スポンサーサイト


バトン前半戦

シャンパンなニャン ~ Mimosa & BelliniのJUNJUNさんから周ってきました。
 JUNJUNさんの記事はこちら

ひさびさのバトンです^^  ううううん きんちょー
これがまた長いんだwww
そして我が家4にゃんでしょ?紹介しきれるのか・・不安です。。。
(でもこれ質問の内容をみると本来人間さんが答えるんだろーなぁ)


1.お名前、年齢、職業は?

自己紹介1
あなたたち それじゃーよく見えないじゃない!(ま、4にゃんそろってる写真がなかっただけです。でも本当にレグもいるのよ))
では古いシステムではありますが、年功序列でお願いしますね。

さくら:俺 本名 咲良 年齢4歳半 職業?ジャイアンってなに?

かえで:おれ かえでぇ
    うん たぶん かえでぇ なんだよ。 にゃぴちゃんが呼ぶとき いっつも「かえでぇ~」っていうから
    年齢はね、三歳半 職業は正義の味方かえでもんだよ  


りんふぁ:あたち りんふぁ  でももしかしたら「りんふぁたん」かもしれない。
     二歳半なの。 職業は。。。あえて言えばお嬢様かしらん?


レグネリ:れぐでーす。 ん 本名ってなに? レグ!レグ!ってよばれるよ。
     最初はネリたんって呼ぶつもりだったんだって。なぜか似合わないって・・・
     おとちは・・えっともうちょっとで5ヶ月にゃん。 まだ就職してないのぉ



2.資格は?

さくら:資格?
かえで:おれはあるよ。ポールダンス3級 
さくら:あ、そういうのでいいの?なら俺 うんち飛ばし1段!♪

・・・おい・・・

りんふぁ:あたちは『上から目線』でしゃべる資格があるわ♪
レグネリ:れぐはね いまからとるのぉ りんふぁの資格もとりたいな! 

とらないでください・・・汗



3.今の悩みは?


さくら:最近 運動不足なんだよねぇ
かえで:あ、おれも! 散歩でれないもんね。 だからこの間脱走しちゃったよw
さくら:えええ! それでどーだった??!!
かえで:ちょー寒! カラータイマー即アウト!*1

   *1 ウルトラマンのカラータイマー 普通は3分もつはずが寒冷地仕様ではなかったらしい。


りんふぁ:あたち レグが来てから どーしたらいいのかわかんないの

ごめんねーりんふぁたん 甘えても落ち着かないんだよね。頑張って乗り切ろー

レグネリ:あたち あそびたいのにだれもあそんでくれなーい

レグ。。。多分それって全員と遊んだ後のことだよね?あんたの体力にはだれも付いていけないです。。



4.あなたの性格を一言でいうと?

さくら:おやびんでかっこいい?
かえで:人類みな兄弟
りんふぁ:記憶力抜群
(執念深いです)
レグネリ:天真爛漫なんだって


5.誰に似てる?

今までいわれたことある子は抜かしてね!

さくら:全国のキジトラ猫諸君!
かえで:おれ そういう意味では『唯一無二』 
りんふぁ:このあいだ さくらににてるーっていわれた!怒

あはは まだ覚えてるのね? JUNJUNさんには柴田恭兵に似てるともいわれてるよね。

きょーへーすたいる
(この顔ですよね?)

レグネリ:あのね。こたろーくんだって

かずにょさんちの小太郎君 ノルジャンなのですが・・・色といい表情といい すごく雰囲気が似ています。

こたたんこちらが去年の夏頃のコタロウくん
このかおこちらがレグ


ん?たぬき属?




6.社交的?人見知りしちゃう?

さくら:結構 シャイ
かえで:ぶは それって「to shy shy boy」*2ってやつですか?

 *2  観月ありさの4枚目のシングル

かえで:おれ 人類みなきょーだい 
りんふぁ:あ、それさっきもいったー!
     あたち いっつもこーなの

レグネリ:ひとみちりって何?

ベンガルズは天真爛漫ですね。


7.人の話にはしっかり耳を傾ける?

さくら:あそれ おれ得意!
かえで:なにそれー オレその言葉しらないぞ! 
さくら:確かにかえでの辞書にはない言葉だな。。。

りんふぁ:あたちもしっかりきけるー!聞くだけだよね?
レグネリ:。。。んとね・・・ねーねーにゃぴちゃん あたち聞いてる~?


えっとレグも聞いてません。。。



8.ギャンブルは好き?

さくら:パチスロやりてー
かえで:まぢかい。 おれ あのギラギラしたのがだめー
りんふぁ:やだ
レグネリ:あたちもー

ちなみに わたしもー!  (きいてないかw)


9.好き嫌いな食べものは?

さくら:なんでもたべれるよ
かえで:おれも! あ、でも結構食にはうるさいのよ。熱すぎるのはだめだよ。
    それから冷たすぎるのもね!それぞれの素材 それから季節に応じた調理をしてもらわなきゃ! 

りんふぁ:わかるー
レグネリ:わかんなーい あたち何でも食べれるよ。 さくら二世ってなに?


10.恋人はいる?

さくら:俺一刻 はなざわさんと付き合ってたんだ。別れを切り出されたときはつらかったな *3
かえで:おれ ともだちのほーがいい。そっちがたのしいもん
りんふぁ:あたち つい最近 ガブママンさんちのガブくんにコクられちゃった
     うふふ らぶらぶよー

レグネリ:お別ればっかりー でも若いからだいじょうぶー

   *3 全部 DS「ともだちコレクション」の中のお話です。
      誕生日のわかるお友達にゃんこを人間化してコレクションしてまーす。


---すみません あと12問あります汗
ここまで書くのに・・・なんかいもIEが落とされ消され・・・涙   なので続いてもいい???

benngaruzu.jpg
ベンガルズ で 続くのであった~

-19 Comments

あるまま says...""
おもしろいバトンの回答に爆笑!!
 みんなそれぞれの個性が出ていてnyapi☆cacaoさんのセンスに感動です♪
 続きもあるんですね。
 楽しみで~~す♪
2010.04.06 04:54 | URL | #- [edit]
tieta4u says...""
ご、ご苦労様でしたっ^^;
おもしろかった~ 拍手っ!
でもこれだけ書くのって大変だったでしょう?
4にゃんいるとな~
しかも 何回も消され・・・えぇっ
涙ですね~

いいつも続いて!^^
楽しみにしてます
あ、ごゆっくりどうぞ^^
2010.04.06 06:28 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
柴田恭兵ー!!
似ていますー\(~o~)/カーッコイイー!!

ガブとりんふぁちゃんは ラブラブなのですねー^m^
嬉しいなー。

5月・・・ですね!!
りんふぁちゃんと レグちゃんの ズラ・ドル
頑張っちゃおうかなー・・・・
・・・・でも・・・・
nyapiさんとこ、 難しすぎなんですものー(T_T)
2010.04.06 07:42 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.06 10:34 | | # [edit]
ANKO says...""
柴田恭兵ってーーーw
なになに、さくら君ははなざわさんと付き合ってたのか!
それはちょっとしたスクープだわ^^
4ニャンいるとバトンも賑やかで楽しいね♪
2010.04.06 11:44 | URL | #- [edit]
ねこかい says...""
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

お疲れ様でした。
ってまだ途中。。。(*≧m≦*)ププッ
おもろかったよん。
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

バトンってほんと大変だけどやるとおもろいよね。
2010.04.06 12:07 | URL | #iD6zfyEc [edit]
あぐえぷまま says...""
バトン・・・やったことない(当たり前か、ブログ持ってないし^_^;)けど、
4にゃん分答えるだけでも大変だわねぇ(@@)
でも、それぞれの個性がわかっておもしろいっ!
続き、期待してます♪
2010.04.06 12:46 | URL | #TpqPhPFY [edit]
JUNJUN says..."わっ、UP早かったねっ!"
さすが姉さん、いいアイディアだ♪
普段聞けない(北海道まで行かないと見れない)生の会話が聞けて。。。。うひひひ~♪
後半も楽しみにゃ~。このままエンドレスでもいいよ~♪♪
2010.04.06 16:20 | URL | #- [edit]
えるまーる says...""
バトンおもしろいですね。一生懸命に抱えれているのがわかりますよ~。おつかれさま。

タワーがとっても素敵だけど、手作りですか~?? 
2010.04.06 16:43 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
レグたん、もうてっぺんにいるのにゃあ!
やっぱしnyapiおねえちゃんちはドラえもん一家だよね!
後半も楽しみなのにゃあ!

お写真ありがと!
あとねー、メールしたから見てにゃあ!
2010.04.06 16:51 | URL | #k4K7G4dA [edit]
はなまる says...""
お~。何だかそれぞれ個性があって
とっても可愛いなぁ。
さくらさんとかえでさんのやりとりが好き^^
りんふぁたんの女王ぶりとレグたんのチビっ子ぶるも
キュートでいいなぁ。
でも柴田恭平なりんふぁたん・・・ずーっと見ていたら
違うものにも見えてきたし、何だか心臓がww
さくらさんはトゥーシャイシャイボーイだったのね。
大吉もよ。小室プロデュースだね^^
後半戦も楽しみにしていまっす☆
2010.04.06 17:40 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
めちゃめちゃシッカリ読んで笑ってしまいましたヽ(^o^)丿
面白かったです、本当に…
まだ遊びに来る様になって日が経ってないけど、毎日遊びに来て写真とかnyapiさんの文章読んだりしてたから、
それぞれが喋ってる内容がね、なんともくすぐったく笑えたんですよね♪
「脱走」のとこ、かなり笑いましたね~(*^。^*)
柴田恭平…わきゃきゃきゃきゃ、すいません、確かにこの写真…似てるかも~♪
これだけ書こうと思うと、絶対しんどいですね…でも、すいませんが続きが楽しみなんでね、頑張ってお願いしますよ~ヽ(^o^)丿 ヒャ~オモシロカッタァ♪
2010.04.06 17:48 | URL | #- [edit]
らもら says...""
兄妹でわいわい楽しそうにお喋りしている姿が目に浮かびますね^^
残り12問w
みんな頑張ってね♪楽しみにしてるよ~!

さくらさん。。。。うんこ飛ばしってww
2010.04.06 21:17 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
すごいっ!これは大作だわ(≧▽≦)
大変だったでしょう~?すっごい面白いっ!!
まさに4ニャンそのものだわ~
cacaoさん、実は4ニャンの言葉わかって会話してるんでしょ?(*≧m≦*)
あ~~~面白かったっ♪♪
2010.04.06 22:44 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
4にゃんいると会話風になって
おもしろいにゃあ。

うんち飛ばしに級があるんだね。
ウチの子もとれそうだわ。

れぐたんは宇宙猫軍に
就職するんだよね。
2010.04.06 23:01 | URL | #- [edit]
エイト夫人 says...""
アハハッハハハ(笑)
もう、笑わせて頂きましたよ(笑)

いやいや、続編楽しみです♪
にゃぴ様的には、キツイかもしれないけどw

レグちゃんの就職先と、各々の恋愛事情が
かなり気になります。
そこらの昼ドラ見るより面白いwww
2010.04.06 23:24 | URL | #- [edit]
ぴょんちき says...""
はやくも続きが気になります。
レグたんのボケがいいです。
2010.04.07 00:07 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."長文よんでくれてありがとう"
☆ あるままさんへ
 続きはちょっとトーンダウンしています(苦笑) 明日の予定ですー^^
 楽しんでもらえてほっとした~

☆ tieta4uさんへ
 そうなんですよー消されると・・・非常に脱力しちゃいますよね・・・
 でもなんとか気力と記憶力でがんばりました(^^)v 

☆ ガブママンさんへ
 にてるのかー(笑)
 そうなの。でもね、ガブちゃん さくらとケンカして謝っても許してくれなかったのよ!(爆)
 (どーでもいい話ですね^^)
 あはは 調子にのっちゃうところでした。 みゃうみゃうさんでみせて貰うだけで充分たのしめるからきにしないでね~~
 でもやっぱりズラドルは展示すべきよ!(笑)

☆ ANKOさんへ
 えええ やっぱ似てるのーーー?
 さくらさん年上好みだったけどふられました(笑)
 にゃんげん関係はおもしろいですよ。
 ANKOさんのバトンをみて触発されてがんばりましたっっw

☆ ねこかいさんへ
 いやいや どんだけ暇人なのよーのバトンだよね(笑) でもやってるほうもたのしいわ~

☆ JUNJUNさんへ
 これではやかったほうなのかー わたしきっとわすれちゃうからさー。そろそろやっておかないとと思いましてね^^
 猫ってどうやって会話するんだろう・・と書きながらシミジミ。。。

☆ えるまーるさんへ
 いやー疲れますね!ネタがうかばず(笑)
 タワー手作りなんですよ。ポールと一部台は市販品です^^ それに連結板をつけて巨大化させてみましたー♪
 そのうちまたつくりなおさないとねー

☆ Gaviちゃんへ
 メルありがとねー 変更できてラッキーでした!
えええ ドラエモン一家なの? のびたの役 誰もやりたくないって(笑)
 おんなのこはしづかちゃん狙いw

☆ はなまるさんへ
 さくらとかえでは多分ほんとーにこんな感じかも。 ケンカしたり軽口たたいたり
 レグは今のところ個性が全然なくって困りました(^^) 子猫ってわかりにくいのよねぇ。はやくおとにゃになってくれ~
 そっか 大ちゃんとさくらで 小室プロデュースでいきますか!^▽^

☆ しゅりっちさんへ
 ああ よかった。よーこちゃんに楽しんで貰えて。
 そんなに何回も日が浅いとか書かないで下さいよ(^^)わたしはこんなにため口なのに困ってしまいます。(いちお敬語w)
 よーこちゃんにあやかって毎日パワー全開のブログにしたいなぁ!とおもいつつ 結構だらだらになっちゃうのよねぇ。

☆ らもらさんへ
 らもらさん さくらさんのうんこ飛ばしはね・・・多分1段にも満たない程度です(笑) 飛びません(そりゃそーだw)
 ここでも見栄を張ってますねぇ。性格ででちゃいます(笑)

☆ ぴこさんへ
 いはー つかれたー 何回も書き直させられちゃうし。。
 そうなの。わたし動物の会話がわかるのよ!(おいおい)
 楽しんでもらえてうれしーです^^

☆ harryたんへ
 あにゃあ がみえるとハリたんだーーってわかってうれしいよー
 そっか。レグは将来が約束された戦士なんだね!なんか一番の出世頭かも。。
 ハリたんも飛ばせるの? ぷぷぷ

☆ エイト夫人さんへ
 続編は明日ねー よろしくでーす^^
 恋愛事情っっw 書いたらたくさんありまっせ。おくさんっw(とかいって全部ゲームの出来事なので割愛させていただきますっっっっw)

☆ ぴょんきちさんへ
 ありがとー レグたん明日もぼけてますっw 
2010.04.07 12:38 | URL | #ADJD0lrw [edit]
Nyapicacao says..."☆あぐえぷままさんへ"
コメント抜けてごめんなさい。
なんで抜けちゃったかなぁ。多いよね。
以後気をつけますデス!

続きは明日なの。楽しみにしてくれるとうれしいな。
2010.04.07 21:53 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/756-3bfa9ab0
該当の記事は見つかりませんでした。
