スポンサーサイト


ツリーの箱で

 ツリー箱1さ~みんな ツリーの飾り付けをするよ~♪
(すんません ぼろっちい箱で・・・そして まるで棺桶みたいだねw)


ツリー箱2
おおお~

ツリー箱3
かっちょえ


もちろん一番人気は さんです(苦笑)


ツリーの箱1
やっぱこれだね~ ワサワサ (りんふぁ 挟まってるよ)


みんなで箱の中を出たり入ったり



中にあった ねじりん棒 で 遊ぶわたしとさくら

ツリーの箱2
んが

ツリーの箱3
おっと



後ろに控えるりんふぁたんに注目

てかりんふぁたん は、外した!


あなた それは ビックリ しすぎだから苦笑い




全然関係ないおまけ

小林十市君のブログ ブログジャンプ ホウキばーじょん 素敵すぎ(T▽T)  12/7と12/8のところをみてね
 ここ 

-17 Comments

tieta4u says...""
にゃんず、すっかり楽しみましたね^^
肝心のクリスマスツリーはどうなったのかな?
あ、このカーペット、うちのと似てる!
うちのはグリーンなんですが・・
2009.12.09 07:25 | URL | #- [edit]
UUU子 says...""
でかいすね~nyapiさんとこのツリー!

うちはこういうの超めんどくさがりな二人なんで、まったくしないんですけど、子供できたらイヤでもしなきゃいけないんでしょうね~・・どよよん・・・

ねじりんぼう・・・あ、グリコは卵のパックの上と下の間を、ぶちちちーって取るひも状のわかります??(笑)あれが好きなんです♪
ねじりんぼうとにてるかも♪
2009.12.09 07:52 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
うわー!大きなツリー(箱)!
みなさん、大喜びですね!
ビックリまなこの りんふぁサン、ビックリしすぎー(爆!)
アリエナーイ!!!って思ったのでしょうかー?
明日はツリー見れるカナ?楽しみですー。
2009.12.09 08:36 | URL | #- [edit]
まゆ says...""
昨日から、何度コメント投稿しようとしても
「書き込み制限を受けてます」という表示が出て、できませんでした。
CF2ブログの方にはどなたにもコメントできない状態(涙
どうも私のURLが拒否されてたみたいですねー
URL、はずしてみました^^

大きな箱、中でレスリングもできそう
りんふぁちゃんには
ねじりん棒の脅威からの隠れ家かな?^^
2009.12.09 08:49 | URL | #- [edit]
JUNJUN says..."クリスマス終わって、"
間違ってニャンズまで箱に戻さないよーに気をつけてくだしゃいよ!
それにしてもおとにゃんずのお髭は立派ですのぉ~。まじまじと見ちゃいました。
でどんなオーナメント飾るのかな~。
センパイ楽しみです!うちも来年つづけ~だ!
2009.12.09 09:59 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
かんおけみたいなツリ―の箱(笑)
本当だよ~!!!
形状、仕方のないことか( ̄▽ ̄;)

でも、一年のほどんどをあの箱の中で眠るツリ―…
ある意味、かんおけと呼ぶにふさわしいような気がしなくもない…( ̄▽ ̄;)
あのほうきのおとこのこたち、あんなこと真顔でやれる感性が素敵!!
2009.12.09 11:21 | URL | #LBBrlPtc [edit]
ぴこ says...""
うわっ。デカっ。私入れそうだ(^^;
かえでっち大興奮で喜んでるね^^
これは楽しそうだ~。
りんふぁたんのびっくり顔、遠くからでもわかったよ。
おっきいお目目でびっくりしてる(*^m^)
2009.12.09 12:27 | URL | #- [edit]
やんやんろっく says...""
箱の大きさから推測するに、とても立派なツリーなんでしょう♪
私もとても楽しみになっちゃいます。
りんふぁちゃんのお顔ったら(*≧m≦*)ププッ
かわい過ぎですよぉ~~~~~~
2009.12.09 12:45 | URL | #- [edit]
ねこむらみるく says..."80めーとる"
 クリスマスツリー憧れます。わたしは
飾ったりできないので外にある80メートルの
シマナンヨウスギを見て気分に浸ろうと
思います。

 ↓疲労骨折の容疑者・・・・。
やはり物理的な外力が働いたんですね。
2009.12.09 13:53 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
箱はいつでも人気だよねぇ♪
3にゃんで出たり入ったり・・・
想像するだけで楽しそうだ~^m^
りんふぁたん・・・相当驚いてるね。
それがまた面白い( ̄m ̄* )
2009.12.09 14:41 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ティアママ says...""
nyapiさんちのツリーはデカかったよね。
いいな、いいな、でっかいツリー憧れです。
かえでさんのたっち姿スッキリスリム、さすがニャンコ界のKバレエ団です^^

東京バレエ団ご近所です。
バスか歩きだけど目黒通りよく通ってます。
ホウキにまたがった人まだ見たことありません(笑)
ティアラがたまに鳥もいないのに窓の外見て警戒してるのは
彼の姿に対してだったのかもしれませんね^^
2009.12.09 15:29 | URL | #- [edit]
dejavuewords says..."目がテン"
りんふぁちゃん何に驚いて目がまん丸になってるんでしょうか?
漫画チックな顔に噴出してますは(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ
2009.12.09 17:18 | URL | #hdScUxTA [edit]
みみ says...""
とうとうツリーの季節ですね!!おっきいツリー!!
ニャンズは本体よりも・・・やっぱり箱かぁ( >з<)=3
りんふぁちゃんのビックリおめめ!!ニャンコっぽくない!
2009.12.09 20:36 | URL | #KXyYzQmA [edit]
優野 says...""
クリスマスツリー
大きいのは良いですね
飾りニャンズはいたずらしないですか?
うちは沢山なくなりました
みんな偉いな~

箱の中のりんふぁちゃんお目目が飛び出しそうだよ(笑)
2009.12.09 21:14 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ コメントありがとう"
☆ tieta4uさんへ
 カーペットもしかしてベルギー製?色違いだったらおもしろいなぁ。
 肝心のツリーはまた後日(^^)って見せるほどの飾り付けできてませーん

☆ UUU子さんへ
 わかる!さくらも大好きだよ。パックのはじっこ。
 でも途中でキレちゃうと駄目なんだって。私は綺麗にキレない派ですw

☆ ガブママンさんへ
 ツリーを披露するなんてことは考えてもいませんでした(爆)わはは。
 私的にこのりんふぁの顔がかなりツボなので突っ込んでもらえてうれしいです(^^)

☆ まゆさんへ
 ごめんね!なんだったんだろう?私も他のFCさんにコメント書いているとき受け付けられるのに
 表示されないって事があってイライラしたよ。あとで見に行ったら1個だけ乗ってたw(何個
 入れたんだっw)
 どうやらサーバー側のエラーだったようです。

☆ JUNJUNさんへ
 先輩!(爆) ちくしょー 今まで言われ続けたお返し?(笑)4月生まれの人って言われませんでした?笑
 キット終うときもニャンズで大騒ぎなんだろうなぁ。

☆ 石丸徳馬さんへ
 ホウキの男の子たちは君よりも年上だよ。(全員ではないだろうけど 爆)
 なんという感性! 一年の殆どを棺桶の中で過ごす・・!それだ!うん。ってことはツリーって
 ゾンビ?笑

☆ ぴこさんへ
 わははは たしかに入れるよ!(笑)
 楽しいのかなぁ。ツリーの下は避難場所になってるよ。

☆ やんやんろっくさんへ
 りんふぁも相変わらずでしょ(笑) ノンノンと良い線いってる~?

☆ ねこむらみるくさんへ
 80とはすごいねぇ。。それににゃんこがのぼっちゃうようなトラブルはないんだろうかw

☆ あぐえぷままさんへ
 りんふぁおもしろいでしょ?なににびっくりしてたのか。今でもわからないんだけど(笑)

☆ ティアママさんへ
 わはは。かえでさん どう見てもタイツはいてますよね(笑) 幼稚園児のタイツみたいw
 東京バレエお近くなんですか!すごいなぁ~。いいなぁ~
 もしかしたらたまに撮影風景にでくわせるかもw
 全部セルフシャッターなんですよ(笑)←私が自慢してどうするw

☆ dejavuewordsさんへ
 りんふぁはいったいなにをみてたんでしょうね!
 猫って小さい頃はあまり表情がないんですがおおきくなってくるとおもしろい表情をしてくれます。
 それがまたいとおしいです。

☆ 優野さんへ
 いたずらまっさかりはりんふぁです。今年は玉がかなり砕かれました(T0T)
 箱の中のりんふぁはまだそんないたずらしようなんて考えてない頃の彼女です(笑) 
2009.12.10 12:27 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ みみさんへ"
あ、ごめんレスぬけちゃった(><)
本体は後で楽しもうっていうのがにゃんずの考えだと思うわ。
今年は昇る子がいないけど壊す子はいます・・(涙)
2009.12.10 12:31 | URL | #ADJD0lrw [edit]
彩華 says...""
りんふぁーたんの驚いた顔に・・・
v-408止まらない

巨大ツリー
早く見せてちょ!
2009.12.10 22:27 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/654-c4ab7dc9
該当の記事は見つかりませんでした。
