スポンサーサイト


クリスマスっぽく写真を撮りたい・・・

 Banner_Origin.jpg
ミ☆☆☆~ Gaviちゃん&おねえ主催 クリスマスカウントダウンパーティ2009参加中 ~☆☆☆ミ
開催日20日~22日

本日2日目だよ~♪♪

めりくりさくら
みなさん メリークリスマス♪ イヴイヴイヴイヴ

おお いいねぇ さくらさん いかにもって感じ。蝶ネクタイとかつけたら完璧だね♪
(残念ながら コスプレできない我が家。。。涙)



昨日のブログみてもらうと・・・なんとなーくわかるかな? かえでくんの写真が少ないよね。

めりくりかえで
だって クリスマスなんか 俺に関係ないもん



うーん ということでなかなか写真に協力してくれないかえでちゃん。
落ち着きがないので じっとしてくれないんですよ。
じっとしてくれたら まわりをクリスマスムード一杯にしてあげられるのに~(いらんお世話w?)




ここはひとつ 猫の習性ってやつをつかいますか。


小物を置くと
こものをおくと
猫が寄ってくる。


うん OKOK  さくらさん テストありがとね。


ではいきますか。

えでちゃ~~~ん  ちょっといらっしゃい。


小物小物っと・・・
コモの作戦1
クンクン

コモの作戦2
ぺロリン

確かによってきたw しかし・・・
うーん なんかほしい絵じゃないけど しかたないなぁ・・



ついでにりんふぁにも置いてみた。(りんふぁは我が家では落ち着きがある方なので小物もおけます)
コモの作戦3

なんとなーく どっちが小物?ってw



あんまりおもしろいネタじゃなくてごめんなさい。
お口直しにエルフダンスも楽しんでね
↓↓↓

93id05.jpg

-42 Comments

スウ says...""
おはようございます。
Gaviちゃんお会場からお邪魔しました(*^_^*)
さくらちゃんにかえでちゃん、そしてりんふぁちゃん、
スノーマンくんに興味津々ですね!
それぞれ反応が違うところも可愛かったです。
りんふぁちゃんのパッチリお目目のかわゆい(^m^

ネコちゃんたちのクリスマス、楽しかったです♪
癒しの写真をありがとうございました~。
2009.12.21 07:54 | URL | #G.Q4yt/c [edit]
tieta4u says...""
確かにさくらさんはすごいっ!
だけど、クリスマスというより、五月人形に出たほうがよさそうな感じです
う~ん 歌舞伎役者というか、公家顔というか
とにかく立派なお顔ですよ~
2009.12.21 08:26 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
いや~!さくらさんに蝶ネクタイ付けたいっ(≧▽≦;)
めちゃ似合いそうだぁ~♪
首輪してるんだから蝶ネクタイぐらいなら大丈夫じゃない?
うちもね~何かグッズと一緒に記念撮影したくても
ショナさんは無理よ。物品チェック厳しいからね~(^^;
2009.12.21 10:22 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
ご訪問ありがとうございました♪
北海道なんですね~~
本物のホワイトクリスマスになりそうですね。
お部屋もおっきなクリスマスツリーで雰囲気満点♪
そんな環境ならみんなコスプレNGでもv-218です~~♪
お写真もとっても綺麗にとれてるし、
また遊びに来させてくださいね♪
2009.12.21 10:54 | URL | #- [edit]
JUNJUN says..."確かにっ!"
さくら先生は洋式より和式だねっ(トイレみたい?失敬)隈取りがあっから?かえで君には是非蝶ネクタイしてほしかった。バーテン?(これまた失敬!)うん、りんふぁたん、その格好はあけおめ、ことよろっぽいど~、しかも寅だしね♪

そうそう、エルフマグ無事とうちゃ~く♪開けてないけど、発砲スチロールの箱できましたよん。さて、さくらさんとこ切り取ってKEEPじゃ~。
2009.12.21 11:55 | URL | #- [edit]
花 says...""
こんにちは~、ご訪問ありがとうございました^^
ツリーの前のさくらさん、うつくしーですね。
ついしてしまう猫の習性利用作戦、
みごとにハマってくれましたねw  かわいい。
うちは、習性というか「ごはん」でカメラ目線をもらいます。
2009.12.21 12:14 | URL | #H6hNXAII [edit]
石丸徳馬 says...""
小物を置くとやってくる…
そ、そうなんですか~(やったことなかった)
やつてみますね~☆
こで私も素敵な写真が増えるかも~!!
クリスマスか…
みんな浮かれていいなぁ~。
私は、彼氏にクリスマスプレゼント何買ってもらおうか、
「石油ファンヒーターと灯油18リットル買ってもらうか?」
とか、「ホットカーペットねだるか?」
とか、実用的なもの必死に考えてます~。
2009.12.21 12:35 | URL | #LBBrlPtc [edit]
あぐえぷまま says...""
さくらさんに蝶ネクタイi-71・・・似合いそっv-291
ダンディな感じになりそうですねぇ。
ぜひ頑張ってやってみて!
クリスマス・・・ですよね・・・が、しかしうちには何ひとつそれらしいグッズがないv-389
2009.12.21 13:24 | URL | #TpqPhPFY [edit]
maik says...""
はじめまして!!
コメントいただきありがとうございます^^

3にゃんこちゃんがいらっしゃるんですね!
なるほど!!
こ~やって何かを置くと!!!
これ使えますね~~ ̄▽ ̄

みんな可愛い!!
初めてなので何も知らないけど
何だか3にゃんそれぞれに個性がありそうな感じですね^^

また遊びに来させてもらいますね!
2009.12.21 14:19 | URL | #- [edit]
UUU子 says...""
もうすぐクリスマスですね~・・・

雪も降ったし、ホワイトクリスマスですね!!
札幌はかなり積もってますよ~
そちらも積もってるでしょうね・・

かえでさん・・・・グレてますね・・・(笑)

2009.12.21 14:38 | URL | #- [edit]
はなまる says...""
ご訪問ありがとうございました!
パーティー中なのにクリスマスな画像がなくて
お恥ずかしいです。
最終日の明日は何とか・・・^^;
それにしてもオシキャットとベンガルさんという
素敵な方々に(*´ェ`*)ポッ
模様もスタイルも素敵~!!!

クリスマス写真、何気に難しいですよね。
我が家もなかなか^^;
特に弟の凛太が非協力的で。(´;ω;`)
また遊びに来ますね~^^
2009.12.21 14:53 | URL | #- [edit]
えるまーる says...""
メリークリスマス。
Gaviちゃんのところから、来ました。
うちは、明日クリスマスの記事にする予定なのですが・・・
よろしく~。
2009.12.21 15:10 | URL | #5s0xtFUQ [edit]
shino says...""
確かに~!さくらさん蝶ネクタイ、メチャクチャ似合いそうですね^^
ツリーを背景に決まってますねー。
nyapiさん家のような大きなツリーだと、にゃんずも季節を感じてそうだなぁ♪
2009.12.21 15:16 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
クリスマスっぽい写真・・・
ウチも撮りたい!・・・でもなぁ~
さくらさんカッチョいいんでないかい?
うん!蝶ネクタイにあうよきっと!!
かえでさんは仏教徒でしょうか?(笑)
でもなかなかいい感じだと思うよ^^;
リンファたんはスノーマンよりもかわいい~♡
2009.12.21 16:08 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
お越しいただきありがとうございました!
訪問遅くなりました~
クリスマスツリーが飾れるなんて羨ましいです^^;
素敵なクリスマスになりそうですね。
本猫達は「なんのことやら~」かも知れないけどね^^;
2009.12.21 16:09 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ コメントありがとうございます1"
今日は一回目のお返事を早めに~

☆ スウさんへ
 スウさん ご訪問ありがとうございます。スウさんの写真の方が癒しですよ。
 なんかとっても心がざわざわしてしまいます。なんででしょう?
 女の子だから目が大きいってあるのかな?不思議ですが男の子は口の周りが発達して目より口が目立つようです。

☆ tieta4uさんへ
 そうなの?って思ったけど他の人も同じご意見。そっか 和風なのね!さくらさん(^^)
 りっぱというか・・なんかねぇ・・・おじさんくさい顔ですよね。うふふ。

☆ ぴこさんへ
 それがね、首輪と蝶ネクタイは違うみたいよ。うちは鈴とかチャームでも駄目だから(T0T) 首輪を許してくれるのが何故なのか?
 そっちの方が知りたい(笑)
 暴れん坊のかえでさんさえも「首輪はOK」なんだから。付け替えの時も逃げないんだよ。不思議だよね。
 物品チェックの写真は撮れるけど・・・記念撮影は無理w うちも一緒。

☆ kyokoさんへ
 コメントありがとうございます~。パリンちゃんのトナカイ姿、もう可愛すぎて忘れられません。特に上からのショット(顔がうつってないやんw)

☆ JUNJUNさんへ
 ええ?そうなの。こんなに洋風なのに?(笑)←どこが?  和式かっw爆 たしかに んこ座りも得意だしなぁ。。
 りんふぁのあけおめことよろはこれをリサイクルするかな(^^s)
 エルフマグ 無事届いたのね。ありがとう~。開封してみていいよ~。あ、切り取られてる?っっw

☆ 花さんへ
 この作戦・・・欠点が有ることが判明しました。
 それは。。決してカメラ目線にならないことです(爆) つまりここで 「ごはん」といってみるといいのですね(^^)サンキュー
 コメントありがとうございましたw

☆ 石丸徳馬さんへ
 わはは 彼氏も現実的な人?w いいプレゼントしてもらえるといいね~。暖かいやつおねがいねってw
 小物作戦 ↑花さんへのコメント追加してみてくださいましw

☆ あぐえぷままさんへ
 ぴこさんに借りようかしら?あ、蝶ネクタイじゃないか。襟とネクタイだったかな~。
 あぐえぷままさんちはシンプルいずベストって感じだよね。(見たこと無いがw)

☆ maikさんへ
 コメントありがとうございます~。
 秀吉くんならちゃんとツリーの飾り付けもしてくれるんでしょうね(^^)v うちは全然じゃまばっかりだよ~。
 うちは個性派でそろえております、またのご来店を(ってどこぞのホストくらぶ??)

☆ UUU子さんへ
 札幌は多そうだね。こっちはね、ちょっとだけだよ。北海道に長くいるとホワイトクリスマス あまりうれしくないw
 かえでさん ぐれてます??w この子だけは一筋縄でいかないのよね。

☆ はなまるさんへ
 ご訪問ありがとうございます。ほんとクリスマス写真毎年なかなか撮れないんですよ。
 気合いですねぇ。こればっかは(^^;)
 はなまるさんちも大変そうですね。でもいいんです、クリスマスは人間の気持ちだから~♪

☆ えるまーるさんへ
 あれ?コメント残さなかったはず・・(^^;)なのにすみません、ありがとうございます~
 明日もまたご訪問させていただきますね!今度こそコメント。

☆ shinoさんへ
 そろそろオトコにゃんたちは大きなもみの木がでてくると雪が降るってわかってるかもね~(^^)
 そういうのを季節感という・・(笑)
 ま~りんふぁには無理かなw

☆ のりちゃん♪♪さんへ
 そっか!かえでちんは仏教徒か!(爆) ←すごーいツボだわ!これ!っっw
 くりすますっぽい写真 チャレンジする?それとも 合成サイトもありだよね^^

☆ ANKOさんへ
 ご訪問ありがとうございます~。そうですよね。にゃんずにとっては何?って感じですよねぇ。
 でもそれなりにツリーの下に避難して楽しんでるようです(^^)凄く素敵な隠れ家になるらしいw
 (人間は手出しができませんTT)
 
2009.12.21 17:27 | URL | #ADJD0lrw [edit]
Mosse☆Mama says..."MerryX'mas"
こんにちは!Gaviちゃん主催のパーティーから来ました。コメント欄で拝見するお名前のサイトへ気軽にお邪魔できる機会が出来て嬉しいです!普段闘病中のモッセも皆さんと一緒に楽しめて嬉しいです!
2009.12.21 18:07 | URL | #FFeI7iKU [edit]
玉ちゃん says...""
(人'д'o)☆゚*。はじめまして。*゚☆(o'д'人)
コメントありがとうございます。
嬉しかったです。
とっても可愛い猫ちゃんですね。
また 遊びに来ますね。
リンクさせて下さいね。
\_ρ(^0^*)ポチッ .....(((*^0^*)ノ~バイバイ
2009.12.21 18:15 | URL | #- [edit]
うりぼう says..."くりすますおめでとう"
こんばんは、おじゃまします、うりぼうです
かうんとだうんっぽく、もうおへやはくりすますイッショクなんですね
さんにゃんともおようふくにがて?
むりしてきせないかかおさんをうちもみならってほしいよ

ツイシン、えるふだんすがはまりすぎだとおもいます

2009.12.21 19:21 | URL | #FZk3lST. [edit]
りぷりぷ says...""
ハジメマシテ!
ワタシのブログにコメントありがとうございました^^

さくらちゃん、めっちゃ好みなんですけど!!!
蝶ネクタイ姿みたいわ~(*ノェノ)キャー

我が家の王子サマもなかなかコスプレしてくれず・・・
ちょっとでいいからガマンしてくれんかしら・・・
2009.12.21 19:47 | URL | #sSHoJftA [edit]
しゅりっち says...""
始めまして(#^.^#)
やっと今日になってGaviちゃんちからみんなのお宅へと遊びに出かけてクリスマスな記事や写真を沢山見せて貰ってます♪
凄く写真が綺麗ですね!!私もやっとブログ始めて、どこのお宅も写真が綺麗な方が多くて、本当に羨ましい限りです。
りんふぁちゃん、なんか印象に残しましたよ(^_-)-☆大人しい子ってどうしても構ってしまっちゃいますよね、可愛かったです~!
パーティー、みんなで楽しみましょうね☆
2009.12.21 20:13 | URL | #- [edit]
ティアママ says...""
Gaviさんちのクリスマスパーティー大盛況ですね!
コスプレしてくれなくても
こんな素敵なツリーの前ににゃんずがいてくれるなんて
美味しいクリスマスですよ~^^
2009.12.21 20:31 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
はじめまして!
コメントありがとうございました☆

さくらちゃん、かっこいい猫ちゃんですね☆
蝶ネクタイ似合いそう♪
かえでくん、りんふぁちゃん、同じ小物でも
全然反応が違う感じがして面白いですね!
素敵なクリスマスを♪
2009.12.21 20:39 | URL | #iWfHidvU [edit]
ガブママン says...""
イブイブー!!
もう クリスマス、めっちゃ満喫中ですねー!
いざ本番はどんなになっちゃってるんでしょうねー?
楽しみですねー^m^
2009.12.21 21:23 | URL | #- [edit]
harry says..."はじめまして♪"
はじめまして。
Gaviちゃんのパーティー会場からきました。

さくらちゃんもかえでちゃんもちょっと
ワイルドでかっこいいにゃあ。

りんふぁちゃんはかわいらしい感じです♪
2009.12.21 21:51 | URL | #- [edit]
まゆ says...""
さくらさん、決まってるね^^
絵になってるよー!!

えーと、誰ですかー
嗅覚だけじゃ足りなくて、まず
出されたものは舌で確かめる派は^-^
気に入ってくれたかなぁ♪
2009.12.21 21:57 | URL | #- [edit]
シロち says..."こんばんわ~"
訪問有難うございました
3ニャンズちゃんはコスプレは嫌い?

タイトル画像かっちょいいなぁ!
ベンガル猫さんって柄が豹みたいなのね。
りんふぁちゃん可愛い。
2009.12.21 21:58 | URL | #- [edit]
hanako says...""
こんばんわ(*゚▽゚*)ノ
Gaviちゃんのパーティからやってきました。
私のところへ遊びに来てくださりありがとうございます。
出遅れ気味で恥ずかしいです・・・
りんふぁちゃんはベンガルなんですね!
実はものすごーく憧れてる種類です!感動v-10
うちのクリスマス飾りを褒めて頂いたのですが、実は撮影したあと即撤収しました(笑)
うちも破壊工作がすごいんですv-406
大きなツリーがとても羨ましいです♪
2009.12.21 22:11 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
かえでさんはクリスマスも落ち着きがないのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
このお口が動くのがいいよねー♪
楽しいクリスマスありがとお!v-314
2009.12.21 22:15 | URL | #k4K7G4dA [edit]
まーちゃん says...""
こんにちは♪
「クリスマスっぽい写真」すんごいわかります!
私も撮りたいと思って早3年(?)なんとか頑張ってますよ~(笑)
素敵なツリーだし、可愛いにゃんこたちでバッチリですよ~(^◇^)
2009.12.21 22:51 | URL | #- [edit]
らもら says...""
こんばんわ^^
たしかに、小物を置くと寄ってきますね
そして、嗅いだ後叩き落すのはウチの黒猫だけなのでしょうか(汗

どっちが小物かってのに笑ってしまいましたw
真剣な表情のりんふぁちゃん
とってもキュートです^^
2009.12.21 23:10 | URL | #- [edit]
おかか says...""
冒頭のさくらさん、渋いですね~。
ちょっとゴルゴ13を思い浮かべたのは、渋すぎたかな(笑)。
かえでさん、そう言われると躍動系のお写真は印象に残ってるけど、
はい、ポーズ!って言うのはお見かけしませんね。
小物とりんふぁたん、どっちもかわゆいわぁ♪

うちはココもはなざわも被り物苦手なので、ムードで勝負したいんですが、
今年はツリーがないので、なんとも格好がつきませんでした(汗)。
2009.12.21 23:32 | URL | #DL0dExLA [edit]
茶菜子 says...""
こんばんは、コメントありがとうございました。
こちらは3にゃんいらっしゃるんですね。
みんなカッコイイなぁ。
クリスマスっぽい写真っていうのも難しいですよね。
うちも小物並べてごまかしちゃいました。
2009.12.21 23:58 | URL | #- [edit]
モカ says...""
こんばんは!
昨日は遊びに来てくださってありがとうございました。
お邪魔するのが遅くなってしまってすみません。
小物を置いてくんくんする様子、かわいいですね。
かえでちゃん、ぺろんして美味しそうに見えたのかな?
ウチも小物で興味を引いて写真をとりましたが、やっぱり3にゃん揃っては難しいですね^^;
2009.12.22 00:03 | URL | #- [edit]
ズッコのマミィ says...""
こんにちは!
遊びに来ていただいてどうもありがとう。
今日はスノーマンですか?
うちも木馬型のキャンドルを使ってクリスマス写真を撮ろうとしたら、ボリっとやられましたよ。
Cacaoさん所もあんまり協力的じゃないですねぇ。
2009.12.22 03:19 | URL | #uzBt6Cok [edit]
3匹目の猫 says...""
ご訪問&コメ、嬉しかったです。
トップ画像が野性的でとっても素敵~♪♪
こんな動きのある写真に憧れます。
エルフダンスで並んだ3にゃんの顔、似ているようで個性的なのがイイ!
2009.12.22 04:00 | URL | #.ecZRP3U [edit]
がるまあ says...""
おひさしぶりです♪
今年もパーティーをご一緒できて感無量♪
そうですよねー、写真難しい。
でも、ふんがふんが、かわいく撮れてます~(^^)
みんにゃに、メリークリスマス!
2009.12.22 08:01 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ コメントありがとう2"
☆ Mosse☆Mamaさんへ
 コメントありがとうございます~闘病生活大変でしょうけどがんばってください。

☆ 玉ちゃんさんへ
 コメントありがとうございます~。また遊びましょう~♪めりーくりすます☆☆☆(^^)

☆ うりぼうさんへ
 コメントありがとうございますw
 あはは うりちゃんは着せられちゃってましたね。でもすごーく似合ってた。うちにも是非トナカイさんでやってきてね~

☆ りぷりぷさんへ
 コメントありがとうございまーす♪
 真っ赤なお鼻のトナカイサンタがわたしのツボです(^^) 王子はちゃんとコスプレ付き合ってくれる。さすが王子!♪^^

☆ しゅりっちさんへ
 コメントありがとうございます~。
 あっちこちご訪問ができるってなんかすごく楽しいですよね。来てくれてありがとうございました。
 シュリちゃんもおとなしくて良い子(^^) 来年はシュリちゃんを見習ってコスプレしてみちゃおうかな~なんて段々いたずら心が
 でてきちゃいました(^^)

☆ 桃とらマンさんへ
 コメントありがとうございます~。
 みんな反応が違うのがたのしいですよね(^^) 桃とらマンさんちもそれぞれ個性的な反応をするのかなぁ?

☆ ガブママンさんへ
 そうそう こうなっちゃうと楽しんだものがちみたいな?(^^)
 本番・・ 多分クリスマスイブには・・どうでも良くなっている・・・それが我が家です(爆)

☆ harryさんへ
 コメントありがとうございます~
 ハリーたん すごくかわいいよねぇ。あちこちでお写真はお見受けしておりました(^^)
 こうやってコメント交換できてうれしいです。

☆ まゆさんへ
 えっとそれはかえでちんのこと? そうだねぇ。かえでは歯派じゃなくて舌派だったのね^^;

☆ シロちさんへ
 コメントありがとうございます~ 
 見た目凄く野性的なんだけど・・中身は甘えん坊さんでかわいいんですよ(親ばか発言ですっw)
 シロちゃんみたいな事はさせてくれない・・絶対に・・・^^;

☆ Gaviちゃんへ
 わい~楽しんでるよ~ おねえもびーちょんも24時間体勢???!さぽーとがんばるにゃ~

☆ まーちゃんさんへ
 コメントありがとうございます♪ 
 クリスマスっぽい写真ほんと難しいですよねぇ。 にゃんこのかわいさに助けられる日々?w

☆ らもらさんへ
 おお~っ そういう手もあるのですね!(笑) たたき落とす。たしかに・・(爆)
 えっと・・はじっこに置かなくてもたたきつぶされちゃうのかなぁ。 うちもありますね。そういうときは小物を交換して・・ですね。(^^;)
 ああ・・苦労しちゃいますね。

☆ おかかさんへ
 はなざわさん パーティで大忙しですね~。
 あれ?かぶり物苦手だったんですね。ケープかぶってくれたのは奇跡?あれかっこよかったよ~

☆ 茶菜子さんへ
 コメントありがとうございます。
 うちも小物でごまかす作戦(あ、ツリーはあっても飾り付けが下手なので写真的にブー) 毎回決行です(笑)
 なので新年の挨拶には 疲れ切り・・門松なんかは置かないのでありました(^^)

☆ モカさんへ
 コメントありがとうございます♪ 
 3にゃんそろっているときは・・・我が家では箱を開けるときくらい?(^^)
 でもそんなときの写真って綺麗じゃないんですよねぇ・・
 なんか良い方法ないですかね?^^

☆ ズッコのマミィさんへ
 コメントありがとうございます。
 ありゃりゃ ぼりっとやられちゃいましたか(汗)
 うちも来年はこの手は使えなさそうです。来年の手を考えなくてはっ(笑)

☆ 3匹目の猫さんへ
 コメントありがとうございます。
 いや~こんなうれしいコメントいただけると励みになります。ありがとうございます。

☆ がるまあさんへ
 ありがとうございま~す(^^) 覚えていていただけてうれしいです(涙)
 なんかもうちょっと素敵な写真が撮れればいいのになぁ。 もうセンスの問題ですね。素材はいいんだから(親ばかw)
 来年もまたがんばりまーすw 
2009.12.22 10:45 | URL | #ADJD0lrw [edit]
しも1 says...""
ご訪問、ありがとうございました~i-228
みにゃさま~Merry Christmasv-255
りんふぁちゃん、雪だるま小物さんにお付き合いかな~?i-233
クリスマスツリーもステキに飾られてますね

「エルフダンス」お上手~i-236i-234
2009.12.22 14:06 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ しも1さんへ"
コメントありがとうございまーす(^^)
お忙しいのにありがとう~。うれしいです。
しもさんのところも素敵なクリスマスになりますように・・♪
2009.12.22 16:20 | URL | #ADJD0lrw [edit]
きたねこ says..."こんにちは!!"
Gaviちゃん会場からやってきました!!
ステキなツリーをバックにクリスマスムード
満点の写真ですね!!
みんないい表情してます~(≧∇≦)ノ
こ、小物!!
そ、そうか!その手があったのですね(笑)
ウチのは動きが速くて画像の半分以上が
ブレてますが(爆)<ウデのせいか(^^;)
来年はこちらを見習って、小物でじっとしててもらおうっ!
みんなで楽しいクリスマスをお過ごし下さいね!!
メリークリスマス♪
2009.12.23 11:07 | URL | #YrGnQh/o [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ きたねこさんへ"
そうなんですよね。猫ってじっとしてくれないの。我が家では特にかえでがそうで・・・呼んで来てもらったとても写すチャンスはワンチャンスなんて感じです(^^;)
お互いまた来年に控えましょう!(笑)コメントありがとうございました~。
2009.12.24 12:24 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
