

今週のブログはおやすみ

すいません。

今週の更新はこれで終わりです。(といっても もー金曜日かw)

ネタが作れないのでかえでさんの写真をアップ


どあっぷあっぷ
充電中

最近 目やにをふくように頑張ってます。二人六脚一しっぽです。

でもやっぱり すぐにでちゃうし 目やにやけしているんだよねー。


結構いいおとこのかえでさん でも目はグリーンじゃないのね。。。不思議な色ですね。



◇おまけ 

やっぱ これだけじゃ なんなので  


あつい ちゅーを
あついちゅー
ぶっちゅー

-26 Comments

ズッコのマミィ says...""
ホントだ~、こうやってアップで見ると涙やけがわかるね。
毛色が毛色だから、今まで全然気がつかなかったけど。
良い週末をお送りくださいねー!
2010.04.16 06:14 | URL | #uzBt6Cok [edit]
hanako says...""
ギャーヾ(*≧∇≦)〃かえでさん、ごちそうさまでしたーーーーチュ~ありがとう♪
私も今日の更新はお休み(笑)
ゴハンと言う名のv-307ウフフ
2010.04.16 07:53 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
シュリさんは目ヤニがすぐにカピカピっぽくなるからそれをツメでソッと取ってるんですが、やっぱりすぐに拭いたりしてあげた方がいいのでしょうね。 
かえでさんに今日は早朝からチューを頂きましたヽ(^o^)丿
忙しいのに更新ありがとうございます…
(nyapiさん、ガンバニャンバー!)
2010.04.16 07:58 | URL | #- [edit]
らもら says...""
影も目やにが出るうえに、拭かれるのが大嫌い^^;
黒猫って目やに焼け目立つんですよね><

お忙しいなか、素敵なアップ&ぶっちゅぅありがとう♪
バランスの良い凛々しさとキュートさだわ^^

体調崩さないように、頑張って乗り切ってください!
2010.04.16 08:33 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
うはははは!!!
あつーいチュー堪能いたしましたー(*^_^*)v

ホント、不思議な目のお色なのですねー!!
口元も
・・・アレ?なんか毛がビミョーにカールしている(ー_ー)!!
不思議ー!!\(~o~)/
2010.04.16 09:26 | URL | #- [edit]
ふくいろ says...""
かえでさんのぶちゅー可愛い('-^*)
お忙しいのですね。
時間がないとなかなかブログ更新出来ないですよね。(でも更新しているから凄いです~)
私もなかなか遊びにこれなくてごめなさい。
最近では通勤電車の中で携帯より遊びに来てます(=^▽^=)
(今も)
2010.04.16 09:39 | URL | #0HMKsla6 [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.16 09:43 | | # [edit]
おかか says...""
かえでさんのブッチュー、嬉しいです~♪
イケメンはどアップも全然平気ね。
口元の短いおひげ?も、めっちゃキュートだわ。
お仕事、頑張って山場を乗り切ってくださいね。
2010.04.16 10:10 | URL | #DL0dExLA [edit]
あぐえぷまま says...""
かえでさんのどアップ・・・なんか新鮮だったわ~♡
いい!一人(いや、1にゃん)毎にこの企画やってみてよ。
実際にこ~んなにアップで見れることなんてないものねぇ。
なんかすっごく得した気分♪
さらにこんな男前にちゅーまで・・・v-10
ありがと~ございました。
2010.04.16 12:16 | URL | #TpqPhPFY [edit]
CAЯAMEL says...""
かえでさんのぶっちゅー♪
いただきました~!
(*/∇\*)

nyapiさん、お忙しそうで。。。
更新や訪問は、お時間のあるときでいいと思いますよ。
御無理をなさらないで下さいね☆彡
o(*ゝω・*)o

温かいコメント、どうも有難う御座いました♪
2010.04.16 12:45 | URL | #- [edit]
エイト夫人 says...""
いやぁ~~~ん♪
イイの?イイの?
その唇を今から

吸い付いてもぉ~~♪←ダメです。

そうそう!!この時期なぜか忙しいですよね☆
そんな中での更新、本当にスゴイと思います!!

途中で、挫けたワタクシが言うのですから本当です!!(。+・`ω・´)←どや顔するな。

無理せず、でも楽しみにしてますので、
更新ヨロシク♪←どっち?!

2010.04.16 15:31 | URL | #EbvxG0LQ [edit]
えるまーる says...""
おつかれさまです~。
かえでちゃんたち、目やに出ますか??
ゆりちゃんが、すごい目やにたくさん出ていたんだけど、夏海ちゃんの目薬を一緒につけたら、あら不思議、目やにが出なくなってますよ。(獣医さんにゆりちゃんにも使ってと言われた)
抗菌の軟膏なんですけど・・・
2010.04.16 16:13 | URL | #5s0xtFUQ [edit]
あるまま says...""
きゃ~~!!ちゅ~受けました(笑)
 お忙しいのですね。
 私も気まぐれ更新のブログです。
 ゆっくりペースでなが~~~く行きましょう♪
2010.04.16 21:51 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
かわいいアップに
ちゅ~♪だわ。

ウチの子もすぐに目ヤニが
でるんだよね。
2010.04.16 22:11 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ぶちゅ~~~♡
私もこれからは仕事とよさこいでほぼ休日なし。
ブログ、最低週1くらいは、UP出来ればいいかな(実際は週1もしていないかもww)
~くらいの気持ちで居ると意外と気楽♪だよ~
ブログに追われないようにね^^;
2010.04.17 10:29 | URL | #- [edit]
かずかにょ says...""
かえでさ~~~~んvvvv
めんこいな~かえでさんはやっぱりイケメン。
サスケは狸顔だけどかえでさんは違うのよね・・・
去勢の時期が違うとこうなるのかしら、なんて思いつつ・・・
かえでさんからの熱いチュ~~いただきましたっっ。
2010.04.17 13:02 | URL | #- [edit]
Yummy says...""
かえでさん、熱いちゅーをありがとう♪
お仕事忙しいんですね。
無理せずぼちぼち更新してくださいね。
私もだんだん更新回数減ってきてるけど
でもブログのこんなつながりがなくなっちゃうと寂しいから、
細く長く続けていきたいと思ってます(^^)
2010.04.17 13:06 | URL | #QSCIwC9c [edit]
rider says...""
(*´Д`*)ハフーン
 
チューをもらっちゃった~(*´Д`*)
 
 
あー、もう今日はお腹いっぱいです(栄養補給?!)
 
2010.04.17 14:51 | URL | #I4t1ZHtI [edit]
JUNJUN says..."にゃんきゃ"
今日のかえでさん、童心に返ったお顔♪
そーーんなお顔で皆にちゅーだなんて、にゃぴさんいいのぉ?ひとりじめしなくって??

週末のんびりとねっ!

うちの坊も涙やけすごいです(汗)

無理せんと更新してくださいね~。
そんけーしてますのよ!でも負担かかるといやになってしまうからね~。
2010.04.17 16:00 | URL | #- [edit]
ティアママ says...""
おぉうぅぅぅ!チューいただき♪
うちの子も目くちょ焼けがひどいです。
お忙しそうですね。
無理しないよう休める時はゆっくりして下さいね。
2010.04.17 20:46 | URL | #- [edit]
彩華 says...""
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

イケメンの唇頂きました!!!


今夜はいい夢見れそうです^^
2010.04.17 22:01 | URL | #SFo5/nok [edit]
なるくるママ says...""
かえでさんの熱いぶちゅ♪
けっこう毛深い口元ね(あたりまえ^^;)

お仕事忙しそうですが、お体大丈夫ですか。
あんまり無理しないでね。
2010.04.18 12:42 | URL | #- [edit]
スウ says...""
こんばんは。
かえでさんのアップ写真に和みました~。
改めて、こうして見てみると、
瞳がとってもきれいな猫ちゃんですね~、かえでさん♪
お口の形にも萌えっちゃいました。

お忙しい毎日が続いているんですね。
どうか無理しすぎないようにしてくださいね。
休日はゆっくりお休みして、
次の週のエネルギーをたくさん蓄えてくださいませ(*^o^*
2010.04.18 18:09 | URL | #N/Itg9w6 [edit]
ぴこ says...""
かえでっちのおひげ、もしゃもしゃで可愛い~(≧▽≦;)
お目目の色、まだ変わりそうな気がする。
もっと緑っぽくなりそう^^
ショナさんもね暗闇のお目目、前は青に光ったんだけど
最近は緑に光るんだよね。
2010.04.18 20:56 | URL | #- [edit]
優野ママ says...""
うはは(#^.^#)
アップ可愛いな~~
綺麗な目の色してるわ♪

とっても羨ましいと思う
私でした
2010.04.18 23:02 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."おまとめで"
みなさーまー コメントありがとうございます^^

かえでさん おヒゲがくせ毛なんだなーってことが今回写真をUPしてしげしげと眺めていて発見しました。のちにさくらもUPしたので比べてみてくださいまし。全然違うのよー。
びっくりー。
このいわしの肋骨?みたいなヒゲが大好きです^^ うふふ
2010.04.21 11:06 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/764-6f5c5e50
該当の記事は見つかりませんでした。
