スポンサーサイト


ナイト付水のみ器


大阪のおかーさんへ





おうちに来てから1週間目のレグだよ

  (今はもーすぐ一ヶ月)

ナイトつき1


あたちね  めっちゃかわいいから


ナイトつき3

お水飲むだけなのに

みんなに守られてるのお
(ナイト2名付)


ナイトつき2

あまやかされてるお~





それからね



ナイトつき4

もちろん 侍女もいるよ。 

ちゃんとお世話してもらってるからね~




だから心配しないでね



レグより






このころはみーんなレグのまわりに集まっていましたが・・・今はようやく落ち着いたみたいです。


この頃は小さかったなぁ。
4匹目ともなると適当で体重管理しておりません(ごめんなさい)

ご飯もたっくさん食べ、よく遊び、健全なカリント職人

あまりにも順調に大きくなっているのでまーいいかって。

GPま~ま様 健康なレグネリをありがとうございます~

-29 Comments

あるまま says...""
レグちゃん、愛されていますねえ。
 しかし、侍女なんて・・・(笑)
 みんな仲良しの姿ほっとしますよね。
 レグちゃん、元気に成長中ですね♪
お姉ちゃんやお兄ちゃんみたいに大きくなるんだよ~~。
2010.02.19 05:16 | URL | #- [edit]
ズッコのマミィ says...""
さすが末っ子ちゃんはがっつり守られてますねぇ。
ボディガードに侍女に・・・すごい待遇。
でも、もう飽きられた?
そういう時は思いっきりちょっかい出して、刺激するのが正しい末っ子のありかたですね!
2010.02.19 07:07 | URL | #uzBt6Cok [edit]
oceangecko says...""
毎週ごとに大きくなる感じの時期ですよね。
レグちゃんは、りんふぁたんに負けず「女子」ってお顔ですね。
うまく溶け込む技はさすが二女って感じです。
きっと要領いいんだsろうな(笑)
2010.02.19 07:24 | URL | #- [edit]
JUNJUN says..."れぐたん"
あたちもそんな、おうちにようじょにいきたかったにゃ~。うちのおてつだいはやくにちゃちゃないし、ごはんもせいげんでしゅ。。。はやく、えあちけっとおくってくだちゃいっ。
みもちゃより
2010.02.19 09:26 | URL | #- [edit]
ねこNyao says...""
レグたんは、
みんなに、大切にされているんですね~♪
後ろあたまを舐めてあげてるのは、
かえでさんかしら、
ほのぼのですね~♡

レグたん、だんだん、
りんふぁたんに似て来たような・・!!(^O^)v
2010.02.19 10:36 | URL | #- [edit]
CAЯAMEL says...""
レグたん、護衛に侍女付き!(笑)
みんなに見守られていますね。
幸せに暮らしていて、マ~マさんも安心している事でしょう♪
そちらで過ごしてから、もうすぐ1ヶ月ですか?
早いですね~。
健康に育っているようで何よりです☆彡
(*′∇`*)
2010.02.19 10:47 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
ワアオー!!
レグちゃん、愛されてマスねー\(~o~)/
しかも 食器もメッチャカワイイー!!
私のトコは 100均のなので
つい、デパートの食器売り場で
「わー!コレ素敵ー!猫の食器にどうかなー?」
などと言って 同行者をあきれさせておりますーm(__)m

昨日のパーティー、ウチのこ達も写っておりますのヨ・・・。
ただ、妖怪度が高いので 作り直そうと思っていたのが間に合わず(T_T)
後ろのほうで ぼやけていただいた次第で・・・

・・・そのうちリニューアルするかと思いますー・・。
2010.02.19 11:29 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
よくヒト様でもありますよね!
最初の子は必至であれこれやったけど、二人目からはもぉそこそこ~って(*^。^*)でも、これだけのナイトと侍女に見守られてたら、もぉそのまま元気よくすくすく育って、馴染んでくれるのが一番かもですよね(^・^)
きっと私達には聞こえない会話を沢山してるんだろうなぁっていつも多頭のお宅の写真見ながら思ってしまうんですよね。
ちゃんと飲める?ちゃんと食べれる?ほらほらっ!って、おにいとおねぇがお世話してくれてるのかもですよねっ(*^。^*)
一番最初のこっちニョォ~ッって来てるレグっちがとにかく可愛いー☆
2010.02.19 11:43 | URL | #- [edit]
えるまーる says...""
レグちゃん、すごぉ~い、ナイトと侍女がついているね~。みんなに愛されている~。
頭までペロペロしてもらって・・・

食器もほんとかわいいですね。

前記事のレグちゃんの足の向きがかわいかったですよ。本ニャンは気づいてないみたいだけど~・・・
2010.02.19 11:46 | URL | #5s0xtFUQ [edit]
ねこむらみるく says..."おおぜい"
 これだけ兄弟がいれば淋しくないですね。
一瞬りんふぁちゃんにみえますね。並ぶと違いが
わかるのかもしれませんが、れぐちゃんだけみたときに
どっち?と思います。
2010.02.19 12:37 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
レグたん、順調にご成長中ですね♪
それにしてもりんふぁたんを侍女扱いとは・・・
末恐ろしっv-393
きっと将来女の戦いが・・・v-40
キャ~怖い!
2010.02.19 14:04 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ねこかい says...""
みてるだけで、そこがあたかも、ジャングルのように
見えるのは私だけでしょうか。
みんな、きれいな寅でしょうか?ヒョウでしょうか?
美しい~。何模様とか言うのかな?
ベンガルやオシにはアメショー柄はないのかな?
2010.02.19 14:21 | URL | #iD6zfyEc [edit]
タロウ says...""
本当れぐちゃん可愛いからみんながほっとけないんでしょうね(*´ω`*)
仲がよくて羨ましい~♪♪
2010.02.19 14:32 | URL | #a2H6GHBU [edit]
ハナクソ says...""
う~ん・・・こんだけかわいかったら、ナイトも侍女も付きますわねぇ・・・(^^)

なんか、大事にされてる感がめっちゃ出てて、幸せ気分です♪

この一体感が、うちにも欲すい・・・
2010.02.19 14:57 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
うふふ。おとにゃニャン的には仔ニャンって
どんな感じなんだろ~。
もしかして“ペット的存在”なんじゃないか?って
思ったりするもするんだよね(*^m^)
早く馴染んで、健康で…それが一番嬉しい事だね(^▽^)/
2010.02.19 15:00 | URL | #- [edit]
dejavuewords says..."目が大きいですね~"
ワイドで撮ってるせいもあるんでしょうが、バンビのような目ですね~
仔猫のときは、顔の半分が目でもおかしくないし~
レグちゃん順調に成長して、物を壊さない程度にはしゃぎ回ってくださいね~~~
2010.02.19 16:44 | URL | #hdScUxTA [edit]
はなまる says...""
こうして見ると本当に成長しましたね~。
ナイトに侍女、レグたんはいい所に嫁いだねぇ!
ちっちゃい頭をペロリと舐める写真は
何ともいいですね~(*´ω`*)
きっとおかーさんも安心してますよ。
そうそう、段々なれるよね。
家は最初は大吉も凛太をせっせと可愛がってたのに
今じゃ・・・(´;ω;`)ブワッ

そうそう、私の実家は雪山はわりと近かったので
スノボに毎週行ってましたが
海無し県なので海の方は全然です。
ってか・・・かなづちっす。( ・∀・)アヒャ
今は九州に来たのでスノボも全然せず
引きこもっていたら太りました。
あ、でも男友達達は冬はスノボ、夏はサーフィンの子も
結構いたので、その想像は間違ってません^^
2010.02.19 20:54 | URL | #- [edit]
彩華 says...""
お兄ちゃんお姉ちゃんに大事に大事に
されているのが良く分かる
アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
2010.02.19 22:12 | URL | #SFo5/nok [edit]
hanako says...""
レグたんのおかーさんはきっと大喜びでしょうね~(*´▽`*)
私もニコナルのおかーさんが見てくれてるみたいですが
ニコのデブちん具合、笑ってるけどきっと心の中で泣いてるかもヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
体重管理・・・自分もできないのに猫までできないわ~~((*≧m≦*))
2010.02.19 22:46 | URL | #- [edit]
マ〜マ  says...""
うんうん・・・!

レグやん!
良かったね!
いいところへ行けて!
皆に可愛がられ、大事にされて!
マ~マは嬉しいよ!

こうしてブログでも見れるからね!
ぜ~んぜん 心配はしていないからね!

元気でやんちゃ
大いに騒いであげて!
怒られても元気が1番だからね!

これからのニャン生
お任せしま~す。
2010.02.19 23:44 | URL | #- [edit]
ぴょんちき says...""
レグたんかわいい!
そしてみんなに守られている。ますますかわいい~!

うちは多頭飼いはしたことがないのでわからないのですが、新しい子が来たときは最初はみんな興味津々で近づいてくるんですか?
2010.02.19 23:58 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
レグたんみんにゃに愛されてるね♪
幸せに過ごしてるんだよね。
ママにゃんも喜んでるにゃよね。
2010.02.19 23:59 | URL | #- [edit]
ティアママ says...""
まさにちっちゃいアイドルね^^
nyapiさん夫婦のことはどう思っているんだろう・・・
レグたんおせぇ~てぇ~(笑)
2010.02.20 19:59 | URL | #- [edit]
shino says...""
元気なカリントで安心ですね^^
みんなに見守られて幸せものだなぁ。
愛情いっぱいですくすく育ってね♪
2010.02.20 20:00 | URL | #- [edit]
らもら says...""
素晴らしいw
わっしょい状態ですね^^
みんなに愛されてすくすく育っているのですね^^
仲間がいるって本当にいいものですね♪
どんどん大きくなってね!
2010.02.20 23:12 | URL | #- [edit]
三毛猫ハッチの母 says...""
侍女にバカ受けしてしまった。
りんふぁちゃん、プリンセスだったのに(爆)

このいけめんナイトがいたら安心だね~v-238
2010.02.21 02:41 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ナイトに侍女ww
1にゃん加わるとまるっきり立場が^^;
夕べ、3にゃん目を迎えた夢を見ました。
2にゃんの反応が面白かったよ。(夢だし)
2010.02.21 10:46 | URL | #- [edit]
おかか says...""
レグたん、北の大地はパラダイスだね~。
イケメンナイトに侍女がはべってくれるなんて、羨ましいわぁ。
あわわ、侍女って言ったのにりんふぁたんには黙っているからね(汗)。

レグたん、こんなに小さかったんですね。
可愛いなぁ。
大阪のおかーさんも、おてまみ読んで安心しているね。
2010.02.21 22:33 | URL | #DL0dExLA [edit]
nyapi☆cacao says..."コメントありがとうございました。"
☆ あるままさんへ
 仲良くしてくれるなら侍女扱いでもしかたないっかな~^^
 仲良しでいられるって幸せだなぁ~と感じます。

☆ ズッコのマミィさんへ
 この子がいい子だからなのかなぁ? なぜだろう?ってすごく疑問だったのですが
 最近どうやらかえでプロデュースであることが発覚。
 もしかしてかえでさんって 女の子に花束渡しちゃうような気障なオトコなのかしら(爆)

☆ oceangeckoさんへ
 要領はいいですね~ ドジですが。。。ドジも計算?と思わせるすごさがあるのよ(笑)

☆ JUNJUNさんへ
 ええ?そーなの?だって みもちゃのおうちはおもちゃあそびほーだいでしょ? べりたんも
 やさちくておもちゃとらないでしょ?
 うちの侍女はおもちゃ貸してくれないんだお~
 今度うちゅうせんにおねがいしとくね  byれぐ

☆ ねこNyaoさんへ
 そうなんです。やはり同じ猫種 アップで撮ると似てたりして 「???」になることもあります^^
 かえでさんはあーみえても結構やさしいのであります^^

☆ CAЯAMELさんへ
 一ヶ月あっというまでしたよ。ようやく人間の執事のことも理解してくれたようでほっとしております。
 未だに爪は嫌がるけどね~

☆ ガブママンさんへ
 食器はあれです。ホーマックですw
  パーティ・・そういう意味ではなかったのですよ(^^;) えっとえっと実物写真というか・・あ~師匠
 きにしないでくださいっ わたしのお気に入りのパーティなので今のままで充分たのしいですw

☆ しゅりっちさんへ
 無言ながらいろんな会話してるんでしょうねぇ。^^
 食欲魔神のさくらがね、レグにはミルクを譲るんですよ。自分は後からって待つの。。信じられないことなのですよ。
 いろんな意味で我が家のにゃんずは大人になれてよかったのかなぁ~ 子猫の存在って。

☆ えるまーるさんへ
 あたまペロペロ お腹ペロペロ されても嫌がらない子ってこの子だけなの(笑)
 (我が家 全員嫌がるタイプ)
 だから周りも楽しいんだろうなぁ~。

☆ ねこむらみるくさんへ
 尻尾が長いとかそれだけしか判断材料がないかもしれません(^^) 来月にはりんふぁと同じくらいの大きさに
なりそうなので・・・ 顔も似てくるしね~。 写真を載せるときに「れぐでーす」とかアテレコしないとだめかな~

☆ あぐえぷままさんへ
 わはは 末恐ろしいよね。ほんと おんにゃの戦いは既にはじまっているのにゃっつw

☆ ねこかいさんへ
 あるのよ~アメショーがら。 マーブルって名前なのよ。 シルバーもあるよ。アメショに似てるのさ~

☆ タロウさんへ
 ありがとうございます~

☆ ハナクソさんへ
 あ ☆がぬけたw (わたしのせい? いや あきただけよね?)
 一体感って 頭数が多くないとなかなか・・うちも4匹目にしてだよ。

☆ ぴこさんへ
 ペットっぽいのかなぁ?
 みんなで会議開いて「子ニャンとはなんぞや」って話し合ってるカモねぇ。
 最近みてるとお互い手分けしてる感じがみえて絶対会議やってるぞって思わせる子育て^^

☆ dejavuewordsさんへ
 やっぱりおんにゃのこというのもあるかもしれませんね。 なぜか♂よりも目が大きい気がします。

☆ はなまるさんへ
 海無しでしたか~ 今なら海ありでしょ?今からってことも・・あ、かなづちw 私と一緒だw(運動神経は違うけど・・汗)
 大ちゃん かわいがってたのですね。えらいなぁ。さくらなんかかえでのこと全然かわいかってなかったよ・・・

☆ 彩華さんへ
 こんなに大事にされてるのをみると ・・なんか もー感動ものですよ。。

☆ hanakoさんへ
 ああ デブチン具合・・・ああ。。うちもありえる・・レグってすごい食欲魔神なの。やばいわ。。

☆ マ~マさんへ
 ありがとうございます。心配かけないようにがんばります(猫たちが^^;)
 
☆ ぴょんきちさんへ
 最初はシャーうーって 凄かったですよ。このまま一生仲良くなれないかと思わせるくらい(苦笑)
 次のステップが権力の握りあい。
 それが終わると仲良くなれる・・ そんな感じみたいです。生でみるとおもしろいですよ^^

☆ harryたんへ
 愛されてるのかなぁ~ 監視されてるのかなぁ~? これじゃ 宇宙猫化計画実行できにゃいにゃ~・・w

☆ ティアママさんへ
 でっっかいしつじ(執事) byレグ

☆ shinoさんへ
 はーい 元気におっきくなりまちゅ byレグ

☆ らもらさんへ
 そ・。。そんな どんどん大きくなってね!って(笑)←私の妄想ではさくらくらいに巨大化してしまいました苦笑
 レグは幸せ者ダヨなぁ。 うらやましくなるw

☆ 三毛猫ハッチの母さんへ
 りんふぁたん いつのまにか・・格下げ?(笑)
 いやいや姫ですよ。 今はごっこ遊びのまっさいちゅなの~

☆ のりちゃん♪♪さんへ
 おお~その夢。我が家の旦那も今年の初めにみたよ。2にゃん迎える夢。。
 それは正夢だね(笑)ふふふ

☆ おかかさんへ
 わたしにもイケメンナイトがべったりしてくれないかなぁ・・
 あ、でもさくらは重いからべったりされると辛いけど(^m^)
 りんふぁは侍女ごっこ らしいので 本人気にしてないみたいです~♪
2010.02.22 13:13 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/714-4a9d6350
該当の記事は見つかりませんでした。
