

ふぃっとねす

レグネリたんの美容の秘訣は もちろん若さ。

でもやっぱり いつも通ってるフィットネスジムのおかげかな?

すこしばかりその光景を見せていただいちゃいましょう。



まずは ボクササイズ
フィットネス1さ 脇をしめて~


フィットネス2
ワンツー ワンツ



次は ねずみしゃんあいての 綱引

フィットネス3

綱引きのクラスなんかあったのかしらん?w





そして 

お次は 社交ダンス♪

 


フィットネス4

おお いい表情ねー♪



そして 極めつけは

ダチョウ倶楽部!

フィットネス5
ヤー


。。。

うむ そんなレッスンは多分ないぞ・・・w






ま。どんなレッスンを受けているにしろ・・・

こんだけ二本足だったら鍛えりゃれちゃうねー^^



◇いろいろ励ましコメありがとうございます。
 GWには楽になりそーかなっておもっております。
コメント・・・明日にはおまとめで^^; と・・

-18 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.20 07:59 | | # [edit]
ハナ☆クソ says...""
か~っこいいん♪
でも、全部格闘技に見えてしまう・・(笑)

ううん、2本足で立っても、お腹がタルタルしてない・・・
これぞフィットネス効果ですね!
フィットネスマニアの親戚のおばさんにも「コレだよ」って言ってやりたい・・・(^^;)

忙しそうですねぇ最近・・
更新は「したい」と思ったときにのんびりしましょうぜ。
意地でしてると、やりたくなくなっちゃう・・・(あ、意地ではないか・・)
2010.04.20 08:07 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
二本足だ(≧▽≦;)
レグたん、普通にゃんこは四本足なんだよ~(笑)
可愛いなぁ…踏ん張ってるオマタのあたりが
なんとも可愛い^^
うふふ。まだ何にでも遊んでくれるのね。
2010.04.20 08:17 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
レグたん、最後が決まってるにゃ!v-218
ブログ、毎日更新してお友達のおウチも遊びに行って、お返事書いて・・・って、すごいエネルギーかかっちゃうよね・・・
のんびりりん無理しないのがいいと思うのにゃあ♪
・・・って家も最近お休みばかりにゃ(* ̄m ̄)ウフッ
2010.04.20 08:48 | URL | #k4K7G4dA [edit]
kyoko says...""
レグたん、こんなエクササイズで毎日鍛えてるんだ~♪
毎日寝てばっかりの誰かさんとはちがうわぁ~~
ブログ、は無理なくマイペースが一番ですよ~
2010.04.20 08:56 | URL | #- [edit]
ねこむらみるく says..."お気軽に"
 見事な仁王立ちですね。

 お忙しそうですね。お体には充分お気を付けて
ブログの更新はてきとうが一番です。

 私は最近 気化式の加湿器(三菱)と
ホットシャワーという名前のネブライザーを
買いました。ネブライザーを猫に使う人も
いるそうですよ。
2010.04.20 10:33 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
楽しそうなフィットネス倶楽部ね。
紹介してくれません?
うちにもフィットネスが必要な子がいるのよね~
あ、お笑いのレッスンは無くても良いです(笑)
2010.04.20 12:09 | URL | #- [edit]
hanako says...""
そっかそっかーレグたんは鍛え方が違うんだね~
バリエーション豊かに鍛える!φ(・_・。 )メモメモ 
寝技専門のうちの子たちにキツク言っときますよー( 艸)
2010.04.20 12:37 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
今日の写真はどれも表情がいいね♪
社交ダンスのがサイコーヾ(≧▽≦)ノ彡☆
毎日こんなに励んでいたら太れないよ~
2010.04.20 12:51 | URL | #TpqPhPFY [edit]
えるまーる says...""
すごぉ~い、ずっとたっちんだわ。
レグネリちゃん、しなやかだわね~。
と~っても美しいですよ。

どれもこれも素敵な写真、ひとりでひもを操っての撮影ですか??
2010.04.20 12:56 | URL | #5s0xtFUQ [edit]
JUNJUN says...""
ねえねえ、これって最新のWiiですかい?(笑)
ほーーんと、みるみるうちに大きくなったね~。でも遊びは真剣!そこがまだまだべビにゃんだね♪
2010.04.20 15:58 | URL | #- [edit]
かずかにょ says...""
う~~ん。
レグたん、いい二足立ちしてるね~
脇の締め方もGoodよ!
「ヤー」は笑っちゃいました。
レグたん、いいよいいよ。
素敵~~。

お仕事お忙しいようですね。
うちもまだまだ新年度はやはり忙しい・・・
4月に異動があったばかりなのに5月も異動があるらしいと聞いてます。あぁ・・・
どうかどうか無理はせずに。
まだまだ北海道は寒いですから、体調崩さないようにしてくださいね。
2010.04.20 16:14 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
ナイス「やぁ!」でしたね!(^^)!
ついついその写真出て来て笑ってしまいました!
レグっちのヤァの手の角度とかがバッチリでしたもんね♪
ダンスの顔も好きですね~、ちょっとあの
目がウットリ~ヌしてるとこが
なんとも可愛かったです(#^.^#)
もうすぐ連休ですものね、お仕事も大変でしょうけど、それ頑張って大事な連休前に体調壊したりしない様に気をつけて下さいね(*^。^*)
2010.04.20 18:00 | URL | #- [edit]
ぴょんちき says...""
足だけでずっと立っていますね。レグたんが凄いのかベンガル種が凄いのか。いずれにしてもすごいです。
最後の写真は「やー」なのか「にゃー」なのか。
2010.04.20 22:29 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
すごい、レグちゃん♪
 なんだか笑いながら読ませていただきました。
 いつもながら愉快なブログに大満足です♪
2010.04.20 23:30 | URL | #- [edit]
スウ says...""
こんばんは。
レグちゃん、素晴らしい動きですね(*^_^*)
社交ダンスのときは、振り付けも凝っていて
思わず見とれちゃいました~。
レグちゃんのスペシャルダンス、今度
ノーカットで見て見たいですo(^-^)o
後ろ足で、とっても器用にタッチするんですね♪
2010.04.21 00:42 | URL | #G.Q4yt/c [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.21 08:06 | | # [edit]
nyapi☆cacao says..."☆コメントありがとうございます"
おまとめでお返事 更に遅延。ごめんにゃさーい^^ 

これは左手でおもちゃ、右手でカメラでの写真。かなり辛いというか・・・おもちゃをあまり上手に動かせないのでおもしろい動きにできないのが難点です^^ 食いついてくれる子がすくなくてねぇ。
そっか。この時のためにやっぱり両利きになりたいなー
2010.04.27 05:09 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/766-560223ab
該当の記事は見つかりませんでした。
