スポンサーサイト


日光浴

この写真は2/7のものです。

カーテンの中に隠れて日光浴中のふたり


カーテンをめくってみると

日光浴2
あ、にゃぴーちゃん

日光浴1
あそぼあそぼ


最近ようやく私の事もカメラの事も認識(^^)



日光浴3りんふぁもあそぼ


真後ろのりんふぁに話しかけるレグっち



しかし
日光浴4
・・・・・


りんふぁは無言で雨だれをみるw (マニアックやね)



日光浴にあきちゃったレグたんは
日光浴5
でてきてゴロゴロ



でもやっぱり

日光浴6

あそびたーーーーーーーい




いやいや まったくもって正反対のふたり。
りんふぁはずーっと集中するタイプ レグは二個三個かけもちするタイプ。
同じベンガルなのになぁ・・なんでだろう。不思議だねぇ。

-24 Comments

JUNJUN says..."一瞬ベリかと?"
レグたん細身やったんやねぇ~。でも隈取りがすごいっ!将来歌舞伎役者?っておんにゃだからブーだ(笑)
うん、同種でも性格がらりと変わるよね~。うちは姉弟でもじぇんじぇん違う。。。最近ますますねっ。食べ物に対する執着心は同じなんだけどさ、アプローチの仕方がね。そちらの3ガルさんたちはどう?
2010.03.06 06:02 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
おお、おさない顔…
かわいいなぁ~
まだ仔猫顔ですねぇ~☆
お外の雪…
すごいな~
寒そう!!
2010.03.06 12:17 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
アラアラ、こちらも女子の
カーテン生着替え・・(違うかー?!)
のぞきに来る男子は いないのネー^m^

オンニャのコ同士、楽しく遊びましょ!!
2010.03.06 12:19 | URL | #- [edit]
ハナ☆クソ says...""
初々しくてかわいいんだけど、どうも野性の影がみえてしまう、レグさん・・・
絶対、野生の顔してますよね!!かっこいい・・・

やっぱり小さい頃は、いっつもかっつも遊びたーーい!なんですね(^^)

ところで、りんふぁたんて・・何歳でしたっけ??

2010.03.06 14:53 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
りふぁたんって明るい元気な女の子ってイメージじゃないよね。
物静かな乙女のイメージ。
対してレグたんは活発な女子!って感じ(^▽^)
でも運動神経はりんふぁたんの方がいいの?
うふふ。やっぱり女の子ってフクザツね~(*≧m≦*)
2010.03.06 17:14 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
あ~、やっぱりレグっち、お耳が大きいですよね!(^^)!
仔猫ってのもあるからかなぁってnyapiさん書いてはったけど、こうして見てるとポストカードやポスターの猫ちゃんみたいですよね!
同じ種族でも性格や性質ってやっぱり違うんでしょうね。
うちのあの毛むくじゃらは「シルバー」と「ゴールデン」と2種類居るけど、まず毛から全く違うんですよね!あれにはビックリしちゃいました~。
まだまだ無邪気なこの姿を沢山見てたいですね、レグっち…
2010.03.06 17:31 | URL | #- [edit]
oceangecko says...""
レグたん、お目目大きいせいもあって、
すんごい太いアイラインに見えるなぁ。
このキョトンとした顔の愛くるしいこと!!
んもぉ、食べちゃいたいぐらいだな。
猫の性格って、本当全然個体によって違う。
だから面白いのもあるかも♪
2010.03.06 18:21 | URL | #- [edit]
ねこかい says...""
レグたんの大きな目とスマートな手足にも
目がいったけど、床暖房?
にも目がいったわ~~~~~~
さすが北の国。
我が家は北ではないが欲しい。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
2010.03.06 18:25 | URL | #iD6zfyEc [edit]
ANKO says...""
あ、コナンとソランもそうですね。
気が散りやすいコナンと、集中型のソラン。
うちもどちらも同じ猫種なのにね。
しかし最近のレグたんの写真と見比べてみたら....
やっぱり子猫の成長って早い!
2010.03.06 21:12 | URL | #- [edit]
shino says...""
なんやかんやと遊びたいお年頃なんですね^^
後ろを振り返る、華奢な体もカワイイ☆
床のは、床暖房の排気口ですか?
いいなぁ、あったかそ~~!!
(ファンとしては親びんの写真も見たいなぁwマニアック?)
2010.03.06 22:19 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
レグたんたらカーテンの外側から
りんふぁたんにチョイチョイしちゃってるね。

にゃんこもみんな正確違うんだよね~。
2010.03.06 22:27 | URL | #- [edit]
彩華 says...""
れぐたんは遊びたくて遊びたくて
しょうがないみたいね♪

お姉ちゃんのりんふぁーたんは
自分の時間を持ちたいのかしら?!

女子組みの可愛い姿に((*´∀`))メロメロ
外の雪景色に(;゜ロ゜)ビックリ
の私でした(笑)
2010.03.06 22:36 | URL | #SFo5/nok [edit]
ティアママ says...""
ニャンコは10ニャン10色っていうしね。
レグたんが登場してからのりんふぁたん
すっかりおこちゃまキャラ卒業しちゃいましたね^^
2010.03.06 22:43 | URL | #- [edit]
ねこむらみるく says..."れぐちゃんといっしょ"
 私もれぐちゃんと同じでかけもちするタイプですね。
猫なのに集中できるりんふぁちゃん・・・
尊敬です。。
2010.03.06 23:16 | URL | #- [edit]
ぴょんちき says...""
性格が結構違うんですね。姉妹猫がいても性格は違うものなんでしょうか?
カーテン越しにちょいちょいとちょっかいを出す仕草はかわいいですね。
2010.03.06 23:49 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
2/7のレグたん顔がでっかい!いや、失礼^_^; 身体がちっさいのよね。
私は外の雪の量にもびっくりしました(@@)
本当に性格はそれぞれですよねぇ。
うちなんて姉妹でも全く違うし・・・^_^;
2010.03.07 01:37 | URL | #TpqPhPFY [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
久々の巡回なので一気にざーっと読みました。

日当り良好!人気のスポットなのね?
あそぼあそぼ!の顔めんこくて食べちゃいたいわ!

ウチも未だに美月はソーーーッと寝ている夕陽の横に行くよ。
気付かれないように注意を払って。。。
成功確率、5:5(笑)

女子サンド、ニンゲンなら鼻の下伸ばすんだろうけど
さくらさんは居心地悪かったのね?
2010.03.07 15:45 | URL | #- [edit]
えるまーる says...""
やっぱり、猫さんにも個性があるのですね。
りんふぁちゃんが、じーっと雨だれを見ているのがかわいいですね。
レグちゃん、カーテン越しにじゃれかかっているのも、かわいいです。
2010.03.07 16:50 | URL | #5s0xtFUQ [edit]
diastella(りす) says...""
遊びたいレグタンが、長い。
成長していますね~。

ところで、床の溝みたいなの、なんですか?
床から暖房が出るの???
北海道式?
2010.03.07 21:01 | URL | #gIYQI5Sw [edit]
スウ says...""
こんばんは。
レグちゃん、いろんなことに興味を持って、
積極的に行動してますね^^
窓から見える景色も、レグちゃんにとっては不思議でいっぱいなのかな。
あそぼ、あそぼ、ってアピールする所がすごく可愛くって、
もぉ、たまりません(>v<!
2010.03.07 21:53 | URL | #- [edit]
hanako says...""
雪がすごく積もってますねー
でも日が差してるからめっちゃ綺麗です♪
レグたん、長~~~い
カーテンごしにりんふぁたんと遊んでる姿かわいいねー(*´▽`*)
床暖の送風口かな?
暖かいからのっびーだね!
昨日の写真はキヨだよ~ん(笑)
私のとこに遊びに来てくれた方、最初はみんな区別がつかないのー
似てるのかな∴ゞ(>ε<*)プッ!!
2010.03.07 21:55 | URL | #- [edit]
おかか says...""
レグたん、かわゆ~い♪
やっぱり1ヶ月前だと、まだ仔猫仔猫してましたね~。
遊びたくてうずうずしてるレグたんと、雨だれに見入るポエム・りんふぁ嬢。
りんふぁたん、乙女乙女した姿が絵になりますね♪
2010.03.08 02:47 | URL | #DL0dExLA [edit]
nyapi☆cacao says..."☆コメントありがとうございます"
☆JUNJUNさんへ
 たしかに!色白だから隈取りが凄く見えるねぇ。 顔はおんにゃっぽくないから歌舞伎役者でもいけない?だめか。
 うちはねー かえでとりんふぁは食べ物にストイックなほうかなぁ。
 レグは何でも食べたいヒト・・・涙 これが幼児期だけのことであってほしい・・・ さくら二号よ。

☆ 石丸徳馬さんへ
 そとね さむいよー これは2月だけど三月の今でも雪降るから^^  不思議でしょ?

☆ ガブママンさんへ
 なんのはなし?と思ったら ブログ訪問で爆笑しちゃったわ。生々しい着替え後だったわねぇ。
 おんにゃのこ同士って難しいと思っていたけど・・やっぱり最近難しい感じでてきたわ。

☆ ハナクソさんへ
 レグってかわいいよりも格好いいタイプなのよね。
 りんふぁは2才かな?老けてきた???

☆ ぴこさんへ
 もう正反対なふたりなのよ。仲良くなれるのかしら。
 最近びみょーな雰囲気よ。 りんふぁもレグにはストレスたまるみたい(^m^)

☆ しゅりっちさんへ
 たしかにシルバーとゴールデンだと同じ種類にみえないよね。お顔もちがってみえるもん。
 シルバーも好きだけど、飼うならゴールデンかなぁ~。なんせ我が家は茶色好き(爆)
 外見によらずやんちゃな子が多いんだよね。 でもしゅりたんは大人よね~

☆ oceangeckoさんへ
 我が家では二種類に分けられます。さくら派 かえで派w  さくら派にはいってしまったりんふぁは不満みたいだけどね^^
 レグって女の子のわりに目が小さいとおもわない?
 本人の前では言ってないです。きにするといけないので・・(気にするわけないかw)

☆ ねこかいさんへ
 床は暖房がでてくるの。あまりつかってないよー。非効率的なんだもん。これは失敗だったよ。
 ねこかいさんちもパネルヒーターっていいんじゃない? あったかいよー 部屋中同じ温度(寒いところもでちゃうけどね)
 九州でも蓄熱式をつけるひともいるくらいだからOKOKOK!♪

☆ ANKOさんへ
 そうなんですか。写真だけだとあまり違いがわからなかったです。
 コナン君は活動的なのね^^ かえでさんと気があいそうだわ。
 レグ ・。・  実際見るともっとでかくなってますw が、しかし・・足元をうろつかれると未だにけとばしちゃう私・・^^;

☆ shinoさんへ
 こねこっぽさ満載の動きや毛並みだよね~。この頃ならでは。
 人間も少女の頃は華奢じゃない?^^ そんなかんじよね。
 親ビンの写真ね!らじゃっす!

☆ harryたんへ
 カーテンの外からちょいちょいするのは勘弁してー。 あっという間に穴だらけになっちゃうよ~(TT)
 でもね。 注意すると必ず言われちゃう「アタチ 日本語ワカリマセシェーン」って。(爆)

☆  彩華さんへ
 そのとおりのようです。おねーたんは物静かにしているのがお好きなの。
 静と動なのよね。
 雪は大分すくなくなったけど 昨日もふったよーーーw

☆ ティアママさんへ
 レグが来て判ったこと。 りんふぁの子供っぽさは偽物だった(笑)
 最近 彼女 ウエイトアップしてるのよ。レグに対抗しなくちゃって思って居るみたい。
 今のままのりんふぁでいいんだけどねぇ。

☆ ねこむらみるくさんへ
 わたしもレグとかえでとねこさんと一緒です(^▽^) りんふぁやさくらみたいになりたいです~

☆ ぴょんきちさんへ 
 まったくまったく性格は違います(^^;) 大人になると多少落ち着くのかもしれないけどどうかなぁ・・・
 あ、似てるところ一つ見つけました。 ねぼすけなところかな。^▽^
 我が家 人間を起こすのは新入りの役目ってことになってるらしく、代々変わるんですよ。
 現在 レグに引き継がれてからは 寝れるのなんのって(笑)

☆ あぐえぷままさんへ
 あぐちゃんえぷちゃんがまさにこれよねー。 でもあぐちゃんりんふぁとはちょっと違うキャラよね。
 お会いできるのが楽しみだわ~。
 天気がいい日だといいなぁ。 天気悪かったらフラッシュもってちゃおうかなぁ。
 でも急にデジイチが登場したらみんなびびるね。。 長居させてくださいっw

☆ のりちゃん♪♪さんへ
 おひさー。確定申告 そろそろ終わらせなくちゃね! いろいろがんばです。
 美月ちゃんもかわいい子なんだね。 寝込みをおそうなんて ふふふ。
 夕陽君美月君も女子サンド経験してみたくない??(笑)

☆ えるまーるさんへ
 雨だれを見るってなんかすごく素敵ですよねぇ(親ばかw)
 レグはおちつきがなーいw  でも 人間を追いかけてくることもあってそこはかわいいのです。
 あはは やっぱり親ばかですね^^

☆ りすちゃんへ
 長くなってるでしょ^^ ベンガルが一番最初に成長するのは胴!笑  肉食系なのに不思議だw
 床にパネルヒーターが入ってるんですよ。
 でもね、失敗よ。これは。 ホコリが舞い上がるような・・気がしてしかたない。。^^。

☆ スウさんへ
 この頃の子猫は一番活発ですよね。
 だんだん考える癖もついてきたのか おもちゃ遊びも 人間に技を求めるように・・(つ、辛い)
 レグはまだお外には全然興味ないみたい^^
 外を認識するのはいつ頃かなぁ~

☆ hanakoさんへ
 わはは 間違えちゃいましたかw これからも訊きますね! キヨ?ナル?
 ニコちゃんはわかりますよ~ ふふふ (当然かw)
 カーテン越しに遊ぶのはかわいいんですけどねぇ・・・ カーテンがかわいそうなのよTT

☆ おかかさんへ
 わはは 気に入った ポエムりんふぁw (なんか芸人ぽいなw)
 たしかにりんふぁは時々マイワールドでポエムっております。
 レグは銀猫デビューしたら お酒こぼしちゃいそうなタイプですよね^^;
2010.03.08 12:37 | URL | #ADJD0lrw [edit]
dejavuewords says..."仔猫のレグタン"
集中力がないというのか、成長するにつれ何かひとつのことに集中するようになるんでしょうね~
でも、猫ですから、気まぐれなのはしょうがないですね~~~
2010.03.08 21:42 | URL | #hdScUxTA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/720-af26c8ac
該当の記事は見つかりませんでした。
