

つかれました

ああつかれた
ああ つかれた・・・



ああつかれたよ
もう走れないわ







そんなレグたん

つかれ1
こんなふうに走り回り



つかれ2
めっちゃ たのしそー



しっかし

この舌

つかれ3

・・ 犬??(^w^)




こいつはやっぱりロボット猫。

おもちゃを見せれば永遠に走り回る・・・^^





コメントのお返事が遅れてます。ごめんなさいー。ご訪問も遅れてたりコメントが短かったり・・

実は現在ちょっと仕事が立て込んでいます(一時的なもので、5月中旬には緩和します ・・多分)
土日も潰れることも多く、写真もあまり撮れません。
今後どのようにブログを続けていくか検討中です。
このペースはやっぱりきついかなぁ・・・^^;

-15 Comments

tieta4u says...""
ほんとだ
犬みたい~^^

最初のおさしん、三つ指ついてますね
2010.04.15 06:21 | URL | #- [edit]
hanako says...""
すっご~~~い!
よく撮れましたね~感動(人´∀`)
うちも走りすぎてハァハァしてる時がありますが
こんなに舌出してないよ(笑)
レグたん、前世はワンコに決定d(ゝω・o)
2010.04.15 07:43 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
レグちゃんは ワンコだったのですねー(ー_ー)!!
そういえば ラグと名前も似てるし・・・^m^

お仕事忙しそうですね
ブログはムリしないで下さいね。
コメも なくてもガマンしますー(T_T)v
2010.04.15 08:30 | URL | #- [edit]
ハナ☆クソ says...""
か~~わい~~~♪
すごいすごい!
無心の表情ですね。笑える・・・イヤ、癒される♪
舌だして走るんだぁ・・・・ネコも・・・
2010.04.15 09:53 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
可愛い~~☆
私も出来る事ならこんな写真を残してあげたいなぁ… 後ろ足がこんなに飛躍してる、可愛くて仕方ない…
奥でジッと見つめる方、かえでさんかな(^_^;)

ブログって時間ないと出来ないですよね…
必死で更新訪問しても相手や閲覧者にそれが伝わって逆に気を使わせてしまったり…
でも、遊びに来たいから、nyapiさんの出来るペースでいいので頑張って下さい、あ、頑張って欲しいです(*^_^*)

忙しい時など、うちの訪問とか後回しして下さいよ(^'^) 長いお付き合いの方や大事な方、出来るだけ優先して下さいね(^^♪
いつも来て下さって本当にありがとうございます…凄い嬉しいです…
2010.04.15 10:27 | URL | #- [edit]
shino says...""
あは、舌だして~。カワイイなぁ。
無垢な表情とはこういう事を言うのですね^^

サボリ気味の私が言うのはおかしいですが
ブログ、どうぞ無理なさらずに☆
気長に待てますので、みんなの成長をこれからも見せて下さいね♪
2010.04.15 11:05 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
あはは、こんな風に走りながら舌を出す猫、初めて見ました~
うーーん、犬の遺伝子が混ざってるね、たぶん^^;

無理しないでマイペースで。
ストレス解消/発散のはずがストレスになっちゃ意味無しね^^
2010.04.15 11:48 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
つかれました・・・の題名を見て「cacaoさんそーとーお疲れなんだv-409」と思ったらレグたんでしたか^_^;
いや確かに、こんだけ楽しそうに走ったら子にゃんでも疲れるよねぇ。
でもずいぶんと大人っぽくなったね(ちょっと残念)
で、前世は犬・・・?
後ろで呆れてみているりんふぁたん・・・^m^
2010.04.15 13:02 | URL | #TpqPhPFY [edit]
はなまる says...""
レグたんって猫型ロボットで犬だったのね~。
(*≧m≦*)ププッ
いやまじすごい!ワンコだワンコ!
可愛いな~♪
走っている写真上手ですね~羨ましい。

お仕事お忙しいのですね~。
ブログはムリせず自分のペースで。
でも寂しいからたまにでいいから更新して~。
んで、お時間ある時には遊びに来て~。
でもムリはしないで~。
って我が侭かしら?(*´ω`*)ホホホ
2010.04.15 16:40 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
レグたん、かわいいなぁ~~♪
遊び盛りですね~~
こんな瞬間を見事にキャッチしたママたんにv-424
2010.04.15 19:21 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
(>▽<)oギャハッ レグたんはおもちゃエネルギーで動くにゃんこロボットちゃんだったのにゃあ!
舌ペロリンがかっわいいけど・・・も、もしやそれも舌型ぜんまいだったりして(>▽<)oギャハッ
2010.04.15 19:52 | URL | #k4K7G4dA [edit]
彩華 says...""
いつも素敵な写真

レグタンも嬉しそうに!
この家にきて良かったわ~♪
って言いながら走り回っている

ほんと犬みたい(笑´∀`)
2010.04.15 22:17 | URL | #SFo5/nok [edit]
おかか says...""
きゃー、レグたん、可愛い~♪
うふふ、ココもよくベロ丸出しで爆走してますよ~。
レグたん、きっと前世はワンコだったのかも(笑)。
そうか、エネルギー無尽蔵のロボットだったのね(笑)。

お仕事の方、大変そうですね。
どうぞ、nyapiさんの楽なペースでね。
って、さぼり癖のついた私に言われたくないですよね(笑)。
2010.04.15 22:22 | URL | #DL0dExLA [edit]
ぴこ says...""
うひゃぁ~!!舌だしでおもちゃ追いかける姿に
びっくりだよん!!(@o@)
にゃんこもこうやって追いかけてたんだね!?
しかもホント楽しそうな顔してる♪嬉しいねぇ(≧▽≦)

cacaoさん忙しいのね~無理しないでね。
コメ返しは…みなさんの好意に甘えてお休みしちゃいましょ(*^m^)
2010.04.15 22:57 | URL | #- [edit]
らもら says...""
可愛いなぁ
舌長いね~猫ってこの舌をどうやって口の中に格納してるんだろう?
大変な時は無理なさらずo(^-^)o
マイペースが良いと思いますよ♪
2010.04.15 23:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/763-8282b459
該当の記事は見つかりませんでした。
