スポンサーサイト


女子の会話

りんふぁとレグが女子中高生だったら・・・・





ーんと男子って嫌よねぇ
女子の会話1

全然デリカシーないんだもの!


ワタシネー・・・・ ソレデネー



ダカラサー
・・・









そこに 廊下を歩いてくるKY男子


女子の会話2
あ!男子!


話に夢中で気がつかないりんふぁを尻目に

男子
あたし かえろっと  お先に~っ

 ソソクサ




なんか・・なつかし~風景?(笑)




一枚目のりんふぁの後ろ姿が制服のミニスカートに見えました。
足のぶらぶら加減もいい感じでしょ?


ただ・・・それだけです(^^;)

-22 Comments

ハナ☆クソ says...""
すっげ~ぇ!
ホント、廊下のギャルズみたい!!

なんか、りんふぁたんとレグたんのツーショット多いですね、仲いいんですね~ほんわかしちゃう♪
2010.02.17 07:47 | URL | #- [edit]
ねこかい says...""
やっぱり男子と女子って違うよね。
我が家も完全にきなこさんは別存在だわ。
やはり猫って性別差があるよね。
女子は頭がいいもの。[壁]・m・) プププ
女子同士も仲がいいのね。
すごいなぁ。
2010.02.17 08:28 | URL | #iD6zfyEc [edit]
ぱんだ says..."mi."
懐かしい。(^^;))
いいね~。女子。
で、カーテン越しの男子って、かえでっちかな??KY??(^^;))
2010.02.17 08:56 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
ホントにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ 女子高生にしか見えなくなっちやったにゃあ!
レグちゃん・・・あんましりんふぁおねえさまをからかっちゃうと・・・体育館の裏に呼び出されちゃうかもしれませんよぉ(>▽<)oギャハッ
2010.02.17 09:08 | URL | #k4K7G4dA [edit]
おかか says...""
きゃー、ほんと女子高生みたい~♪
りんふぁたん、ミニスカート姿、めっちゃキュートよん。
女子の会話、いいですね~。
↓のおねーたんレッスンも最後のシンクロ姿にうっとりでした。
そのうち、恋話とかで盛り上がるようになるのかしら(笑)。
2010.02.17 10:18 | URL | #DL0dExLA [edit]
JUNJUN says..."あはは、男子だって!"
りんふぁたん、綺麗なおみ足ですこと♪女子チーム、今度ひそひそ話する時は女子トイレでねっ!お掃除中の時はダメよん!
2010.02.17 11:18 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
いや~、ウケた!
確かにそんな感じ・・・
美少女2人が話していたら、そりゃ寄ってくるわよ、KY男子が^m^
(この場合はかえでっち でしょ?)
すると、そぉっと解散するところもまんまですよね~
2010.02.17 12:45 | URL | #TpqPhPFY [edit]
しゅりっち says...""
なるほどなるほど~(^。^)
言われてみたらね、その光景で全然なんぼでも漫画作れそうですよね!うひひひぃ、私、こ~ゆ~のん大好き☆
確かにりんふぁちゃんのこのしぐさがね、そんな感じに見えますよね!
なんかついつい学生時代の教室を思い出しちゃいます、今日の女子二人…と、KY君もi-179 良かったです~♪
2010.02.17 13:15 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
ああ~なつかしい~(笑)
こんなだった、こんなだった~!!!!
女って日がな一日喋ってられるもんね(笑)
2010.02.17 13:31 | URL | #LBBrlPtc [edit]
shino says...""
ホント、窓辺でしゃべりましたね~。
カーテンの裏も楽しかったしw

りんふぁさんとレグちゃんは先輩、後輩なのに
すっかり仲良しになって良かったね~^^
2010.02.17 13:46 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
美少女二人に 近寄ってくる男子もイケメン・・・
いーなー いーなー
どんなカンケイになっていくのでしょうー?
続編をお願いいたしますー\(~o~)/
2010.02.17 14:22 | URL | #- [edit]
ねこむらみるく says..."そのたいみんぐ"
 りんふぁちゃん いろいろと教えてあげて
いいおねーさんですね。

 高校の時に先生への不満を友達に
ぶちまけてるときに後ろにその先生が
登場したことがありましたねえ。。

 なんでそのたいみんぐ?って感じです。
2010.02.17 15:26 | URL | #- [edit]
えるまーる says...""
お~っ、まさに廊下でミニスカートの女子高生が、足をぶらぶらさせるの図ですね~。
レグちゃんも、いっちょうまえに、女子高生みたいに見えるわよ~。

合成で、制服を着せたくなっちゃうね・・・
2010.02.17 19:10 | URL | #5s0xtFUQ [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.17 19:35 | | # [edit]
ティアママ says...""
まさに女子の会話シーンだわ^^
でもね、今時の女子はオマタ開き気味で
りんふぁたんみたいに可愛いポーズで立っていられない子が多くない?
ってこう言ってる私は昭和のおばさんよね^^;



2010.02.17 20:53 | URL | #- [edit]
harry says..."にゃはは"
なんだか懐かしい風景ねぇ。

かわゆいにゃあ♪
制服姿が想像できる~。
2010.02.17 20:55 | URL | #- [edit]
ぴょんちき says...""
りんふぁたん、スラリとしてすごい体型。理想的な体型ですね。そして本当に会話してるようなシチュエーション。見事な写真です。
そして絶妙なタイミングで歩いてくるのはかえで君なのかな?
2010.02.17 21:01 | URL | #- [edit]
はなまる says...""
ミニスカ女子高生・・・(*´Д`)ハァハァ
妄想しただけで爆発しそうです。
りんふぁたんすごい可愛い女子高生な感じ。
勿論レグたんもだけれどまだ幼いわ。
我が家のKY男子どもなんて嫌われちゃうだろうなぁ。
奴らはまだまだうんこーとか言ってる小学生の
ガキンチョみたいです。永遠に(笑)

匠、釣具屋のご主人との会話ナイスです!
店主もまさかこんな可愛い獲物を釣り上げるとは
思ってないでしょうね~(*≧m≦*)
2010.02.17 21:43 | URL | #- [edit]
スウ says...""
こんばんは。
懐かしい~(*^_^*)
中学生の頃って本当、こういう会話してましたよね~。
わたしも何年か前は・・・(遠い目)

りんふぁちゃん、みんな女子中学生みたいに見えてきました。
可愛い猫ちゃんたちが通う学校も楽しそう♪
2010.02.17 23:38 | URL | #- [edit]
hanako says...""
りんふぁたんとレグたんは仲良しなんだ~♪
そういえば中学校に行くとこんな光景見るョ !
カーテン越しにグランドとかみながら男の子の話をしたりね(笑)
でも今ドキの女の子は男子に厳しいのよー怖いわぁ(笑)
さくらさんもかえでさんも気をつけたほうがよくてよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
2010.02.18 00:43 | URL | #- [edit]
優野 says...""
お久しぶりです~^^
超受けました。。。うちの娘風に
本当に女子そのものですよ(*^。^*)

今も昔も変わらないみたいですよ(笑)
レグちゃん随分なれましたね~
さすがcacaoさんですレグちゃんも安心してるんでしょうね
それにニャンズも優しいんでしょうね♪
2010.02.18 01:33 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ コメントありがとー"
みなさん すみません!正直にお話します。
私は「男子ってやーよね」と窓際で語ってる女子を・・・見てるタイプのオンナでした(爆)
まーいわゆるライン外(爆) 規格外だとすごソーダケド・・いわゆるライン外でw

☆ ハナクソさんへ
 この時は仲良しだったんですけどね~ 今はレグが生意気になってますよw

☆ ねこかいさんへ
 やっぱり男女違いますね。なぜか人間の個性にあてはまったりするからおもしろい。
 女子の仲はいつまでつづくんだろうなぁ~^^

☆ ぱんだちゃんへ
 なつかしいでしょw よく見かけた光景^^
 KYはかえでやーんです(KYw)

☆ Gaviちゃんへ
 おお~体育館裏!!!おそろちーです。こわいよ~

☆ おかかさんへ
 尻尾が短くておちりが大きいとなぜかミニスカにみえるのですよね(笑)
 りんふぁが恋バナは・・・ありえないなぁ。。好きな子なんかいるんだろうかw

☆ JUNJUNさんへ
 トイレも男女分けてって言われたらどうしよう^^;

☆ あぐえぷままさんへ
 このかえでやーん(KY)は誰を狙って居るんでしょうね~^▽^ それがきになりますw
 三角関係じゃないといいんだけど(ありえんか)

☆ しゅりっちさんへ
 写真を撮ったときに「まさにそれだわ!」と思いながら撮りました。
 なんか甘酸っぱいですよね~。きゅーんって感じw

☆ 石丸徳馬さんへ
 ははは 徳馬ちゃんはこういうこーいう女の子だったのかな~^^

☆ shinoさんへ
 それがね 仲いいんだか悪いんだかまたわからなくなってきちゃってね^^;
 レグが落ち着くまで頭の取り合いになるんでしょうねぇ。 仲良しさんで居てくれればいいんだけど。。

☆ ガブママンさんへ
 ぞ、続編!師匠。。師匠 最初からハードルがきつすぎます。。。
 次はオチをつけろですよね??^^

☆ ねこむらみるくさんへ
 わるぐち言ってる時ほど・・・なぜかよってきますよね^^; きをつけよーっと今でも思う私w
 いや 悪口じゃないですよ。ネタにしてるだけで汗汗

☆ えるまーるさんへ
 わたしにそんな技術があったら~~~っ 制服きせてみたいなぁ~♪

☆ ティアママさんへ
 あはは おまた開き ティアラちゃんの事かとおもっちゃいました(失礼ねw ごめんねw)
 レグは現代っ子でじべたにでろっと座ってることがおおいのよ~

☆ harryたんへ
 今風のブレザー制服だよね^^ 似合うんだろうなぁ 若いっていいね(爆)

☆ ぴょんきちさんへ
 ピンポーン 正解です。こんなタイミングでここにくるお馬鹿さんはかえでくらいよ^^

☆ はなまるさんへ
 鼻血でてますよっw(爆)
 わはは うちも うんこーの小学生かもw いや そういやかえでもおとなになったなぁ。
 でも未だにりんふぁにちょっかいかけて「やめてーよー」と怒られてるんで中学生くらいかもw

☆ スウさんへ
 何年か前(笑) あ、いえいえw 私も何年か前ですっw ジュウがはいっちゃうのは内緒(爆)
 猫が通ってる学校の先生になりたいなぁ。 でもきっと死にそうになるにちがいない。

☆ hanakoさんへ
 ああなつかしーね~ グランドながめてたね~^^
 うちも女子ズと男子ズに分かれて行動するようになるのかしら?
 男女になられてもちょっと(我が家の雰囲気にあわないですねw)だし・・まーいっかw

☆ 優野さんへ
 おひさです~^^  レグなじんでますよ。 まだ呼んでもふりむかないですけどね(爆)
 りんふぁは独特な女の子の香りがする子なんですよ。
 レグは・・まだまだおこちゃまで・・いつかおんにゃのこっぽくなるのかしら???^^;
2010.02.18 12:46 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/711-4371e646
該当の記事は見つかりませんでした。
