スポンサーサイト


ふとみると

先週の土曜日。

家事をしたくなくてPCに逃避していた私。


ふと横(タワー)をみると・・・



なぬ?!!!!



ふとみると1


新たなる 猫団子発生・・・・ 一徹と飛馬の(レグとかえでw です)


思わず手が震えるわたし。



ふとみると2
いやいや きもちよさそー




しばらく見ていると

ふとみると3
レグたん のびのびーーーん。
かえでの顔色がちょっと変わる。
レグもかえでも寝相が悪いのよね・・(笑)




それでもしばらく一緒に寝ていて


太陽さんが顔をだしたら

再び レグののびのびいいーーーんn

ふとみると4

ん?



ふとみると5
にーたん なめて



そんな 我が家(りんふぁ)ではありえない かわいい言葉に


かえでさん デレデレ

ふとみると6

幸せそうだね~






午後のお昼寝タイムも レグがベッドに入ると かえでさんが登場し しばらくご一緒してました。
なんとコメントしていいやら。
レグたんがやって来てから みなにゃん 子育て本とか読んだのかしら?(笑)

最近 かえでとりんふぁが 喧嘩してることが多いんだけど・・もしかして 教育方針の違いってやつ?!(爆)

-21 Comments

のりちゃん♪♪ says...""
これは朝からほのぼの光景を見せていただき
今日1日幸せ気分になれるわ^^
3にゃんはひよこクラブとか読んでるのかな?ww
レグたんが来たことでにゃんずの関係に微妙に変化が出てきたのね?
ますます乞うご期待な感じね♡
2010.03.11 08:23 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
(ノ ̄□ ̄)ノおぉぉぉっ!
かえでさん、やさしいおにいちゃんなのにゃあ!
なんとなくさくらさんとレグたん・・・って雰囲気がイメージ的に合うような気がしてたんだけど・・・
レグたん・・・かえでさん攻略なんて、おとにゃになったら年上メンズをたぶらかす小悪魔レディになっちゃうかもしんないにゃあ!
2010.03.11 09:03 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ハナ☆クソ says...""
おおっと「かかおのこリターンズ」癒し系ブログに、はからずとも路線変更ですね!(^^)

なんとも幸せそうなお二人ですこと♪
・・・たまに見せる、かえでさんの怖い顔にビビリますけどね・・(汗)

舐めてあげてるところがいいですね~♪デレデレ
ツブもグリコを舐めるんですけど、かなっっっっらず最後にかじるんですよね・・で、ケンカ。
ないですか?・・・かむの。


2010.03.11 09:33 | URL | #- [edit]
JUNJUN says...""
実は密かにHOW TO本送ったのよ~。なんちゃって。かえでさん父性本能?確かにさ~こ~んなきゃわいいベビが近くにいたら性格もかわるわな~。ってりんふぁたんの時はどないでしたぁ?って昔の記事みろよって??
2010.03.11 09:59 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
わあー(*^_^*)v
幸せなひとときですねー!!
レグちゃん、すっかり可愛がってもらってますねー。
これが 末っ子の正しいアリ方なのではー???
アフロは普段偉そうな分、可愛がっては
もらえてないですもんー(T_T)
2010.03.11 10:39 | URL | #- [edit]
りす says...""
きゃふ~~かばいい!(何語だ)

いやぁー、れぐたんの登場は思った以上のインパクトをもたらしたんですね。大人ななかえでさん、素敵だよ♪
2010.03.11 11:05 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
本当の親子みたい!
こんな姿をみたら、家事なんて出来ない!!
甘え上手なレグたんと、甘えられ上手なかえでたん。
これはナイスコンビですね☆
2010.03.11 12:19 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
ぎゃあーーーーーーーー!!!
なんてこと!!!こないだの猫団子に続き
添い寝だななんっててててぇΣ( ̄[] ̄;)!
しかもレグたん起きて伸びしても逃げないどころか
頭舐めてあげてるし???!!
かえでさん、この後噛んだりしつこくしたりしないの?
いやー幸せだねぇ^^ほっこりするねぇ^^
りんふぁたんとレグたんの違い…知りたいなぁ…。
2010.03.11 12:35 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
わぁ~いいもの見せてもらった、ホントにほっこりしました♡ マジ癒しだね。
レグたん・・・末っ子だからかなぁ、うまいよね?にぃちゃん達の扱いが^m^
りんふぁたんはこの前までは末っ子だったのに・・・
甘え上手じゃないんでしょうかね?
2010.03.11 12:54 | URL | #TpqPhPFY [edit]
shino says...""
癒しパワー全開ですね~♪
かえでさんが優しい「お姉さん」に見えます^^
相手が変われば、対応が変わるんですね…。
猫社会も奥が深いなぁ。。
2010.03.11 13:41 | URL | #- [edit]
らもら says...""
ぎえー!なんて可愛いショットだ
幸せの時間♪ふたりも幸せそうだけど
見ているかかおさんも、きっときっと最高に幸せですね!>▽<
やっぱり、こにゃんこがくると、兄さん達の素行までかわるものなのですね
こうゆう光景を見ていると、影に妹ができたら・・っとか妄想してしまいます^^
2010.03.11 14:55 | URL | #- [edit]
CAЯAMEL says...""
かえでさん!
デレデレじゃないですか~♪
可愛くて可愛くて、仕方ない感じで。。。
レグたん、甘えるのが上手なのでは?
ふたりとも幸せそうですね☆彡
(*′∇`*)
2010.03.11 15:19 | URL | #- [edit]
ねこNyao says...""
2ニャン一緒のこんなかわいい寝姿が見られて、
ほんと~に癒やされましたよ~♪
かえでさんとレグたんは、
波長が合うのでしょうかね!?
レグたんをペロペロしてあげている
かえでさんのお目々は、
細くなりすぎニャ~♪♪(^O^)v
2010.03.11 16:29 | URL | #- [edit]
dejavuewords says...""
母性本能ならぬ父性本能に目覚めたのでは・・・
一緒にいると初対面の印象も薄れ、我が子のように思えてきてるとか・・・
2010.03.11 18:29 | URL | #hdScUxTA [edit]
しゅりっち says...""
最後のこの写真、なんか言葉が出ないってくらい素敵です~~~
ね♪きっとnyapiさんも思ってるハズ!
この写真、何かのほら、写真コンテストとかに応募とかされたらいいのに…
私、この写真、めっちゃ好き、いいです!!

ドンドンとこうして些細な場面や日常に変化が起きてて、発見あって楽しいでしょうね~♪
一緒に団子してる写真も、こっちまで「アッ!」と、なりました(#^.^#)
今日の写真、本当に最高!素敵でした~v-353
2010.03.11 18:47 | URL | #- [edit]
はなまる says...""
か、かわえぇぇ~~~!
この大小団子可愛すぎます(〃∇〃) でれっ
こういうの弱いなぁ。
でれでれなかえでさんが可愛い♪
伸び伸びしたり舐めてって言ったり
自由奔放なレグたん可愛すぎ!
りんふぁたんとかえでさんで飴と鞭作戦?
(´∀`*)ウフフ
2010.03.11 20:52 | URL | #- [edit]
hanako says...""
ヾ(*≧∇≦)〃ヾ(*≧∇≦)〃かわいい~~
めっちゃ癒されたーー
手が震えるのわかるよーーーー
写真撮らなきゃって慌てるんだよね!
レグたんは甘え上手なんだね!
2010.03.11 21:34 | URL | #- [edit]
ぴょんちき says...""
かえでさんのレグたんを見る目は我が子を見る目です!一生懸命なめてあげてますね。
二人並ぶとまだまだレグたんの小ささがわかります。
2010.03.11 23:19 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
やっぱり宇宙からやってきた女の子は扱いが特別なんだなーきっと。

それにしても

完全にとけこんでますね。
よかったよかった。
2010.03.12 03:50 | URL | #- [edit]
おかか says...""
うわーん、なんて可愛い2ショット♪
かえでさんのこんなとろけるようなお顔、初めて見たかも(笑)。
甘え上手な子って得ですよね。
レグたん、愛され上手だね~♪
2010.03.12 04:21 | URL | #DL0dExLA [edit]
nyapi☆cacao says..."コメントありがとうございます"
☆ のりちゃん♪♪さんへ
 これくらいラブラブなのが見られると我が家でもほくほくです。
 でも残念ながらその日限定だったかも(笑) さすがかえでっぽいな~

☆ Gaviちゃんへ
 レグはねー 人間も含め全員と平等に接してるのよ~~~ これがびっくり。
 八方美人???っw

☆ ハナクソさんへ
 路線変更できないと断言!(笑)
 さくらも噛みますよー りんふぁもねー かえでも噛んでますーw
 噛まれてどれくらい我慢できるかがポイントらしいです。 あれに耐えないとだめみたいよ。めんどくさい。

☆ JUNJUNさんへ
 ああ!やっぱり?(笑)
 りんふぁのときはねー かえでも子供だったから戸惑ってたよ。 いまのかえでさんだったら多分かわいがったと
 おもうなぁ。 一回お乳吸われてたときがあったもんっっw その時は嫌がってたよw

☆ ガブママンさんへ
 りんふぁもえらそーなのでかわいがってもらえませんでしたぁ~ (笑)
 やっぱり性格なんですかねぇ。 レグって上手だなぁ・・

☆ りすちゃんへ
 かわいいんだけど・・・なんかレグがにくたらしくも見えてくる(爆)

☆ ANKOさんへ
 性格が似てると思っていたのですがその方が一緒にいてたのしいのかなぁ?
 ナイスコンビになるのか??w こうご期待です。

☆ ぴこさんへ
 やっぱりかえでの年齢じゃない?^^  りんふぁの時は一歳だったもん。まだおこちゃまで なんで自分の
 おもちゃを取られるのか?って悩んでたよ(爆)
 りんふぁとレグの歳の差は2歳だからそういう意味ではよかったわ~

☆ あぐえぷままさんへ
 我が家の意見では「りんふぁって変わってるんだね」ということにまとまりました(笑)
 不思議ちゃんなんですよ。りんふぁって。自己主張もあまりしないし・・おとなしいのか孤独を楽しむのか、寂しいのか
 ぜんぜーんわかんにゃーい。

☆ shinoさんへ
 おもしろいでーす。トモダチコレクションみたいです~ みんなどんな関係に移行していくのでしょうか~
 ふふふ 介入せずにたのしみますわ。

☆ らもらさんへ
 おにーさまたちは明らかに変わりましたねぇ。りんふぁじゃだめだったのがかわいそうだけど^^;

☆ CAЯAMELさんへ
 なんか らぶらぶもーど全開で・・・みててつかれましたw

☆ ねこNyaoさんへ
 やはり似たもの同士がいいのでしょうねぇ。仲良くなれそうでよかったです。

☆ dejavuewordsさんへ
 なにを思っているのでしょう? 理想の彼女と思っているのかも知れないしね~(笑)

☆ しゅりっちさんへ
 あ、あ、あ、あアリガトウございます~汗 コンテストにだすセンスはないのでやめときまーす^^
 でも誉め言葉うれしいです。

☆ はなまるさんへ
 こうやってみてみると自由奔放にみえますねぇ。不思議だ。
 この子の性格がまだわからなくてね(^^)

☆ hanakoさんへ
 そうそう かえでさんって 気がかわりやすいので驚かせちゃ駄目だって・・焦りつつシャッターを
 押しました。 でもあんまり関係なかったみたい。なにをやっても二人でいちゃついてましたから・・^^

☆ ぴょんきちさんへ
 レグはやっぱりまだ小さいです。このサイズの差をみるとほっとします^^
 まだ4ヵ月だもんねぇ。 でもすごく食べる子なのでおっきくなるとおもいますよ。

☆ 石丸徳馬さんへ
 りんふぁも宇宙から来させればよかったよ(爆)
 子猫はとけ込みがはやくていいねぇ。

☆ おかかさんへ
 わたしもですよ。こんなかえでさんははじめてみました。
 ちょっと焼き餅(笑)
2010.03.12 11:50 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/733-0585f64c
該当の記事は見つかりませんでした。
