

年末のご挨拶 これがにゃんこの生きる道

とあるサイトでは年末のご挨拶はなしねとカキコしましたが,やはり実施することにいたしました(爆)
さすが,気が変わりやすいうお座さん ☆☆☆


それでは,にゃんずからのご挨拶を

みなさま ご存じの PUFFYの歌 に乗せてどうぞ(^^)


んじゃじゃじゃじゃん♪

近頃1

♪ ちがご~ろ わたしぃたちは~ ♪


近頃2

♪ い~感じ ♪


近頃3

♪ 悪いわねぇ ♪


近頃4

♪ ありがとね・え ♪



近頃6

♪ これからも・お ♪



近頃5


♪ これからも~宜しくねぇけけけけっつ


痛そうにみえますが,最近のこいつらのプロレスはとても楽しそう(^^)

なんのタイミングなのか,とても仲良しさんになってきています.


そういえば最近かえでさんが,すこし変わりました.人間さんとの距離も近くなったし,

なでても もっとなでてぇ~(前は「もういい」ってすぐ言ったのに)とオープンな感じ.

なんかとてもいい感じ♪

そんな年の瀬を迎えることができてとても幸せであります.



みなさま,今年も大変お世話になりました.

ちょいと辛口な変人nyapicacaoとお付き合いしていただけるなんて,本当に感謝感謝の気持ちでいっぱいです. これも素直なかえでさんと癖のあるさくらさんのおかげだね(笑)

ほんとうにありがとう~(^^)

来年も,みなさまにとってよりよい年になりますように.

-33 Comments

はじめ says..."書いてるしw"
ぶわっはははははwwwww

君たち!!もちつけ!!
年末最後に、最高のガンをつけてもらったなりよ~。
さすがに、さくらさんかえでさんですよ。

でも、それをばしばしやっているにゃぴさんも最高~w
来年もよろしくです!!
2007.12.28 10:57 | URL | #Hm46lV/k [edit]
ぱんだ says..."おはみ~。"
だはははは~。
最後の、けけけけっつって。。。おもしろいなぁ~。(^皿^)
なかよしだね♪
こちらこそ、よろしくです~。(*^^*)
2007.12.28 11:05 | URL | #- [edit]
桜子 says...""
さくらさんもかえでさんも最高!
この戦いっぷり、間近で見てみたいものだなぁ^^
かえでさんは変化が!?
うちのサラも少し撫でさせてくれるようになって来ました。
ベンガルはオトニャになるとまるくなるのかなー?
今年は2にゃんの可愛い姿とcacaoさんの絶妙の文章で
本当に楽しませてもらいました。
来年も期待してます♪
2007.12.28 12:41 | URL | #q3TTTQO6 [edit]
たまぐりこ says..."うけけ"
2枚目の写真の耳をパタって伏せるの、かわいいですよね~~~♪
来年も、かわいいかわいいニャンコ達の写真を期待しております♪♪♪
2007.12.28 14:02 | URL | #- [edit]
まめたん says...""
(v^ー°)  ♪これからもヨロシクねぇぇぇぇ~♪  
2007.12.28 14:58 | URL | #- [edit]
ぜふぃ says..."迫力満点!!"
すごいーー!
ベンガルVSオシキャット!!
迫力ですねぇ~!

今年はいろいろとお世話になりました。
来年はますます、よろしくお願いします!^^

よいお年を~♪
2007.12.28 17:52 | URL | #- [edit]
にゃん  says..."立ってるわ!!"
さくらさん、たくますぃ。

来年もまたよろしくお願いいたします~^^
2007.12.28 19:40 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
うはは~痛そうだけど楽しそ~~~!
こうやって毎日力いっぱい遊んでるんだね~^^
いつも思ってたけど、さくらさんって表情豊かだよねぇ(^▽^)
最後の写真なんて、目吊り上げちゃって(笑)
で、かえでさんはカメラ目線だし(笑)
来年も面白可愛い兄弟の写真見せてくださいね♪

cacaoさん、ついに私ブログです。
文章が二重になったりしてすんごい変な文章になってました。
どうか見てやってください(^^;
2007.12.29 00:30 | URL | #- [edit]
なるくるママ says...""
あはは、すごい迫力だ~(笑)。
最後の写真のさくらさんの顔がとっても素敵(^^)
これは仲がいい証拠なんですよね、きっと^^

私はまだ年賀状と格闘中~~~(涙)。
2007.12.29 08:44 | URL | #- [edit]
まゆ says...""
わおっ、すごいご挨拶だ!!
でも、いい感じ♪なのよねー
オープンマインドに取っ組み合うって大事だよね!!
来年もよろしくe-291
2007.12.29 09:38 | URL | #- [edit]
なるくるママ says...""
2回目失礼します^^;
ぜふぃさんとこで見ちゃった。
いや、前から気がついてたんだけど、
発表があるまでは黙ってようと思って^^
来年、楽しみですね~♪
2007.12.29 10:02 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."はじめさんへ"
ぶはは。年末年始もやってるのねと言われて焦ったなりよ(爆)
ここはひとつ、これで。。。
ちょびたも一緒にプロレスしたいなぁ~。

来年もよろしくっす~。v
2007.12.29 15:56 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ぱんだちゃんへ"
こんばんみ~♪
大掃除はどーなんたん?がんばってる~?
今日は雨だし、すごい天気だよね。正月が心配であります。

にゃはは~。おばか猫話ばかりですが、いろいろいろいろで、こちらこそよろしくお願いいたします~。
2007.12.29 15:58 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."桜子さんへ"
サラちゃんも~? なんかとてもうれしい変化だよね!
私の夢はサラちゃんをダッキすることですね~。そんな日が来ないものか・・・

桜子さんのブログに対する姿勢にはいつも感心させられ、参考に(できることろは)させていただいております。
おかげさまで。。。少しは大人っぽくなった?(爆)
来年もまたよろしくね~
2007.12.29 16:02 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."たまぐりこさんへ"
うけけ~。毎日こんなんばっかですよ。朝から晩まで(爆)
男の子ってこんなもんなのかねぇ・・・
グリコちゃんのソックス写真も楽しみにしてますよ~(^▽^)
2007.12.29 16:05 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."まめたんへ"
疲れた朝は、まめたん特製梅ジャムと紅茶のちぇいサーで。。
これがいけるのだ。(朝から疲れているのはちと問題だが)
来年もよろしく~(っておねだりじゃないぞw)
2007.12.29 16:07 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ぜふぃさんへ"
こんなプロレスをお見せするのは忍びない(^^;)
乱暴ものではないので安心してくださいね~

こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。
2007.12.29 16:09 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."にゃんさんへ"
まともな写真はないのだけど、戦いの写真では必ずさくらは仁王立ちなのよ(^^;)
この足腰が強さの秘訣なのかもね。

来年もまたよろしく~
2007.12.29 16:12 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ぴこさんへ"
ブログデビューおめでとう~♪
なんかうれしいよ~。これからも楽しみにしてますね。
ショナとるったんの戦い姿もみてみたい・・・w
2007.12.29 16:14 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."なるくるママさんへ"
うわ(^^)先にご連絡しようと思っていたら・・ママさんに教えられてしまいました(笑)
そうなんです~。これからが非常に楽しみです~。
毎日緊張したり、デレデレしたり・・・最近はそんな毎日。
2007.12.29 16:17 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."まゆさんへ"
オープンマインドだね!♪なるほど。
以前より確かに心開いてるわ。
来年ももっとオープンで!?? w これからもよろしく。 
2007.12.29 16:19 | URL | #- [edit]
cherry331 says...""
すっかりご無沙汰です~。

立ち上がっての取っ組み合いは最高だわ。
オス2匹だからこんな光景が見られるのかしらねぇ。
わが家ではマリコと夫がこんな感じかしら 嘘。

あっという間の年末!
来年もよろしくね~!
2007.12.30 20:59 | URL | #- [edit]
ねこむらみるく says..."(≧▽≦)ノ ウケケ♪"
 (≧▽≦)ノ ウケケ♪あらあらしいご挨拶しかと受けました。こちらこそ、ヨロシクお願いしマースね。

 き・・・きのせいか、なんかピンクや水色のぴかぴかが散ってるよう~~~。マウスを追いかけてくる~~。
2007.12.30 21:22 | URL | #- [edit]
のん says..."年末のご挨拶に参上!"
え?何だか万華鏡みたいなのが・・キレイ♪
キレイ^^

・・と、しばらく見とれる。

「近頃」スゴイんですね~
正しくて美しい兄弟愛だ!爆

そちらは本格的に寒いでしょうか・
良いお年を♪

ps.うちもクリが私に最近言うの、「アイシテル・・かも」爆爆
2007.12.31 00:36 | URL | #UFzgoRVE [edit]
ぼぬ。 says..."滑り込みセーフッ!!"
お取り込み中 ご挨拶いただいちゃって悪いね~って感じのさくらさんとかえでっち!!爆!
でも楽しそう~。
そうか。。。かえでっちに触発されてさくらさんも動いたか。。。ってことはぼんも兄弟ができれば。。。
いやいやいやいや。。。絶対無理!!
なかよし兄弟はにゃぴいさん家で楽しませてもらうだけにせねば!!

2007.12.31 15:00 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."cherryさんへ"
ぶはは~。最後にかましてくださいましたね(爆笑)
旦那さまとマリコさまのプロレスぜひ中継してください。かわいいんだろうなぁ~。

来年もまたよろしくお願いいたします~。
2008.01.01 06:50 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ねこむらみるくさんへ"
キラキラきれいでしょ(^^)
取り入れてみた。だんだん飽きてきた。どうやって削除したらいいのか・・・わからない~(爆)

今年の年越しは花火見に行ったのかな?
ねこさんの話を聞くと南国と北国の差がとてもおもしろいのだ。また本年もよろしくお願いいたしやすね~♪
2008.01.01 06:52 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."のんさんへ"
うふふ。アイシテルw~~~~んぎゃ~~~~w
うれしい年末ですね。クリたんもかえでも少し変化のあった一年。今年はもっとラブラブになれるかも♪

今年もよろしくお願いいたします=3
2008.01.01 06:54 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ぼぬ"
UP少ないながらこんなに楽しめるキャラのぼぬさんはすごいよ~。またまた今年もよろしくね。

最近・・兄弟げんかの写真しかないなぁ(苦笑)在庫
2008.01.01 06:55 | URL | #- [edit]
ねこねこ says...""
はじめてコメントさせていただきます♪
かわいくって、くすっと笑えちゃう、とっても素敵なブログですね♪♪
我が家にもにゃんこがいます♪(かなり溺愛しております。笑)
私も、今年はcacaoさんのブログみたいに、にゃんこのこともたくさん書きたいなぁと思ってます(^-^)
よかったら、お暇なときにでものぞきにいらしてくださいね!!
またちょくちょくお邪魔させていただきま~す♪
どうぞよろしくお願いいたします(^0^)/
2008.01.03 18:47 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ねこねこさんへ"
コメントありがとうございます♪
ねこちゃんいらっしゃるのですね~。それはぜひぜひ訪問させていただかなくては(^▽^)
これからもよろしくお願いいたします~。
2008.01.04 15:08 | URL | #- [edit]
蝦夷の嫁 says..."カカカカカ"
これはnyapi家にとって
素晴らしい産物ですぞーーーーー!
オオオオオオオオ
感動致しました(;O;)
2008.01.08 12:11 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."蝦夷の嫁さんへ"
ヘヘヘヘヘっ
ありがとやんす.(^^)
2008.01.08 12:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/75-d0866f2e
該当の記事は見つかりませんでした。
