

雪を歩く かえでの場合

前々回の続きです.

さくらさんが雪の上を歩いた数分後,満を持してかえでさん登場


かえでのばあい1

いってきま~す・・


おそるおそる 移動開始

かえでのばあい2

順調
順調



かえでのばあい3


座っていた旦那の手にあたますり~~ん


ってことは・・・?

んで次はにゃーちゃんのところへ来てすり~~~ん?は-と うひひひひひw




かえでのばあい4

くるっ


え?




かえでのばあい5

本日終了~♪


もう おしまいですか・・・涙


結局寒さに勝てないかえでさん・・・雪の感触は苦手なようで,しばらく玄関にて隣の除雪風景を堪能・・・(ぼーっとみてるだけ)

じゃ入る?って玄関を開けたら

自分から入っていきました.

・・
それも濡れた汚いあんよで・・・! お~~~い!(タオルを持って追いかける私)

-22 Comments

なるくるママ says...""
あはは。
かえでさんもおそるおそる歩いてますね。
そして早めのUターン(笑)。
やっぱり足の裏、かなり冷たいんでしょうね^^;
2007.12.19 10:05 | URL | #- [edit]
anrichan says..."おはようございます♪"
いいですねー。ハンモック!!!
手作りで作ればいいんだ!なるほど。
とはいっても、うちの新しいキャットタワー高いけど幅がないんだよなぁ。。。
部屋につるそうかな・・・?ってその前に、私、裁縫とかミシンとかダメなんだった( ̄▽ ̄;
旦那さんレンタルできませんか~?(笑

かえで君、苦手な雪の中を歩くときもやんちゃ坊主っぽく小走り風ですよね。
さくらさんの時は、一歩一歩がやたらと慎重に思えたのに(笑
でもやっぱり雪は苦手ってことでnyapiさんは一人置いてきぼりされちゃったんですね~(笑

2007.12.19 10:08 | URL | #- [edit]
蝦夷の嫁 says..."ウケる!"
ギャッハハハハ
キャ~ッハハハハハハ(*^。^*)
カエデさんの その裏切りが(爆)!
コントのようじゃないっすかwwwwwwww
駄目だ・・・ これおもろかった(;O;)
nyaさんの その時の動揺を想像すると
表情もなんとなく想像すると・・・
イッヘヘヘヘ 目がテンに・・・ クックククク
2007.12.19 10:15 | URL | #- [edit]
はじめ says..."やっぱ"
猫は濡れるのと寒いのはダメだね~。

しかし、旦那ちゃんの所までは行ったんだねw
エライエライ。

しかし、何故ににゃぴちゃんとこには行かないのだ!?
2007.12.19 11:17 | URL | #Hm46lV/k [edit]
まゆ says...""
わーキレイな雪景色!
でも、寒そう!!
かえでさん、ちょっとだけにしといて、正解かなv-221
寒さにゃ勝てない、イソイソ...
2007.12.19 16:20 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
いや~!ここまで歩いただけでもすごいよ!!
cacaoさんの所まで来てくれなかったのは残念だけどね…。
でもすごい!好奇心旺盛だぁ(o^∇^o)
ね?ね?雪についた足跡ってかわいい??
2007.12.19 17:10 | URL | #- [edit]
蝦夷の嫁 says..."また来ちゃった(汗)"
またカエデさん見に来ちゃいました(笑)
カエデさんが方向転換する時の尻尾がw
曲がる方を指してるもんで また見たくなっちゃって(ーー;)
ホ・・・ ホラッ・・・
「あっち←」って指してる(爆)
猫の尻尾はウィンカーみたいなもんですかねw
今度とつ子をよく観察しときます(*^。^*)
下がってるヒゲにもポッときちゃった蝦夷嫁ですm(__)m
とつ子も外に出してみたいっす
2007.12.19 17:14 | URL | #- [edit]
たまぐりこ says..."笑った"
かわいい~~~♪
旦那様にスリスリ・・・・以上!!みたいな(笑)
けっこうお外に出してるんですね・・・
いやぁ、かわいい
2007.12.19 17:35 | URL | #- [edit]
桜子 says...""
しっぽピーン!で歩く姿が可愛い♪
しかもすり~~んまであるなんてv-344
でもcacaoさんの所までは行かなかった行けなかったのね。
何回か出て雪に慣れてきたらこっちまで来てすりり~~~んとしてくれるかも^^
2007.12.19 19:17 | URL | #q3TTTQO6 [edit]
にゃん  says..."かえでもチャレンジ!"
旦那さんの手によってきたかえでかわいいねぇ~~♪
nyapiちゃんのところにはなし!?
寒くなっちゃったのかしらw
2007.12.19 22:03 | URL | #- [edit]
まめたん says...""
あたますり~んも くるっも可愛いけど
ぷらんぷらんお腹がいっちょん可愛い~♪ 
2007.12.20 05:30 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."なるくるママさんへ"
今も脱走ばかりの毎日なんですけど,ルートとしては除雪されている場所に限定(^^)雪は苦手なのでそれはそれで助かるのよ笑

昨晩は旦那が回覧板を回しにいったときにどうやら外に出てしまったみたいで・・・10分後に室内に居ないことに気がついたの(汗)
あわてて玄関を開けてみたら,玄関のところで首を長くして道路を眺めていたそうです.・・・怖い話だ...
2007.12.20 11:53 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."anrichanへ"
旦那レンタルですか?ミシンじゃなくて?
旦那の方が送料高いですけど(重いのでw)いいですか?爆

それはさておき,リブちゃんとハンモック 似合いそう(^^)
2007.12.20 11:55 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."蝦夷の嫁さんへ"
・・・あはは 私は笑えないよ!(笑)
きっと私の事は見えてなかったと思うよ.意外と視野の狭い子なんだよねぇ.
これで声をかけてあげると「あ,そんなところにいたんだ」って顔をするんだよね.
・・・
・・多分(苦笑)
2007.12.20 11:57 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."はじめさんへ"
寒いのは大丈夫みたいだよ.だって毎日脱走の準備しているもん.
「どうせ2,3分だし」みたいな軽い感覚があるからなんだよな.
一度痛い目に遭わないとわからんのだ!こいつら!
(って痛い目に遭わせると人間の方がもっと痛いのでやらないw)

なぜわたしのところに来ないのかって?・・・
ん~~~~いい質問ですね~(爆)
2007.12.20 11:59 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."まゆさんへ"
アオちゃんやなーちゃんは脱走したいって思わない?(^^)
うちも脱走しない猫に再教育しなくちゃ・・・

2007.12.20 12:01 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."蝦夷の嫁さんへ2"
ぶはっウインカーなのか?はたまたギアなのか?

ギアだとしたら・・・1,2枚目もすでに「バック」はいってるんでしょうか(爆)すでに車庫入れ状態なのですね ひひひひ.
なんか,それはツボだ.いひひひ.
2007.12.20 12:03 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ぴこさんへ"
そういえば・・・かえでの足跡はなかったわ(..?)
雪が堅すぎたのかな~.
今度はちゃんと確認してみるね.

最近は好奇心旺盛すぎて困ってますよ.だって脱走のお膳立て(内ドアを開けるとか)そういうのは全部かえでの仕込みなんだもん.
この対策をしなくてはなぁ~
2007.12.20 12:06 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."たまぐりこさんへ"
夏の間はリードをつけて週1,2回の散歩をしてたんです.
冬になって飼い主が面倒になっちゃって(爆)
今は脱走を繰り返されているわけなの...
この時は雪に対する反応をみたくてわざわざ出しちゃった(^^;)

ん~思い起こしても・・・なんでわたしのところにこなかったんだろw
2007.12.20 12:08 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."桜子さんへ"
お~いいところに気がつかれきました!
そうだ.わたしの居るところには雪がありました(^^)
だからきっとこれなかったんですね♪(上機嫌~)

・・・ま,そういうことにしておこう(爆)
2007.12.20 12:10 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."にゃんさんへ"
どうやら・・桜子さんの話によると
わたしのところには雪があって足止めされたようです(爆)

ん・・・でも本当かも(^^) ホントか?
2007.12.20 12:19 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."まめたんへ"
おなかたぷんたぷん

最近中身が詰まってきた.(爆)
まだ成長中らしいよw
2007.12.20 12:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/69-1fc95682
該当の記事は見つかりませんでした。
