スポンサーサイト


ぽっかぽかなの

このベッド

冬になってタワーの足場に突然登場


このベッド☆モデルさくら




ここを使うのはなぜかこの子だけ

あたちおきにいり
あたちのお気になの

だってあったかいんだもん
だってあったかいんだもん



窓際なのにあったかい。なぜ?

北国の方ならわかるでしょ? 窓下にある温水パネルヒーター


したからぽっかぽか
だからぽっかぽっかで寝れるんです。


こんなになっちゃうよ
あ~だんだん気持ちよくなってきたよ・・

なあでて
なでて



さあ モニターの前のなさん りんふぁをなでて!(笑)






体の厚みのあるメンズ共には 不評なこのベッド。
りんふぁたんが使ってくれてよかったよ~。
でも週に何回か・・程度なんですが(爆)

-10 Comments

おかか says...""
きゃー、コメント一番乗り~♪
りんふぁたん、専用ベッド、気持ちよさそうだね~♪
ボアでふっかふか♪まさに姫ベッド?
はい、思う存分なでさせていただきます~♪

2009.12.17 08:56 | URL | #DL0dExLA [edit]
ガブママン says...""
おおうー!
りんふぁちゃん、白目になるほどの気持ちよさー(~o~)v
温水ヒーターってあったかいのですねー!!
そのアゴにスリスリしてみたいデスー!!
萌ー!!
2009.12.17 10:22 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
わぁ♪気持ちよさそ~♪♪
りんふぁたんの脱力感がどれだけ気持ちいいかを物語ってるね^^
想像してみた。人間もそのふかふかベッドでりんふぁたんを
撫でなでしながら一緒におねんね…。
だめだ…すっごく眠くなる…。
2009.12.17 14:05 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
おぉ~、りんふぁたん気持ちよさげに寝てるねぇ。
でもなでるのちょっと怖いv-404
白目だし・・・(爆)
cacao家の3にゃんがうちに遊びに来たら寒さに文句いうだろうなぁv-389
そんな中でも我慢して(?)寝ている我がにゃん・・・かわいそっv-409
2009.12.17 16:23 | URL | #TpqPhPFY [edit]
UUU子 says...""
いーな、いーな、パネルヒーター♪
輻射熱ですね、部屋が乾燥しなくていいんですよね~(^0^)
あーん、この脱力した脚がたまんない。
アゴなでたい。

うちもいい加減、ネコベッド(フカフカ座布団)買うぞーっ!!
2009.12.17 18:24 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
りんふぁちゃん専用ポカポカベッド気持ちよさそうなのにゃあ♪
・・・でもゃっぱし変顔なのにゃあ (* ̄m ̄)ウフッ
2009.12.17 19:43 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ティアママ says...""
この寝顔、ホカぺ上のベッドで寝てるティアラと同じです~(笑)

笑顔の朝青龍かわいいじゃん!
褒め言葉ですよ~♪←私だけ?
2009.12.17 21:29 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
リンファたんのあご毛モフモフやねぇ~
我が家のメンズは、直乗りしてるよww
どんだけ面の皮皮厚いんだか^^;
2009.12.17 23:44 | URL | #- [edit]
tieta4u says...""
りんふぁちゃん、いっちゃってますね^^
温水パネルヒーター・・・こちらのセントラルヒーティングみたいなものかな
うちもそれで暖めておりますが(温水が入って空気をあたためるラジエーター)、猫には不人気です^^
2009.12.17 23:52 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ コメントありがとうございます"
☆ おかかさんへ
 ありがとうございます~りんふぁもきっと喜んでたと思うわ。モニター越しにごろごろ聞こえたかな~(笑)
 さわるまで普通に寝てるんですが、頭をなでると寝ぼけまなこで「あごも」と要求されます(^^)

☆ ガブママンさんへ
 うん ほんとあったかいのよ~ わたしもココで寝たいくらい(笑)←多分ねたら乾燥してカラカラになって目が覚めるだろうなw
 あご すりすりしてくださーうぃw

☆ ぴこさんへ
 うん たまに旦那が沈没してることがあります・・w
 疲れているときは気をつけてください(笑)

☆ あぐえぷままさんへ
 わはは白目ね。みんなに指摘されるまできがついてなかったよ~。かわいいじゃん?白目も(って親ばか?笑)
 多分 ままさんちだと・・・・りんふぁの毛は逆立っているとおもいます(^m^)

☆ UUU子さんへ
 いやいや 結構乾燥しますよ~(TT) あ。乾燥してきた!と思ったら洗濯して保湿します(爆)加湿器よりも確実w

☆ Gaviちゃんへ
 え~変顔かな~(^^*) 普通顔のつもりだったのに。ていうかりんふぁたん 真顔でも変顔に見えるんですよねぇ・・・あはは

☆ ティアママさんへ
 あ~よかった誉め言葉かw う~ん でもかわいい?朝青龍っっw???
 りんふぁとティアラちゃんはやっぱり似てると思います~v

☆ のりちゃん♪♪さんへ
 あごの毛もふもふ(^^) なんかきもちよさそうでしょ~。でもあんまり触ると禿げちゃいそうで(んなわけないけど)
 メンズはやっぱりワイルドなのだよ~w

☆ tieta4uざんへ
 そりゃ ティエタちゃんは暖炉をしってしまっているんだもの!その火の心地よさを知ったらこんなパネルなんかね(笑)
 うちも暖炉入れたかったのですが結局 猫+火の組み合わせが心配でやめちゃいました。
 ティエタちゃんならお行儀よくしてられるんだろうなぁ。うちのメンズは無理だと・・
2009.12.18 08:49 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/662-53d932ad
該当の記事は見つかりませんでした。
