スポンサーサイト


なんでかな?

とても天気の良い日の午後

りんふぁたんが 陽だまりの中でぺろぺろ中

なめてくれない1

ああ なんかいいねー


・・・
ん?

なめてくれない2

あれれ レグたん


なめてくれない3
びっくりしたよ。 そこにいたのね。(相変わらず近いっ)



レグたん  りんふぁの近くにそそそっと詰めより
なめてくれない4
「なめてくれないかなー」と アピール。
しかし・・世の中そんなに甘くない。
りんふぁの後ろ姿が物語っている(笑) ←すごく嫌そうにみえるのは私だけ???w



以下  かわいいので写真たくさん載せちゃいました。


りんふぁたんの後ろ姿 & レグたんのひとりごと ごゆっくりご堪能ください。

あくび1


あくび2
しっかた(仕方)

あくび3
にゃいサー

あくび4
そんな時もお

あくび5
アルサー


あくび6



あくび7
ね?ねーたん  そろそろ舐めない?




これが 我が家のメンズ共だったら ウザイくらい舐めてくれるんだけどねぇ。なぜか。
女子は女子に厳しい? だんだんそんな風になってきたのかしら?
でも レグたんはまだまだ子供 楽天的にゃんだよね

-23 Comments

Gavi says...""
(>▽<)oギャハッ アタシもりんふぁちゃんのお耳「あんだよ!」って言ってるみたいに思ったよ!
りんふぁちゃんのオチリ、相変わらずv-346なのにゃあ!
2010.03.12 08:48 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ねこむらみるく says..."おんな道"
 美を追究するおんなの道は険しいと
りんふぁねえさまは教えているのでしょう。
 かえでくんとりんふぁちゃんのケンカが
教育方針の違いだったらウケル~。
 でもありうるかもしれませんね。

 おまえ もう少し優しくしてやれよ
 そうやっていつも甘やかして!!

 なんて会話もしてたりして。。。
2010.03.12 10:44 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
レグたん、おねえちゃんにすり~って挨拶したのに
無視されちゃったのかな?
レグたん、女同士って難しいのよ。頑張って(≧▽≦;)

可愛い写真だね~^^
最初のあくび顔、くしゃみ我慢してるみたい(*^m^)
美しい姉妹だわぁ♪♪
2010.03.12 11:46 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
レグちゃんの さりげない風を装った
りんふぁちゃんへのアピールが可愛いですー^m^
舐めてほしかったのねーv-10
ここは仕方ない・・・・
nyapiさん、舐めてあげてください\(~o~)/
2010.03.12 11:50 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
りんふぁちゃんだって、まだまだ子供だもんね。
舐めるより舐めて欲しいお年頃。
うちの舐め舐め将軍・コナンを使わしてあげたい!
2010.03.12 12:15 | URL | #- [edit]
shino says...""
アクビで気持ちをごまかすポジティブさがスキ☆
是非、見習いたいところですw
そうかー、メンズは舐めてくれるのかー。
優しいなぁ。
ルカは過去3回位しか舐めてくれた事ないですねぇ。(しかもお愛想程度…)
猫同士だったらどうなんでしょうね。
(ココア味豆乳も飲んでみます♪)
2010.03.12 12:27 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
うん、確かにレグたんが近寄った時のりんふぁたんの後ろ姿は
「あっち行ってよ」と言ってる・・・気がする^_^;
おんにゃの子同士は難しいのかなぁ?
ま、確かに男同士のように単純ではないと思う。
2010.03.12 13:11 | URL | #TpqPhPFY [edit]
しゅりっち says...""
舐めるのが嫌とまでは思わないけど、でも、舐めてあげない…ってぇ事は…そんな気もこの時はないってぇ事なのでしょうねぇi-229
でもほら、やっぱりりんふぁさんの耳、ちゃんとnyapiさんの方を向いてます(*^。^*)しっかり聞いてるんだろうなぁ…って思いながらニヤニヤして見ましたよ!
猫ちゃんってね、あれで本当は絶対にこっちの言葉や呼びかけ、反応してますもんね!でも、スタコラシ~ってああやって離れてく…ん、でもそこがまた可愛いんですよね、猫ちゃん独特の♪
レグっちのこの写真、本当可愛いですね☆ 載せたい気持ち分かります~!どれもボツれないですもの。うちもよく写真選びきれないで凄い時間掛かってること多いです…
可愛い沢山の写真、ありがとうでーすヽ(^o^)丿
2010.03.12 13:11 | URL | #- [edit]
はじめ says...""
うふふふww
なめ待ちのレグたんのわくわくした感じがいいわ~w

男のところには行かないんですかw
2010.03.12 14:52 | URL | #Hm46lV/k [edit]
はなまる says...""
りんふぁたんの模様は大きくて綺麗ですね~(〃∇〃)
んで、ピンと伸びた足が可愛い♪
レグたん近すぎw
舐めて攻撃、うちの舐め舐め星人大吉だったら
大喜びで舐めまくるのになぁ。
凛太と大吉にもこんな時代がほんの少しあったのになぁ。
凛太も舐めてってレグたんみたいにしたこともあったのに
今は大吉が舐めてあげるって言ってもすごい拒否しますよ~。
りんふぁたん、可愛い子供の時期は短いぞ~。
舐めてやれよ~w
そして、めげないレグたんがいいわ。
いつか舐めてくれる・・・かも?

レグたんはまだ性格が読めない?
やっぱり不思議っ子なのですね~^^
2010.03.12 15:34 | URL | #- [edit]
CAЯAMEL says...""
やはり、女の子同士だと色々あるのでしょうかね~。
甘やかしたくないとか?
りんふぁたんのおチリ&レグたんのアクビ、可愛いです♪
(●^o^●)
2010.03.12 15:47 | URL | #- [edit]
ぱんだ says..."ぶぶぶ。"
れぐたん、歌えるのね。(違うか??(^^;))
りんふぁも、お姉ちゃんなら、舐めてやれよ~。
う~~ん。りんふぁが舐めるのはいつになることやら??
2010.03.12 16:47 | URL | #- [edit]
えるまーる says...""
レグたん、じょうずにペロペロされる態勢に持って行ったのに・・・残念。

たしかに女子は女子にきびしいと思う。
思い当たる、えるまーる家。
2010.03.12 16:58 | URL | #5s0xtFUQ [edit]
らもら says...""
りんふぁたんの楽天的なお歌がなんとも癒されますなぁ♪
レグたん、ついつい甘やかしちゃうお兄ちゃんたちにかわって、しっかりお姉ちゃんしてますね^^
もう、ふたりでアイドルになれるわ~
かわいいんだから~♪
2010.03.12 19:21 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
レグたんがかわいくお歌を
うたっている間に
りんふぁちゃん行っちゃったねぇ。
2010.03.12 20:06 | URL | #- [edit]
ティアママ says...""
そうっか、時間の経過とともに
おんにゃ同志の関係の方がいろいろ難しくなってくるんだ。。。
しっかし、だんすぅいぃの変わりようには驚くわ(笑)
オンニャの子に弱いおっさん達・・・人間界と一緒なのかしらね。
2010.03.12 20:46 | URL | #- [edit]
彩華 says...""
レグタンは甘えん坊さんね(≧∀≦)
りんふぁー姉たんは、意地悪をしてるんじゃないのよ
自分の事は自分でしなさいと教えてくれてるのよ

分かった?!
お手入れは自分でしなさいね♪
2010.03.12 21:19 | URL | #SFo5/nok [edit]
dejavuewords says..."ジェラシーですかね"
同姓同士だし、やきもち?
りんふぁちゃん甘えん坊?だしちやほやされるレグタンを敵視してるのかな・・・
2010.03.12 21:59 | URL | #hdScUxTA [edit]
ぴょんちき says...""
りんふぁたん、厳しいですね。レグたんの方を向いていないです。
でも、それにもめげず、レグたんは「舐めて」をアピールし続けるのかな。
2010.03.12 22:30 | URL | #- [edit]
おかか says...""
2枚目の、遠近法で伸び伸び~ってしてるレグたんが超胴長さんに
見えてちょっと笑わせてもらいました。
うーん、可愛くさえずるレグたんを無視して、りんふぁたん、クールに行っちゃいましたね。
可愛い子には旅をさせよ作戦かな?
2010.03.12 23:28 | URL | #DL0dExLA [edit]
しよ says...""
2枚目、3枚目の遠近感がすごいですね~^^
えらく胴が長く見えます

女の子は同性には厳しいのかな?
うちは女の子アイラだけなんで、いまいちわからないです^^;
紅一点なので、男衆はしつこいですがw

2010.03.13 01:01 | URL | #n.R1x1CA [edit]
JUNJUN says..."こうしてみると"
レグたんサイズはまだまだ仔にゃんだね。りんふぁたんも大きく見える。でりんふぁたんは舐め舐め苦手にゃんかな?うちはミモは自分のも他にゃんのもするけど、ベリは他にゃんに一切しないかにゃ~。というか自分のもあんまし見たことないや。。。って、ズボラ??(笑)
2010.03.13 04:38 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ コメントありがとうございます"
☆ Gaviちゃんへ
 りんふぁちゃんきびしいのだー。おちりはかわいくてセクシーなんだお~

☆ ねこむらみるくさんへ
 夫婦げんかですね~。娘に甘い父ってやつか。
 りんふぁもそんな役割だなぁ。かわいそうに。

☆ ぴこさんへ
 どーもみてるとりんふぁが変わっているような気がする。りんふぁっって不思議ちゃんだなぁ。
 レグは普通の子なのか? 不思議VS不思議だったらどうしようw

☆ ガブママンさんへ
 猫が舐めたら臭くないけど私が舐めたら臭いだろうなぁ・・・^^ 耐えられないわ。

☆ ANKOさんへ
 舐め舐め将軍!笑 すごいですねぇ~ りんふぁならじっくり堪能してくれるだろうなぁ。
 舐められ好きってすくないとおもません? ソランコナンは舐められる方もOKなのかしら?

☆ shinoさんへ
 苺豆乳さがしたら欠品中でした(涙)
 メンズはやさしいよー でもりんふぁにはやってなかったから・・なにかあるのかなぁ?

☆ あぐえぷままさんへ
 りんふぁは孤独を愛すからねぇ。 んでさびしがり。
 このふたりが仲良くなってくれるとわたしも安心なんだけどねぇ。
 あぐちゃんえぷちゃんみたいに仲良しを目指したいけどわたしにはどうしようもない^^

☆ しゅりっちさんへ
 りんふぁは人の目を結構気にするんだよね。だからたまにレグと同じベットにはいっているのを
 見られるとバツが悪そうな顔をおして その後でていっちゃったり・・・^^;
 ナニ考えてるんだろうなぁ・・・そんなに複雑に考えなくてもいいのにね。
 しゅりたんはどんな子なんでしょう?わたしにはかなりクールな子にみえるんだけど・・・
 意外と情熱的だったりする? なんせ濃密な関係だもんね。

☆ はじめさんへ
 レグはね~ 人間猫を含めてみんなに平等なのよー。
 全員に甘えるんだよねぇ。上手。上手過ぎてしたたかさを感じるw

☆ はなまるさんへ
 大ちゃんの舐め舐め攻撃ってしつこい?(笑)
 さくらも結構しつこくて途中でレグが飽きたりします^^;
 レグもそのうち舐められるのを嫌がるようになるのかなぁ・・・
 りんふぁたんは 舐めてあげることもあるけど・・・かなりひかえめ。舌の先でちょろっとねw

☆ CAЯAMELさんへ
 おんにゃのこは独特ですね~
 男子はあっさりしてるけどね。ふしぎだね。

☆ ぱんだちゃんへ
 うたうよ~^^ かわいいでしょ(嘘)
 おねーちゃんじゃないもん! っていいそうなりんふぁw

☆ えるまーるさんへ
 うううむ やっぱり? 同性に厳しいのね。 オンナの戦いが始まらないことを祈ってるんだけどなぁ。

☆ らもらさんへ
 アイドルユニットくめる? ステージママにならなくっちゃ(爆)

☆ harryたんへ
 いっちゃうりんふぁの後ろ姿もかわいいんだお~
 レグは気がついてなかったのかな^^

☆ ティアママさんへ
 男子チーム レグの取り合いにならないといいんだけどw
 って心配はあまりないのよね。 あいつらはラブラブなんだもん。
 だからこそ ココは女子チームで仲良くっておもってるんだけど・・むずかしいねぇ

☆  彩華さんへ
 ほんと甘えん坊さんだよねぇ。 でもこれが男子チームはオオウケなのよ。
 甘えないオンナりんふぁとしてはおもしろくないわ(笑)
 お手入れ自分で出来るようになるかなぁ・・・みててね。

☆ dejavuewordsさんへ
 やきもち?あるかなぁ? 人間がかまってくれないやきもちはあるかもね^^
 りんふぁは意外と人間ッコなので。

☆ ぴょんきちさんへ
 うん きびしーです^^; 困っちゃいますねぇ。
 それでも機嫌のいいときは舐めてくれるんですよ^^

☆ おかかさんへ
 胴長具合がかわいいでしょ^^ 
 りんふぁの作戦がわかったらメールします!(笑)

☆ しよさんへ
 そっかーアイラたんにはみんなシツコイのね。
 りんふぁには誰もしつこくしなかったよ~ やっぱり性格ってあるのかなぁ。

☆JUNJUNさんへ
 ぶは ベリっち なめなめしないの? まるでかえでみたいっっw
 かえでも舐めない子だったなぁ。今は昔よりはお手入れしてるよん。
2010.03.15 15:19 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/734-a2783f15
該当の記事は見つかりませんでした。
