スポンサーサイト


バトン後半戦

バトン前半戦の続きです!

前半戦がまだの方は 2日前を先に!



--では後半戦かいしーーー  ぴぴーー



11.彼氏、彼女にするならどんな人が理想?

さくら:さんぽさがってついてくる
かえで:波長が合う人

なるほど それは大切

りんふぁ:いぢわるしないひと かえではいじわるするんだよ

とかいいつつ りんふぁはかえでが大好きよね^^

レグネリ:れぐは 体力のある人! かけっこできない人はだめー!

レグのハードルは結構たかいかも・・・


12.趣味、特技は?

さくら:人間さんのストーカー
かえで:特技は 『めやにとばし』かな。
    あっちこっちに茶色い液体がトブンダ! ぷぷぷ これおもしろくてやめられねー!

りんふぁ:かえでったら 汚ったなーっ!
     なんだろー 趣味ないの。ぼーっとしてるのが好き

レグネリ:体力だけは自慢にゃん♪


13.ケンカしても自分から謝れる?

さくら:え? なんでおれが?
かえで:べつにいいよー 遠くで大声であやまるよー
遠くでかw

りんふぁ:あたち わるくなーい
そっかー^^

レグネリ:ごめんねーっていえるよ


れ・・・レグたん。。。偉い!!!!!!


謝らないヒトと
わるくないね

遠くでぐたぐた言うヒト
とおくでならね
結構遠吠え派




14.親友と呼べる人は?

さくら:かえでしかいないな
かえで:てか おれたち家族だよね。
りんふぁ:うん かぞく 結束力硬いよね
レグネリ:かぞく~

どうやら人間も含めて全員で家族だとの認識のようです。
だから仕事から帰ってきて また出かけるために服を着替えると「こんなおそくにどこいくの!!!!!」ってみんなにせめられます(笑)
うるさい 家族ですw


15.バトンをまわしてきた人(JUNJUNさん)、あの人は○○である。

さくら:ミモとベリのおあかーさん
かえで:そいや にゃーちゃんと似たような歳なんだよね?
レグネリ:おないどしなんだってぇ
りんふぁ:でも数カ月にゃーちゃんが先なんだってさ。だからおねえおねえって        にゃーちゃんいつも クッソーっていってるよ
レグネリ:キャハハハ
さくら:お正月にたくさんおもちゃくれたねー サンキュー 愛してるよ♪JUN

わはは 失礼しました。 JUNJUNさん いつもお世話になっております。



16. 今までの経歴で面白いことや自慢できることは?

さくら:戸棚にあったキャットフードの袋を引き裂いて食べた事件かなぁ
    あれはスリリングだったね。おれも若かったわ

かえで:オレが来る前の話だね?
    おれはそんなエピソードないなぁ。 平凡なネコだものw

りんふぁ:へー(棒読み)

かえで:おれはやっぱり脱走の名人ってことかな。あっちこっち扉あけられるし
    閉めることも得意だもんね

りんふぁ:けっこーめいわくぅ
     あたちはね にゃーちゃんの靴下と食べれるよ~。 若い頃だけじゃないかっていわれてたけど
     つい最近もたべちゃった♪


・・・ こまります・・・

レグネリ:れぐはいろんなもの運べるんだよ。タオルとかあっちこっちに
     ディスプレイするのが大好きなの


さすが 女の子ね・・・
レグのディスプレイは結構奇抜です。 いたるところに乾燥中のタオルを引っ張り回してディスプレイ。
おもちゃはトイレに並べます。 タオルがトイレじゃなくてよかった(^^;)



17.これの為なら、1食抜ける!ってことは?


さくら:ない
かえで:うーん たべたいしなぁ

りんふぁ:ウールサッキングしすぎたら食欲なくなるわ。
レグネリ:それって新手のダイエットだね。あたちはあったらあっただけ食べちゃうからなければ・・ないでがまんするかなぁ


18.今、 行きたい場所は?

さくら:もー だんぜん外!外外々! 車くるまくるま!
かえで:おれもそとー。
りんふぁ:おうちがいいです
レグネリ:わっかりましぇーん!


19.もし自由に使える10万円があったら何に使う?

さくら:手堅く投資信託
かえで:それ手堅いの?りっぱな防災グッズとかご飯とか揃えてもらうほうが
    手堅くない?

りんふぁ:モコモコ靴下とおもちゃー
レグネリ:わっかりましぇーん


20.将来の夢は?

さくら:でっかくなる!
かえで:イケたじいさんになる
りんふぁ:上げ膳据え膳?
んーそれは状況であってなるものではないねぇ
りんふぁ:え?じゃ 堀職人!

ううううーん!

レグネリ:えっとね さくら以外になるー



21.その為に何かしていることはある?

さくら:よく食う!
かえで:毎日たのしく過ごすんだ!
りんふぁ:遠くでこっちに持ってきてもらうように声だす練習してるよー
     あとねー ほってるー

レグネリ:いっぱい動くのー♪だからたくさん食べちゃうんだよね。

ごはんもってきてー
ここから おやつをねだります・・・汗 


22.バトンを回す人の紹介を盛大にして下さい。
えっとここからが難問です。
お友達のどなたに回っていて誰に回っていないのか。。記憶が定かじゃありません・・・
汗汗
毎回なんだけど こういうの苦手なんですよ。
ということで 今回も是非参加したいーーーーって奇特な方 いらっしゃいましたらもらっていただけると

すごおくすごおく うれしいです。

思い出した時にやってみて。 その時 回してくれた人のところに私の名前をいれてくれるだけでいいから(爆)

JUNJUNさん せっかく回していただいたのにいくじなしでもうしわけないっす。


楽しんでいただけたとうれしいなぁ。
我が家 多分こんな感じです^^ ひとつ屋根の下って感じですなぁ~

-16 Comments

ぴこ says...""
やっぱcacaoさん猫達と会話してるぅ~!!(笑)
ちゃんと4ニャンに質問したでしょ?(*≧m≦*)
も~4ニャンこれ以外の答えがないって感じよ^^
お疲れ様~~~ほんと楽しかったわ♪
また後でゆーっくり読み返そうっと♪♪
2010.04.08 08:23 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
4ニャン、それぞれですねー^m^
さくらさんと かえでさんは アウトドア派なのですねー。
オトコの本能なのかしらー?
みなニャン、明るい良いニャンですー\(~o~)/
2010.04.08 08:29 | URL | #- [edit]
ハナ☆クソ says...""
さくらさん、私、3歩下がってついて行きます!
もちろん、ケンカしたら先に謝ります!
覚えといてね♪

そろそろ、散歩できるくらいの暖かさになってきましたねぇ(^^)
積雪0になったってニュースでやってましたよ。
た~のしみ~♪
2010.04.08 11:24 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
個性色々で楽しいね。
でもやっぱりベンガルって逞しい~って思ちゃった^^
しかしかえで君の「めやにとばし」は勘弁して欲しい特技だな^^;
まぁソランの臭い汁発射よりはマシだけど....涙
さてこれからも仲良く元気で明るく楽しく^^V
2010.04.08 12:25 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
うん、確かにこんな感じだと思うわnyapi家って。
それぞれ個性が強いよねぇ。みんなバラバラだし・・・^m^
あ、だからいいのか~(納得)
りんふぁたんみんなと違う場所におやつを運んで欲しいんだね~、特別扱いして欲しいのかな?
うちはえぷがごはん食べない時、私がごはん持ってえぷを追いかけてあげてます。
しかもそれだけじゃ食べず、そこで思いっきり褒めてあげるとやっと食べる・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞ
その間あぐはがっつり自分の分を脇目も振らずに食べてます。
後半も楽しめたよ、ありがと( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

わざわざ昨日のコメント返し、ありがとうございました♪
2010.04.08 12:58 | URL | #TpqPhPFY [edit]
shino says...""
>13.ケンカしても自分から謝れる?
>さくら:え? なんでおれが?
で、ウケましたw
やっぱりジャイアン体質^^;
なんとも頼もしい恋人です♪
女子たちのおんなの子っぷりもスキです。
2010.04.08 13:00 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
「将来の夢」のところが一番面白かったかも~(*^。^*)
かえでさん、もう今からこの発言はかぁ~なぁ~り、イケてますv-218
シュリにもそうなって欲しいなぁ…ってなんかこんなに面白いバトンなのに、しんみりしちゃいました(^_^.)

(我が子がまだ5歳なのに、もう今から老後の心配…)

さくらさん、中々にエキサイティングなことしてくれてたんですね~(*^。^*)きっと笑顔で大激怒だったのかなぁなんてちょっとにんまりしました!
こうして4にゃんがそれぞれに喋ってくれてるのって本当良いですね!
なんかバトンじゃなくても、これ、シリーズっぽくまたやって欲しいなってめっちゃ思いました☆
あ、でもそうなるとnyapiさん大変か…
ん~、でもたまにならやってもらえるかもv-391
2010.04.08 14:21 | URL | #- [edit]
JUNJUN says..."姉さんっ!(笑)"
お役目お疲れさまでござーーましたっ!
それにしてもさくらさん、将来の夢はもう叶えてるのではないでっか?しかもレグたんから一撃コメントくらってるし~(笑)
かえでさんの、目やに飛ばしベリに伝授していただきたい。。。涙たらたらすんごいんだよねーーー何気に花粉症??

りんふぁたん、相変わらずのマイペースでんな~~。
2010.04.08 15:12 | URL | #- [edit]
えるまーる says...""
すごいすごい、一言一言に、うなずいたり、噴き出したりしちゃいました。
nyapi さん、とっても面白かったです。
個性も良く出ていたし・・・感心しましたよ~。
2010.04.08 17:35 | URL | #5s0xtFUQ [edit]
はなまる says...""
後半もこれまた・・・楽しい。
わいわいと賑やかでいいな~。
うちも一杯いたらいいのになぁ。
何だか一緒にうんうん聞いている気分になって
楽しかったです(*´ω`*)

三つ目が通るかー!
三白眼は「幽遊白書」の飛影でした。
そっか、天津飯の存在を忘れてた。
2010.04.08 19:46 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
さくらさん、さんぽ下がってお散歩一緒に行くにゃあ!
りんふぁちゃんは堀職人さんになりたいのにゃあ!
毎日精進するにゃ!
2010.04.08 21:28 | URL | #k4K7G4dA [edit]
スウ says...""
こんばんは。
それぞれの個性があるんですね~。
バトンを通して性格の違いがわかって面白かったです♪

さくらちゃんやかえでちゃんたちの将来の夢、
も楽しい~!
でっかくなったり、イケたじいさんになったり
夢も大きく広がっていますね~。
りんふぁちゃん、堀職人になったら、ぜひうちにも来てほしいニャ☆
2010.04.08 21:32 | URL | #- [edit]
yuu says...""
いや~面白かったです!
バトン前半戦をまだ見ていないので見なくちゃ。。。
是非私が~という奇特な方が現れるといいですね^^
2010.04.08 22:33 | URL | #- [edit]
ぴょんちき says...""
10万円あったら半分貯金で半分で新しい携帯が欲しいです。
りんふぁたんの堀職人とは一体何をやる人なんでしょう。
2010.04.08 23:30 | URL | #- [edit]
はじめ says..."ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!"
もうねw
噴いたしww

ウンコ飛ばし1級って誰が検査官なんだww
やりたくねぇぇぇw

いやいや、おもしろかったっすw
2010.04.09 11:39 | URL | #Hm46lV/k [edit]
nyapi☆cacao says..."長文よんでくれてありがとー"
☆ ぴこさんへ
 ぴこさんも相当な妄想族ですね^^w とかいいつつ わたしもこいつらこんな話してるんだろーなーと
 常々・・・

☆ ガブママンさんへ
 おそと 大好きなんですよー アウトドア派ってすごいかっこいいねー つかおっと。

☆ ハナクソさんへ
 わはは 伝えておきます^^ グリコちゃんあたりもそのタイプ??? 

☆ ANKOさんへ
 そらんくんは臭い汁でっか。それはきついーー。
 でもかえでのも結構なもんですよ。 床のあちこちに茶色いあとが・・・最初は血かとおもいました(爆)

☆ あぐえぷままさんへ
 がんばったでしょw ほめてー(笑)
 りんふぁは特別扱いになれちゃったんだろうね。 えぷちゃんもそれはきっとなれちゃってるね。。。
 ってことは特別ではないのだ。通常営業なのだ
 
☆ shinoさんへ
 ジャイアン体質・・・体質を変える事はできないんでしょうか。せんせー

☆ しゅりっちさんへ
 かえでならいいそうな言葉。
 そうよねー わたしもかえでが1歳くらいのときにそんな風にしんみりしちゃいましたよ。
 さくらもあともうちょっとでシニアだし・・・シニアになるともっとしんみりしちゃうかもです。
 しゅりちゃんは若く見えるよね。5歳にはみえないわ。きっともっと大人になっても3歳くらいにみえるかもね。

☆ JUNJUNさんへ
 さくらさんは10kg台をめざしているようで・・・w
 かえでのめやにとばしはすごいよ。床がちゃいろくそまるのだw

☆ えるまーるさんへ
 ありがとーございます。 一番難しかったのはいまだ個性がわからないレグのせりふです^^ がんばったわ わたしwww

☆ はなまるさんへ
 幽遊か!ああああ なるほど!(といいつつ ちょっとだけしかみてなかった)
 はなまるさんwww 結構アニメがお好きですね(ぷ) マニアなにおいがぷんぷん

☆ Gaviちゃんへ
 ぐふふ。びーちょん びーちょんはね、 かえでしゃんとつきあってるにゃーw らぶらぶにゃのだ。さくらといっしょはだめにゃーw

☆ スウさんへ
 猫の将来って楽しみですよねぇ。いや・・・きっとでかくはなってるとおもいます。。。いまだ成長し続けてるんだもの。こまったやつら。
 りんふぁたん 派遣しますので少々おまちを。。
 あ、室内しか掘りませんが・・・いいですか?笑

☆ yuuさんへ
 これ・・たしかにもらってくれる人 いなさそう・・・ もうちょっと簡単にやればよかったかな?

☆ ぴょんきちさんへ
 わはは げんじつてきーw
 りんふぁたんは室内を掘るんですよ。そして目的物をげっとするのでありますw

☆ はじめさんへ
 おひさー たのしんでもらえてうれしいよー。 さくらっぽいでしょ?こういうやつなのよ。あいつはww
2010.04.09 12:33 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/757-daaa6304
該当の記事は見つかりませんでした。
