

ハイタッチ練習

いえーい1
さくら~ ハイタッチしよーぜぇ
えーーやだよ


いえーい2
なんで いいじゃん(ボコっ)


いえーい3
なにすんだよー!



まあ そういわずに



しっかたねーな  じゃ いくぞ



イエーイ


いえーい5

あ、え?・・・ いえ~い(迫力におされぎみのびびるかえで)





◇おまけ

さくらの表情がおもしろいので拡大してみました。とはいっても逆光。みにくかったらごめんにゃさい
いえーい4
さくら キレやすいよなぁ

いえーい6
めっちゃ怒ってるし

いえーい7
めっちゃ 爪出てるし



そしておもう。 Fc2さん 編集中落ちすぎ・・・涙
理由はなに?写真が多いから? IEとの相性? もーないちゃうよ。
でも涙も枯れ果てるくらい落ちた・・・ なに書いたか わからなくなるくらい・・・

-23 Comments

JUNJUN says..."かかかかっくいいいいいいい~"
これぞ、私の理想な♂様~、その名もさくらさーーーん!(あれっ?ご夫人とこの姫もさくらさん!?)
名前がこうだと、こんなにかっこよいファイターになるんだ!?!?
それにしてもお手手が可愛いのだぁ(よだれじゅるじゅる。。。)
2010.04.14 05:45 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
さくらさんとかえでさん、今日も体育会系男子なのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
無理やりハイタッチのかえでさんが今日のジャイアンにゃ!
あれれ、最後のお写真だとふたりともお耳がないまんまるお顔のドラえもんなのにゃあ!(>▽<)oギャハッ

昨日の夜のFC2、最悪だったよねー!( ̄ェ ̄)ブーッ
FC2、全部ダメダメだったみたいだよ!
自分のとこにも入れなかったにゃあ!

あのね、今日の記事IEで書いてみたんだけど、それなら見られるぅ?
2010.04.14 08:02 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ぴこ says...""
さくらさん、なにもそんなに必死にならんでも(*^m^)
爪が出てお手手パーがすんごい可愛い~。
おちりも魅力的よ(*´∇`*)

FC2、昨日私は大丈夫だったよ?
写真少ないし小さいから?字も少ないから?(^^;
2010.04.14 08:13 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
私は大分前に youboboさんにファイアーフォックスを教えていただいて 
エクスプローラから変えて治りましたー(*^_^*)v
( ソレと違ってたらゴメンなさいー )

さくらさん、めっちゃ 爪出てますねー(ー_ー)!!
これでハイタッチは チト怖いかもー?!
かえでさん、勇気あるデスー^m^
2010.04.14 08:36 | URL | #- [edit]
ささぱん says..."みー。"
さくらさん、すごい怒っていらっしゃるのね。。爪。。。
さくらさんの気持ちがわかるなぁ。(^^;))
家も前にファイアーフォックスに変えて落ち着いたことあるよ。。。私も間違ってたら、ごめんよ=。
2010.04.14 08:49 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
こういう場面見るの大好き!ww
これはかえでさんがちょっかい出した図?
お!さくらさん、絵に描いたように爪でてるね~
相当感に触ってる??それともいつも??
ウチも夕陽がおこりっぽいのよね~
すぐにバトルが始まるんだけど
最近は美月にゃんが体重的に優勢ですww

2010.04.14 09:27 | URL | #- [edit]
MK says..."さくらさま…"
お爪がステキ…。
2010.04.14 09:36 | URL | #MyJ0QW/M [edit]
しゅりっち says...""
激しいツメの出方ですね~さくらさん(#^.^#) このツメと果敢に戦うかえでさんのこの究極のイカ耳ぃ~~
めっちゃ好き☆ここまで後ろ向くんだ~とかも思ってしまいますよね♪
外の景色の白いのって、もしかして雪?←私、写真見すぎ(T_T)

そうそう、夕べのFC2は本当大変でしたよね!私もね、マイブログも見れない管理画面もエラーとかでビックリして焦りましたね~!自分ちの記事も無くなってたし…
でも、どこのブログサイトもこ~ゆ~事はしょっちゅうですものね…
あれこれ吟味してのFC2だったけど、自分がPCうといから、トラブッても何も思い付かないし動けないから、こうやって他所のブログでの皆さんのコメントとかを読んで勉強出来るのは本当に有り難いです!(普段全く読まないのに、関連記事やらパソコンの話だけは読んでしまうへっぽこですテヘヘ)
2010.04.14 10:44 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
さくらさんの爪出したパーのおててが可愛い~v-343
こんな瞬間を撮れるなんてすごいな(尊敬)
うちも多分あぐはこんな感じで爪出してると思うv-390
昨日えぷが餌食になってましたv-409
2010.04.14 11:31 | URL | #TpqPhPFY [edit]
はなまる says...""
昨日りんふぁたんとレグたんのお歌を聞きにきて
可愛いわ~(*´▽`*)ってなって
コメント忘れてたみたい。^^;
偶然にもお歌繋がりの記事でしたが
なんのなんの!オモロ可愛いじゃないの~!
一度くらい歌ってみたい歌だねぇ。(棒。笑)
女子はいいわ。大人で。うちなんてお遊戯だからねw

んで、今日は男子チームがカッコイイ所を見せてくれたね。
爪が可愛いー!
ぐわーって口も可愛いー!
ぴったんこな耳も可愛いー!
おばちゃんともハイタッチしようぜ!
(*´Д`)ハァハァ
2010.04.14 11:42 | URL | #- [edit]
ハナ☆クソ says...""
爪すげぇ~出てる!!追っかけまわして、爪きりしたい・・(笑)

昨日から天気悪いですねぇ・・なんかずっと夕方みたい・・(´Α`)
ダルー。

2010.04.14 11:58 | URL | #- [edit]
CAЯAMEL says...""
さくらさん、爪がスゴイですね!
ウチのメープルもよく手を広げて、爪をニュッと出しますよ~。
かえでさんの若干、引いている感じが好きです。(笑)
(*^艸^*)
2010.04.14 13:06 | URL | #- [edit]
ねこむらみるく says..."どつきあい"
 どうみても緊張感あふれるハイタッチ・・。
耳が思い切り寝てるのがかわいいです。
 指も爪ものびのびだし。やっぱり男の子は
いいですね。私もまぜてー。
2010.04.14 13:43 | URL | #- [edit]
えるまーる says...""
ハイタッチと言うか・・・
なぐりあいのようにも見えますが~。

さくらちゃんの怖いお顔と
かえでちゃんのお目目をつぶったお顔が
対照的で・・・ほんとにナイスな瞬間の
写真がお上手です!!

前記事の、タワーやっぱりあこがれます。
とっても自分には作れませんが・・・
2010.04.14 15:19 | URL | #5s0xtFUQ [edit]
ティアママ says...""
ハイタッチの時はヒコーキ耳にするのがポイントね。
さくらさんその爪は紛れもなく武器ですよ!

↓女子チーム、次回はあみんバージョンでお願いします^^
2010.04.14 18:48 | URL | #- [edit]
かずかにょ says...""
あはは、さくらさん良いお顔~。
びっくりしてるかえでさんの様子もいいなぁ~。
ぎゅ、って目を閉じてるかえでさん可愛い~。
にゃぴさんはいつも「瞬間」を撮るのがお上手だと思います。
静止画なのに絵に動きがあるというか。
私はもう「静止画。」って写真しか取れないのでうらやましい~~。

FC2さん、やっぱり落ちますよね・・・
本文を打ち込んでて、漢字変換ぽちっとな、の瞬間に落ちることが私は多いです。
2010.04.14 19:18 | URL | #- [edit]
ズッコのマミィ says...""
ひぇー、この記事が生まれるにはそんな経緯があったのね・・・
お疲れ様でした。
そういえば昨日はなんかやたらFC2のダウンロードが遅かったなぁ。
でもさくらさんの(ほぼ本気?)怒り顔アップ見tれて良かった。
やっぱ迫力があるなぁー。
2010.04.14 19:44 | URL | #uzBt6Cok [edit]
らもら says...""
編集中に落ちると凄く凹みますよね><
私はすぐに挫折します^^;

めちゃめちゃ怒ってる~
そんな顔も可愛い♪
熱いハイタッチですな☆
2010.04.14 19:54 | URL | #- [edit]
スウ says...""
こんばんは。
猫ちゃんたちのハイタッチ!
いい感じですね~。お手手を大きく伸ばして、
私も一緒にハイタッチをしたくなりました(*^_^*)

記事の編集中に消えちゃうと、ショック大きいですよね(T_T
FC2さんの場合は、編集中も結構処理が重くなったりするのでしょうか。
より快適にブログ投稿、できるようになるといいですね。
2010.04.14 22:37 | URL | #G.Q4yt/c [edit]
harry says..."あにゃあ"
ハイタッチというよりけんかごっこなのね。
お耳もイカミミになってるね♪
楽しそうにみえるよ。
2010.04.14 23:54 | URL | #- [edit]
ぴょんちき says...""
ハイタッチだ!
私も雷蔵とこんな感じでハイタッチをやりますが、そのうち雷蔵が興奮して私の手を抱えて甘噛みしてしまいます。
2010.04.14 23:58 | URL | #- [edit]
あんちゃんぱぱ says...""
おじゃまします。
題目とは裏腹に何か凄いバトルのように見えますが・・(笑)
やっぱりこうやって、お互いにゃんこ同士の世界は覚えていくんだろうなぁって思います。
見てると増々○○たくる(たべ・・ではありません・・爆)
2010.04.15 00:14 | URL | #- [edit]
エイト夫人 says...""
やはり…。

「さくら」と言う名が
悪いんでしょうかねぇ…フッ( -ω-)y─━ =3←吸うな!!
あの爪、あの耳、
ウチの誰かさんとクリソツですw

って言うか、ブログ書いてる途中でフリーズしたら…。
うん、きっとタバコ吸う。←もう挫け気味ww
2010.04.15 00:16 | URL | #EbvxG0LQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/761-006d3960
該当の記事は見つかりませんでした。
