいいー!!
それはもうめろめろですよねー
こんなのやられると

すごいなぁ、ヒトのつぼを押さえる、この技
りんふぁたん、あったまいいなー^^
2009.12.06 06:36 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ コメントありがとう"
☆ UUU子さんへ
 そうなのよ。遊ばなきゃいけなくなるよぉ。結構苦痛ですw

☆ 石丸徳馬さんへ
 わはは 徳馬さんならスルーできそうね(^^)私はかわいくてついついかまってしまうのw

☆ ガブママンさんへ
 ジャンプは家も嫌いみたいですw よほどの時にしか繰り出されません。
 やっぱり猫も「無駄な動き」は嫌う傾向があるようで・・
 でもじゃらしを楽しんでくれるっていいなぁ。我が家はたまにじゃないと駄目。

☆ あぐえぷままさんへ
 うん 準備運動はかねてるみたいよ。このあとかえでに飛びかかったり・・いろいろありますから。
 メロメロンだけど・・遊び心をみたせてあげられなくてつらい・・・

☆ shinoさんへ
 イカ耳になってますね(^m^) 

☆ おかかさんへ
 魔性といえばはなざわさんもね(笑)
 にいちゃんの方がデルモ遅咲き(爆)

☆ ティアママさんへ
 うちは手には興味ないみたいw(さくらは昔あったけど)
 ここにもこもこソックスを履いた足を差し出すと ガブガブケリケリとなりますw

☆ tieta4uさんへ
 あ~やっぱりそう思っちゃいました(汗)せっかく来ていただいてたのにもったいないことしちゃった。
 ごめんなさい。下げておきました(笑)
2009.12.07 12:40 | URL | #ADJD0lrw [edit]
JUNJUN says..."にゃんだか"
この日のUPされてなかったみたいで~。今日(日曜日)きがつきまひた。
りんふぁたんいろんなワザもってるのぉ~。
で何して遊ぼうかぁ~。

そうそう、U-TUBEのはオパ子さんの訳正解ですっ。
「U-TUBEにのせんでねぇよぉ」みたいな?
で、りんふぁたんはいつデビューかにゃ??うふふ。
2009.12.07 16:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/641-7d618de9
該当の記事は見つかりませんでした。
