

かえでさんからの ☆めりーくりすます☆

Merry X'mas みなしゃま☆



めりくり2

今年最後のオーナメントだよぉ



これはかえでさんのお仕事


めりくり3


傍観するさくらさん・・・






めりくり1

サンタしゃん お仕事がんばってるのボク

だから めりーなクリスマスを下さいな

イヴイヴですね.
みなさま ロマンチックにお過ごしでしょうか.
家族でわいわいお過ごしでしょうか(^^)

実際は大掃除したり,年賀状のコメント書きをしたり・・・そんなところっす.
今年もあと少し.思い残すことがないよう,もうちょいがんばるか~

-20 Comments

まめたん says...""
なんて純粋な目してンだろう・・・
サンタさんを信じてるンだねぇ~
めりーなクリスマスになるといいねぇ~ かえでにゃん♪

さくらさんがオーナメント参戦しないのは やはり重量制限なのかしらン?  
2007.12.23 18:09 | URL | #- [edit]
まゆ says...""
ツリーにでっかいオーナメントが!!(^^
自らオーナメントと化すお仕事、熱演中の
かえでさんに拍手(笑)
2007.12.23 21:41 | URL | #- [edit]
桜子 says...""
なんて素敵なオーナメント♪かえでさん可愛すぎv-238
さくらさんも傍観してないで参加すればいいのに…
………ツリーが折れちゃう?(笑)
かえでさん&さくらさんに、
サンタさんから素敵なプレゼントはあるのかなぁ?^^

うちは明日は朝からケーキ探しの旅(スーパー&ケーキ屋さん)です。
予約もしない不精な我が家…^^;
では、楽しいクリスマスを~♪
2007.12.23 23:21 | URL | #q3TTTQO6 [edit]
ぴこ says...""
あはは~なんだかもうオーナメント化してますね(^▽^)
隠れてるつもりなのかなぁ~。
すんごく満足気な顔しちゃって、可愛い♪
さくらさんは「何してるの?」って感じだね。

ああ~クリスマスなんですねぇ~。
ケーキ食べたいよぅ~。クリスマス=ケーキとしか思ってない(笑)
2007.12.24 09:40 | URL | #- [edit]
なるくるママ says...""
メリークリスマス♪
はい、私はもうケーキ食べましたよ(笑)。

かえでさん、ツリーの枝に乗ってるの?^^
最後の写真がとっても素敵です♪
2007.12.24 19:43 | URL | #- [edit]
ぱんだ says..."メリークリスマスみ~。(←変??)"
おはようです。
ねこちゃん、かわいいなぁ~。(*^^*)
かえでちゃんのクリスマスプレゼントは、お魚かな??
後、お気に入り、ありがとうです。私もお気に入り。入れますね。よろしくです~。(^^)
2007.12.25 09:47 | URL | #- [edit]
anrichan says..."メリクリ~"
メリークリスマス♪
作業中のかえでくんを傍観してるお兄ちゃん(笑
かえでくん、お仕事お疲れ様ー。
どんなクリプレをもらったのかな~ん。

そうそう、リブの病院行って聞いたんですけどね(ケホのこと)
回数がすごい頻繁だったり、何日も続くことがないなら
だいたいは大丈夫なのだそうですよ。
2007.12.25 10:48 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."まめたんへ"
さくらさん・・・なんどかチャレンジしようと前足をかけるンだけど・・・私が阻止してます!(爆)
だって絶対無理だもん~~
え?可能性をつみ取る悪い親だって???!w
2007.12.25 11:11 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."まゆさんへ"
かえでオーナメント きっと毎年恒例になりそう(苦笑)
これ以上体重が増えたらやめさせるわ!
2007.12.25 11:12 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."桜子さんへ"
2匹オーナメントは・・・絵的にはいいねぇ(笑)
しかし・・・無理!

倉敷の旅は素敵でしたね~.あのビクターのイヌの店とメリーゴーランド.個人的にはこれに行きたい(^^)
2007.12.25 11:15 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ぴこさんへ"
ケーキ食べた?(笑)
わたしは昨日またぴこさんちの近くまでいったのよ~.
ケーキ持って行けばよかったね(^▽^)
フォ・ベールのイチゴケーキにしたの.ちょっと甘かったけどおいしかったよ~.この甘さは好き嫌いが分かれるかもしれないけど.
実はぴこさんとケーキってあまり結びつかない.どっちかというと塩から系のヒトかと想像してるんだけど(^^;)

かえでさん・・これは登頂ルートなの.
通り道ね.単に.
ここを通って本当は棚の上まで行こう作戦なのだ(笑)
2007.12.25 11:18 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."なるくるママさんへ"
ツリーの枝にのるのが大好きで(^^;)
この子がいると細かいところを気にしてるとやってられないです.
も~だからツリーなんてぐっちゃぐちゃ.そのまま放置の世界なのw

あ.ケーキの写真みたかったぁ~(笑)
食べ物の写真って意外と難しいよね.わたしはなかなかおしゃれにとれなくて困ってます.(ま~おしゃれじゃなくていいんだけど)
2007.12.25 11:21 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ぱんださんへ"
はっぴーほりでぃーみー?(笑) む,無理が・・っ

あ.すんません.わざわざ(^^;)
訪問しやすいように勝手にお気に入りに入れちゃいました.
私まで入れていただいて・・・うれしい♪
あ,でも楽天は更新しないから・・更新ブログの欄ではいつまでも下の方で埋もれるわたしですね(爆)
2007.12.25 11:24 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."anrichanへ"
ぎりぎりメリクリ~☆
プレゼント?
あ,私もらいましたよ(私かよw) かえでさんに.
珍しくお膝に乗ってくれました.お膝サービスです(*^^*)
んも~幸せぇ~

ケホの件.ありがとう.毎日1~2回.
でもねぇ...口を開けてないのよ.鼻?って疑いもあるし・・・微妙.来年1月にワクチンだからそのときでいいかなぁって思ってるんだけど・・・微妙なんだよなぁ・・・
2007.12.25 13:33 | URL | #- [edit]
蝦夷の嫁 says..."一番ですね"
このオーナメントが一番ですね(笑)


nyaさんにサンタは来ましたか?
メリーなクリスマス・・・・
蝦夷家はDSで対戦ゲームして終わりましたw
いやいや、今日が本番ですもんね!
今日は何かもらえるに違いない(ーー;)
2007.12.25 15:14 | URL | #- [edit]
たまぐりこ says..."アップが・・"
いやぁ、最後の写真のアップがいいですねぇ~♪鼻に指、ツンツンてしたい♪
ネコズはいくらアップになっても、顔のアラが見えないのが羨ましい・・・(汗)
2007.12.25 16:20 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."蝦夷の嫁さんへ"
わたしにはメリーなプレゼントはなしでした(涙)
旦那にはお財布を.さくらさんとかえでさんにはちっちゃいおもちゃを(一日でどっかへ消えたけどw)

いいなぁ~2台あると対戦ができるから更におもしろくなりますね!
2007.12.25 17:26 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."たまぐりこさんへ"
ネコには・・・シミも皺もない~!
でもかなり毛深いですね・・・ (^・^)

2007.12.25 17:28 | URL | #- [edit]
にゃん  says..."めりーなクリスマス。"
になったでしょうか??w
めりーくりすます~ぅ。

オーナメント作業大変ですね^^
2007.12.25 19:46 | URL | #- [edit]
ねこむらみるく says..."でこれーしょん"
 にゃんずたちも電飾デコレーションしてみたいにゃ。でも無理にゃ。今年はケーキやめました。ちょと胃が荒れてしまって。脂っこい物は胃に負担がかかるので、ケーキの代わりに冷凍の鯛焼きにしましたよう~。

 ごちそうは寿司なんだけど、うちのけんと、恒例の持病の治療でアレルギー除去食のため、こちらもアボカドの巻きずしや梅しそ巻き・・・生もの除去寿司で和風なクリスマスでしたよ。

 これから先も和風クリスマスにしようかな。案外オススメですよ。
2007.12.26 13:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/71-1ab43d99
該当の記事は見つかりませんでした。
