スポンサーサイト


宇宙猫の習慣とは・・

あたち レグネリ



れぐ1

さて 問題でちゅ


あたちは 何をしてるのでしょーかぁ?
















ふふふ


ぴきっ


 地球人にはわからにゃいよねぇ



正解はね・

レグ2
ふみもみちてるのお

後ろあんよはフリーだお  前あんよ だけ動いてるんだよ  


レグ3

横からもみる?

レグ4

じゃ サービス
長い尻尾はあんよにかけて・・


レグ5
あんよ 上げても ふめるんだお~


レグ6
最後はボールのポーズでふみふみだお

・・・・

・・・
・・・


レグ7
ZZZZZ







宇宙猫も 眠るらしい・・・w




◇レグネリたん 
ムートンが大好きで暇さえあれば踏んでます。
ま~この時期限定ですよね。大きくなると踏まなくなるだろうなぁ。
ちょっと掃除機が騒がしかったり・・不安になったりしても踏むようです。
そういう時は 不安対象を直視しつつ 高速ふみふみ(爆)
「おちつけ 自分!」って感じでしょうか^^

こういうところは女の子っぽいかなぁ?

-23 Comments

あるまま says...""
かわいい♪
 レグちゃん、抱きしめたいですねえ。
 うちのたらごな、もうすぐ2歳ですが、まだふみふみしますよ~~♪
 うちはでも、うどん作ってるかお味噌作ってるかという仕事人の踏み方ですが(笑)
 ムートンでも毛布でも踏んじゃいます。
2010.02.10 06:14 | URL | #- [edit]
ズッコのマミィ says...""
まぁ、ぴかぴかぷにぷにのにくきうが美しい!
これで一生懸命ふみふみですか・・・
可愛いなぁ。
私もこういうシーンを夢見てちびっ子ぴっぴをむートンの上に乗っけたら、ぶち切れされてめちゃくちゃにムートンの毛をむしり取られました。
あーびっくりした。
レグたんと違って、可愛くないなぁ・・・
2010.02.10 06:50 | URL | #uzBt6Cok [edit]
kyoko says...""
ふみふみっていつ見ても可愛いね~♪
ムートンでふみふみしていても、パパさん?にぴったりくっついてますね♪
甘えん坊ちゃんね^^
大人になるとやめちゃう子が多いの?
うちのクーはもうすぐ4歳だけど、まだやってます(笑)
2010.02.10 08:38 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
レグちゃんかっわいいのにゃあv-238
・・・でもさー、そのアクロバティックふみふみ(* ̄m ̄)ウフッ
りんふぁちゃんの変顔と一緒に今後が期待できるのにゃあ!
2010.02.10 08:58 | URL | #k4K7G4dA [edit]
MK says..."ふーみふみふみ"
うちの4歳もまだまだやるよ。ふみふみちゅぱちゅぱやる4歳。(人間推定年齢三十路すぎw)

知人のとこは13歳でもやってたよー。おばちゃんのふみふみw
野良出身ほどふみふみするらしいという都市伝説あり。
2010.02.10 10:04 | URL | #MyJ0QW/M [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.10 10:39 | | # [edit]
JUNJUN says..."再投稿です。。。"
スパム注意報~~。

実演見てみたいっ!なにせ、我にゃん両方ともやんないんだよねぇ~。ずーーーっと昔にベリがミモにちゅぱちゅぱやってた時くらいかな~。そうそう、時々、坊を抱っこすると、ぐーぱーを2,3度してるっけ?歌を忘れたカナリヤ??

それにしてもレグたん大人顔じゃのぉ~。りんふぁたんとくらべてっから?
2010.02.10 10:44 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
うちのがんちゃんはいまだに指しゃぶり、ふみふみするー(笑)
レグたん、ふみふみしながら体勢コロコロ変えるの(笑)
忙しそうだな~、最後はおねんねでフィニッシュか~(笑)
2010.02.10 10:44 | URL | #LBBrlPtc [edit]
あぐえぷまま says...""
ふみふみか・・・
たまにえぷがやるような・・・気がする(汗)
でも本当にそうかどうか自信なし(-_-;)
ムートン平気なんだね。
確かショナちゃんは食べちゃうって聞いたような・・・?
うちもきっと好きだろうなぁ♡
ところでなぜレグたんはパパ好き?(=おっきいもの好き?)
2010.02.10 11:08 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ぴこ says...""
ひゃぁ~♪なんでそんな体勢でふみふみ??!
かわいすぎるぅ~~~~(≧▽≦;)ハアハア
いや、きっとオトナになってもやるよ。
そうそう、ショナはムートン食いちぎって食ってた(爆)慌てて撤去したよー。
…ふみふみ見たくて置いたのになぁ…(^^;
2010.02.10 11:55 | URL | #- [edit]
はじめ says...""
かーーーわーーーいーーーーw(〃▽〃)ポッ

うちのこら、ふみふみやったこと無いのよねん。
見たいわ~~。

さかのぼってよんで、
りんふぁたんおねーさんになったんだね。
良かった良かった。
2010.02.10 12:14 | URL | #Hm46lV/k [edit]
ハナ☆クソ says...""
いや~~ん、か・わ・い・い ♪

・・・なじんでますね~~(^^)
もう、べったり甘えちゃって・・

気持ちによって、ふみふみのスピードがかわるんですね~!
うちは、グリコが普通の(←初めてだったのでコレが基本)ふみふみで、ツブは高速ふみふみなんですよ♪

ああ、うちの猫もか・わ・い・い ♪

2010.02.10 12:36 | URL | #- [edit]
なるくるママ says...""
レグたんは宇宙猫なのかあ(^^;
でも何をやっててもかわいいなあ。
最後の寝顔も超カワイイ♪
足をあげたまま寝てるの?(笑)
2010.02.10 12:52 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
いやいや、10歳を過ぎたコナンもまだフミフミ~
しかもレグたんと同じような恰好で^^;
うちは基本人にしかフミフミしないんだけど、
時々ソランは私が寝る時に脱いだガウンでもやってます。
きっと温もりが無いとフミしないんだろうね。
レグたんもフミフミ道を極めてね^^V
2010.02.10 13:35 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
わあー!(#^.^#)
そんなふうにピッタリくっついて
フミフミされちゃったら、タマリマセンねー!!
子供時代だけじゃなく、
ずーっと続けていただきたいデスー^m^
2010.02.10 13:49 | URL | #- [edit]
shino says...""
かわいいなぁ。。
癒されます…。
ルカはまだフミフミしますが、猫社会があると早く大人っぽくなるっていいますからね^^
あまんぼ時代を存分に楽しんでください♪
2010.02.10 16:42 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
あたし、このレグっちの横の茶色の服の方(ご主人様なのかな)の役やりたい!!
この距離で、しかもモミィのぉ~♪してくれてるんですか?ひゃ~、絶対動けませんねぇ(●^o^●)
シュリさん、今年で5歳だけど、冬だけね、毛布にしよるんですよね♪
でもどんどんしなくはなるから、今限定の超お宝画像・映像ですよね、フミフミって(*^。^*)
↓ 確かに牛若丸の方がバッチリだ…i-229 さすがです~(*^^)v
2010.02.10 18:34 | URL | #- [edit]
ぴょんちき says...""
レグたんのふみふみかわいいです。
丸まった状態でも引き続きふみふみいいですね。
うちの雷蔵はもうすぐ7歳になりますが、いまだにふみふみします。でも緊張したり動揺したときは爪とぎをします。
2010.02.10 19:15 | URL | #- [edit]
彩華 says...""
あぁ~残念!
地球人だから分からなかった;;

宇宙猫レグタンはムートンが
お気に入りなのね
もうすっかり馴染んで家ん子になってますね(*^-^*)v
2010.02.10 20:51 | URL | #SFo5/nok [edit]
らもら says...""
あぁ~~
なんて可愛いのぉ!!
鼻血が・・・とまらんっ♪
結構アクロバティックなふみっぷりですね^^
影は赤ちゃんの頃から今だに踏んでますw
踏んでる最中の顔はレグたんのように可愛くありません・・・滅茶苦茶悪い顔です・・・
レグたん・・そのまま変わらずに!!
って大丈夫に決まってるか^^
2010.02.10 22:40 | URL | #- [edit]
ねこむらみるく says..."どちらをみても・・・"
 ムートンにフリースに毛布でしょうか。
これだけ囲まれていれば安心できますね。
 多分ふみふみするこは大人になっても
やると思いますよ。うちのけんとみたいに。

 みるくはさっぱりやりません。小さい頃も
やってませんでした。
2010.02.11 00:05 | URL | #- [edit]
はなまる says...""
だーー!
何だこの可愛い生命体は!
地球ヤバイ!宇宙人に骨抜きにされる日も近い!

興奮しちゃった(*´ω`*)
2010.02.11 00:10 | URL | #- [edit]
naypi☆cacao says..."☆こめんとありがとうございます"
☆ あるままさんへ
 2歳でもやってますか~^^ かわいいなぁ。
 うどん仕込みとはすばらしい。肩や腰をもんでもらいたいわ。たらごなちゃんお願いっ(笑)

☆ ズッコのマミィさんへ
 我が家もムートンは駄目だったのですよ。さくらが幼少の頃 ムートンちぎりまくりでしたから(汗)
 大人になってから再購入してみたところ、乱れることなく(苦笑)
 レグも最初かじりついてましたがそのうち踏むようになってました。

☆ kyokoさんへ
 男子はやめちゃう子多いんじゃないかなぁ? 我が家はさくらもかえでもだんだん減っていってやらなく
 なっちゃいました。
 レグはパパっこなんですよ(^^) 焼けるわ~w

☆ Gaviちゃんへ
 子猫の時みたいにずーっとアクロバティックでいられると面白いんだけどねぇ(笑)
 りんふぁの変顔も少なくなってきたんだよ。やっぱり大人って平凡になっちゃうのかな^^

☆ MKさんへ
 その都市伝説。しらんかったw 女の子はふみが続く子いるよね。男子はふんでると危険だからやらなく
 なるのかしら。。。

☆ JUNJUNさんへ
 いや~Fcにも参りますよね。スパム扱いほんとめんどーーーー!
 ベリミモやらないの!???それはびっくり。でもだっこしてグーパーしてるのってキュンとこない?(笑)
 レグはたしかに「きゃわいいい~~」ってタイプじゃないのよ。普通の大人になりそう^^

☆ 石丸徳馬さんへ
 指しゃぶり・・かわいいねぇ それいいなぁ・・ 痛かったら嫌だけど(^^)
 レグも小さい頃はやったみたいなんだけど我が家ではやってくれないわ。・・・

☆ あぐえぷままさんへ
 大きくなってくると目撃する機会も減ってくるよね。密かにやってるのかしら^^
 うちもさくらはムートンダメだったの。(一回捨てたわ) 去年買ってきたやすーいムートンは最初かじってたけど
その後 何もしなくなっちゃった。 レグも同じ反応だったよ。
 なんだパパが好きなんでしょうねぇ。わたしも知りたいわ!爆

☆ ぴこさんへ
 ぴこさんが帰った直後の事だよ~。ショナさん まだだめかなぁ?さくらは噛まなくなったよ。

☆ はじめさんへ
 そっか~。男子はふみから卒業するのが早いのかもね。さくらなんか我が家に来て1度しかみたことないもの。
 おねーたんになったりんふぁ 結構頼もしいよ。

☆ ハナクソさんへ
 つぶは高速なのね!なぜだろ?誰かに教われないかどうか不安になりながらふんでるとか?w
 うちのこが一番かわいいのさ~そんなもんだよ^^

☆ なるくるママさんへ
 隕石にのってやってきた猫の設定(崩れつつあるw)
 このこは寝相が悪くてどんな格好でもねれるみたい^^

☆ ANKOさんへ
 びっくり。コナン君10歳超えていたなんて! イケメンすぎてわからなかったですよ。
 さらに一緒な格好なんて(^^)かわいい~~っ
 ソラン君も密かにってところがかわいいですね^^

☆ ガブママンさんへ
 おとうさんこだからこうなんでしょうね~。ぱぱさんがいない時だけわたしにくっついてますよ^^;

☆ shinoさんへ
 楽しみたい。わたしも。。。でも私は眺めてるだけ(笑) でもたのしーよw

☆ しゅりっちさんへ
 年々少なくなってきますよね。ふみふみ レグはどうかなぁ~。
 しゅりさんは毛布派なのね。お宝映像是非ゲットしてください~

☆ ぴょんきちさんへ
 雷ちゃんはふみふみが続いてるなんてかわいいですね。緊張したときは大人は爪とぎよね!^^
 レグはまだちゃんと爪をトゲないんですよ。。

☆  彩華さんへ
 地球人さん もっとがんばってくださいね~(レグより伝言)
 ムートンがあればとりあえず安心するようです^^

☆ らもらさんへ
 あはは 影さまの悪い顔w 想像がよういに。
 今考えると時々みせる悪人フェイスはかえでと通じるものがありますw

☆ ねこむらみるくさんへ
 そのとーり どーだといわんばかりの環境笑 これで踏まなきゃねこじゃない?w

☆ はなまるさんへ
 これこそ 地球侵略の一歩らしいっすよ。
 でもこの宇宙猫の弱いところは成長が早いってことでしょうか。
 全人類を骨抜きにするまでの時間計算ができてない?^w^ 
2010.02.12 06:49 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/708-8d806a81
該当の記事は見つかりませんでした。
