スポンサーサイト


ティッシュ比較 もしやビック家族?

のりちゃん♪♪さんがやっていたティッシュ比較。  → さくらさんの弟 夕陽にゃんの比較はこちら


ようやく我が家でもやってみましたよ。
重点をおいたのはさくらさん

本人にもちゃんと趣旨を説明し、了承を得ての公開でーすw



では さくらさんとティッシュボックス(ネピネピ)
ティッシュ1

ジャーン


んん? ポケットティッシュ?(爆)


みたいな?


ティッシュ2

こうやって横になるとやばいおにゃかが目立ちますねぇ・・・^^;



たってみるとこんな感じ
ティッシュ5
座高?はティッシュの2倍くらいですね♪
もしかして・・・さくらさんは夕陽くんの2倍はあるのでしょうか(wwww)





窓際にりんふぁがいたので 並べてみました。
ティッシュ3
ちょっとわかりにくいかなぁ?


ティッシュ4
シルエットだけどこんな感じ。

もちろんさくらさんよりは小さいけれど・・思った以上に大きかったりして・・・
なんかちょっと・・微妙にショック(笑)



ちなみにかえでちゃんはこんなかんじ
ティッシュ6
猫背ですね。ずるっこしてるのかなぁ??



さてみなさん 感想はいかがですか?
我が家はビック家族にゃんでしょうか・・・^^?

-20 Comments

スウ says...""
おはようございます。
こうしてティッシュのBOXを置くと、
大きさが良くわかりますね~(^o^
さっそくうちにあるティッシュの箱をもってきて
どれくらいの大きさなのか、記事と照らし合わせてみました。
さくらちゃんはBOXの2倍くらい、なんですね。
かっこいいo(^-^)o
2枚目の写真の構図だと、尻尾の長さも
わかっていいですね~。
2010.03.29 06:23 | URL | #l7MO/r1. [edit]
ハナ☆クソ says...""
ご飯スペースもきれいなにゃぴさんち♪

おお~、さくらさん・・・でっかい!
ホントにちょっと小さめの箱ティッシュに見えちゃいました・・
このズッシリした感じを、抱っこした~~い(また?)
抱っこ抱っこ♪

下の女の子ズのスタイルのいいこと・・・・・(^^)
2010.03.29 07:25 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
さくらさん、大きいですよー!!
ちょっとヤバイですよー^m^
でも、機敏に動いて遊ぶのですもんねー
スゴイですよねー!!
女子、ホント スタイルいいですー\(~o~)/
2010.03.29 09:49 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
うわぁ!大きい!!
ベンガルは骨格がガッチリしていて大きいってイメージはあったけど、
やっぱり大きい!
でも野性的なところが魅力の猫種だから、
大きい方が迫力があって良いかもね。
でもちょっとお腹が....
あ、それはうちも言えないんだけどね^^;
2010.03.29 11:34 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
うん!さくらさんでっかくてかっこえぇ~v-343
やっぱし次回は抱っこするのだ!(と改めて心に誓ったよ)
かえでっちが意外と小さい・・・ズルした?
りんふぁたんは・・・おっきくないでしょ、これじゃあ。
2010.03.29 12:41 | URL | #TpqPhPFY [edit]
kyoko says...""
わーー!さくらさん、でっかい~~(笑)
やっぱり男の子だし大きいんですね。
さすが、ボスの貫禄だわ~~♪
うちでも以前ティッシュの箱と比べた写真撮ったけど、どこに行ったかなぁ・・・
2010.03.29 14:22 | URL | #- [edit]
えるまーる says...""
えっ~・・・びっくりしました。
ほんとポケットティッシュかと。
さくらさん、大きいのですね~。
帰ったら、みんにゃんをティッシュの箱と比べてさくらさんの大きさを想像してみますね~。
2010.03.29 15:36 | URL | #5s0xtFUQ [edit]
JUNJUN says..."うちの坊もね~"
さくらさんまっしぐら!土曜日びょーーいんで量ったら、あと10グラムで5キロですことよ!
たぶんね、ベンガルはお顔がちっこいから得してると思う。ティッシュ比較、こっちでやったらそれこそお得よ~。なにせ箱自体がでっかいからね~(笑)
2010.03.29 15:43 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
あいたた~さくらさん、ビッグです☆
シュリもね、昔にブロ友さんがよく猫とティッシュBOXで大きさ比べしてるから貴女も載せな!って言われてやった事あるんですが、さくらさん、かなりビックです!(^^)!
お腹もプロロリンですねウッフフフフフ、そこがまた愛らしい!!
ベンガルやオシさん達を実際に見た事ないからあまり詳しくは分からないんですが、元々大きい猫ちゃんになるのですか?
シュリ達チンチラは胴長短足で中型と聞いてるけど、シュリも結構デカイってよく言われてますよ~(>_<)
かえでさん、かなり頭脳犯です、クククククッ、賢いっ☆
2010.03.29 16:35 | URL | #- [edit]
彩華 says...""
テッシュボックス比較
やっぱり面白いね♪
こうやって比べると大きさが良く分かる
家もやってみよっと!
フェアリーだけだけど・・・(笑)
2010.03.29 20:10 | URL | #SFo5/nok [edit]
Gavi says...""
さくらさん!
おっきいにゃんこちゃんなのにゃあ!
アタシ・・・りんふぁちゃんよりずっとおっきいって思ってたけど、りんふぁちゃんも意外とおっきいにゃんこちゃんなのにゃあ!
あんよが長いからかにゃあ?
2010.03.29 21:11 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ぴょんちき says...""
さくらさん、大きいですねぇ。思ってたよりもかなり大きいです。このティッシュは普通のティッシュですよね?
うちもで今度ティッシュ比較やって見ます。でもノルなので大きいのは明らか。
2010.03.29 21:20 | URL | #- [edit]
はなまる says...""
わはは。
いつも縦にも横にもデカイ猫を見てるので
普通に見えるww
でも一般的に見ると大きいよね。
大吉を見慣れてるから凛太が子供に見えるけれど
実は大きいと知ってショックだったもん。
りんふぁたんもレグたんも細長いだけで
大きくはないよね~^^
かえでさんは間違いなく大きいけれどw
2010.03.29 21:27 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
さくらさん結構大きいんだねぇ。

…っていうかさくらさんと夕陽にゃんって
姉弟だったんだ。
知らなかった。
2010.03.29 22:22 | URL | #- [edit]
らもら says...""
さくらさんの大きさにも驚きましたが
たしかにりんふぁたんも背が高いんですね^^
細いからそう見えないのかな
影はかえでさんと同じぐらいなのかな
りんふぁたんとかえでさんの間ぐらいかな
こうして比べると楽しいですね♪
2010.03.29 22:23 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
さくらさん、かえでちゃんと同じくらいに見えてましたが・・・
 一緒に生活していると大きくなったかわかりづらいですが、たまに来た友達に「大きくなったねえ」と言われると、改めて大きさをみたりしますね。
 さくらさん、健康な証拠だから!! 
 女の子は華奢だけど、男の子はたくましいのがいいのよねえ。


 
2010.03.29 23:22 | URL | #- [edit]
hanako says...""
さくらさん、大きい!
7キロって言ってましたっけ?
かえでさんと同じくらいかと思ったら
ひと回りくらい大きいみたいですねー
私は大きい子が好きですよん(*´艸`)
ティッシュ箱ね!
よし!今度やってみよう(p`・ω・´q)
って、レグたん!?
長くなった?
2010.03.29 23:41 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.30 00:09 | | # [edit]
nyapi☆cacao says..."コメントありがとうございます"
☆ スウさんへ
 ボックス比較ってみなさん簡単にやられているようですが意外と難しかったです。
 構図も考えないと全然比較にならなかったりしますね(苦笑)
 さくらは・・かっこいい・・というよりも・・重い・・・ 暖かいので助かることもありますが^^

☆ ハナクソさんへ
 綺麗か?そんなこたーないよ。食べかすボロボロ(^m^)
 きっと我が家を訪問してみたら「意外と・・・なのね」って思うかもw
 だっこ? 子供と一緒くらいの体重だよねぇ。。。

☆ ガブママンさんへ
 わはは やばいよねー。でもどうにもならんみたいよ。年々肥大化しとるっw

☆ ANKOさんへ
 コナンソランたんはそんなお腹ないじゃーん(^^) さくらはびっくりするくらいの体型ですよね。
 大きい方が魅力的とはいえ・・ちょっとなあ(笑)

☆ あぐえぷままさんへ
 かっこいい?
 え?だっこ? わはは 嫌われるぞ!w
 りんふぁ ベンガルとしては小柄だけど猫としては普通みたいよ^^

☆ kyokoさんへ
 kyokoさんちにもあるんですね。比較写真。 さがして~
 いや捜さなくても現在のでOKです(笑)

☆ えるまーるさんへ
 写真を撮ったわたしもびっくりしましたw ポケットティッシュだっけな?って。
 えるまーるさんちはみんなこの半分くらいですよね^^

☆ JUNJUNさんへ
 べりたんはまだまださくらにはなれないよw かえでといい勝負になりそうだけどね^^
 えええ?ティッシュもアメリカサイズてあるの?!!!

☆ しゅりっちさんへ
 わはは ビックですか~^^ かえでちゃんはずるいよね~w おっきく見られるのがいやなのかなぁ。
 シュリたんは 私の予想でも意外とでかいという位置づけです♪
 うふふ 情報求むw

☆ 彩華さんへ
 くるりんは難しい!(笑) ふーちゃんだけでもみてみたいなぁ~

☆ Gaviちゃんへ
 あ。。。やっぱり?びーちょんよりもりんふぁの方がおおきかったのにゃーーーーーー!!
 わたしはすごいショックにゃのだw

☆ ぴょんきちさんへ
 ノルは大きいですよね~^^ 是非ティッシュお願いしまーす。

☆ はなまるさんへ
 うん。大ちゃんのことを考えると安心できちゃうあたり失礼よね(笑)
 似たような体型でしょ?
 かえでさんはおっきか・・・w 凜ちゃんあたりがセルフイメージなんだけどね・。・・・

☆ harryたんへ
 正確には・・異母兄弟にゃのだ。(そうなると親戚くらいの遠さだよね^^;)
 その兄弟よりもかなりビックなの。突然変異?!え。エイリアン?W

☆ らもらさんへ
 りんふぁは最近ぐぐぐんと伸びました。 レグが来てから大人になってきましたよ。
 2才過ぎてもせいちょうするのねぇ とびっくり。
 影ちゃんはかえでよりちょっとちいさいはず。 ちいさいというより軽い(爆)

☆ あるままさんへ
 そうよね。男子たるもの・・・・・ってことよね~。
 ふたりにつたえておくわw

☆ hanakoさんへ
 レグたん 長くなりました・・・はやいですよ~成長が・・・
 さくらは7キロ以上だろうなぁ。
 長さはかえでと一緒なんだけど幅か・・・爆
2010.03.30 12:46 | URL | #ADJD0lrw [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
見に来たよん♪
最初携帯で見たんだけど、おもわずふきだしちゃったよ。
う~ん、、、今すぐこの手でさくらさんを抱きたい(笑)
でもきっとオシなんだからそのくらいは
なってもいいんだよね??(お腹部分を除く)
今まで夕陽とさくらさんをなんとか対面させたいとは思っていたけど
この記事で私とさくらさんの対面を見当することにしました。(いや、、、まじで、あいたいわぁ~)
2010.03.30 23:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/750-fcc7c69f
該当の記事は見つかりませんでした。
