スポンサーサイト


妄想列車に乗って

*このストーリーは昨日の『作戦Aで行こう♪』の続編です。


(前回のあらずじ。

  凶悪犯罪に巻き込まれそうないたいけな少女を

  特攻にゃろう Aチーム が救い出したのであった。) そんなあらすじだっけな?



そして アジトにて


パート22
ふう
作戦成功ね♪


パート23
いえーい
いえーい


しかし 物事はそう簡単には終わらない。



かくれろ1
あ! 敵のスナイパーがっ


かくれろ2
りんふぁ 危ない

かくれろ3
早く降りるんだっ

かくれろ4
隠れて


かくれろ5
もう 大丈夫かな??

あの少女(レグネリ)の事も心配だな・・・






スナイパーの名はさくらJr

さくらさん
昨日やられたネコの親戚にあたる(嘘)
視線だけでにゃこを殺す怖いやつ


さくらさん ファンのみなさま ごめんなさい。 でもいい味だしてるでしょ?(^^)

相変わらずかえでさんのおちりはプリティ♪

-13 Comments

玉ちゃん says...""
゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚
これって やっぱりじゃれて遊んでるんだよね。
我が家はじゃれあいながら喧嘩にかわるんだよな~^^;
特にあたるがね^^;
2010.03.24 07:31 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
おおー(ー_ー)!!
りんふぁさん、かくまっていただいてますー!!
表情がとってもイイですねー\(~o~)/

かえでさんの オシリはカッコイイですー!!
2010.03.24 10:15 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
わ~い、早速続編だ~~~♪
遠くから見てるさくらさん・・・ちょいと寂しそうに見えるのは気のせい?
「いいにゃ、オレもまぜて欲しいな」って。
それにしても写真を見てストーリーを考えだすcacaoさんってすごい!v-424
2010.03.24 12:17 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ANKO says...""
上手い!
出演猫達の演技もだけど、脚本・監督・カメラマンが素晴らしいです☆
箱に隠れてるりんふぁちゃんの不安げな表情もね^^
2010.03.24 13:09 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
よく見るとりんふぁさんって軽いのかもしれないですよね。ダンボールのこの幅に、上に乗ってるって事ですもんね!かくまってもらった後のこのなんともいえない目つきがちょっと色気を感じさせてマス☆
特攻野郎…懐かしいですね~♪
私も毎日飽きもせず猫写真であれこれとマンガ仕立てな記事作って楽しんでますが、nyapiさんちの4にゃんがお送りするストーリー仕立ての記事の方がね、よっぽど面白いです!(^^)!
2010.03.24 13:37 | URL | #- [edit]
JUNJUN says..."いいよいいよ、"
さくらさん、どんな役にあてがわれても~笑。だってかっこいいんだも~ん♪でもさ、今度は主役にして~。最前列で応援するわっ。
それにしてもりんふぁたんの四角いお目目特徴的だよね~。で、その横のかえでさん、本日は狼系のりんかくでござーい!
2010.03.24 15:47 | URL | #- [edit]
ハナ☆クソ says...""
ハイタッチか~わいい~♪
かえでさん、すっかりヒーローじゃないですかぁ(^0^)

でもねっさくらさんっ・・ストーリーの邪魔をしないように、でもいなくなったら話が違っちゃうから、ちゃーんとずっとそこにいるいじらしさ!!
よっ!!名脇役!!
愛してるよ!!!(>3<)
2010.03.24 17:10 | URL | #- [edit]
ズッコのマミィ says...""
箱に隠れたりんふぁたんの顔が・・・
すごい演技力だ。
ニャピ産地で映画撮れそうだよね。
ハリウッドからオファーくるんじゃないっすか?
2010.03.24 19:36 | URL | #uzBt6Cok [edit]
あるまま says...""
ストーリーを理解してみんな演技してるようでおもしろいですねえ。
 ほんと、ハリウッド級ですね。
 さくらさんもいい味出していますよ。
2010.03.24 20:19 | URL | #- [edit]
彩華 says...""
あれ?
今日はレグタンがいない・・・

昨日のび太って言ったからかなぁ~?

"o(>ω< )o"ゴメ~~ン
もう二度と言わないから出てきておくれ!!!

物陰に隠れるりんふぁーたんの目
かわいい(。→∀←。)♡
2010.03.24 20:43 | URL | #SFo5/nok [edit]
おかか says...""
いやー、まとめてドカンと拝見しましたが、
アクション大巨編でしたね。
これ、ほんとにnyapiさんが台本書いて、4にゃんに演技してもらってるみたいよ。
かえでちゃんとりんふぁたんのうまくいったぜハイタッチ、かっこよかった~。
そして、りんふぁたんを庇うかえでさん、
おばちゃん、もうメロメロです~v-238
あ、さくらさんも悪役どうもお疲れさん。
クールなスナイパーを演じらるのは、やっぱりさくらさんだけよね。

って、つい長くなってごめんね。
2010.03.24 22:26 | URL | #DL0dExLA [edit]
ぴょんちき says...""
昨日の話の続きですね。
きちんと箱に隠れてるところがいいです。
この話の続きもあるんですよね?
さくらJr来襲編とか。
2010.03.24 22:45 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."コメントありがとうございます"
☆玉ちゃんへ
 うちもりんふぁが短気だからすぐにけんかになるよ~。
 実際はどっちがKYなのかよくわかんないけど^

☆ガブママンさんへ
 かえでちゃんのおちりはキュートなんです。我が家の自慢です笑
 りんふぁはかなーり嫌がってますねぇ。

☆あぐえぷままさんへ
 さくらは「あいつら なにやってんじゃぁ?」って感じだとおもう。
 変な話全員で遊ぶってないのよねぇ。
 どちらにしてもさくらさんは傍観者であることがおおいな。

☆ANKOさんへ
 韓流っぽくなく自然の演技さえできれば。。。オスカーも夢じゃないのかしら(おいおいw)
 げんざいはどうみても韓国ドラマ風ですねw

☆しゅりっちさんへ
 最近体重を測ってないのですがたぶん軽いんでしょうね。この不安定なところによくのるなぁ・・・
 よーこちゃんは毎日編集すごい集中力ですよ。わたしには面倒でできないわ。。
 写真に字を入れるだけでも疲れます^^;

☆JUNJUNさんへ
 さくらさんって主役タイプじゃないのよねぇ。だって悪そうだもんw
 りんふぁは恭平じゃなーーーーいw

☆ハナクソさんへ
 あ、ここにもさくらさんファンが。。。
 確かにさくらの名演技がなければこのストーリーは成立しなかったわ。
 助演男優賞ものですね^^

☆ ズッコのまみぃさんへ
 うきゃーーー これで我が家もハリウッドスター輩出ですね!(爆)
 そういや、りんふぁも実家での名前は「さゆり」なの(映画から撮ったらしい)
 そういう意味でも生まれながらの女優ですね^^

☆ あるままさんへ
 おかえりなさい~
 もしかしたらみんなでストーリーを考えていたりして^^
 毎回そうやってくれると助かるんだけどねぇ(笑)

☆ 彩華さんへ
 ふふふ 今日レグがいないわけは・・来週わかるかもwww(なんちゃって)
 続編 自分で飽きてなければ作り・・・ますかも・・・ なんと中途半端な宣言

☆ おかかさんへ
 なんか懐かしい時代のアクション映画なんですよ(笑)
 りんふぁもかえでも名演技だよなぁ。
 実際は・・・しつこいかえでに迷惑するりんふぁなのですが(爆)

☆ ぴょんきちさんへ
 するどい!続編あるかもです!!^^
2010.03.25 12:38 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/745-24903ebe
該当の記事は見つかりませんでした。
