スポンサーサイト


おもちゃお試し会

えびちゃんは前回紹介しちゃったけれど、

大分前、 ジョイフルに行ってみると おもちゃが充実していたの。(もうかれこれ半月はまえね)

たぶんクリスマス商戦に向けてよね~w


ということで我が家も乗っかってみましたよ。


かいましてん みんなー おもちゃお試し会だよ~





これだけ並べてみると

かいましてん2

最初はやっぱりキャットニップが 強烈よね(笑)

入っている量がすごいもの。


ってことでりんふぁたんはさっそく
くいついたのは1
にっぷぅ

くいついたのは2
だぁいすき




新鮮なニップにはかえでちゃんも食いついてました。
かえでつあんもね
かえでちゃんです。(りんふぁの写真と似てるねw)


そしてさくらさん

キャットニップは興味がない・・・(というかベンガルズの唾液でやる気喪失??)
えびちゃんはかえでちゃんが占領しちゃうし

さくらもね
オレは このあまりものでいいよ・・・


いや 君 それはあまりものじゃないから!(笑)



こちらは ビジュアル的には 地味ですが

なんと 電池が入っていて 転がるたびに「ちゅー」というマウス君


そのちゅー音が うるさすぎず、 結構いい感じでありまして


めずらしく3ひき

意外にも みなにゃん 寄ってきましたよ。

廊下でなげると チューチューいいながら転がっていくのでおもしろいです(^^)




◆え?今現在 これらのおもちゃはどうかって・・・・w?
 チューくんは脱落組かなぁ。。。(苦笑) ま 色ものだからねぇ

-11 Comments

UUU子 says...""
全然おもちゃ買ってないウチ・・・この前、ちょっと計りものしたくて(硬くないフニャフニャな)メジャー出したら、グリコがめっちゃ喰いついて来ました・・・たまにはおもちゃ買ってあげなきゃー・・・と思うひと時でした・・

nyapiさんとこのネコズは幸せですよ~♪

来週あたり、ジョイフル行ってきま~す(笑)
2009.12.14 07:54 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
全部見たことないオモチャですー。
ジョイフル本田はこっちにもありますよ
すごい大きいホームセンターで
あまりにも大きくて目当てのもの探すの
気が萎えたことありますー。
みんな、新しいオモチャに興味深々ですね!

昨日は、コメ有難うございました(^^)
おかげ様で その後、①号に手伝ってもらって
何とかできましたー(喜)
2009.12.14 09:51 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
o(≧▽≦)oウワアイ おねちゃいっぱいなのにゃあ!
おねえがnyapiおねえちゃんちはみんな食いつきがいいから楽しいだろうなあ・・・って。
(¬_¬) フーン nyapiおねえちゃんや旦那おにいちゃんのじゃらし技がすごいと思うのにゃあ。
今度どっかのおねえに教えたってにゃあ!
2009.12.14 10:16 | URL | #k4K7G4dA [edit]
りす says...""
キャットニップかぁ~。
うちはまだ、キャットニップもまたたびも未体験。
お友達にもらったまたたびの粉があるけど、ただでさえハイな子がよりハイになったらと思うと、とても使う気になれない^^;

↓ 猫は特別がすきなんだぁ。
うちは、特別が当たり前…気に入らないことがあると叩かれます。典型的ひとりっこ。
2009.12.14 11:44 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
最近おもちゃの大ヒットはないなぁv-390
ま、買ってないからって話もあるけど^_^;
でも、なぜかうちでは今メジャー(巻尺)が人気v-343
おもちゃじゃないものの方が人気高いのよねぇ・・・・なぜ?
2009.12.14 12:14 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ぴこ says...""
うちは今、cacaoさんの旦那さんが作ってくれた
鳥の羽のおもちゃが一番人気です(*≧m≦*)
今回通販で激安ネコじゃらし3本買ったんだけど
10秒で撃沈…私じゃらし名人のはずなんだけどなぁ(>_<)
cacao家はニャンゲル係数高いね(笑)
2009.12.14 12:56 | URL | #- [edit]
優野 says...""
みんな楽しそうに遊んでいますね
うちのほうにほジョイフルあるけど
こんなにたくさんの種類のおもちゃないですよ
ねずさん。。「ちゅー」となくんですか
面白そうだけど脱落組?ですか
色々なおもちゃがあるんですね
2009.12.14 18:06 | URL | #- [edit]
ティアママ says...""
キャットニップ、モロ見えおもちゃ~^^
うちの脱落組おもちゃ処分しちゃおう。
今年の大掃除は捨てるに徹底して終わりにしちゃおうかな・・・
2009.12.14 20:50 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.14 22:59 | | # [edit]
彩華 says...""
面白いおもちゃがいっぱい!

あたちも欲しい!とフェアリーが・・・
クリスマスのプレゼント思案中
2009.12.14 23:21 | URL | #SFo5/nok [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ コメントありがとうございます"
☆ UUU子さんへ
 わかる~うちもメジャー人気だよ。 齧りすぎて正確じゃなくなりそう(爆)
 買ってきたおもちゃがいい訳ではないのだよ。なんでも遊ばせてあげるのがいいと思う。
 ジョイフルまだたくさん売ってるといいね!

☆ ガブママンさんへ
 こっちはAKなんです。なれるまで大きすぎて迷っちゃいますよね。
 あたらしいおもちゃ。。買うまでがドキドキです。

☆ Gaviちゃんへ
 びーちょん 多分おねえは上手だとおもうよ。だってビデオでみるかぎりすごくたのしいもん。
 びーちょんはめぐまれすぎてるにゃ。 あたちはそうおもよ。 byりんふぁっw

☆ りすちゃんへ
 あはは ハイな子がハイになるとは限らない。ダウン方向にでるよ。
 うちは酔っぱらってみんなデロデロだしね~
 ひとりっこは特別が当たり前だものね。

☆ あぐえぷままさんへ
 うちも人気だよ~メジャーw(巻き尺って書いてある うふふw)
 あのぷらぷら揺れるのが魅力的みたい。それもおもちゃじゃないっていうのがいいんだよね。きっと。

☆ ぴこさんへ
 ああ ニャンゲルたかいね~。 買い物いくたびにおもちゃ買ってるよw
 その代わりにゃんこのお食事は質素よw うちのこはカリカリズキだしね。
 あの羽人気なのね~よかった。我が家ではいまいちみたい。かえではあそんでくれてるけど。

☆ 優野さんへ
 北海道は要望が多いのかもしれません。段々増えてってますよ(^^)
 ちゅーってなくの 飽きちゃうみたい。 残念な結果です。

☆ ティアママさんへ
 処分しちゃうんだ。そうだよね。うちもソウしたいのに・・ぼろぼろになったおもちゃも取ってある(いつか使えるかも?なんて
 貧乏性っっw)

☆ 彩華さんへ
 モニターがおっきくなったからフェアリーちゃんもブログできるんですね!(爆)
 どんなおもちゃがやってくるのかなぁ たのしみだね~
2009.12.15 12:44 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/659-e1652f4d
該当の記事は見つかりませんでした。
