スポンサーサイト


喜びはお尻ごっつんに勝る

1月のとある日に こじんまりとした 小包が届きました。。。

「うん!あれだ♪♪♪」



中身がわかっていた私は るんるんしながら開封すると 目的物の周りに・・・色とりどりの可愛らしいパッキンが・・・

それもぎゅうーぎゅうー 詰まっているではありませんか!

出しても出してもでてくるパッキン♪♪

包装紙にも

おもわずパッキンで遊びだすかえでさんw



はぁはぁ ぜぃぜぃ

猫と格闘すること数分(オーバーです 笑)

ようやく出てきたよ。 目的のブツが・・

おおよろこび6
ジャーン これですこれなんです♪

エルフユアセルフのマグカップ 2種


日本では入手不可能なこのマグをわざわざJUNJUNさんが送ってくださいました~~(感謝)



そして にゃんずが食らいつくパッキンの中身は

おおよろこび1
ぱふぱふ音がでるおもちゃだったり ぺろぺろ 舐められるおもちゃだったり・・

私の大好物のチョコレートだったり!
日本では入手できないスタバのコーヒーだったり^^ きゃー(みんながビデオで踊ってたやつだね~~)
いただきです1
小さい箱にこんなにたくさんw よくつめられましたね~ 関心しちゃいました(笑)



んで にゃんこたちと言えば

おおよろこび2
とりあいですw

りんふぁの格好がすごい。


んでもって かえでちゃん 
頭をあげたら 思わず りんふぁのおちりにごっつんw


おおよろこび3
イデ

それでもりんふぁは気にしない

おおよろこび4

それならついでにおチリの匂いチェック(爆)

でも姐さん夢中できにしなーいw


ふたりともありえないくらい近くでキャットニップをなめなめ

おおよろこび5
普段からこんなに仲がいいといいのになぁ・・・


あ、JUNJUNさん大好きさくらさんが出てこないですね。。汗

さくらよろこぶ

さくらさんは 開封したおもちゃを堪能しましたよ。
このレーザー
最初はかえでとりんふぁが遊んでいたのですが、危なくない面白い遊びと理解したとたん
ジャイアン力を発揮しておりました^^ (誰も寄せ付けない 笑)


小さな葛篭を選んで大きい葛篭をもらった気分w  サンキュー感謝感激 

◇ かならず ちっちゃなお礼をしますので・・・お待ちを~(数週間後に貨物で行くと思うわ~ 発送済み)

-20 Comments

スウ says...""
おはようございます。
素敵なプレゼントに夢中ですね~。
りんふぁちゃん、かえでちゃんの頭がくいこんでても
気にせず♪大好きなおもちゃがたくさんあったのかな。
仲良しで並んでいる写真にほんわか、させていただきました~。
二人寄り添えば、寒い冬もより暖かく過ごせますね^^
2010.01.19 04:31 | URL | #O428Knvo [edit]
ズッコのマミィ says...""
おぉ! これはエルフダンスのマグカップ!
そんなのが注文できるなんて知らなかった。
りんふぁちんとかえでちん、おちりごっつんしてもお互いの距離が把握できなくなっても、おもちゃに夢中ですねぇ…
にゃん子に喜んでもらえると嬉しいよね!
さくらちんって、ジャイアンなくせに、実は小心者なの???
2010.01.19 06:00 | URL | #uzBt6Cok [edit]
oceangecko says...""
おぉぉ これは豪華なプレゼント。
猫&人が大喜びですね(笑)
このコップ、あのダンスのヤツですね。
キモカワイさにJUNJUNさんも
ハマってしまったんでしょうね(爆)

おちりごっつんから、ニオイチェック。
そこでニオイチェックなしで素通りしたら失礼に値するのかも(笑)
2010.01.19 06:43 | URL | #- [edit]
tieta4u says...""
あ、この動画覚えてます!
カップになったんですね!
すごい、ぎうぎう沢山入っていたんですね^^
なんて嬉しい小包!
かえでさん
どさくさにまぎれて~^^;
2010.01.19 07:09 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
すご~い!!(≧▽≦)このマグって旦那さんが
注文しようとして撃沈だったやつよね?
うわぁ~良かったねぇ~~~♪♪♪
今度行ったら見せてね^^
にゃんずにも大人気のおもちゃももらって嬉しそう!
ピッタリくっ付いてざーりざーりに夢中だなんて
すごい大ヒットじゃない(*≧m≦*)
2010.01.19 09:00 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
良かったですねー!
コレハー!!だんなさんもお喜びでしょうね!!
それにしても ステキなグッズ・・・。
ミニャサンも 夢中ですねー。
2010.01.19 09:15 | URL | #- [edit]
diastella(りす) says...""
わー、素敵なプレゼントいっぱい。
よかったですね~。
おもちゃも異国の香りが漂ってます。

それにしても、お尻ごっつんの写真・・・ぷぷ。
2010.01.19 10:58 | URL | #- [edit]
JUNJUN says...""
えへへ、マグはちゃ~んとさくらさんのお顔付いてたでしょ?(笑)
ベンガルズ&さくらさんにこーんなに気に入っていただけたとは嬉しゅう~ございます。(サンタさん気分?)詰め甲斐がありました。ミモベリとおそろもあるよ~ん。ってもうピンク犬の耳は取られちゃいましたが。。。
2010.01.19 12:42 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
おぉ~これはあの時の・・・v-219マグカップ♪
届いたのねぇ、良かったね♪
おもちゃもこんなに食いついてくれると嬉しいよね。
アメリカのキャットニップはすごいのかな?
それにしても、さくらさん・・・ジャイアンなくせに小心者って・・・(爆)
v-391ぐふふ・・・可愛い~♡
やっぱり今度行ったら襲う!
2010.01.19 13:14 | URL | #TpqPhPFY [edit]
石丸徳馬 says...""
わぁ~クリスマスのあのマグカップ????
いいですね~☆
そして…
たわむれる猫たちのなごやかな写真~☆
おケツくんくんも平和の証…
2010.01.19 13:44 | URL | #LBBrlPtc [edit]
UUU子 says...""
おおおおお!このカップは・・・!!
親バカ大発揮ですね(`∀´)ニヤリ

おちりごっつんのあとに、クンクンですか・・転んでも、ただでは起きないりんふぁさん・・
兄ちゃん達にもまれて、強くなったね・・(笑)

2010.01.19 15:48 | URL | #- [edit]
ぱんだ says..."ぎゃははは。"
この、カップ、すご~い。うけた。((^^;))
nyapiさんは、このカップで、毎日コーヒー飲むのかなぁ。。うぷぷ。勝手に想像~。(ごめん。(~▽~;))
にゃんず達も楽しいのがたくさん入ってよかったね~。(^^)
2010.01.19 16:51 | URL | #- [edit]
はなまる says...""
お~!すごい!異国ではこんな風に作れるのですね!
それにしてもバックにチラリと写る箱に
これだけの物が入っていたなんて!
パッキング上手ですね!素晴らしい。
お尻ごっつん写真いいですね~。
私もクンカクンカしたいです。(変態w
2010.01.19 17:10 | URL | #- [edit]
rider says...""
キャットニップに群がるお嬢様方が(爆)
めちゃくちゃ、かわいいです(*>▽<*)
 
すごいですね!
このサイト去年だったかなぁ。
見て遊びましたとも!
 
とってもステキですね(*>▽<*)
2010.01.19 18:32 | URL | #I4t1ZHtI [edit]
しゅりっち says...""
海外からの贈り物だ…すっ、凄いなぁ~~i-282
このマグカップのイラスト、あのGaviちゃんちでのパーチィの時のやつですよね?きゃっほ~やっぱ凄い~!
私もやっとこさね、シュリさんのお陰で猫グッズにやたらと目が行く「猫好きさん」っぽくなって来たから、たまに出掛けると、色んなとこで猫センサーがビビビッとはするけど、こ~ゆ~国内では手に入らない…とかゆ~のなんて、こうしてブログでの紹介とかがないと多分目にする事はないだろうから、なんか得した気分です、ありがとうございます!…と、ワクワクしながら見てたのに…キャハハハハ、もぉ言葉も出ないほど面白い今日のかえでさんとりんふぁさんでした~ヽ(^o^)丿
(イカ耳のかえでさんが得に最高♪)
2010.01.19 19:33 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
お!このマグのイラストは!
へぇ~マグカップにしてくれるんだ。楽しい~
JUNJUNさんちもベンガルズですもんね。
同じ猫種同士だと、親戚みたいな感覚じゃないですか?
くくく、お尻にゴッツン写真最高です!
よく撮れましたね!お見事
2010.01.19 20:54 | URL | #- [edit]
dejavuewords says...""
3ニャンとも大喜びのようで、何よりです。
でも、一番喜んでたのはnyapi☆cacaoさんかしらね・・・
2010.01.19 22:03 | URL | #hdScUxTA [edit]
らもら says...""
ありゃー
こりゃまた可愛い反応!
りんふぁちゃんったらw
ついでのおちりチェックとは♪
ふたりでぐいぐいひっついて遊んでますね
これは送った方も嬉しい反応だと思います!
素敵な物いっぱいですね^^
この猫さんのダンス、Gaviちゃんのところでみましたが、猫の顔がばっちり似合って最高でしたねw
2010.01.19 22:35 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
日本には発送してくれなかったのにゃあ!@@!
お友達に注文してもらえてよかったのにゃあ!
@@! かえでさん、お鼻がオチリにめりこんでるにゃあ!
すごく熱心なチェックなのにゃあ!
2010.01.20 00:09 | URL | #k4K7G4dA [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ コメントありがとうございます"
☆ スウさんへ
 いつもこんな風に仲良くくっついてもらえると私もすごく幸せなんですが・・・滅多にない出来事でありました(^^)
 でもあまりくっつかれちゃうと・・・飼い主も寂しいでの複雑(笑)

☆ ズッコのマミィさんへ
 そうなんですよ。デモ注文がUSオンリーなの!(T0T) 欧州もだめでございますぅ。
 ふふふ さくらさん 用心深いジャイアンなんですよ(^^)

☆ oceangeckoさんへ
 あはは geckoさんは正直でよろし!笑 きもかわだよねぇ。たしかに。
 口が動くタイプはこわかったもんw 子供だったら泣くよね?あれはw
 そっか・・素通りは失礼・・・(。。)φメモメモ

☆tieta4uさんへ
 かえでさんはいつも嗅がれちゃう方なので本日無礼講なのでございます~(笑)
 箱に詰まった贈り物ってなんかわくわくしちゃいますね~。にゃんこも同じだったようです。

☆ ぴこさんへ
 とりあえず家宝ってことで飾ってある(笑) 今度みてね~。
 すごい大ヒットだったよ。 でもまだしまってあるの(^^) いざというときのために・・・
 あ、でもそう思ってしまっておくとしっぱいするのよねぇ・・・

☆ ガブママンさんへ
 はい。カップを持って大笑いで写真に収まってました(苦笑)さすがにUPできませんでしたっw

☆ りすちゃんへ
 我が家のにゃんずはやはりアメリカンな血が濃いようで・・・海外ものへの反応はすごいものがあります。
 ツボがあるのかなぁ~
 かえでさん やることが天然だよね^^

☆ JUNJUNさんへ
 ほんとありがとね~。 さくらさんの顔も無事ついてたし、おまけも楽しいし なんかすごーく楽しかったよ。
 クリスマスプレゼントで大騒ぎしているベリミモたんたちの写真を思い出しちゃう。私もあんな感じ(爆)

☆ あぐえぷままさんへ
 そっか あぐえぷたちはキャットニップ無反応組だっけ? なんとか反応させたいよねぇ。(そんなことはない?w)
 アメリカのキャットニップの方がりんふぁは反応いいかなぁ。おもちゃも長持ちするよ。
 我が家には舐めてないやつはないんだけど・・それでよければ持ってく?(いや、ちゃんと新しいのにしますねw)

☆ 石丸徳馬さんへ
 へいわだよねぇ。。。猫がお尻に頭をぶつけるなんてさ。。。 
 各国の要人(要ニャン)がみたら「日本のにゃんこは平和ボケしてる!」と指摘されそうなくらい平和(笑)いいよね。

☆ UUU子さんへ
 親ばかですもの~。UUU子さんもそのうち親ばか発揮しますよ~。
 ちゃーんと受け止める準備しておりますよ~。 がんばれ~。

☆ ぱんだちゃんへ
 ざんねーんw 家宝になってかざってあるよ(爆) だってもったいないんだもんw
 たのしかったよ~

☆ はなまるさんへ
 はなまるさん おちりフェチですか?(^m^) りんふぁのおちりはたいへんですよ~
 旦那も「くちゃ」ってやりますから(爆) わたしは怖くて嗅いだことないですw

☆ riderさんへ
 このサイト 毎年作ってみてるのですが お顔も毎年変わっていくし 何度作ってもたのし~♪
 外人さんは 人間の顔でトモダチにプレゼントしてるんでしょうかねぇ・・(^^;) ちょっとこわいw

☆ しゅりっちさんへ
 そうなんです。パーチィの時の・・いわゆる戦利品?(違)  ←記念品?どれも違うなぁ・・w
 しゅりっちさんも猫センサーが働くようになってきたなんて・・・もういっぱしの猫マニアですね~^^
 ・・と思いつつ・・ わたしにはしゅりたんは犬のような性格にみえてます(*^^*)

☆ ANKOさんへ
 そうなんですよ。4種類の中から選べるんです。
 おもわず2つも作ってしまいました(苦笑) どうするんだ?これ・・・って事でただいま家宝として飾って
 ありますぅ~
 お尻ごっつんはかえでさんのサービスだったのかもしれません。

☆ dejavuewordsさんへ
 あはは ばれちゃいましたか? 
 猫って 飼い主が喜んでるとテンション上がるか・・・下がるか・・(笑)なんですよ~
 この時はみんなで上がってました♪

☆ らもらさんへ
 らもらさんはチャレンジしてなかったのですね? 影様3人で踊っても楽しいと思うなぁ~。
 来年また楽しみましょう♪♪
 こんなにくっつく2匹をみるのは年に1回もないですねぇ。

☆ Gaviちゃんへ
 あはは おちりにめり込んでるぅ。 どうしてこんなことが出来るんだ?にゃんこはっっっw
 そのうち日本からも注文できるようになると楽しいのにねぇ~
 
2010.01.20 12:43 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/689-33380e16
該当の記事は見つかりませんでした。
