スポンサーサイト


一足お先にクリスマスプレゼント

先日 奮起した旦那さん

我が家のにゃんずたちへのクリスマスプレゼントを作成・・・(作成中)

はろーりんふぁ1
りんふぁたん? どんな感じ?
わかんない・・


どれどれ?

あれなんかできてきた お できてきた


翌朝

こんな感じになりました。

途中経過

でもね、まだ誰も遊んでくれないの。だってくさいんだも~ん


そしたら かえでちゃん(かえで棟梁)が駄目だししてくれた(笑)
かえでちゃんのだめだし
あそこがね・・ここがね

だんなだからそこじゃないって

なんて
だめだしけっか駄目だし結果 穴があいたw

うちあわせ
もちろんさくらも参加したよ。





それから1週間。。

現在こんな
なぜかりんふぁたんのお気に入りと化しているキャットウォーク
遊んでもらえなくてつまらない時とか この上からわぉわぉないてたりしる。


あのさきも

to be continued?

うん そうだね。

写真に写ってないんだけど かえで棟梁いわく
行き止まりだとつまらないそうで(笑)
早くも増築計画中のキャットウォークなのでした。

いちばんはじっこ
端っこ だよ

-11 Comments

ぴこ says...""
うひゃぁ~すっごいね~旦那さん頑張ったw( ̄▽ ̄)wワオッ!!
そうか、行き止まりだとダメか…そういえばそうかもね。
うふふ。cacaoさんちってあと3匹ぐらいいても
大丈夫な気がする(*≧m≦*)
春になったらこのキャットウォーク見せてね♪
2009.12.06 10:28 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
すごーい!!旦那様は大工さん?
階段も猫さん仕様になってるうえに
キャット・ウオークまでー!!
みんな愛されてるねー!
2009.12.06 10:53 | URL | #- [edit]
おかか says...""
うわー、旦那さん、すごいっ!!
壁に四角い穴まで開けられるのね。
これはニャンコ大喜びだよね。
って、かえで棟梁、言いたい放題だこと(笑)。
いいなぁ、nyapiさんの3にゃん、まさに猫御殿だよね。
2009.12.06 11:20 | URL | #DL0dExLA [edit]
石丸徳馬 says...""
いいなぁ~キャットウォーク!!
行き止まりにならないように、家じゅうぐるっと…???
それもいいけど、掃除しないと猫の毛が上から降ってくるよねぇ…うーん。
ほどほどがいいなぁ。
2009.12.06 13:49 | URL | #LBBrlPtc [edit]
JUNJUN says..."いいないいな~♪"
さくらしゃん、かえでっち、りんふぁたんがうらやましぃ~と、うちのチビたち申してます。
早くうちも一戸建てGETできれば~(いつになることやら??)
そしたら旦那さま(かえでっち)の設計図おかりしま~す。もちろんりんふぁたんのコンサルタントもねっ。さくらしゃん?そのままでいいでゅ~♪で、冬場のサラダバーは設置したのかな?
2009.12.06 15:19 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
うわあ!クリスマスプレゼントの先取りなのにゃあ!
いいなぁ!いいなぁキャットウォーク!
ウチなんて子の前やっと去年のクリスマスのハーネス作ってくれたばっかだよ・・・( ̄ェ ̄)ブーッ
だんなおにいちやんウチに派遣してほしいのにゃあ!
増築はクリスマス本番かにゃあ?お年玉かにゃあ?いいなぁ♪
2009.12.06 15:28 | URL | #k4K7G4dA [edit]
まゆ says...""
わー
なかなかナイスなプレゼントだわー
うちのにゃんずなら無関心な位置にある^^;
2009.12.06 16:53 | URL | #- [edit]
tieta4u says...""
ええっと
ここ吹き抜けの上ですよね?
というこごは、このキャットウォークとりつけるの、かなり大変だったのでは?
はしごとかかけて?
この増築は階段が下っていくところにあたるとすると、ますます大変ですね^^;

もちろん、猫にとっては最高のクリスマスプレゼント!
2009.12.06 18:47 | URL | #- [edit]
ティアママ says...""
ひゃ~、すっご~い!
ますますお猫様ハウスに変身していくではないですか(笑)
それにしても、ホントにホントに幸せなにゃんずでございまする~www
2009.12.06 21:59 | URL | #- [edit]
UUU子 says...""
いいないいな~(´∀`)
ウチも以前つけようと買ってきたんですが、なにぶん家が古いせいか、壁がもろく、釘がボロッて取れちゃうんですよね・・・グスン・・・羨ましいよう・・・グスン・・・


2009.12.07 07:44 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ コメントアリガトウ"
☆ ぴこさんへ
 春なんてあっというまだね~ 増設間に合うかしら(笑)
 かえでさん まだ使ってくれないのよ。おもしろくないんだって。
 あと3匹いたらもう旅行にはいけないね(爆)

☆ ガブママンさんへ
 しかし使ってもらえるのか?キャットウォークw
 さくらは不安があるようです(苦笑) 一段目しか乗りません。

☆ おかかさんへ 
 穴はもともとガラスが入っていたんですよ。それを抜きました(^^)v
 かえで棟梁のご意見は貴重なんです。彼の言うとおりすればみんなが使ってくれること間違いなし♪

☆ 石丸徳馬さんへ
 わはは そうなのよ。掃除がね大変! 手が届かないっ汗
 ワイパーの長いやつ さがさないとなぁ・・・

☆ JUNJUNさんへ
 いえねこのすべて って番組で 家中キャットウォークがあるお宅が紹介されてたんですよ。
 (イギリスかアメリカ) 部屋に繋がる通路になってるの。あれに憧れて作られた作品です(^^)
 冬のサラダバー・・・ この時期猫草の種が売り切れ状態で・・・ゲットできず。
 昨日外にでたらサラダバーは枯れてました(涙)

☆ Gaviちゃんへ
 びーちょんの今年のクリスマスプレゼントはなんだろ?
 楽しみだね~。
 うちのはね、旦那にいちゃん自身が楽しんでるだけみたいw にゃんずは楽しんでるのかどうか・・w

☆ tieta4uさんへ
 そうなんです。ハシゴ立てて頑張ってました。
 でも苦労の割には猫たちの反応は冷ややか(爆)

☆ ティアママさんへ
 なんだか そのうちすごい家になりそうで・・・猫たちが使ってくれれば良いんだけど・・
 今のところあまり活躍してなさそうです。残念w

☆ UUU子さんへ
 多分釘を打つ場所がわるかったんじゃないかな? 壁に磁石をつけて釘が打っている場所を探すんだって。
 その列は梁?みたいのがあるから外から釘を打っても安定するらしいよ。
 
2009.12.07 12:50 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/652-f0657eff
該当の記事は見つかりませんでした。
