スポンサーサイト


変な猫

きゃわいいけど1

レグたん 相変わらず かわいいねぇ~。


この時期の子猫は 顔がどんどん変わっていくね





でも問題は顔じゃないみたいだね・・・


なんかが変だぞ







かわいいけどなんか2あたち わかんない・・・



わたしはわかった。

足の向きが変




ネタ切れ・・というか息切れ中(^^)仕事が多忙です。といいつつピークは過ぎました。今週でなんとか
ものになりそう。
頭がうにです。(あ、死語通り越して冥界だねぇ。 なつかしい)

仕事のピークがバレンタインも挟んでいたためか 部屋中お菓子だらけ。頭を使うと糖分がほしくなり
食べてしまう。やばいです。
(そして塩分もほしくなるのよね~~)

適当更新でごめんなさい。来週こそは気合い入れます。(明日も気の抜けた話題)

-19 Comments

玉ちゃん says...""
本当だ!!
なんか 足が・・・(*^m^)
疲れてる時は ゆっくりしてね。
忙しそうだし・・・
2010.02.18 07:16 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
本日は ガブちゃんのお誕生会に
ご出席いただいて ありがとうございましたー\(~o~)/
実は・・・イタのデス・・・りんふぁちゃんが・・・(ー_ー)!!
今度はもっと上手にお作りいたしますので
ごめんなさいねーm(__)m

レグちゃんかわいい!!
お茶のお作法みたいですー(#^.^#)
2010.02.18 08:31 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
ー ̄)"b"チッチッチッ nyapiおねえちゃん、レグちゃんも女子力アップエクササイズしてるのにゃあ!
ウェストツイストは大切ですよぉ!
これがわからないようじゃ、nyapiおねえちゃん?女子力不足してるんじゃないのにゃあ? (* ̄m ̄)ウフッ

忙しいのお風邪ひかないようにゆるゆるがんばってにゃあ!
2010.02.18 09:02 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ズッコのマミィ says...""
あり?
たとえ方向が間違っていてもレグたん両足両手揃えて、お行儀がいいのだ!
だんだんその辺のコーディネイトはできるようになってくるものよ(と思う)。
あ、もしかしてヨガのポーズなのでは???
2010.02.18 09:08 | URL | #uzBt6Cok [edit]
ねこむらみるく says..."脳のせい"
 忙しいとおなかがへりますね。脳が
糖を要求するんですよね。
 なので。はちみつとか黒糖とか
チョコとか食べるわけです。朝から
チョコ1枚頂きました。んまい。
2010.02.18 10:25 | URL | #- [edit]
JUNJUN says..."こちらも"
腰痛がながびいて、ジムに行ってない状態。カイロと針のセンセーに「歩きなさい」って言われ始めときも、怠惰オーラで足より手がチョコに~~。メタボでお腹がたぷたぷになって参りました(苦笑)⇒必然的に足が前にいかず、れぐたん座りになってしまうかも~。ってレグたんはメタボとはちゃいまんねん。
ブログ無理せんといてね~(でもさくらさん出してぇ♪)
2010.02.18 10:55 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
カメラ構えられて、ついついどうしていいか分からず、でもこうしてジッとしてくれたレグっちがなんとも可愛らしい限りです~☆
忙しい時は本当ムリにPC向かうと余計疲れる時ってありますよね…
私は今年に入ってから掛け持ちであれこれやってた仕事を止めて、本当に内職ちょびっとだけだから、お金がなくなった分、時間が貯蓄されちょりま~す(>_<)どっちがいいんだろ…って貧乏になった今、凄く悩んでるけど、今しか出来ん事とかもありますからね、こうして猫ちゃんブログを楽しめる幸せは噛み締めてます(*^。^*)
nyapiさん頑張れ、ガンバニャンバーヽ(^o^)丿
2010.02.18 11:34 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
うふふふ。レグたんすんごくお行儀がいいんだけど
向きがヘンね(*≧m≦*)
しかも気付いてないし~!
それがまたかわいいこと♪
ほんと、お顔変わってきたね。
どんどんおとにゃになっていっちゃうんだよねぇ。

あれっ。私は主食がお菓子ですけど?(笑)
2010.02.18 11:36 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
レグたん、お顔が猫っぽくなってきたね。
いや、元々猫なんだけど^_^;
顔が整ってるって得よねぇ、猫でも♪
ホント可愛い~♡
↑ぴこさんの力強い宣言!
心強いわ~でも、健康診断までは我慢するのだ←無駄な抵抗だけどさ
2010.02.18 13:23 | URL | #puc0Jx9M [edit]
はなまる says...""
レグたん日々成長してるんですねぇ。
子猫の成長は早くて追いつけません。
しかしあたちも気付きましたがその足は!?
やはり宇宙猫、不思議なのかもw
お仕事忙しいのですね。
私も最近甘いものとりまくってますよぅ。
私の場合頭も体も使ってないので蓄積されてる気がする・・・
凛太と一緒に走ろうかな~w
2010.02.18 16:00 | URL | #- [edit]
yuu says...""
レグたん、とってもお行儀いいわよ~いい子ね~と思ったら、
よくよく見るとお手手の位置がちょっとズレてる~!
でもレグたん流の礼儀作法だったりして^^
そうそう、この時期の子猫の顔ってどんどん変わるよね。
このレグたんは賢そうなお顔してますね♪
2010.02.18 16:27 | URL | #- [edit]
shino says...""
本当に、どんどん成長していきますよね♪
お仕事落ち着いたら、レグ姫ともたくさん遊べますね。
あと少し!?頑張って下さい^^
(私もお仕事モードの時は朝一に甘いものを食べて、血糖値をあげてスタートしますw)
2010.02.18 17:54 | URL | #I4t1ZHtI [edit]
らもら says...""
お仕事お疲れ様です><;
にゃんずにパワー&癒しをもらって頑張ってください!!
レグたんはかわいいなぁ
足の置き方が妙でも可愛いなぁw
影の赤ちゃんの頃なんて、どんどん人(猫)相が悪くなって、このままちんぴ○顔のまま大人になるんぢゃなかろーかと心配になったもんです。
頭がうにって、鼻から牛乳ぐらいの歴史?
2010.02.18 20:43 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
レグたんかわいいねぇ♪
向きを変えようと思っていたのに
忘れちゃったのかにゃあ?
2010.02.18 21:12 | URL | #- [edit]
diastella(りす) says...""
ん、なんかこの足、アシカみたい。

レグたんおおきくなった気がする~。
2010.02.18 21:31 | URL | #- [edit]
dejavuewords says..."猫の身体は変幻自在ですね~"
人間じゃできないねじりとか、どう考えてもおかしな格好できる猫ちゃん。
ましてや仔猫なら身体がもっと柔らかいはず。
変なポーズでも気にならないんでしょうね~
2010.02.18 22:55 | URL | #hdScUxTA [edit]
彩華 says...""
o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ
レグたんの足が~~~!!!

かなり器用な体制じゃないの?

人間だと無理な格好だけど
レグたんは痛くないのよねきっと
2010.02.18 23:54 | URL | #SFo5/nok [edit]
ぴょんちき says...""
おぉ、足の向きが大変なことになっている。違う方向向いていてレグたんはきもちわるくないんですかね。
子供の猫の顔は結構変わるんですか?うちの雷蔵の小さいときはあまり覚えてないです。確かに写真を見ると全く違う顔なんですけどね。
2010.02.19 00:54 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."コメント遅れました~ごめんなさいっっ"
あわわわ お返事放置ごめんなさーい(><)


☆玉ちゃんへ
 忙しいと体がつかれて心が疲れる(^^;)そーするとブログが・・爆 悪循環ですね~
 がんばりやーす。

☆ ガブママンさんへ
 いやいや素敵なパーティ わたしの中でベスト10に入る誕生会だったと思います。(まじで)
 いない なんて・・失礼なことを・・(汗汗) いるな~とはおもったけど気の迷いかと(爆)
 あ、すんません。師匠みすてないでっっw

☆ Gaviちゃんへ
 なななんと~ウエストひねり運動だったのですね! 末恐ろしい(笑)

☆ ズッコのマミィさんへ
 なんか。。。お行儀がいいのか悪いのか・・・一瞬考えるけえど行儀はいいのよね(^^)
 ヨガのポーズの可能性もあるなぁ(笑)

☆ ねこむらみるくさんへ
 あはは そのとーり。うまいならOKですよね。
 麻痺してくるとそのうち旨くないのに食べたりしちゃいます。ストレス食いってやつですね。気をつけなくては。

☆ JUNJUNさんへ
 さくらさんさくらさん 最近年長組の写真在庫が少ないのでがんばって撮りますね^^v
 腰痛をおしてジムにいっちゃうと更に悪化しちゃうもの。無理しないでね。
 でも腰痛の時ってなぜかお腹周りに脂肪がたまらない?え?わたしだけ?
 腰痛が終わるとすっきりするけどね~

☆ しゅりっちさんへ
 ああ その悩み 判りますよ。わたしもいつも脳内シュミレーションしておりますもの。
 わたしの場合楽天的だから「今が一番」と思うようにしております。(というか、自然とそうなるの)
 きっとしゅりっちさんも今はそういう時なのよ。今の状況で充分やることをやったらきっと次のステップなんだよね^^

☆ ぴこさんへ
 ええええっ 笑  主食がおかし っw   わたしがココにも(爆)
 レグ もう大人だよ~(嘘) おっきくなっちゃうよ~(これも嘘) でも確実に2倍くらいにはなってると。。。

☆ あぐえぷままさんへ
 レグをみてると 女の子って意識があまりなくてね(私の)。 アテレコしても男言葉になることが多かったり。
 顔は可愛いんだけど・・^^ りんふぁみたいな色気はもうちょっとしないとでないかなぁ~??
 あぐえぷままさん わたし お菓子もご飯も好きなの。どっちもっていうのが駄目なんだよねぇ。きっと。。。

☆ はなまるさんへ
 レグたん 日々不思議ちゃんへと成長中でございます~。
 頭を使っているつもりで甘い物を食べていた私ですが。・・・実際は全然カロリー消費がされていなかったみたいです(汗)
 なにかいい運動がないかしら。
 凜ちゃんと走るの? わたしも走りたい~。 でも人間には不向きの無酸素運動系よね(笑)

☆ yuuさんへ
 レグたん 賢そうですか?ありがとうございます。そういわれてみると・・・(←親ばか 爆)
 お行儀がよくみえるけど実は・・・実はまだ猫かぶっているだけかもしれないですね。
 寝ているときの寝相の悪さをみたら・・そう思います^^;

☆ shinoさんへ
 レグ姫っっw なんか似合わない(笑) そうだね~おんにゃのこなんだもんね~(ついついかえでと同じ扱いをしている私)
 お仕事山はこえました。(おしごとやま って笑えるが)
 後は精神力を戻すだけ・・これがね~大変なの、へたれなのよ。。とほほ

☆ らもらさんへ
 にゃんずに癒しを。。。とレグに近づくと睡魔という魔物に襲われる始末。おそろしや~笑
 影ちゃんの幼少時ってすごくいい顔よ。悪魔そのもの。その悪さ加減がかえでに似ててわたしは非常に気に入ったw
 ハナから牛乳・・w 爆笑  どっちかなぁ。 頭ウニの方がちょっと古いかなぁ(実際いつのはやりだったのだろうか)

☆ harryたんへ
 あのね。左側で変な音がしたの。みてみたらカメラだったのぉ
 (ま、そんなシュチエーションです^^)

☆ りすたんへ
 おおきくなったよ~2倍? だってもー4カ月なんだもん。

☆ dejavuewordsさんへ
 猫みたいに体が柔らかかったら仕事の時も楽しいでしょうね~(デスクワークでも 爆)
 なぜ人間の体って堅いんだろう・・・不思議だわ。

☆  彩華さんへ
 どこもいたくないんだよね~。不思議だよね。
 でもそのうち太って来ちゃうと出来なくなるんだろうなぁ。 レグはどんな大人になるのでしょうか^^

☆ ぴょんきちさんへ
 変わる子と変わらない子がいますよね^^ さくらなんか全然かわらないもの。
 ちっちゃい子は 縦にのびて横に伸びて・・ というのを顔でも繰り返すのでおもしろいですよ
2010.02.22 12:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/712-0b7f6a42
該当の記事は見つかりませんでした。
