スポンサーサイト


クリスマスプレゼント未完成

旦那のプレゼント大作戦決行中 (一部工事中)



ほぼ全景が明らかに!!!!



というわけで 階段の吹き抜けに作られたキャットウォークはこんな感じになりました。

きゃっとうおーく





どうでしょう?
板を白く塗ったおかげか、想像したよりも圧迫感がなく、なかなかの出来。??





徳馬ちゃんが気にしていたお掃除も 階段の手すりの上に登ってクイックルワイパーでなでるということが可能
だったよ。
これで気になっていたお掃除問題も解消。
うnP つけられたら・・・ちょっとこまっちゃうけどねぇ。その時はやっぱり脚立が必要かしらん・・汗


巨漢さくらさんでも ここまでちゃんとこれますよ。
みんなで1
しっかりした作りです(^^;)


しかし まだ工事中  
みんなで3
行き止まりのため 渋滞中



みんなで4
こちらも渋滞の予感w



かえでちゃんのウォーキングです。
あるく ランウェイのよう・・


みんなで5
りんふぁたんは端っこが好きハートちゃん


作る当初は 乗ってくれるのかな? ただの飾りにならないかなぁ?って不安だったけど
意外と好評のようです。

『上での喧嘩だけは禁止だよ!』
って 注意しておいたけど・・・w  はたして・・・・汗

-23 Comments

tieta4u says...""
立派なのができましたね!
ぐるりと周れるタイプ!
とても好評なようで何よりですね!
うちは使ってくれるまでにずいぶんかかりましたよ^^;
2009.12.24 07:11 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
おお!すごい!すごい!!
本物のキャットウォークだ!
しかも、みんにゃがたのしそう~

ちと質問、今の家の壁って石工ボードが主で、ねじ釘が効かないよね?
取り付けはどうやったの?
2009.12.24 07:23 | URL | #- [edit]
hanako says...""
わぁ!ホンとにすごいです~
私の猫友さんも作ってたのですが
楽しそうですね!
私ものりちゃん♪♪さんと同じ質問してもいですか?(笑)
これはまだ工事中とのことですが
どこまでのびるのかなぁo(*^ー^*)oワクワク
渋滞緩和になるといいですねー
かえでちゃんの*がっ!!
(//・_・//)カァ~ッ…
2009.12.24 07:55 | URL | #- [edit]
玉ちゃん says...""
いいな~
我が家も主人に頼んでるんだけど なかなか
やってくれないんだ。
こうなったら 私が勝手にやるかなぁ~(^▽^;)
2009.12.24 08:08 | URL | #- [edit]
3匹目の猫 says...""
うわー、これは素敵!
いいなぁ。完成が楽しみ~♪♪
2009.12.24 08:27 | URL | #.ecZRP3U [edit]
おかか says...""
うわー、素敵~♪
素晴らしいプレゼントですね。
nyapiさん家、ほんと猫御殿だぁ♪
天井の壁紙がお空みたいで圧迫感が
感じられなくて最高!
え?コレで未完成?
2009.12.24 08:33 | URL | #DL0dExLA [edit]
石丸徳馬 says...""
うわぁ~!!
すごい~!!!
立派ですね~楽しげですね~O(≧▽≦)O
いいなぁ~。
うちはせいぜい、押し入れを解放してるぐらい…
いいなぁ~
2009.12.24 10:36 | URL | #LBBrlPtc [edit]
shino says...""
動画GIF、全容が分かりやすいですね~!
取り付け、とっても大変そう。
ダンナ様の気合と愛情を感じます^^。
色も白でスッキリしていて、完璧ですね♪

でも、どうかそこでバトルはしないでね…。
心の底からお願いしますっ。
2009.12.24 12:07 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
すごーーーい!!
素敵ですねぇ~。
猫ちゃんたちもさっそく探検ですね☆
私の描いている夢の部屋がこちらに
ある~って感じです!
2009.12.24 12:21 | URL | #iWfHidvU [edit]
りぷりぷ says...""
めちゃくちゃ素敵!!!
いい!
ワタシ、木工教室に通っていて
センセにキャットウォーク作りたいっていうたんですが
我が家の壁の柱がどこにあるのか分からず
きちんと固定できないのであきらめました。

でもこうしてみるとやっぱりいいなー!
2009.12.24 13:03 | URL | #sSHoJftA [edit]
ぴこ says...""
おお♪すんごい立派♪
またこの先伸びるの?これは楽しそうだぁ~!
こないだの途中までの写真、うちのオヤジさんに見せたんだよ。
うまく作ったな~って言ってたよ(*^m^)
cacao家のにゃんずは走ったり遊んだりする場所が
たくさんあってほんと幸せだなぁ♪
2009.12.24 13:35 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ コメントありがとう~"
☆tieta4uさんへ
 うちは使ってくれてるのは良いのですが・・・結局なにもないのでブームで終わりそうな(汗)
 なんとか興味が持つようにもうちょっと工夫する予定です(^^)

☆のりちゃん♪♪さんへ
 あっちにもコメいれておいたけど、木枠に石膏ボードだから必ず釘があるんだよね~。
 みんな結構喜んでくれてほっとしてるよ。

☆ hanakoさんへ
 あ、失礼w かえでの* 爆っっっw  うちの写真ではよく見えちゃってます笑
 すごーく妄想な世界だとこのキャットウォークは隣の部屋に続く予定なんです。
 ドアの上に小さいドアをつけてね(^m^) でも家に穴を開けるのは抵抗があるので完成しないかも。。。

☆ 玉ちゃんさんへ
すごいな~猫さん こういうの得意ですか?私は口だけでテンで駄目(^^;)
どんな感じにするの?すごく興味あります~
 
☆ 3匹目の猫さんへ
 完成は2015年くらいです(爆) 今期の工事はあと一箇所で終了。 長いでしょ(苦笑)
 我が家キャットウォーク化計画(^▽^)

☆ おかかさんへ
 ありがと~ なんか天空の城みていでいいよね~(と自分で誉める爆)
 あとはにゃんずに汚されないといいのだけど・・・ま~無理か。。。猫油って結構きついんだよねw

☆ 石丸徳馬さんへ
 いや 押し入れ解放は止めた方が・・・(爆)絶対開けてはなりませぬ。とくまさま。

☆ shinoさんへ 
 今のところケンカはないようですが・・・譲り合いの精神が欠落しているらしく・・・お互いに仁王立ちって事があります(汗)
 旦那さん がんばってくれました(パチパチ)

☆ 桃とらマンさんへ
 探検してくれてほんとよかったです。これで気にも留めてくれなかったら・・・(^^;) 壁にまで穴を開けたのに・・・って涙が
 でちゃいます(笑)

☆ りぷりぷさんへ
 すごーい 木工できるのですね!そしたら凄く素敵なのが出来そう。我が家は寄せ集め簡単キットでつくってますから(苦笑)
 壁の柱の調べ方です♪ まずはちょっと威力の強めの磁石を用意します。それを壁にはわせて磁石がくっつくところが釘。
 縦に20cm間隔?くらいで打たれているでそのラインは釘を打っても大丈夫です。
 参考になるといいなぁ。 着工したら教えてね~

☆ ぴこさんへ
 おお オヤジさんにそんなお言葉いただけるとは(^^)うれしい。
 階段もあるしキャットウォークなんかつくらなくても遊び場所はたくさんあるんだけどね。必要ないかも・・と私が悩んでも
 作ると決めた人は必ず作るのさ・・(苦笑) 
 
2009.12.24 15:59 | URL | #ADJD0lrw [edit]
UUU子 says...""
す~~ご~~い~~ぃぃ(ー0ー)

いいな、いいな、ウチはもうほぼ諦めてますので、nyapiさんちの画像で楽しませていただきますm(_ _)m

みなさん楽しそう・・・・ふふふふふ・・・




2009.12.24 16:48 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
いいな、いいな憧れの(?)キャットウォークv-352
うちにも欲しいな・・・
まず無理なので、もう1台タワーが欲しいよ。
これは実現できるかしらv-390
素敵なクリスマスプレゼントになったね♪
で、cacaoさんにプレゼントは?(爆)
2009.12.24 17:37 | URL | #TpqPhPFY [edit]
えるまーる says...""
いやぁ~。びっくりしました。
憧れですよ。憧れ・・・
白だし、天井も空のようだし、ほんとに素敵。
えるまーるもキャットウォーク作りたいと思ったけど、ほら、工事の足場? あんな感じのしかできないような気がして・・・
キャットウォークの所に小さい入り口があるのかしら??
ほんと感動してますよ~。
2009.12.24 19:09 | URL | #5s0xtFUQ [edit]
Gavi says...""
@@! これでまだ工事中なのにゃあ?
すっごく素敵なのにゃあ!
旦那おにいちゃん、ウチにも派遣してほしいのにゃあ・・・

メリークリスマス!
素敵なクリスマスを~!
2009.12.24 20:39 | URL | #k4K7G4dA [edit]
はなまる says...""
うわ~。素敵なプレゼントだ!!
旦那様優しい~♪
全然違和感ないし、そこをスラリと歩く姿は
素敵過ぎますよ~(〃∇〃)
・・・うちのデブ猫も送るので運動させて欲しいです(笑)
チビの方は絶対喜びそうです。
今は賃貸なので出来ませんが、いつか作りたい!
2009.12.24 20:42 | URL | #- [edit]
ティアママ says...""
すっご~い!
こんな仕事出来ちゃうダンナ様、とってもステキ!
うちは夫婦揃って工作・技術系が大嫌い(サイン、コサイン、タンジェントなんですか~って^^;)
夢のマイホーム持てたら、キャットウォーク付きにするんだもん♪
宝くじ、お願~~~~~い(。-人-。)
2009.12.24 21:08 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
広くて素敵なおうちに素敵なキャットウォーク♪
いいな、いいなぁ~~
私も乗ってみたい・・・(爆)
2009.12.24 21:58 | URL | #- [edit]
らもら says...""
あぁっ!これは憧れのキャットウォーク♪
壁と同系色ですっきり素敵です^^
みんな楽しそう~
りんふぁちゃんの口元なんてニッコリ♪って感じですもん^^
楽しいですよね
渋滞している姿も微笑ましい(笑)
完成が待ち遠しいですね!

うーん羨ましいっ!
2009.12.24 22:35 | URL | #CGx3/8uA [edit]
あるまま says...""
メリ~クリスマス♪
 素敵ですねえ。
 みんなもお気に入りなんですね。
 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

 
2009.12.25 00:18 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
Merry Christmas !
凄い!なんて猫が羨ましがるプレゼントでしょう!
うちの子には見せられないわ(笑)
我が家なんて「階段があるじゃん!」と、タワーさえ無いし^^;
早く完成させてもらって、ぐるっと一周出来たら良いね。
2009.12.25 00:23 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ コメントありがとう2です"
☆ UUU子さんへ
 ありがとう~。でも無関心な子も多いから作ることが吉というわけでもないと思うよ~。
 グリコちゃん 昇るだろうか・・・あ、昇ってりんふぁと同じ事やってるかもね。

☆ あぐえぷままさんへ
 一軒家だから出来る技かなぁ?なかなか壁に穴をあけるのは勇気がいる行動です(涙)失敗できないし・・・
 タワーとか大物は旦那さんとの意見調整が必要だし、なかなか思ったようにはいかないよねぇ。
 え?私のプレゼント?・・・・ほ・・・ほしい!
 でも来年の旅行がプレゼントだ(爆)

☆ えるまーるさんへ
 実はこれ、板は本棚作るようなキットなんですよ。それを色塗っただけ。
 脚も既製品だし・・・意外といけますよっw
 小さい入り口はもともと飾り穴があったところのブロックを外してつくりました。これはちょっと大変だった・・・
 えるまーるさんもレッツチャレンジです♪

☆ Gaviちゃんへ
 プロほどの技術があったらいつでも派遣するんだけどなあ~ 意外とたいしたことないへたれなの(^^;)
 上手くなったら派遣するね!(っていつのことよ)

☆ はなまるさんへ
 うちもでぶちんさくらが以外と上がってくれるので運動できる予感・・・(^^)
 しかしきっと飽きる日が来ます。。。それが怖いです(涙) ま~使ってくれなくてもいいんですけどね^^;

☆ ティアママさんへ
 そうなんだ~旦那さん技術屋さんだとばかりおもってました(意外)
 宝くじ あたれ~っっ  私は買ってないから当たらないけど 当たったら猫御殿お願いね~♪招待状もね!(おいw)

☆ kyokoさんへ
 わはは 乗ってみます? こわいっすよ。
 私は高所恐怖症なので 真ん中にある階段の手すりに登っただけでも ぞぞぞーーーーっとします(苦笑)

☆ らむらさんへ
 りんふぁはすごーく気に入っているようで、 退屈しているときはここに登って「にゃおにゃおにゃーお」(ホールだから声が響くw)
 登ったから見に来てよ~って 声が聞こえてきます。それも毎日(爆)
 さくら、かえでは人間がいないときは登らないかも・・ そのうち完成すると思います。全ては旦那次第です(^^;)

☆ あるままさんへ
 ありがとうございます~ とりあえず気に入ってもらえてほっとしてます。
 猫が使わない棚になってしまう予感も・・・(^^;)

☆ ANKOさんへ
 そうそう、階段あるじゃーんw  私もそう思ってます(笑)充分の運動量まかなえてますよね(^^;)
 でもANKOさんちの子たちは運動量が必要なような・・・っw その長ーい手足はタワーをほしがっておりますぞ(むふふ)
2009.12.25 11:42 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/668-02caf35d
該当の記事は見つかりませんでした。
