スポンサーサイト


おちりがゆく!

夜のお遊びタイム


最低でもりんふぁとレグを遊ばせなくてはいけないので二人体制だった最近・・


そのため写真が撮れてなかったのですが ちょっと飽きてきた私。 


りんふぁに我慢してもらい写真をとりましたよ。ひさしぶりです。



ねずみと 猫

ひさびさ1
おちり!! OH おちり!

ひさびさ2

おちりがかわいすぎる~~~~><



おちりだけにしようかと思ったけど マニアの方以外にとっては

「なんだ~顔ないのかよ~~」ってことになるので(汗)


とりあえず 顔

ひさびさ3
顔顔

ひさびさ4



いや~大きくなりましたよね? 

よくわかんないのだけど(近くにいるのでよくわからない) なんか大きくなった気が・・・


その後 りんふぁと相撲してたんだけど長さは変あまりわらない・・・

すもう
(虎と豹の戦いw)

手がくちに
あ、足が口に・・・w

-25 Comments

ズッコのマミィ says...""
うんうん、最近でっかくなったなーと思ったけど、りんふぁと比べてもそれが良くわかる!
ホントちびっこの成長はあっという間だよね。
でもおちり写真、やっぱりちびっ子らしさ満載~♪
レグたん、りんふぁの奥歯につまったものを足の爪で撮ってあげてるんだと思うの。
おほほ・・・
2010.03.01 05:58 | URL | #uzBt6Cok [edit]
スウ says...""
しっぽっ(o^-^)o♪しっぽっo(^-^o)♪
って踊りたくなるほど、尻尾が好きです。
なので、今回の一枚目の写真、最高でした!
おちりが本当、可愛すぎます(>v<!

夜のお遊びタイム、ふたりとも生き生きとしてますね♪
2010.03.01 06:00 | URL | #- [edit]
ハナ☆クソ says...""
ヒモが赤外線に見えました!!(驚)

やっぱり女の子同士のケンカは、すこしやんわりとした感じなんですかね??

いやぁ、なんがいしっぽっぽ!!!このなが~いしっぽで、いろいろバランスとったりしてるんでしょうねぇ・・
なんか、しっぽの色がさくらさんぽい・・(^^)

2010.03.01 07:30 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
レグたんおっきくなったねー!(´ー`* ))))
オチリと言ったらりんふぁちゃんだけど、レグたんのオチリもかなりのものにゃあ!v-218
2010.03.01 08:52 | URL | #k4K7G4dA [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
りんふぁたんが小粒だからすぐに追いつかれるね~
女同士のバトルはどう?
ニンゲンだったら・・・恐ろしいわ^^;

私も昨日ジョイフル行ったよ
アビシニアンの子にゃんずかわいかったね~
私が行った時はにゃんずは寝ていたので
nyapiちんとはニアミスはしていないかもね

カインズにはラグドールの子ニャンズがいた~
ピンクの肉球(憧れ)とブルーの瞳がかわいかった~
ソマリも覗いたらニャーって反応してくれてかわいかった~
バーミーズやトンキニーズ、マンチカンのちょっと大きくなっちゃってた子達もいたよ

血縁のオシ2匹飼ってるって言ったら
「めずらしい」と店のお兄さんに言われたから
今度行った時
先日のオシの兄を飼ってるって
言ったらびっくりするかもよ(爆)
2010.03.01 09:05 | URL | #- [edit]
ぱんだ says..."み♪"
私もおちりだけで、十分だわよ。(^^;))
でも、ほんとうだね。大きくなったなぁ。
虎と豹の戦いにも。。。ぶぶぶ。(^m^)確かに。
2010.03.01 09:31 | URL | #- [edit]
rider says...""
どもども。マニアですww
 
猫が一生懸命に何かを追いかけている姿って、かじりたくなる位かわいいですよねー(*>▽<*)
 
(↑若干、おかしい人)
 
ライオンとかのデカイ猫だとかっこいいのに。
2010.03.01 11:12 | URL | #I4t1ZHtI [edit]
ガブママン says...""
おちりー!!\(~o~)/カワイイー!!

よく見ると・・・大変です!!
おちりに 顔があります!!
タイヘンー!! 顔に見えるのは私だけー?!
2010.03.01 11:59 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
尻尾をピーンと立てる子猫ならではの姿が可愛い~
尻尾の裏は柄があんまりないんだ~なんて妙に感心^^;
ほんと、大きくなってます!
どっちがどっちか分らないくらいになったんじゃ?
スポットもさらにクッキリしてきましたよね。
2010.03.01 12:46 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
うん、レグたん成長してる、おっきくなってるよね。
でも動きはおこちゃまよね?まだv-410可愛い~
りんふぁたん、バトル中も爪出てないよねぇ。
えらい!
うちは・・・出てる気がする(あぐの)v-409

コメント抜け・・・よく気付いたねv-290
大変素晴らしい♪nyapiちゃんも成長したねv-424
2010.03.01 12:46 | URL | #TpqPhPFY [edit]
おかか says...""
レグたん、大きくなりましたね~。
ほんと、そのうちりんふぁたんを追い越しちゃう?
りんふぁたん、バトルもちょっと抑え気味でお相手してあげてるみたいね。

可愛いお顔もいいけど、後姿もおしりも大好きですよ~。
うふふ、一枚目のお尻、ちょっと顔みたいに見えますよね。
2010.03.01 13:36 | URL | #DL0dExLA [edit]
CAЯAMEL says...""
可愛いおちりです~♪
レグたん、大きくなりましたね☆彡
りんふぁたんを追い越したりして?
虎と豹の戦い。。。(笑)
絵になりますね!
(*^艸^*)
2010.03.01 13:39 | URL | #- [edit]
ねこかい says...""
かわいいっ!!
それにしてもちっちゃすぎ。
おしりも何もかもがスマート。
でかでかおしりのまだ半年にもならない子猫のはずの
翔がいる我が家にしてはあり得ないおちり。
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪かわええ。
虎と豹だね~~ほんと。
我が家は、、、( ̄へ ̄|||) ウーム
豚と猪かな、、、。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


動画も見たよ。
おもしろい!!cacaoさんの押し殺す笑い声が。笑
りんふぁちゃんよりも我が家はかなりボールがのせれるなぁ!とおもった豚と猪を家族にもつねこかいでした。
2010.03.01 14:25 | URL | #iD6zfyEc [edit]
しゅりっち says...""
あ、「虎と豹」って言ってもいいんですね(~o~) 実は遊びに来出した頃からずっとそう思いながらめっちゃ一人でニヤニヤしてたんですよね、私…
多頭のお友達さんが出来ると、やっぱりなんとかして猫ちゃんと名前を覚えようと皆さんされるでしょうけど、私もこうして模様とか首輪見たり、かんなりしてしまうタイプなんで、いっつもね、なんて縁起の良い猫ちゃんが沢山居てるんだろうって羨ましく思ってたりもしたんですよねi-179
あ、私、風水、好きですねんエヘヘ
りんふぁさんと絡んでる写真見ると、なんかレグっち、だいぶ大きくなって来てますね!
うちは1にゃんだから、こんな絡み写真も本当ツボですよ~☆ありがとうございます~(^O^)
2010.03.01 16:27 | URL | #- [edit]
えるまーる says...""
あららぁ~、なんてかわいいおちりなんでしょうか・・・しっぽがしなやかですよね~。
ウン、からだもしなやかだわ・・・

りんふぁちゃんとレグちゃんの闘いは、ほんとに虎と豹に見えますね。足がお口に入ったとこ、かわいい。

きっとすごく早い動きでしょうに、まったくピントがぶれてませんよ~。とてもきれいな写真!!
2010.03.01 17:42 | URL | #5s0xtFUQ [edit]
harry says..."かっわいい~"
おちり最高~♪
かわいすぎるにゃあ。
お顔ももちろんかわいいにゃよ~。
2010.03.01 20:33 | URL | #- [edit]
はなまる says...""
お・ち・り!お・ち・り!!(*´Д`)ハァハァ
可愛いおちりですなぁ。
また追いかけている腰の辺りのアーチが
とっても良い感じ。
しかも穴っこ?その下の模様かな?
顔みたいですね。∴の逆って感じ。カワユス。
2010.03.01 21:01 | URL | #- [edit]
dejavuewords says..."りんふぁちゃんに似てるような・・・"
レグちゃん、小さい頃のりんふぁちゃんに似てる気がします。
高いところは駄目らしいけど、レグちゃんの身のこなしは軽やかですね~
2010.03.01 21:23 | URL | #hdScUxTA [edit]
ティアママ says...""
おうおう男性陣釘づけのおちり♪
表情がりんふぁたんに似てるような。。。
血じゃなくて育ちがホンモノの姉妹にしてしまうのでしょうね。
2010.03.01 21:38 | URL | #- [edit]
hanako says...""
この釣竿の先にネズミがついたおもちゃ、うちでも大人気ですヾ(*≧∇≦)〃
マニアなので顔なしでもぜんぜんOKなんですが~
この躍動感あるレグたんの顔もまたマニア向けですよん!
うちの毛モフのオチリを見慣れてる私には
(//・_・//)カァ~ッ…見てもいいのんかー?て感じですぅ
2010.03.01 21:45 | URL | #- [edit]
ぴょんちき says...""
レグたん大きくなりました?まだちっちゃいからよく分からんでした。
でも走ってる姿はてっこてっこって感じでかわいいです。
2010.03.01 22:35 | URL | #- [edit]
らもら says...""
お・・・おちりっ!!はぁはぁ(変態
猫のおちりは可愛いですなぁ

りんふぁたんと一緒に見るとたしかに大きくなっている!?
この時期はぐんぐん!まさにぐんぐん!大きくなりますもんね^^
嬉しいような、ゆっくりでいいよ~なような複雑な心境になりますね^^
2010.03.01 22:54 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
かわいいー(*´∇`*)こんな可愛いおちり見たの初めて(笑)
みなさんのコメントでおちりの顔まじまじと見ちゃった^^
レグたんだいぶん大きくなったね~オトナと子供の中間って感じ。
おんにゃの戦いも始まってるんだね~。
でもちんまりした戦いなんだろうなぁ^^
2010.03.01 23:06 | URL | #- [edit]
JUNJUN says...""
柄が微妙に違うのねっ。まさに寅と豹の戦いっ?というかさ~、りんふぁたん、どうしても時々柴田きょーへーさんに見えるんだよね。
やっぱ目がひし形系だからか?
でも立派にゃおんにゃのこだよん♪

↑さくらさん、はさまれちゃいましたねぇ~。やっぱ、まだまだ照れるお年頃っ??うちのもさ、体が大きいわりに、態度がSMAAAAAALなのよねぇ~。

PS: 3月です!さくらさんの月(カレンダー)スタートですよん♪
2010.03.02 08:09 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ コメントありがとうございます"

☆ズッコのマミィさんへ
 なるほど!自動歯間ブラシ! そのあんよがくちゃくなければ・・・私もやってもらいたい(笑)
 レグはいっつもお手々をびしょびしょに濡らして歩いてるタイプなので・・そのうち臭くなりそうです。
 でも・・今のところ無臭・・・ くっさいさくらとの違いってなんだろう???

☆スウさんへ
 わたしもだいすきー  猫科どうぶつの尻尾は独特ですよね~。雄弁だしね。
 楽しく遊んでくれるとほっとする毎日です。子供は遊んでなんぼだもんねー

☆ ハナクソさんへ
 あはは それはTVのみすぎ(笑) 
 今のところケンカはやんわりですね~。レグは子猫なのに甘噛みも甘ケリもできる優れものなので
 誰とプロレスしてもやわやわなケンカなんですよ。
 レグのしっぽはかわいいよ~ やっぱ猫はおちりよね爆

☆ Gaviたんへ
 ねーレグもやっぱりおちりキュートだよね~。 でもりんふぁの色気にはまだかなわず(笑)

☆ のりちゃん♪♪さんへ
 人間オンナ同士のバトル 髪の毛つかんで爪でひっかいて(笑) ははは それはこわいw
 この2匹は今のところ、途中で「あはは」「うふふ」って声が聞こえるくらいソフトな・・ソフトプロレス?

 うちは午後1時くらいだったかな~?この時はアビたん プロレス真っ最中。女の子が強かったよw
 のりちゃんも同じ日に見てたとはね(笑) きっと同じ時間だったらお互いに判ったかもね~
 (わたしはいつもりんふぁがとかかえでが・・とか口にしてるから素性がばれやすいw)
 カインズ ソマリがいたの?うわ~ソマリ憧れなのよね。来週はカインズだわ!(笑)

☆ ぱんだちゃんへ
み ♪  元気だったかな~? おちりみてもっと元気になろー。 動物は癒される^^

☆ riderさんへ
 あ、マニア様 別枠にいらっしゃいませ~(笑)今度からマニアコーナー用意しようかしらんw
 でかい猫・・・いいなぁ・・サバンナキャットくらいでもいいんだけどなぁ・・(充分でかい)

☆ ガブママンさんへ
 あははは 顔 笑 わははは そういわれちゃうとそうみえちゃう。
 わたしには・・地図記号にみえます(意味は忘れた) あとね、ボーリングのボールの指いれるところ(爆)

☆ ANKOさんへ
 そうなんですよ。尻尾の裏の無地が・・とてもキュートなんです。
 すごーく大きくなってきてると思ったんですが翌日の写真を用意してみたら・・あれ?ちっちゃい(^^)
 飼い主でさえどれが本当の大きさなのかわからなかったりして。

☆ あぐえぷままさんへ
 これって(爪)習うことなのかな?と思ったけど、レグは来た当初からこうなの。
 指の力が弱いの・・(爪とげないしw)   そのせいか りんふぁも爪だしてないね^^
 こんなりんふぁだけど、かえでバトルでは爪だしっぱよ(爆) あぐちゃんも実はえぷちゃんが脅威なのかもね!
 えらい?!(笑)やったー♪

☆ おかかさんへ
 レグはあっという間におっきくなりそー。りんふぁを追い越しても楽しく遊んでくれることを祈ってるンのですが・・・・
 (ちょっと心配w)
 おちり かわいいよね~ うふふ。やっぱりお顔にみえる???w

☆ CAЯAMELさんへ
 りんふぁが虎、レグが豹 うふふ  なんかたのしいわ~。野生の世界 
 レグは大きくなりそうですね。それでもりんふぁが優勢であってほしい・・・なんておもったりして・・

☆ ねこかいさんへ
 翔くんはレグよりも数ヶ月もお兄さんだもの。しかたないよー このスリムなレグも・・・
 我が家にしては珍しくおなかぽよんがないレグも(笑) そのうち デカ猫になる・・・これは自然の摂理w
 ボール乗せ、 多分もっと乗せられるね!今度大会ひらこーか♪ただいまの記録10こ~とか

☆ しゅりっちさんへ
 ははは そういえば以前コメントでそんなこと書いていただいたような・・多分それが記憶に残ってて
 「そういやりんふぁって虎みたいだなぁ」と思うようになりました(^^)
 そうそう、多頭飼いの猫ちゃんの名前を覚えるのってむずかしいですよね。わたしも柄とか色でみわけたり
 顔だとみんな似てるんだもん(汗) いまだ常連訪問先でみわけがつかないことも・・汗汗

☆ えるまーるさんへ
 ありがとうございますー。 これで明るさがもうちょっと出ていればいいのですが・・動く物の場合
 フラッシュの丁度いい距離に居てくれることがすくなく難しいですよねぇ・・
 こねこはしなやかですよね~ ええええ?って思うような無理な恰好を平気でしてくれちゃいますし・・^^

☆harryたんへ
 やっぱりおちりだよね!♪^▽^ わーいわーい  おちりがかわいいと幸せになれちゃう(笑)

☆ はなまるさんへ
わはは そのフェチっぷりがたまりませんw その模様 ボーリングの球にみえませんか?(爆)

☆ dejavuewordsさんへ
 りんふぁ+かえで って感じの小さい頃です。顔はりんふぁに似てます。体はかえでそのもの(^^;)
オジサン体型にならないことをいのりつつ・・・

☆ ティアママさんへ
 時々表情が似てるんですよね~ やっぱり同じベンガルだから?(あたりまえかw)
 体つきはかえでそのものなんですよ。(今週この話題 記事になりますが)
 本物の姉妹・・ときいて叶姉妹っの映像が頭に・・ あ、これは無理ね。浅田姉妹にしよっかな^^(こっちはスリムすぎ)

☆ hanakoさんへ
 きのう この釣り竿ねずみさんの尻尾が食べられてしまいました(TT) それでも遊んでるから・・ま。いいかw
 hanakoさんちは尻尾ご無事ですか~~~?♪
 わたしだと・・毛もふのおちりを見たときの方が・・見入ってしまい・・・「こんなに見入っていいのか???」と(^^;)

☆ ぴょんきちさんへ
 そうなんです。わたしもよくわからないんです(おい飼い主だろ?w)
 大きさはさておき・・いつもスキップするように歩いていてかわいいですよ。

☆ らもらさんへ
 あ、ここにもマニアな方が・・w  いらっさいませー♪♪ おちりの館へw
 もうちょっと子猫でいてほしいような・・・いや早くおっきくなって・・(蹴飛ばさないくらいに 爆) という気持ちが
 交差しております。 ほんと ちっちゃいから蹴飛ばしちゃうのよね・・汗

☆ ぴこさんへ
 かわいい?やったー うれしいなー。
 おんにゃの戦いはね スローモーションみたいでおもしろいよー。 あんまり痛いことしないしね。
 でもレグ相手だとさくらもかえでも ちゃんと手を抜けるのよ。りんふぁにも抜けよーーって感じ。

☆JUNJUNさんへ
 えええ?恭平に見えるの?笑 目を閉じたところ? 。。そ、それはかなりぶちゃ顔だね(笑)きゃはは。
 今度恭平特集出来る写真を選んでみよう。
 さくらさんは態度がスモールじゃないよ~~。器が・・爆 いやいや やめとこう 怒られるw
 カレンダーを通して さくらに応援メッセおくってあげてよ
2010.03.02 12:50 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/729-7604e9b3
該当の記事は見つかりませんでした。
