

はかってみた

さくらさん 遊び出したけど ゴロゴロ


あまりにも伸びているので

今年一番1
のびのび~~ぃん


おもわず

今年一番2

メジャーを取り出す飼い主w


手の先から足の先まで 92cm  ・・・ うん 普通?



それじゃあ ついでに

今年一番3

胴回りも

今年一番4
みないで


といわれつつ

52cm   うーん w  太ww




それじゃあ 次は・・・

今年一番5
僕は遠慮しますから


次男坊は要領がいい。

もちろん末っ子も ・・・影も形もない。


仕方がないので 旦那は自分のスリーサイズを測ってた。。。(^^;)ぼんぼんぼんってサイズでしたよw   


◇ そろそろ体重測定をしたいところですが・・・
 ワクチン接種の時期まで誤魔化しちゃおうかな~

-19 Comments

ズッコのマミィ says...""
長さ92cmにウエスト52cmって・・・
でかいよねぇ?
うちも良く伸びてるから、今度測ってみよーっと。
体重は測るけど長さっては買った事なかったなぁ。
2010.01.11 05:20 | URL | #- [edit]
tieta4u says...""
さくらさん、すご~い
のび~ってしてると、ぺったんこに見えます
92センチって、長そう
うちはどれくらいあるんだろう?

えーと、このカーペットうちのと似てるなぁ
色違いだけど^^
2010.01.11 05:24 | URL | #- [edit]
まゆ says...""
長ーい!
太ーい!!
さすがは大型ネコ種だなぁ
体重?
気になるなぁ
ついでに体脂肪率と筋肉量も測ってもらいたい^^
2010.01.11 07:03 | URL | #- [edit]
にゃん  says...""
92センチ、大きい!
と思ったけど、うちのさくらはどのくらいなんだろう。。
うちも計らせてくれない感じだわね。。
腹回りはさすがの貫禄です、さくらさん!
2010.01.11 07:49 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
さくらさん、伸びてますねー。
伸びてるお写真って、撮るの難しいですー。
どうしてこんなに上手に撮れるのー?!

そして、その長さを計らせてくれるさくらさん、
スゴイですー。
私も今度、チャレンジしてみますねー^m^
2010.01.11 11:10 | URL | #- [edit]
rider says...""
伸びすぎー(≧▽≦)
 
しかも、お腹を計っているのに、お尻ショット(爆)
 
 
ウチは計ったことがないのですけど。。。
 
たぶん、大きいんですよね(*>▽<*)
2010.01.11 11:36 | URL | #I4t1ZHtI [edit]
MK says..."52センチ…"
……フッ。←勝利の笑みw
2010.01.11 11:37 | URL | #MyJ0QW/M [edit]
石丸徳馬 says...""
すんごいおっきい!!
92cmだって!!
そんなにあるんだー!!
あたしも、うちのこたち計ろうとなんどか思ったけど、まだできたことない……
遊びだすのよね~
2010.01.11 12:16 | URL | #LBBrlPtc [edit]
えるまーる says...""
おっ、大きいですね~。
w52・・・私と一緒だ・・・って、ウソ。
体重が気になるな~。
2010.01.11 14:42 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
i-278わはは♪気になるから私も今シュリさん計りましたよ!尻尾入れなかったら51センチほどでした!
尻尾も入れたらさくらさんと同じくらいになるのかな(*^。^*)
胴周りはね、少し前に病院で「太ったね、シュリちゃん」って言われたからもぉやめときましたエヘヘ
そして私自身もぉ~~(>_<)
※計ってしまうとお菓子が食べられなくなっちゃいます
2010.01.11 16:34 | URL | #- [edit]
harry says..."おお~っ"
長いにゃあ♪
92㎝かぁ。

ウエストは52㎝にゃのね。
ウチの子と比べたら
全然細いわぁ。
2010.01.11 18:13 | URL | #- [edit]
CAЯAMEL says...""
遅くなりましたが。。。
今年もどうぞ宜しくお願いします♪
m(。≧_≦。)m

92cmですか?!
長いですね~!
さくらさん、想像していたよりも大きいような。。。
ウチも測ってみようかなぁ、、、なんて。(笑)
(*^艸^*)
2010.01.11 19:07 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
ダメだ。今ショナさんが寝てたから計ろうとしたら
拒否された…ネットに報告するのは禁止だってさ(*≧m≦*)
さくらさんがこんなに長く伸びてたらほんとに長そうだね~!
かえでっちのも知りたいなぁ^^
2010.01.11 19:50 | URL | #- [edit]
彩華 says...""
ほほぅ~!デッカイ!!!

しかしメジャーを伸ばして図らしてくれるさくらさん偉い
フェアリーだとメジャーを伸ばす音に気づき近づいてくる(゜-Å) ホロリ
2010.01.11 20:33 | URL | #SFo5/nok [edit]
UUU子 says...""
ああ、ワクチン接種・・・・してないなぁ・・・・(汗)

グリコた~~ん・・・・・動いちゃってダメですねぇ・・

コレ、平均知りたいですよねぇ!

・・・・・・ないか(汗)

「また来週」のりんふぁたんめっちゃかわいい。
2010.01.11 20:59 | URL | #- [edit]
shino says...""
さくらさん、今日見てきた37vのテレビとほぼ同じ長さですw
結構大きいですねぇ。
我家もメジャーで家具などアレコレ測っていると、ルカの遊びの時間になってしまいます…。
2010.01.11 21:09 | URL | #- [edit]
hanako says...""
サクラさん、大きいーー
見た目は全然スリムだから
大型の猫なんですね、やっぱり(*゚ω゚*人)
でも、長さは負けたけど太さではニコが勝ってるかもしれない・・・v-404
・・・・・・
気になるので測ってみた!
結果、ふわっと毛を潰さないように測ったら(見かけの太さ)55センチ!win!
ギューって絞ったら48センチでしたv-390喜んでいいのかなぁ( ̄  ̄;) うーん

2010.01.11 22:41 | URL | #- [edit]
ねこむらみるく says..."あとで・・"
 あとでうちのも測ってみます。
手の先から足の先ですね。

 頭の先から足先は50cm
くらいだったかなあ・・・

 ウエスト52cmって・・・・・
52cmって・・・・・・・・。
2010.01.12 11:54 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ コメントありがとうございます"
☆ ズッコのマミィさんへ
 やっぱりでかいですかね?ズッコたんよりでかいですよね^^;
 でも長さはかえでも多分同じくらい。LLブラザーズなのか・・・
 我が家も長さは初です!

☆ tieta4uさんへ 
 みればみるほど似てる?カーペット(笑) 私まだtietaさんちでそのカーペットを
 確認したことがない・・あれ?あ、もしかしてリヨンのアパートにある????
 よしもう一回みてみようw

☆ まゆさんへ
 体脂肪量ってくれるといいんだけど・・むりだよね^^;
 体重は絶対7kg以上 それはわかるw

☆ にゃんさんへ
 92センチというと 伸びると子供以上ってことよね?
 これはでかすぎ。犬か?とききたくなるよね(笑)
 きっとさくらちゃんはちんまいですよ。^^

☆ ガブママンさんへ
 うちも初です。伸びてる写真。 難しいですよね。すぐやめちゃうし!(もう! 笑)
 量らせてくれたのも初。 いままで拒否されたばっか。大人になった?

☆ riderさんへ
 こんど測って下さい。どれくらいが一般的なのか・・我が家大きすぎてわかりませんw
 さくらさんのチャームポイントがお尻だからですw

☆ MKさんへ
 ・・爆  もちろんMKさんだよね?
 もしかして湊くん??????????

☆ 石丸徳馬さんへ
 うん メジャーって楽しいよねぇ。遊び道具だもん。
 この時は珍しく微動だにせず伸びてた。彼になにがあったのか?w

☆ えるまーるさんへ
 信じてしまいました(爆) でもほんと女性並のウエストだもの。
 体重 今度はかってみますね^^

☆ しゅりっちさんへ
 意外と小さい!お手々も伸ばして51cmかな? もっと大きい子に見えてました(^^)
 今度は是非ウエストもおねがい。 一般的な情報がないと我が家コレが普通だと思っちゃいます(笑)

☆ harryさんへ
 うへ~ ハリたん どれくらいなのかにゃ おばたんにも内緒で教えて(^m^)むふふふ

☆ CAЯAMELさんへ
 よろしくです~。
 さくらは別格にでかいと思うので多分・・みんなもうちょっと短いと予想中!測ったらおしえてね~

☆ ぴこさんへ
 ネット報告禁止 ・・ ならメールしてくれ(笑)
 かえでもね、測らせてくれないよ。さくらも以前は無理だったの。今もちょっとした気の迷いだったのかも。

☆ 彩華さんへ
 うちもメジャーは遊び道具です(^^) めっちゃ遊ばれますぅ。
 この時はなぜかさくらさんも伸びるのを止めたくなかったみたい(笑)なぜだろw

☆ UUU子さんへ
 わたしも平均が知りたい! グリコたんも参加するんだぁ~っ(^^)
 ワクチンは数年に一回でもしておくといいよ。

☆ hanakoさんへ
 見た目スリム・・笑 うれしすぎる。 全然スリムじゃないですぅ。 多分そのうちわかると思います。
 (あ、もうわかっちゃいましたよね^^)
 ぎゅーの方が正解でーすw いいなぁ48cm(^^) ニコたん それならスリムよ~

☆ ねこむらみるくさんへ
 うん。手の先から足の先です。 伸びてる方がより近いかも。
 このウエストって小柄女子のウエストだよねぇ・・・w
2010.01.12 12:33 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/679-ac3bcd77
該当の記事は見つかりませんでした。
