スポンサーサイト


好きと言われた

汚ガイ かえでちゃん
おがい
汚いのを除けば 私の憧れの人(おいw)





その彼に

お風呂掃除とトイレ掃除を終了させた後  ・・

告白された。


す・きハート(赤)




ずきゅーん!!wwww 霞的矢


(普通このシュチエーションでズキューンとは来ない)




一休みと思って、PCいじっていたら、ありえないくらい 食いついてきて、あっちこっち 匂いをかぎまくり。


かえでちゃんってあんまり匂いかがないのよ。それも厭な臭いだと 息止める奴(笑)

そのかえでちゃんが鼻の穴広げてふがふが するって・・一体・・・


抱きつかれて 耳元でふがふが聞こえるw あはは。やめてくれ~



どうやら鍵は上半身にあるらしい。


こ・・この服か?

このふりーす (きっちゃない毛玉スルーでw)


最終的に
肘の内側と・・肩を噛まれた(爆)



思わず匂いを嗅いでみる・・・うーん なんだろう?


ま。つまり こういうことか・・   服の匂いがすきwwww  orz

思わせぶりなオトコ(爆)



かえでちゃん トイレ掃除(猫のも人間のも)と お風呂掃除が大好きメンです。
掃除してるとね、いつも以上にすりすりしてくる。
途中でいなくなっても終わるまで何度も戻ってくる。「おわった~?」って感じ。
感謝されてるのか?萌えられてるのか?わかんないけど。
猫にも変な趣味の人っているんだねぇ・・・


◆◆
あ!ごめん。 クリスマスツリー期待してた人いた??(爆)
最近事情により一週間分 ネタ仕込んでいるので 細かく対応できませんでしたっw 写真さがしときまーす
いや・・Gaviちゃんところの クリスマスパーティ2009 までとっておきまーすw

-13 Comments

JUNJUN says..."ほんとうだ!"
汚ガイさん貫いてるお顔だっ♪なにか悲しいことあって涙ながしたんかい?なーんて、我嬢もこんな時あります。

で、洗濯石鹸を変えたとか?それともランチに食べたおうどんの汁こぼしたままだとか??
きっと、かかおさんの愛情がやっと通じたんだ!!クリスマスも近いしね、ラブラブやのぉ~♪って旦那さんどうする??
2009.12.10 07:44 | URL | #- [edit]
tieta4u says...""
かえでさんって、かなり変わってる^^;

トイレ掃除にお風呂掃除が好き??
だったら、やってくれればいいのに~^^
2009.12.10 08:04 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
あああ~!私もかえでっちに好きって言われたい…(≡д≡)ハアハア

鼻こすり付けてくるのって、しつこくぐいぐいくるから
くすぐったいよね^^
かえでっち、漂白剤のにおい好きなんだっけ?
2009.12.10 10:31 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
汚ガイ(笑)
そんなバカな(笑)
噛まれたんだ(笑)
またたびみたいな匂い??
体臭がまたたびみたいな人間がいたら、猫にモテてモテて仕方ないね~そんな人が猫アレルギーだったらかわいそうだね~全部妄想だけど。
2009.12.10 11:13 | URL | #LBBrlPtc [edit]
ガブママン says...""
汚ガイ・かえでサン・・・。
ガブと似てますねー。
それにしても、かえでサンの好きな
そのニオイ・・・
コロンとして販売して欲しいなーv-10毎日つけちゃうもんv-10
2009.12.10 11:14 | URL | #- [edit]
shino says...""
たまの告白もいいですね~。
素敵フェロモンが出ていたのかしらん?
ルカも、掃除の観察に来てくれますヨ。
なにげに励みにな~る♪
2009.12.10 11:52 | URL | #- [edit]
まゆ says...""
かえでちゃん、匂いフェチですか^^
その匂いも好みがあるようで....
掃除後にはフェロモンの匂いがあるのかも^^;
2009.12.10 12:07 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
かえでさんを惹きつける匂いの正体は・・・?
何だろうね、気になるv-390
噛むほどとは・・・相当よね。
かえでさんに聞いておいて~
2009.12.10 13:04 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ねこNyao says...""
かえでさんの大好きな匂いがしていたんですね!!
何かなぁ?
トイレやお風呂の掃除と関係がありそうな・・・
耳元でふがふが聞こえるなんて、
かえでさん、相当でしたね☆
噛まれてところ、もう大丈夫ですか?

↓nyapi☆cacaoさんのおうちのツリー、大きいですね~!!
箱もみんなで出たり入ったり、
たくさん遊べていいなぁ~♪
りんふぁたんの驚きの表情は、
きゃは~!可愛すぎです~~(^O^)v



2009.12.10 15:40 | URL | #- [edit]
優野 says...""
汚ガイかえでさんカっちょいいな~~
かえでさんの好きな匂いがぷんぷんしたのかな
うちも時々やります。。。犬が
思わず匂い間でいる自分がそこにいました
分からんわいですよね

おトイレお風呂お掃除。。
なんて言っているか聞いてみたいもんですね
2009.12.10 20:40 | URL | #- [edit]
ティアママ says...""
かえでさん そのでっかい目くちょ負けましたわ。。。  by ティアラ
目くちょーず結成しましょうか(笑)
かえでさんにコクられる匂いってどんな匂いなのかな?
2009.12.10 21:54 | URL | #- [edit]
ふくいろ says...""
なんででしょうね?掃除の時の洗剤の匂いや音が好きだとか?
それとも自分の匂いを消されるのがイヤとか?
不思議ですね^^?
最後に仕上げはママにすりすりしてにおいづけかなe-454
2009.12.11 01:14 | URL | #0HMKsla6 [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ コメントありがとう"
☆JUNJUNさんへ
 きったないっでしょw ミモちゃんは時々?かえではいっつも(爆)
 なんだろう?結局理由は不明でした。残念。

☆ tieta4uさんへ
 そうよねぇ。代わりにはやってくれないのよ(残念!)
 この日はラブな日だったのか、お風呂に入っているときも、ずーっと側にいました。
 うーん ドキドキした(爆)

☆ ぴこさんへ
 たしかに漂白剤好きなんだけどね、使ったのはトイレ掃除オンリーで一番最初。
 次に猫のトイレ綺麗に洗ってお風呂洗って・・・うーん・・・
 私の汗と漂白剤の融合?(爆)

☆ 石丸徳馬さんへ
 ははは 甘噛みされたよ~w 愛されてるってかんじでしょ(爆)
 またたびの体臭・・うーん。。猫半数が寄ってきて足元でケンカするの? 困っちゃうなぁ。
 (→妄想ちゅw)

☆ ガブママンさんへ
 ええ?ガブちゃん汚ガイなの?!意外~w
 コロンかなぁ~やっぱりまたたびコロンとか? 今度つけてみようかしら。またたびw

☆ shinoさんへ
 そうそう。たまだからずきゅーんってくるのよね。かえでちゃんは女心をわかってらっしゃる(笑)
 掃除をみてもらえるとがんばっちゃいますよね。

☆ まゆさんへ
 掃除後のフェロモン いつもあればいいのに(ってことはいつも掃除TT)

☆ あぐえぷままさんへ
 噛むっても甘噛みだからね。なんだろうなぁ。確かに漂白剤はつかったけど・・
 その日は一日中お風呂に入ってるときまで「ラブ♪」っていってましたよ(爆)

☆ ねこNyaさんへ
 あ、大丈夫でーす。甘噛みなんで「かぷ」って感じでかわいくですよ(笑)でも痛いw
 でっかいツリーを買ってしまい本当は後悔です。年々飾る場所がなくなって端っこに追いやられています。

☆ 優野さんへ
 う かえでもフィガロちゃんと一緒w 犬並の鼻ってことはかなり優秀よね笑
 掃除中 なんていってるだろう?今度ちゃんと聞いてみますw

☆ ティアママさんへ
 修行してきてね ボクまってるから byかえで
 めくちょーず(笑) 可愛すぎw 男女ユニットっていいですね!!わーい
 かえでになら毎日でもコクられたいw

☆ ふくいろさんへ
 なんでしょうねぇ。不思議と昔から好きみたいです。 その他の掃除はあまり興味ないんですよ。
2009.12.11 12:31 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/655-c352faeb
該当の記事は見つかりませんでした。
