スポンサーサイト


とくべつ

猫って みんな

「特別」とか「ナイショ」とかって好きだよね。


特に多頭飼いだとね、

『特別だからね  みんなにナイショだよ』

なぁ~んて 言うと どのにゃんこを目を輝かせて喜ぶんだよ。 ぉって(笑)



そして必ずみんなにばらしちゃう。


ルンルンしながら

  「ぼくね(あたちね) 特別にもらっちゃったさぁ♪」  って。



ま いいんだけどね。





これは私の独り言。  内緒だよw







Gaviちゃんから教えてもらったサイトで作ったよ。 手持ちの写真で数分で作ったからかなーり適当。
でも一杯おもしろいキラキラがあったんだ。
みんなも遊んでみるとたのしいよ~

りんふぁ  ギャングスタ☆りんふぁキラキラ(オレンジ)

ここからいけるよ→  logo.png

作り方:写真をアップロード → 写真の下にでてくる素材を選んで張り付ける → 完成♪

-11 Comments

ガブママン says...""
おー!りんふぁちゃん、キマッテますねー!!
この間の 踊る3ニャンずといい、
上手ですよねー。

私もやってみたい!!と思ってはいるのだけど・・・
なぜか ダウンロードでビクついてしまうのですー(T_T)
2009.12.13 10:40 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
おお~キラキラサンタりんふぁたん(*^^*)
ネコさんはなかなかコスプレさせてくれないから
こういうサイトっていいね♪
うちは生着替えコスプレを策略中。楽しみにしてね(笑)

そっか~「特別」って喜ぶんだ!いい事聞いた!
今度試してみるよ!ショナはすごく喜びそうだ~^^
2009.12.13 10:55 | URL | #- [edit]
shino says...""
サンタ帽がピッタリはまってますね~。
りんふぁさん、絵になるなー。
なんて便利なサイトなんでしょう♪
私もやってみたいデス。
↓昨日のダンスムービー素敵ですね!
何故かルカも齧りついて見てました^^
2009.12.13 12:34 | URL | #- [edit]
JUNJUN says..."早速遊んでみました。"
しかもモデルはダディで(笑)これで男前になったかも~。かかおさんとこの旦那様みたくお髭したかったんだけどな~。

確かに、「特別」的なことってにゃんはわかってるみたい。特にうちは、坊がいつも特別待遇になってるからね(苦笑)

↓今日、大好きだったインストラクターがサブで入ったので、久々にHIP HOPやったよ。身体は最後の方でやっとのりのりになった。老いてても(苦笑)身体に記憶残っててよかった~♪
2009.12.13 15:49 | URL | #- [edit]
優野 says...""
きらきらかわいい~~
りんふぁちゃんはどんなアレンジでも可愛くなっちゃうね
うちがやったら迫力あるかも
ちょっとこれから観てきますね。。。できるかな
2009.12.13 17:06 | URL | #- [edit]
ティアママ says...""
ひょ~カワユスな~♡
このサンタ帽も貼り付けものなの?
これならうちも夢のコスプレで
クリスマス出来ちゃうかも^^
2009.12.13 19:47 | URL | #- [edit]
彩華 says...""
りんふぁーたんのサンタバージョン
可愛いですね

私もBlingee会員です^^
手のマークでスタンプが移動
-のマークでスタンプが小さくなる
自由自在で結構楽しいサイトですよね
コンテストに参加して、評価されるとバッチが貰えるよ

私はカレンダー用の画像は、いつもここで作ってます
2009.12.13 22:39 | URL | #SFo5/nok [edit]
あぐえぷまま says...""
すっごいサイトがあるんですね。
うちも試しに作ってみよっかなぁv-410
りんふぁたん、可愛い~v-346
ぜひ、かえでさん、さくらさんバージョンも作って~

特別か・・・あぐには通じそうだけど、えぷには「??」
ってことになりそう^_^;
2009.12.14 01:04 | URL | #TpqPhPFY [edit]
tieta4u says...""
ははは
クリスマスらしく、賑やかなデコレーションですね^^
もうすぐ冬至
暗いくら~いヨーロッパではクリスマスのデコレーションで気持ちが明るくなります
2009.12.14 01:22 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says...""
☆ガブママンさんへ
 無事出来たみたいでよかったでーす。
 開くと一番上にダウンロードってでてくるんですねぇ!ガブママンさんのコメントをみて発見しました。
 ほんと私は感覚で生きる人間なので、文字を全然読んでませんw

☆ ぴこさんへ
 生コスプレできるうちはいいよなぁ。旦那が憧れてるよ。「うちのにゃんずは・・」っていつも愚痴ってますw
 特別!と秘密!内緒!が好きかな~

☆ shinoさんへ
 サンタ帽子 おっきくしたり調節できるんですよ。角度も変えられるからすごいんだよ~ おもしろいから時間が
 できたら試してみてね。
 ルカちゃん! ダンスがお好きなのね~!

☆ JUNJUNさんへ
 JUNJUNさん おそるべしです~(笑) ダディのおもしろ写真衝撃的だったわ!
 ヒップホップできるってすごいなぁ~あの胸の動きもできる?あれ 胸椎がうごかないとだめなのよねえ・・

☆ 優野さんへ
 きっと娘さんたち 大喜びするんじゃないかな~ キラキラ素材が一杯あってたのしいよ。

☆ ティアママさんへ
 是非是非ティアラちゃんも! ティアラちゃんは名前から輝いているから更にキラキラになるね!

☆ 彩華さんへ
 なんと!そうだったのですか~気がつきませんでした。
 でもホントみんな上手に作ってるよね。わたしは性格が雑なので適当にしかできないんだけど(苦笑) 
 すごく楽しくてはまりそうです。

☆ あぐえぷままさんへ
 すごく簡単でたのしいよ~時間ができたら楽しんでみてね!
 え・・えぷちゃんには通じない? 特別??(笑)なぜだ~~~

☆tieta4uさんへ
 朝も夜も暗くなるのが早くてめいりますよねぇ。今日朝の6時でも真っ暗でがっかりしちゃいました。早く春がこないかなぁ~
2009.12.14 12:23 | URL | #ADJD0lrw [edit]
dejavuewords says..."面白いソフトですね"
りんふぁちゃんがサンタのギャング?
可愛すぎて迫力足りないけど・・・
2009.12.14 17:12 | URL | #hdScUxTA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/658-13680530
該当の記事は見つかりませんでした。
