スポンサーサイト


ポンポン持つとモテる?

最近のお嬢の流行りはこれ


お嬢はやり1

やっぱり おんにゃのこは キラキラが好きよね~


お嬢はやり2
くわえて運んで良し

お嬢はやり3
チアリーダーごっこ するも良し


きゃー楽しすぎる~~~



でもりんふぁたん

お嬢はやり4
にゃに?



ぽんぽんを口でくわえてるチアリーダーはモテないよ~^^;




お嬢はやり5
え=3  そなのぉ?



そっか・・ちょっとはモテると思ったのか・・・苦笑い



◇本日のおまけ

いかつり

おもちゃはこんな感じのもの。
現在は ポンポンのように すばらしい形にアレンジされております。。。w

-23 Comments

ズッコのマミィ says...""
あ、これ、ダ・バードの付け替え版!
りんふぁたん、すごいチアリーダーぶりがけど、誰を応援しているの?
なんか最後の写真で舌なめずりしちゃって、これは食べられませんよ。
うちもすごいフィーバーぶりだったけど、このシャカシャカ部分を食いちぎって食べちゃうので、没となりました。
うんPからきらきらのひもが出てきました…
2010.01.22 04:39 | URL | #uzBt6Cok [edit]
JUNJUN says...""
あれっ?最後はかえでさん?なんか色が白い?光のかげん?
我嬢もぽんぽん大ちゅきぃ~。(やっぱあのキラキラがいいのかね?坊よりも興奮しちょる!)でも先日、「食った→吐いた」の結果あんまりチアリーダーになれない最近の彼女です。(かわいそーー)りんふぁたんも食べ癖なかったっけ??
2010.01.22 06:12 | URL | #- [edit]
hanako says...""
うちの女子もキラキラポンポン大好きですよー♪
でも遊んでる顔はとても女とは思えないような
おとろしい形相v-12
あれってなんで噛むのかな?
じゃれてジャンプしたりして遊ぶものと思ってたんだけど、ハンター心が疼くんでしょうかね~┓( ̄∇ ̄;)┏
2010.01.22 08:19 | URL | #- [edit]
tieta4u says...""
これおとうさんがパリから買ってきたおもちゃにちょっと似てますね^^
原則として^^
やっぱり同じようなものが好きなんだなぁ~
2010.01.22 08:54 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
やっぱしおんにゃの子は光物にゃあ!v-352
りんふぁちゃん楽しそうなのにゃあ♪
2010.01.22 09:00 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ふくいろ says...""
お久しぶりです(^O^)/
なかなか遊びに来れなく、でもブログを読みたい~と、通勤途中の電車の中から携帯で遊びに来ました。
残念ながら携帯だと写真が見れないのですが楽しそうな雰囲気が伝わって来ました~
今日残業ではなかったら夕食を作らなくてよいのでPCから遊びに来たいです☆
2010.01.22 09:11 | URL | #0HMKsla6 [edit]
おかか says...""
そうそう、女の子はキラキラが大好きだよね~♪
チアリーダーりんふぁちゃん、かわゆいわぁ。
ポンポン、お口でくわえるのも、なかなかグーだよね(笑)。
嬉しそうにいそいそと持ち運ぶ後姿がたまりません。
2010.01.22 10:27 | URL | #DL0dExLA [edit]
石丸徳馬 says...""
にゃっぴいさん、センスいいなあ~☆
キャットタワーの柱で爪とぎをポールダンスと呼んだり
今回はチアリーダー(笑)
あながちそう遠くないところにセンスの良さを感じます.( ̄▽ ̄=)
2010.01.22 10:45 | URL | #LBBrlPtc [edit]
しゅりっち says...""
おほほほぉ、チアリーダーってネーンミングもまたナイスでしたよ~!
そうそう、子供にチアやらせてるツレが居るんですがね、結構自分まで必至になってしまうって言うてました(^_-)-☆
りんふぁちゃん、本当に楽しそうなのが可愛い♪しかもね、この舌ペロンチョ…こ~れがね~私のヘボカメラでは全く撮れないから超羨ましいです!!
お髭もほら、凄く綺麗に写ってますもんね!いいなぁ(*^。^*)
2010.01.22 11:44 | URL | #- [edit]
diastella(りす) says...""
りんふぁちゃん、さくらさんとかえでさんを夢中にさせておいて「うざーい」と言い放つ作戦!?

↓ にゃぴさんはホームメイドパン食べてるんですねえ。いいなあ。
2010.01.22 12:23 | URL | #gIYQI5Sw [edit]
ガブママン says...""
チアリーダー・りんふぁちゃん、可愛いですねー!!
キラキラのおもちゃも 綺麗だし、楽しそうですー。
今度買ってみますー(^o^)丿
2010.01.22 12:36 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
これって元々そういう形のおもちゃなの?
うちにあるのは棒の先にこれがついてるよ。
けどもうキラキラが少なくなって薄毛状態ですv-389
最後のかえでっち、獲物を狙ってる?
ハンターの顔にみえるね。
2010.01.22 13:36 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ぴこ says...""
あ~♪キラキラ♪私も好きだよ。女の子だから(笑)
寝転がって「んべー」って顔のりんふぁたん
いい顔してるね♪楽しそうな表情だぁ~。
この手のヒラヒラものって、すぐ壊れちゃうよね。
これも何か代用できないかしらね。
2010.01.22 14:37 | URL | #- [edit]
はなまる says...""
横顔がとっても綺麗です(*´∇`*)
やっぱり女子だからキラキラ光るものが好きなのかな?
ポンポンでうきゃーってなっているお顔は
とっても可愛いですねぇ~♪
本当はそんなに真っすぐシンプルな感じなのに
ポンポンになっちゃうなんて(笑)
りんふぁたんもてますよきっと。
我が家の男子達はイチコロだと思います^^

春よ来いでしたか~。もちもち系なの?
回答ありがとうございます!
モチベーションが上がってきたら
購入して色々試してみたいと思います^^
2010.01.22 15:45 | URL | #- [edit]
rider says...""
おっ。
このおもちゃは猫の心を捕まえますよっ!
すばらしいっ(*>▽<*)
 
音がいいんですよねー、たぶん。
しゃかしゃかって感じが。
 
すっかり虜になってますね(*>▽<*)♪
2010.01.22 17:09 | URL | #I4t1ZHtI [edit]
dejavuewords says..."ニャンコのチアリーダー"
けっこういいかも知れませんね~~~
りんふぁちゃん似あってるかもね~
2010.01.22 17:46 | URL | #hdScUxTA [edit]
えるまーる says...""
ぽんぽんみたいなおもちゃになってますね。
りんふぁちゃん、ほんとチアリーダーみたいだわ。

かえでさん??頭の模様がかわいいですね~。
2010.01.22 19:43 | URL | #5s0xtFUQ [edit]
ティアママ says...""
キラキラモノ、うちも母娘揃って大好きです(笑)
りんふぁちゃんの寝技は美しい。
ウエストのクビレが羨ましい。。。
2010.01.22 20:19 | URL | #- [edit]
彩華 says...""
りんふぁーたんキラキラおもちゃ好きなのね!楽しそう~♪
お口をあ~んて開けてる顔
(*ノωノ)チュキでし☆


知っちゃた!
もう直ぐ2対2 (。→∀←。)キャハ♡
2010.01.22 20:38 | URL | #SFo5/nok [edit]
harry says..."にゃはは"
おんにゃのこはキラキラ好きだよね~。
ぽんぽん好きにゃのね。

毛の模様がかっこいいなぁ。
2010.01.22 22:13 | URL | #- [edit]
UUU子 says...""
あ~キラキラいいね~♪
りんふぁたんの飼い主さんは、遊んでくれていーねーぇ
アンタはしあわせじゃ(^^)

2010.01.23 00:01 | URL | #- [edit]
Yummy says...""
おんにゃは光りものが好きだもんね~(*^m^)
キラキラに夢中のりんふぁちゃん、お顔もキラキラ♪
ペロッと舌を出してるとこがかわいい!!
2010.01.23 01:12 | URL | #Q3hG61Yc [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ コメントありがとう"
お返事おくれちゃいました。ごめんなさい~

☆  ズッコのマミィさんへ
 そうそう!そうです。 これ とてもいいんだけど・・すぐに抜けちゃうんですよ。旦那がテグスで補修しなかったら使い物に
 ならなくてチョと残念。 
 食べちゃうんですか・・これがうんPからでると・・(^^;) うちも悪食だけどこれは大丈夫でしたw

☆ JUNJUNさんへ
 お嬢はやっぱりこれよね~。一度はチアリーダーにあこがれるのであーる(笑)
 え~やっぱり食べちゃうの? スパゲッティみたいにみえるのかしら?

☆ hanakoさんへ
 やっぱり捕まえたら噛んで息の根を止めなくてはね~(苦笑) ある程度遊んだあとに噛みださない?
 うちも結構噛みまくりです(^^)

☆ tieta4uさんへ
 うん にてますね。 一週間遊んだ後のやつは更にっそっくりですよ(笑)
 ティエタちゃんのおもちゃはさくらに絶対人気が出そうな感じ。

☆ Gaviちゃんへ
 やっぱりキラキラしてるとうれしくなっちゃうよね~。
 あとね あたちは ピンクがすきなのぉ。 びーちょんはどお?

☆ ふくいろさんへ
 ありゃ~と思い携帯でみたけどやっぱり画像が見られなかったよ~ ごめんね。みられるとばかりおもってたの。
 サイズ下げてみたけど駄目。もっと小さくしないと駄目かな 工夫してみるね!

☆ おかかさんへ
 わーい うれしい。 唯の後ろ姿なんだけどこれがぐっと来るんですよ~(笑) おかかさんに誉めて貰ってうれしい♪

☆ 石丸徳馬さんへ
 あはは それをセンスというのか(苦笑) でもうれしかったりw あながち遠くないっていうのが(爆)

☆ しゅりっちさんへ
 私も子供さんが高校大学でチアっていう方が知り合いに。大変なんですよねぇ。
 りんふぁはほーんと楽しそうなのよね。でも最近大人になってきたから楽しく遊べるおもちゃが減ってきて大変なの。

☆ りすちゃんへ
 わはは かえでとさくらはりんふぁには夢中にならなさそうだなぁ(爆)
 あまりもてなさそうなりんふぁたん・・w
 手ごねパンなら自慢できるんだけど・・ホームベーカリーじゃねぇ(^^;)

☆ ガブママンさんへ
 キラキラしゃかしゃかが好きだったら 多分ツボですよ~  踊ること間違え無し^^

☆ あぐえぷままさんへ
 あ~棒の先についてるのも持ってる。 もーぼろぼろだけど(それも新しいのほしいんだけど見かけることないのよね 残念)
 こちらはりんふぁには人気がなくて メンズに人気がある一品。
 かえでは・・・もう味わった後だったの^^

☆ ぴこさんへ
 わはは(え?笑うところじゃない?w)
 これね。絶対100円ショップ品で作れると思うのよ~ だってキラキラ紙をシュレッター(半分)かけただけみたいなんだもん!
 でも結局 買ってしまうのであるわな。。。

☆ はなまるさんへ
 りんふぁたん はなまるさんちへ行けば良かった~って言ってます(笑)
 やっぱり年頃のおんにゃのこ 多少は持てたいようですw
 モチベーションは大切ですよね~(^^) 是非あげてパンたのしみましょ♪♪

☆ riderさんへ
 そうなんですよ~シャカシャカがたまらないみたい。 単純だけどいい!ってかんじ。
 でもすぐこわれちゃう 。 作れれば良いんだけど意外とむずかしい(^^)

☆ dejavuewordsさんへ
 デジャブさんにそう書かれたとたん 8にゃん編成の猫チアが頭から離れません(笑)
 いつか作ってみたいわ。 ・・・あ それだと8にゃん必要ですね(汗)

☆ えるまーるさんへ
 かえでの頭の模様 しっかり見たこと無かったです!頭頂部フェチな私としたことが・・・っ
 じっくり観察して今度ネタにしよ~っと^^; ありがと~

☆ ティアママさんへ
 ウエストのくびれ・・・う~ん 良い響きw
 しかし りんふぁ・・ウエスト皮が余ってるのよねぇ・・これ実は微妙よ(笑)

☆ 彩華さんへ
 そうそう 3ON3  バスケできるわ(笑)  
 りんふぁがガッカリしないといいんだけどねぇ。

☆ harryさんへ
 うん ポンポン大好きだよ~。 模様ね。。見てると段々 三毛たんみたいに見えてくるの。
 りんふぁは三毛たんみたいなんだよ

☆ uuu子さんへ
 飼い主さんよ 遊ばないと。 子供も猫も遊びが情操教育らしいよ~(^^)

☆ Yummyさんへ
 楽しいことをやってるときが一番可愛い顔になりますよね♪ いつもそんなお顔でいさせてあげたいなぁ~
2010.01.25 11:18 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/693-48da6414
該当の記事は見つかりませんでした。
