

作戦Aで行こう♪

文字通りみんなで遊んでいます。


箱劇場1
あら なにか不穏な空気・・・


箱劇場2
なんと箱の中ではレグネリがピンチ!
暴れ者のさくらにねらわれてるぞ。


箱劇場3
あああっ レグ



箱劇場4
思わず立ち上がるかえでっち



よし ここは作戦Aだ!



~~~~作戦A  決行中~~~~


箱劇場5


箱劇場6


箱劇場7


~~~作戦A しゅうりょーーー(爆)  ~~~~



えええええ?そんな作戦  なんて卑怯な~~~w

っていうか、あんたたち 漫画のみすぎww




箱劇場8
大丈夫 巻いてきたわ フウ


りんふぁたんもさすがですw

-22 Comments

ハナ☆クソ says...""
すげ~ぇ・・・やるなぁ、みんな・・・

ていうか、さくらさんのけ者キャラじゃないですか~っ(^^)
やっぱり年長者はそういう役回りなのですね。

ああ、画面の中に、ネコが4匹もいる幸せ・・♪
2010.03.23 07:54 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
うひひひ…みんにゃあったまいいにゃ~(≧▽≦;)
かえでっちは絶対作戦だね!
りんふぁたんもさすが兄達に鍛えられてるだけあるわ(^▽^)
でもさくらさん…すっかりジャイアンキャラになっちゃって…(笑)
2010.03.23 08:14 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
まじっすか!!
4にゃんだと作戦Aが実行できるにゃんね
(羨ましい)
それにしてもかえでっち御主なかなかやるのぉ。。。
雪、、、大きな道は融けたとおもうよ~
え?仕事??なーんだ、、、
プライベートならお誘いしたのになぁ~
2010.03.23 08:51 | URL | #- [edit]
shino says...""
作戦内容がちゃんと分かる写真!!
すごいなぁ。
同じダンボールでもnyapiさん家ではプロレスリングにもなるんですね~♪
そのまま箱詰めにして、しばらくお借りしたいw
2010.03.23 09:56 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
大爆ー!!\(~o~)/
どうしてさくらさん、チョイチョイされて
りんふぁさんだと 思ったのかしらー??
コントみたいですー^m^

このオウチには 囚われの乙女を助けてくれる方々がいて いいですねー!!
2010.03.23 10:27 | URL | #- [edit]
ねこむらみるく says..."むむむ"
 役割分担できちんと連携できていますね。
4兄弟ならではの展開にチョーウケルー。
2010.03.23 10:56 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
まるでプロレス、いやコントですね^^
しかし見事な連係プレーに思わず拍手。
これがイタズラしたときは、4ニャン連係になるのかな?
2010.03.23 11:57 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
作戦A・・・見事成功ですね♪
最初かえでっちが心配そうに伸びあがって見ている顔が何とも…^m^
でもこの作戦かえっでっちがレグたんを助けたヒーローになってません?
協力者りんふぁたんの立場は??
そして一人悪者さくらさん・・・ちょびっと可哀想かな^_^;
役回りは入れ替わりもあり?続編に期待!
2010.03.23 12:21 | URL | #TpqPhPFY [edit]
しゅりっち says...""
1枚目からね、どうしてもこのバックの景色が気になってましたよ~!
「絶対二人居る…」って感じですものね♪
それに順を追ってくごとにかえでさんのあの表情がめっちゃ良いですよね~!
それにしてもナイス作戦っ!めっちゃ面白かったですよ、ミニシアターですねもう!(^^)!
やっぱ楽しそうだなぁ…多頭のお家…
nyapiさんちなんかブログの写真も綺麗でデカイから余計にそう思ってしまいますよ!!
2010.03.23 16:49 | URL | #- [edit]
ズッコのマミィ says...""
お、すごいチームワーク。
さくらさんVSその他になってる。
やっぱり体重で釣り合いを取ると、そうなるのかなぁ?
2010.03.23 18:31 | URL | #uzBt6Cok [edit]
えるまーる says...""
漫画の見過ぎって~・・・ほんと、まさに漫画みたいだわ~。
おもしろすぎ~。
れぐたん、助かったね・・・

前記事のソファーの裏。これもおもしろすぎ~でした。
おおわらいして帰りま~す。
2010.03.23 19:17 | URL | #5s0xtFUQ [edit]
diastella(りす) says...""
うーん、キャッツアイですね^^
(かえでさんは…笑)
すっごいおもしろかったです。

さくらさん、小さい子相手にどうした~。
2010.03.23 20:44 | URL | #- [edit]
らもら says...""
素晴らしいチームワーク。
ナイスなフォーメーション。

かえでさんの「大丈夫だったかい」の顔が好きw
2010.03.23 20:46 | URL | #- [edit]
玉ちゃん says...""
お久しぶり~
やっと 落ち着きました。
忙しかった理由が 明日の記事であきらかになります。
是非 見に来てね。
2010.03.23 20:49 | URL | #- [edit]
dejavuewords says..."3対1?"
さくらさん、それじゃ煙に巻かれますね~
レグちゃん、皆を仲間にする魅力持ってるんですね~
2010.03.23 22:11 | URL | #hdScUxTA [edit]
彩華 says...""
知恵者かえでちゃん、なかなかやるね
りんふぁーたんも賢い!

さくらジャイアン
暴れん坊のイメージになちゃった;;
レグタンはのび太役なんかな?
2010.03.23 22:29 | URL | #SFo5/nok [edit]
はなまる says...""
お~!みんなかちこい!!\(^o^)/
最初はりんふぁたんに押し付けるのかと思って
ひどいや兄ちゃんって思ったけれど
これも作戦のうちだったのね~。
可愛い妹を救う為に偉いねぇ。
その賢さ、私にも分けておくれ。
2010.03.23 22:30 | URL | #- [edit]
Yummy says...""
きゃはは(≧▽≦;)
みなさん、やりますね~!
かえでさんがちょいちょいって手を出すとこ
めちゃくちゃかわいい♪
レグたんはみんなに守られてるから安心だね。
2010.03.23 22:39 | URL | #QSCIwC9c [edit]
ぴょんちき says...""
すこし隠れ気味にちょいちょいとやるのがすごいです。
そして他猫のせいに・・・。
かなりやりますな。
レグたんは大丈夫だったのかな?
2010.03.23 23:20 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
(* ̄m ̄)ウフッ 今日はさくらさん、ジャイアン役だったのにゃあ!
レグたん助けたかえでさんはドラえもん役かにゃあ?
2010.03.23 23:58 | URL | #k4K7G4dA [edit]
hanako says...""
今日の4ニャン、ちゃんと見分けられた(v゚▽^)
さくらさんに拉致られてるレグたんをA作戦でりんふぁたんとかえでさんが救出!でいいのかしら?
でもなにげにさくらさんがカワイそう。゚(´⌒`)゚。
ホラホラ、さくらさんの背中が泣いてるよ!(笑)
2010.03.24 00:09 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."コメントありがとう"
☆ ハナクソさんへ
 ほんとしあわせw
 2匹しかいないときはなぜか一緒に写ることすくなかったのよ。レグに感謝だよ。

☆ ぴこさんへ
 ははは これは妄想劇場だから^^ 
 さくらさんはレグにはちゃんと遊んでもらえてるのよねぇ。

☆ のりちゃん♪♪さんへ
 作戦A なかなかのチームワークでしょw
 んで 仕事・・結局風邪がひどくなっちゃってキャンセルしたの(爆)
 次回 チャンスがあったら声かけるね!^^

☆ shinoさんへ
 この状況 何故にさくらが箱からでたのか 本当に不明ですよね笑
 写真の流れにやらせはないのよ。 
 段ボールつめますかw ルカちゃんにめっちゃ嫌そうな顔されそうだけどw

☆ ガブママンさんへ
 ほんとたまにコントやらかせてくれまーす。編集の必要無しで助かってます(爆)
 お笑いの勉強とかしてるのかしら。TVみて。

☆ ねこむらみるくさんへ
 おもしろいですよねぇ。この役割分担。飼い主の目からみても不思議w

☆ ANKOさんへ
 そうなの。いたずらしたときは「誰がやったの?」って聞いても絶対口を割らない(笑)
 ある意味チームワークよすぎで困ってます。

☆ あぐえぷままさんへ
 写真的には続編たくさん作れるくらいあるよー。でもくどいので2作くらいでやめときます(笑)
 さくらさんは最後まで悪役っっw

☆ しゅりっちさんへ
 毎回書かれるでかいしゃしん(^^) でかいっすか?でかつぎないといいんですが・・・
 今回は編集無しノーカットでお送りすることができました!
 みなにゃんの役者根性がすごいね!(と、我ながらw)

☆ ズッコのマミィさんへ
 ぎゃはは そっちか!(爆) 
 なるほどねぇ すごく納得しちゃったよ。

☆ えるまーるさんへ
 わたしが漫画の読み過ぎなのかもしれません(笑)
 でも猫が多数いるとおもしろい行動たくさんやってくれますよね~
 ソファの裏・・・続編がありますw 来週おたのしみに~~(すでに来週の予告?w)

☆ りすちゃんへ
 なるほど! キャッツアイにすればよかった。翌日をみるとわかるけど 特効ニャろうAチームにしちゃったよ。
 今回のタイトルは作戦AにちなんでA列車でいこう♪のぱくりだしw 年齢層が・・爆

☆ らもらさんへ
 かえでさん 迫真の演技ですよね(笑) 大丈夫だったかい じゃないだろおーーーーw

☆ 玉ちゃんさんへ
 おひさですー なんとー!すごいすごい~びっくりです。

☆ dejavuewordsさんへ
 これが子猫マジックなのか、本人のせいかくなのか・・・あともうちょっとしたらわかりますよね。
 きっと性格なんだろうなぁ。ちなみに天秤座さんです^^

☆ 彩華さんへ
 えええ~レグがのび太はかわいそうでしょw ジャイアンはいいけど(爆)

☆ はなまるさんへ
 そそそ 作戦作戦w なんちゃってw
 実際はヒドイにいちゃんなんですよ。きっと。いひひ。
 この賢さには 接頭語に「ずる」がつきますけどいいですかー?

☆ Yummyさんへ
 じつはちゃんとさくらさんにも守られているレグたんです^^
 わたしもこんなこになりたかったわ(爆)

☆ ぴょんきちさんへ
 ちょいちょいは猫の習性なんでしょうけど・・・このやり方がおもしろいですよねぇ。
 レグたんは無事でしたよ^▽^

☆ Gaviちゃんへ
 かえでもんですねーー そーいやりんふぁのことも昔助けてたよなぁ。かえでモン♪

☆ hanakoさんへ
 4匹いると違いがわかりますよねー^0^ hanakoさんちも全員そろえばちゃんとわかるのよんw
 そうそう!もうだいせいかーい。
 さくらさんの背中が泣いてるのまでわかればもう完璧~~!ぱちぱち
2010.03.24 12:43 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/744-10ed32e5
該当の記事は見つかりませんでした。
