スポンサーサイト


大人用

歯ブラシに引き続き  カミカミグッズのご紹介。


本日のはおとなにゃんこ用だよ~。(いつもの如く写真が暗くてごめんなさい)



大人用1
わーーい



と  3にゃんがわらわらと。


大人用2
こりゃ うまい!
ナイス スメルね♪

大人用3
うおお 香ばしい


大人用4
Nyaーちゃん これは本格的だね


はい さくらさん 仰る通りでございます。


これはね キャンプ猫GaviのおねえがOPENした『chez gavii 』の人気商品なんだよ。
gabibi.jpg

売り切れ続出だったので ゲットできたのは えつおおじさんのお山のまたたび
「シンデレラ小枝ちゃん」太めの小枝2本

だけ。


でもおまけに またたびアクセサリ?をつけてくれたので 全部で三コ。おとにゃ全員で楽しめる予定だったのだけど・・・


酔っ払ったさくらが ひさびさにジャイアン化

しばらく2本とも独り占めという暴挙(^^;)



落ち着いてきたら かえでさんもしっかり味わう

大人用5
かめばかむほどだねー


大人用6

気に入ったよ



写真には写ってないけど りんふぁもすごおおおおおおく 楽しみましたよ。


またたびを手に持っているのは、 ごろごろ転がると音でみんながびっくりしちゃって集中できないから。
こうやってもっていると スリスリできて楽しいみたい。




爪切りアドバイスありがとうございました。
なるほどねー 一本だけ切る。 それなら出来そう。
もしくは タオル保定、洗濯ネット保定・・ 
そういわれてみると 知識にはあるわ~^^

まず 最初に1本だけというのをチャレンジしてみます。 常にポッケに爪切りをいれておこっかな(笑)
なんかわくわくしてきた。
はやく爪のびないかしら!!! (←現金)

-25 Comments

oceangecko says...""
おはよ~にゃぴさん! 今日も早いね。
そっちは雪なのかな?
そうそう、コレ私も注文しようと思ったら
売り切れ続出!だったのよね。
でもかなりにゃんずに効き目あるらしいから
絶対欲しいんだけど♪
あ、海の写真?どうぞ使っちゃってくださいな。
確かに探すのが面倒くさいかも(汗)
2010.03.09 06:41 | URL | #- [edit]
えるまーる says...""
またたび棒、人気ですね~。
「いのちいっぱい展」で最後のいっぽん、プリンスサイズをゲットできました。
そっかぁ~、フローリングだと、転がる音が出るんですね。

さくらちゃん、ほんとに語りかけている表情ですね。
かえでちゃんは、ベロがかわいい~。
2010.03.09 09:12 | URL | #5s0xtFUQ [edit]
ぱんだ says..."おはみー。"
またたび、にゃんず達にとっては、魔法の小枝なのかぁ。
さくらさんのジャイアン化に笑ったし、(^m^)
だんだんと匂いって薄れてくるのかな??
にゃんず達をとりこにするまたたび。
人間にとっての、チーズケーキみたいなものなのかな??(たとえが、ヘン??(^^;))

2010.03.09 09:12 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
マタタビに群がってる~!!
いいなぁ~
Gaviちゃんのとこの欲しいなぁ~と思ったけど
ウチのは全く興味を示さないから諦めたのよね
爪切りがんばってにゃ~♪
2010.03.09 09:45 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
おお♪本格的またたび棒♪
へええ~たまたびって木でもこんなに反応するんだね?!(@o@)
ジャイアン化するさくらさん…なんかわかる気がするよ。
うちもショナさんが全部自分の!って言い張るよ(≧▽≦;)
お子ちゃまはやっぱりまだ興味ナシなんだね。
2010.03.09 11:32 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
おおー!!これだけ反応してくれたら
買った甲斐があるというモノですー\(~o~)/

ウチはキライじゃないけど
期待したほど酔ってはくれない・・・
チョット酔ってもすぐ放置・・・

両手に持ってると、太鼓のバチみたいですー^m^
2010.03.09 12:48 | URL | #- [edit]
CAЯAMEL says...""
大人が楽しむ時間ですか~。(笑)
これは噛み応えがありそうな感じですね!
さくらさん、ジャイアン化?(爆)
(((∋∀≦*)つ))

因みにウチではバニラだけ、またたびに反応しません。
彼女は猫草も食べないんですよ~。

爪切りコメントの補足ですが、毎日1本ずつ切っていく感じです。
後ろ足は特に嫌がって、なかなか切らせてもらえませんでしたけど。。。
徐々に慣れてくれると思うので、頑張って下さいね☆彡
2010.03.09 13:54 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
うちもデンタルケアにマタタビスティック使ってます。
普通に売ってる細いヤツなんだけど、
今度はGaviちゃんのぶっといやつを是非試してみたい!
だけど天然物は効きそうだから、マタタビラーのコナンは大変な事になりそう^^;
2010.03.09 14:37 | URL | #- [edit]
ハナ☆クソ says...""
おお~、ふっといマタタビ!
ウチも一瞬むらがるんですけど、すぐにさーーーっと引いちゃうんですよね~なんでだろ??
りんふぁたん、まだまだ子供のイメージでしたが、もう2歳ですか~っマタタビに反応しちゃうんだ・・
そっか、ツブも舐めるもんなぁ・・

ちなみに、爪きり・・うちはツブが激しく噛むんですけど、旦那さんが抱っこして爪を切ってて、暴れだしたら、すかさず私がおもちゃとかツブがよく噛んで遊ぶものをサッと口の前に差し出すと、手の代わりにそれをウガーっと噛むんですよ~
その間に、ささーっと爪切っちゃう「噛み噛みすり替え法」をとってます。
レグたんがもし、噛む子だったらもしかしたらー・・・
2010.03.09 15:28 | URL | #- [edit]
はじめ says...""
デカイマタタビ棒ーーーーー。
ドンだけ楽しめるのだろうか?
小枝のだと、あっという間にあきてポイですよ。

しかし、レグたん、すっかりなれて可愛いね~。
子猫は大きい子にくっついていく猫団子。
見ていてほっとするよね。
2010.03.09 15:33 | URL | #Hm46lV/k [edit]
JUNJUN says...""
じゃいあんさくらさん、興奮度前回しちゃったんだね。鼻息もあらかったのかにゃ?写真の20時みてる方向が、なんだかクイズの正解考えてるみたいでしたっ。かえでっちなんだか幼げに見えたよ~。

↓れぐたんなんでもおもちゃになってしまうんだね。って最初のお写真本気だと思ってました。(笑)
2010.03.09 16:05 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
そのまたたび棒よさそ~
さくらさんがジャイアン化するほど・・・な訳ね^m^
これはガシガシ噛んでいいんだ?
そういうのは持ってないなぁ。
試してみたいにゃ^^
2010.03.09 16:09 | URL | #TpqPhPFY [edit]
shino says...""
なんか、木の姿のままっていいですよね~!
久々にこれは「買い!」って思いました。
ま、遅かったので入荷待ちですが…。
愛娘の夢中な様子を夢見て、気長に待ちます^^♪
2010.03.09 19:03 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
あ♪ Gaviちゃんちの、早速購入されたんですね~!サイト見た時には結構もう売り切れ(早かったですよね♪)かけてたから、また入荷されたらその時は私も買ってみようかなって思ってます!(^^)!
なんせね~、うちのあのアンポンタンはまたたびとかにイマイチだもんだから、買ってあげたいのは山々だけどこんなに食いつきよくないんで、そ~なると少し悩みますよね…
「本格的だね♪」って言ってるさくらさんのこの表情、めっちゃ良いですね~、可愛い~(*^。^*)
2010.03.09 19:25 | URL | #- [edit]
diastella(りす) says...""
またたび!
レグたんは子供だからダメなの???

爪とぎ指導ですが、うちは爪とぎに連れていって、両手を持って「はいバリバリ~」ってしましたよ(笑)。わたしも模範演技して。

壁とかでやると叱るので、爪とぎの行為自体を叱っていると思われないよう、すかさず爪とぎ場に連れていきます。
2010.03.09 21:10 | URL | #- [edit]
dejavuewords says..."私も酔ってます"
今夜の東京は雪。
都心だというのに、車には雪が積もってます。
これだけ寒いと鍋です。
ということで豆腐チゲで焼酎のお湯割り。
酔いましたね~~~
マタタビで酔った4ニャン。
動画で見たいものです。
2010.03.09 21:55 | URL | #hdScUxTA [edit]
ぴょんちき says...""
またたび棒ですか?初めて見ました。
みんなでやってきて凄い人気ですね。猫は本当にまたたびが好きみたいですねぇ。シーバのカリカリとどっちに食いつくか見てみたいです。
2010.03.09 22:50 | URL | #- [edit]
はなまる says...""
何かと思ったらGaviちゃんちのだね~!
こんな風に反応してくれるなら
次は買うぞ~!!
さくらさんジャイアン化しちゃったのね。
きっと大吉もそのタイプよ(*≧m≦*)
私は最近酔ったら眠くなります。^^;
2010.03.09 22:59 | URL | #- [edit]
hanako says...""
そうそうGaviちゃんちで見ていいな~って思ってたの!
そっか~みんなモエモエだったのねφ(・_・。 )メモメモ 
うちはまたキヨがジャイ化しそうだなー
デンタルももちゃん
http://item.rakuten.co.jp/dogworld01/j-kpca-001/
こんな感じ~
あ、これナルニコはできるけどキヨは当然のように不可能(笑)
2010.03.09 23:15 | URL | #- [edit]
らもら says...""
Gaviちゃんのおねえさんのまたたびゲットしたんですね~♪
しかも、美味しそうに齧ってるな~
これも歯磨き効果ありそうですね^^
りんふぁたんも、またたびいけるくちですかw
大きいから、なが~く楽しめそうですね^^
2010.03.09 23:31 | URL | #- [edit]
ティアママ says...""
人間側からの爪切り1本攻撃、効きません(泣)
が、そのうちタオルor洗濯ネット攻勢で
美しいベンガルニャンにしてみせます!
そのうちっていつ?それはうちの子が悟りを開いた時でございますぅwww
2010.03.10 00:21 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
お~~集まっていますねえ。
 みんな酔っ払いになっちゃいました?
 おとなにゃんこですからねえ。いいよねえ。
 確かに手に持つと、スリスリが気持ちよくできそうですね。

2010.03.10 00:28 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
あぐあぐぺろ~ん♪
またたび棒はいい味(香り)
してるんだろうにゃあ。
2010.03.10 00:38 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."コメント! アリガトー"
☆ oceangeckoさんへ
 おはよーー。 実は全部予約なのよ^^ こんな時間にはUPしないわ(爆)
 ネタは週末オンリーでございます いひひ。
 海君 捜してみるねー でもイメージなのかなかなか これ!っていった写真がみつからないの(^^;)
 わたしの似てるはけっこうあやしいらしい。

☆ えるまーるさんへ
 ごろんごろん 最初はびっくりしちゃいます。
 でもその後 その音を立てるのをかえでさんは楽しんでましたよ。棒につっこんでみたり^^
 さくらさんは多分本当に喋る猫ですね~。

☆ ぱんだちゃんへ
 うんうん 魔法みたいだよ。みんなへべれけになるから。大人だけね。
 子猫には効かないみたい。
 チーズケーキかっっw ぶはは お酒がでてこないでケーキって言うのがぱんだちゃんらしいですw

☆ のりちゃん♪♪さんへ
 そうだよね~ 夕陽にゃんたちはまたたび駄目だもんね。なんでなんだろー。たしかに猫の半分は
 興味を示さないとはいえ・・さくらの弟なのに。。(ってかんけいないかw)

☆ ぴこさんへ
 2本あるのに・・別々に渡してもおれんだ!どっちも! っていうんだよ(^^;)
 いやいや それ違うから。 といっても手がつけられない。まさにじゃいあんw
 ショナさんもなのね。 そっかー ショナさんを酔わせてみたいなぁ。。。いひひ。

☆ ガブママンさんへ
 そうなの。これより大きいのもあるみたいなんだけど それだとまさしくバチ!(^^)
 どっかに固定しておきたいなぁ。 と思ってるんだけど・・・ 猫の全体重がかかってもいい造りにするのが
 面倒で実現できないな。

☆ CAЯAMELさんへ
 うん。噛むのは男子だけなんだけど 噛むのが楽しいみたいですよ~。
 バニラたんはまだ子供だからじゃないかしら。 りんふぁも一歳越えてからですよ。マタタビラーになったのは^^
 レグはまったく・・「なにそれ?」って感じです^^ 爪切りありがとーね。 まだチャレンジ出来てないけど気長に・・w

☆ ANKOさんへ
 なるほど。これでもデンタルケアになるのですね。(あ、わたしもブログもそういう流れにみえますね。
 まったく意図してなかったわ^^;)
 それだとさらに安心してみんなに楽しんでもらえるなぁ。
 コナン君 是非ためしてください。天然物はよった後もスッキリですよ。悪酔い無しです(爆)

☆ ハナクソさんへ
 うちもね 結構速いですよ。引くのは。 でもその日の気分もあるみたいだから反応がいいときはじっくり楽しんでもらっちゃうの。
 つぶちんは噛むのね。レグは噛みそうでかまない。叫びまくり体ねじりまくり・・骨折しそうでそれがこわい。。。
 噛むのもちょっとこわいね・・^^

☆ はじめさんへ
 ちょびしはあんまし興味ないんじゃない? しまじはどお? まだ子供だから無理かなぁ。
 猫団子はあっというまに解散しそうよ。アイドルグループ並の勢い(爆)

☆ JUNJUNさんへ
 JUNちゃんにもらったキャットニップにはあまり反応してなかったんだけどね(こちらはベンガルズのお気に入り)
 やっぱりさくらは和風なのかw またたびがいいみたいですねぇ。 外国にまたたびってないのかな?和名しかわかんないけど。

☆ あぐえぷままさんへ
 これいいよ~ でもあぐえぷたん あんまり興味ないんだよね? だと反応があるだろうか?とちょっと不安に。
 予約待ちが多い商品みたいなので なかなか購入できないのよ(あたりまえか。なかなか育たないもんね)

☆ shinoさんへ
 わたしももう一セット買えば良かったと後悔(その時はまだあったのよ)  そしたらみんなにちょっとお裾分けできたのに
 (といってものこぎりで切ってのプレゼントになるけど)
 うちのにゃんずの涎つきはさすがにねぇ・・^^;;;;

☆ しゅりっちさんへ
 うんうん いまいちの子はいますよね。しゅりたんは別の物がほしいかもしれないぞ(笑)
 ダイソーおもちゃじゃなくて あれだよあれ ってネットショップを覗きながらtwitterでつぶやいてるかも(爆)

☆ りすたんへ
 駄目じゃないけど まったくよってこなかったよ。  さくらが怖かったかなぁ~?
 というよりも匂いがしないのでしょうねぇ。 
 爪研ぎ訓練 それもやってみたけど だめだったー。 他の子たちもみせてるんだけどねぇ・・・^^;

☆ dejavuewordsさんへ
 豆腐チゲは最高ですね~ お酒は飲みませんが読んだだけで幸せになります。体も温まりますね。
 マタタビ猫の動画  考えたことが無かったけど・・・ 怖そうだなぁ(^^)

☆ ぴょんきちさんへ
 シーバがつよいにきまってる!笑
 我が家はみんな 食べ物命ですから・・ りんふぁでさえそうです^^

☆ はなまるさんへ
 うんうん これいいよー 大ちゃんの酔っぱらい姿は目に浮かぶわ。 さくらを想像すればいいって感じ。
 うふふ。
 最近とのコメント 昔はザルだったとか(あ、失礼^^;)

☆ hanakoさんへ
 え!キヨたんはこれもだめ?!  ^^; 自由な子だねぇ
 デンタルももちゃん これいいですねー。 他にもデンタル製品があって目移り(いや、難易度たかそうだねぇ)

☆ らもらさんへ
 はーい ゲットできました^^  これで歯磨き効果があるならうれしいんですけどね^^
 でもそんなに頻繁には夢中になってくれないし・・やっぱ難しいですね。
 うちで反応なしはレグだけでした。のんべ家族???(わたしはのみませんよーーー笑)

☆ ティアママさんへ
 えええええええええ  すごく衝撃の告白・・・ティアラちゃんが爪切りだめだったとは。
 (あ、でもそういや 訊いたことあったかも・・忘れてた ごめん^^;)←ってくらいびっくりした。
 なんか・・レグも無理かも・・・って思ってきたわ・・

☆ あるままさんへ
 すりすりするのが楽しいみたいでしたよ。かえでさんなんか顔中につけてました。またたびくさくなったのかなぁ。
 そうだ。わんちゃんも反応するのかな?やっぱりしないのかな??

☆ harryたんへ
 どんなかおりなんだろーね。 いつもきになるけど・・木のにおいしかしないんだよね。(あと唾液の・・・爆)
2010.03.10 12:48 | URL | #ADJD0lrw [edit]
Gavi says...""
パソさん絶不調のときでせっかく記事にしてくれたのに来られなくてごめんにゃあ!
またたび遊んでくれてありがとお!o(≧▽≦)oウワアイ
アタシ、ほとんどわかんないからうらやましいよ!
nyapiおねえちゃんの記事読んでルカちゃん、お店にきてくれたにゃあ!
ありがとお!o(≧▽≦)oウワアイ

まだ、ちゃんと更新してないけど、ショップのブログに遊んでるさくらさんたちのっけさせてもらっていいにゃあ?
よろしくお願いしまぁす!
2010.03.25 17:23 | URL | #k4K7G4dA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/731-351da307
該当の記事は見つかりませんでした。
