

今年もあけまして

おめでとうございます。
今年も引き続き・・・よろしくお願いいたします。

天気予報では荒れそうでしたが、こちらの地方はとても穏やかな正月でありました。
雪かきも一回で○。猛吹雪を予想して正月の挨拶をずらした旦那様の実家でも除雪の必要がないというラッキーな年始めでした。


1日は、初詣、実家でのご挨拶 で正月気分。

2日は、、、、箱根駅伝往路を見ながらジーンズのすそ上げ。
       (6本もやったよ。すごい?w・・・私にしては・・・だけど)

3日は、、、、箱根駅伝復路を見ながら革製品のお手入れ。

4日目は、旦那さんのご実家へご挨拶。





かえでさんから、初ご挨拶。

かえで初






け?




さくらさんからも、初ご挨拶。

さくら初







め?

正解は・・・

あけおめ・・・                                             がっくり



猫の舌

伸びると長いけど・・・ちじまっているときはふわふわして気持ちよさそう。。。(^^)

-28 Comments

まゆ says...""
初めて気付いたけれど、かえでさんの方が茶髪?
で、さくらさんが栗毛?
ちょっと個性の違うふたり。
でも、舌出しポーズは同じねぇv-410
2008.01.04 16:02 | URL | #- [edit]
ぜふぃ says..."あけましておめでとうございます"
あけましておめでとうございます!
かえでちゃんもさくらちゃんも、器用だわ~♪
そして、写真がすごい!
腕がいいなあ~。
私はいつもぼけちゃうのよね。。。汗

今年はさらによろしくお願いします!!
2008.01.04 16:54 | URL | #- [edit]
はじめ says..."うぉ!"
なんか、きらきらが付いてくるんだけど!(;・∀・)アセアセ

あっ、あけおめ!ことよろ!
かえでさんもさくらさんも、ことしもよろしゅうに。
ウチのかわいいデブと仲良くしたってねw

あっ、私のことじゃなくって、ちょびたのことだよ。
(;´Д`)ノ
2008.01.04 17:11 | URL | #Hm46lV/k [edit]
なるくるママ says...""
あけましておめでとうございます。
素敵な年になりそうですね♪^^
今年もよろしくです~^^

2008.01.04 17:14 | URL | #- [edit]
にゃん  says..."あけおめです。"
今年もなにとぞ、よろしくお願いいたしますぅ。
楽しい写真楽しみにしておりますぞ♪
2008.01.04 19:22 | URL | #- [edit]
ねこむらみるく says..."ちゅう~~~★"
 ねこのしたというお菓子がありますね。らんぐどしゃー。去年世間を騒がせた白い恋人たちもらんぐどしゃーですね。あのお菓子メーカーのマークってねこだったし・・・

 ねこしたふぇちのねこむらです。しまい忘れた舌を見ると思わず押し込んでしまいたくなる衝動を抑え切れません。

 こちらこそ、4649~~!
2008.01.04 20:31 | URL | #- [edit]
桜子 says...""
あけましておめでとうございます。
北海道のお正月は雪の多い少ないがとても重要なんですね!
穏やかな年始でよかったですね~♪
舌出し2にゃん、可愛い^^
普段見せない子がこうしてチョロっと舌出しするとすごく新鮮ですね!
今年もよろしくお願い致します。
2008.01.04 20:56 | URL | #q3TTTQO6 [edit]
のん says..."チュ♪"
あけましておめでとうございます♪
今年も押しかけるど~~ヨロシクです!

かえでさんにチュ♪
さくらさんにチュ!
・・顔をしかめられちゃったみたいだな。。

今年もますます素敵な一年でありますように♪(=^・^=)
2008.01.05 00:08 | URL | #UFzgoRVE [edit]
ぴこ says...""
明けましておめでとー♪今年もよろしくお願いします♪

ねぇねぇ、どうやったらこんな写真撮れるの~?(≧▽≦)
しかも2ニャンともだよ!すごい!
さくらさんなんて笑ってるじゃない(笑)可愛いなぁ~♪
cacaoさんの写真て、いつも猫達がイキイキしてるんだよね。
今年もいっぱい写真見せてくださいね^^
2008.01.05 13:11 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."まゆさんへ"
そうなの。かえではコッペパン色(^^)おいしそう♪
この茶色、曲者でカメラのピントが合いにくいので困っています(苦笑)
2008.01.05 14:34 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ぜふぃさんへ"
すっごくわかります。私もぼけぼけ~。
カメラの性能頼りに偶然にかける毎日(^^;)
そのうち、狙って撮れるようになるといいのですがねぇ・・・。(苦笑)
2008.01.05 14:39 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."はじめさんへ"
「いや~はじめさんたら、ちょびたに付き合って太っちゃったのねぇ」と傍観してたらさ(笑)
今日洗いたてのジーンズはいたらびっくりさ~(|||||)

私もさくらと共に上のクラスを目指しているのでしょうか。。。?w

今年もよろしく。。。。orz
2008.01.05 14:41 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."なるく"
今年もよろしくお願いいたします~。
今ほしいのはレンズ~!
ちょうど良いレンズがなくてヒーヒー言っている毎日なので・・もう一本室内レンズがほしいのですが・・・先立つものが無い・・・。
でもやっぱり、室内単焦点だけじゃなくて、35-100mmくらいの?ズームもほしいなぁ・・・
2008.01.05 14:46 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."にゃんさんへ"
ことしもよろしく~♪
さくらちゃん、ココちゃん情報お待ちしておりますぞw
2008.01.05 14:46 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ねこむらみるくさんへ"
ぎゃは。つまみたくなるってコメントがくるかとおもいきやw
押し込みたくなるとは(笑) 今年もねこさんのコメントから目が離せませんな(^▽^)
2008.01.05 14:48 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."桜子さんへ"
お正月も休まず営業の桜子亭。
そのすばらしい精神に今年こそ追いつけ追い越せで頑張りたいと思います(^^;)

あ、今ね、まりもちゃんにチャレンジできるよう、長舌も集めてるんですけどねぇ・・・あそこまで長いのはちょっと・・・(苦笑)
2008.01.05 14:50 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."のんさんへ"
ちゅ♪  にゃんずがやらないので私から(爆)
さくらもかえでもちゅーは苦手よ(笑)
さくらさんだけは、むんずと捕まえて額にちゅーできますヨ。

こちらこそ、押しかけますぞ~w 覚悟しなはれ~w
2008.01.05 14:53 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ぴこさんへ"
いや~ん。
そんなに褒められちゃうとケーキ持ってぴこ亭に押し掛けちゃうぞ(笑)
でもありがと~。
すんごい枚数を撮って、結局数枚しか使えないんだけど・・今年の目標はもっとうまくなることかしら。(あ、そういっても結局努力はしないんだけどね・・・苦笑)
デジカメはほんといいよねぇ。枚数とっても大丈夫。フィルムカメラの時代だったら・・・わたしは破産してると思うw
2008.01.05 14:57 | URL | #- [edit]
ねこねこ says...""
わあああああ、かえでさん、さくらさん、にゃんてかわいい!!ピンクの舌チラリが、たまりませんね♪♪思わず、顔を近づけたくなっちゃいますう~~(笑)
早速、こちらにも来てくださってありがとうございま~す♪もしよかったら、リンクさせてくださいませ~☆どうぞよろしくお願いいたします☆☆
2008.01.05 17:56 | URL | #- [edit]
cherry331 says...""
明けましておめでとう。
今年もよろしくね。

さくら&かえでさんはどんな初夢を
見たのかしら~。
駅伝見ながらの裾あげ、お疲れさん!
2008.01.05 18:05 | URL | #- [edit]
たまぐりこ says..."ぎゃあぁ"
舌出しとる~~!!♪♪♪
二人とも舌出しとる~~~!!!しかも超アップ(`∀´)
いや~・・にやけました。
今年もよろしくお願いしま~~す♪

2008.01.05 19:53 | URL | #- [edit]
まめたん says...""
ただいま♪ & 新年おめでと♪

にゃんずにとって健やかな一年であるよう望みます♪

犬の舌はヌルってしてるけど 猫の舌はざらざらだよねぇ
チラッと出てる時っておまぬけなンだけど可愛いよね~  
2008.01.06 03:26 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ねこねこさんへ"
リンクのお話、ありがとうございます~。こちらこそよろしく。さっそくリンクしちゃいました(笑)
猫の舌、伸ばすとざらざらなんだけど、丸くなってるとやわらかそうでマシュマロみたいw
2008.01.06 07:55 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."cherryさんへ"
今年もよろしく~(^^)
最近かえでの寝相が悪くてさくらはちょっと不機嫌。
夜中によく、ベットの上でもめてます(苦笑)
きっとさくらの初夢は絶える夢?(笑)
2008.01.06 07:57 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."たまぐりこさんへ"
たまぐりこさんw かな~りまにあでふぇちとお見受けいたしました(笑)これからもふぇち心をくすぐれるようにがんばりま~す(笑)
2008.01.06 07:58 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."まめたんへ"
お~・・・意識したことなかったけど・・・犬はぬるっとしてるのね。そういや、犬は舌の裏で水をのむんだもんね。
猫の舌でなめられると痛いw  でもたまにはなめられたいw
ことしもよろしく~vv
2008.01.06 08:00 | URL | #- [edit]
蝦夷の嫁 says..."ぶはっ"
舌だしてる(*^。^*)キャハハ
可愛い~っす♪
2008.01.08 12:13 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."蝦夷の嫁さんへ"
ベロリンっと伸ばした舌.よく見れるんだけど,ちっちゃい舌ってかわいいよね.時々しかみれないから余計に うふふ♪
2008.01.08 12:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/76-9186b5bd
該当の記事は見つかりませんでした。
