スポンサーサイト


おにゃか襲撃

本日も安易にレグでごめんなさい(><)


釣竿遊びでつかれてきたレグたん
(手は旦那さま)

レグのおなか1
フライを咥えたままごろりんってなっちゃいました。

我が家はこの格好は逃しませんwww
あまりにもかわいいので襲撃ですよーw


もふもふしたい欲求にかられる旦那さま
れぐのおなか2
でも咥えたおもちゃも気になる。このままだと食いちぎられちゃうよ



レグのおなか3
「ほら 離しなさい」


れぐのおなか4
えーやだー

れぐのおなか5
あ・・喋ったらとられちゃった!


レグたんは やっぱりおんにゃのこ

こういう時の動作がやさしいんですよ。


◇にゃにゃにゃんと
また急遽日帰り出張でえーす。ま、新幹線通勤の方と大して変わらないですね。
前回の飛行機で左耳の空気が最後まで抜けず ずきゅーーーん と痛くなった後、今でもぽこぽこいっている私。
この状態で飛行機に乗るのは怖いわ・・・
みなさんは空気抜き(耳抜き?)どうやります???^^
わたしはスキューバダイビングタイプ 鼻を押さえて空気を送り込みます。
でもちょっとへたくそで左耳が抜けにくくて苦労するのです(それが前回)

旦那はこれをやると目から空気がでますwwww(爆) 水にもぐってやると目から空気がぽこぽこ・・笑
なので彼は あくびの大きい系で耳抜きをするようです。


◇◇晴れ女 返上します!
 本日の東京はまたくもりのち雨の模様ですね・・ がっくしーだーーー

-22 Comments

ズッコのマミィ says...""
あぁーこのポーズは萌えるぅー。
でもお腹触ってもキック入らないなんて、羨ましい。
うちは3キックで血まみれです(詰め切ってあるのに)。
本当に猫なのか?
中に小さいけだものが入ってるんじゃないかと疑っちゃいますよ。

私もスキューバダイビングタイプ。
でも飛行機より、日本の高層ビルの方が大変!
エレベターの中で、パクパクふがふがしている人がいたらそれはきっと私です。
2010.04.27 05:40 | URL | #uzBt6Cok [edit]
ぴこ says...""
かわいー!これは旦那さんじゃなくとも
モフモフの衝動を抑えられない!(≧▽≦;)
“動作が優しい”って、なんかわかる気がする。
写真見ても、うちの野郎共とは全然違うよね。

私は耳圧を自力で切り替える事ができるので
気圧に応じて切り替えます(笑)
さすがに水の中ではできないけど。マジです^^
cacaoさん、また出張(>_<)頑張ってね。
2010.04.27 08:14 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
いいなぁ…こうしてお腹をネロ~ンって見せてくれるって安心して遊んだりジャレたりしてきてるって事ですよね♪
シュリさんもこれだったらたんま~に見せてくれるけど、ああ見えて結構ジャレ出すと手荒な方なだけに、やっぱレグっちの方が断然可愛い~~~

出張お疲れ様です…
私、もう10年近く飛行機乗ってないけど、あの耳の痛さは思い出したくないくらいに私には苦痛でしたよ~トホホ
皆さんから何かいい話が聞けたらいいですよね(*^。^*)
2010.04.27 08:27 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
うおおー!!今日も可愛いレグちゃん(*^_^*)
触りたくなるダンナ様のお気持ちわかりますー。

また出張なのですかー(ー_ー)!!
大変ですねー。
私は 飛行機恐怖症なので
耳よりも ゲリPをまず 何とかしなくてはなりませんー(T_T)
2010.04.27 08:28 | URL | #- [edit]
ねこむらみるく says..."急所"
 ねこに限らずお腹が大事なモノが
いっぱいつまっている急所なので
触らせてくれる子ばかりではない
でしょうね。うちは○です。
 もふった後はごほうびをあげて
調教してあります。ケケケ

 
2010.04.27 09:38 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
背中もいいけど、やっぱりお腹よね~~v-238
私ももふりたい♪
空気抜き・・・する状況に遭遇しません(爆)
飛行機で日帰り出張・・・アクティブだわぁ~
お疲れ様です。
2010.04.27 10:51 | URL | #- [edit]
shino says...""
お腹見せ、カワイイですね~^^
ルカの場合はこの後、猫キックかな…。
空気抜き、私もダイビング式です。
ダンナさまの「目から空気」は楽しい特技ですね。
海の中で見てみたい♪
2010.04.27 11:34 | URL | #- [edit]
ねこかい says...""
私も同じ~鼻を押さえて空気を送り込み
で耳抜きです。
飛行機って必ず耳が大変なことになりやすいので、
いく日は朝から何度も耳抜きしながら癖付けします。
じゃないと耳抜きが上手くできないんですよね。

目から空気、、、。(*≧m≦*)ププッ
思いっきり想像しちゃった。

お疲れです~♪
2010.04.27 11:43 | URL | #iD6zfyEc [edit]
あぐえぷまま says...""
レグたんのお腹もふもふした~い♪
行っていい?
耳抜きね・・・私はcacaoさんのとご主人の両方しますね<(`^´)>(威張ることではない)
出張続き、お疲れ様です<(_ _)>
うわっ、何気に晴れ女返上してるよ・・・( ̄m ̄* )
来月は頼むよ~
2010.04.27 11:56 | URL | #TpqPhPFY [edit]
おかか says...""
nyapiさん、飛行機通勤、お疲れ様でした~。
耳、大丈夫でしたか?
耳抜きも色んなやり方があるんですね。
うう、仰向けレグたん、かわゆいわぁ♪
きゃー、お腹もふらせて~!!
2010.04.27 14:23 | URL | #DL0dExLA [edit]
ハナ☆クソ says...""
うう~ん、仰向けかわいいですねぇ(^^)

まだちっちゃいし・・・痩せてるし・・模様くっきりだし・・(?)

耳抜き・・・ほほう、生まれてコノカタ数える程も飛行機乗ったことないハナクソちゃんには、言うことはありません。(じゃあ、食いつくなよ)

ムフ。
2010.04.27 14:37 | URL | #- [edit]
JUNJUN says...""
こうみると、レグたんまだまだSMALLだねぇ~。きゃわいいっ!
お仕事ハードスケジュールのようですね。
耳抜き、やっぱ私も大あくび系かな。。。って目から空気はでてない。。。と思うけど?今度お風呂の中で挑戦してみっか?

ちゃんと抜いて飛行機乗ってね!
2010.04.27 15:40 | URL | #- [edit]
ぴょんちき says...""
日帰り出張ですか、ご苦労様です。
レグたんは相変わらずかわいいですね。もふもふしたいです。
2010.04.27 23:35 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.28 17:15 | | # [edit]
ティアママ says...""
まさに女の子だ。
やっぱ子ニャンには敵わないっすよね。
GPファミリーのせいで連休中増ニャンしてるかも(笑)
移動は時間が短くても
移動距離が身体に堪えるんですよね。
飛行機は+高度もあるし。
東京明日からお天気GOODです( ´艸`)
2010.04.28 19:55 | URL | #- [edit]
えるまーる says...""
レグちゃん、そういう格好もほんときれいだわ~。いつもその美しさにため息も出るくらい。

耳の空気抜き、そうそう、鼻をおさえて、口を閉じて、空気をウッと出してます。えっ、目から空気~??なんかすごい。
2010.04.28 20:02 | URL | #c8IZ0R8A [edit]
Gavi says...""
レグたんのおなか、思わずさわりたくなっちゃうにゃあ♪
nyapiおねえちゃん、出張おつかれさまぁ!
目から出る空気、楽しそうなのにゃあ♪
2010.04.28 21:23 | URL | #k4K7G4dA [edit]
かずかにょ says...""
や~~~ん。
レグたんのお腹、もふっとしたい~。
すっかり心許しちゃってますね。
可愛いな~~。
レグたん今は何キロですか?
やっぱりひめよりもお手手が立派。
いやひめがちょっと華奢なんですけどね・・・

間を置かない出張お疲れ様です。
気温の変化がかなりあると思いますので体調にはお気をつけて・・・

私も結構ダイビングやりますが、だいたい潜りながら自然と耳が抜けます。
抜けないときは私はごっくんと息を飲んだら抜けますが、それでもダメなら鼻押さえてチーーン、かなぁ。
耳抜きに苦労したことがない人間なので・・・参考にならず申し訳ないです!
今年も潜るぞ~~。
2010.04.28 23:06 | URL | #- [edit]
彩華 says...""
レグタン大きくなったね~♪
パパさんの手で大体の大きさが分かります
私もレグタンのお腹モフモフした~い

耳抜きは鼻をつまんで息を吐く
一般的な方法でやんす!
目から空気漏れ←わたしも(笑)
2010.04.28 23:09 | URL | #SFo5/nok [edit]
らもら says...""
もぐもぐしているレグたん可愛いですね^^
これはもふもふしない人なんていないでしょうねw
出張お疲れ様です!
鼻摘んでごっくんって飲み込んで抜いてます~
今やったら逆に耳がつまったー・・・・
2010.04.28 23:16 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
かわいい♪
モフモフしたくにゃるわ~。

出張なんだね。
大変だ~。
耳抜き…?
やったことないなぁ。
2010.04.28 23:56 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."☆コメントありがとうございますー"
☆ ズッコのマミィさんへ
 れぐはこの格好になるとへなへなさんなんですよ。力が入ってなくてとてもおもしろいです(いままでにない子)
 さくらの場合は 同じく血まみれ(笑)
 あいつはちっさいおっさんがはいってますがwwww
 エレベータもきついですね。わたしも同じです。

☆ ぴこさんへ 
 野郎どもとは違うし、りんふぁとも違うのよ。もふもふもさせてくれると思うけどちいさいからもふれない。
 自力で切り替えられる人っているのねぇ。すごいすごい。

☆ しゅりっちさんへ
 そうですねー最初のころはお腹なんて見せてくれなかったら今はきっと安心してるんでしょうね。
 そう考えるとすごくうれしいよね。
 うちのその他の子たちは猛獣のようですよ(笑)

☆ ガブママンさんへ
 飛行機 怖いと思うと怖くなる・・・w
 まー落ちたら落ちたときって考えないと乗れないです(笑)

☆ ねこむらみるくさんへ
 おお そういう調教があるのですね! まーいまさらあいつらにはむりか

☆ kyokoさんへ
 空気抜きする状況に遭遇しないのですね。わたしはエレベーターとかちょっとした峠越えでもなりますよ^^;
 耳がよわいのかしらん

☆ shinoさんへ
 やっぱり猫キックはつきものよね。 でもよく考えると我が家の女子チームはキックしないかも。
 逃げますね(笑)

☆ ねこかいさんへ
 そうそう 練習しておかないと苦手な方が抜けなくてね。。今回もまたぬけませんでした 汗
 目から牛乳もだせそうだね って話したことがありますw

☆ あぐえぷままさんへ
 わたしにはもう期待しないで(爆)
 気圧の変化ってつらいよねぇ。 わたしもぴこさんの自由な耳がほしいわ!

☆ おかかさんへ
 今回はなんとか痛くならずにすみました!^^となりに座っていた若者が「右耳がきこえない」と騒いでました(笑)
 耳抜きするのってしらないのかしら・・・?
 れぐたん こうみえてももふらせてはくれませんwww さわるのはOKっすー

☆ ハナクソちゃんへ
 そっかーあまり飛行機に乗らないと必要ない?そんなこたーないぞ。わたしはエレベーターでもなるのだ!(自慢か?w)

☆ JUNJUNさんへ
 うん なんか自分でもよくわからないくらいハードです。でも楽しいけどねw
 終りがあるからこそがんばれるのだ。
 目から出たらおしえてちょw

☆ ぴょんきちさんへ
 無事かえりましたー^^ 親ばかですがかわいくて仕方ありません むふふ


☆ ティアママさんへ
 うむむ?ぞうにゃんするの?????!(そういう意味じゃない??)う、きになるぞwww
 そうなのよねぇ。時間は短いけどやっぱりつかれますね。
  東京にはうらぎられてばっかだよw

☆ Gaviっちへ
 目から空気が宴会芸になるのにゃ???

☆ かずにょさんへ
 ああ やっぱりかずにょさんはアクティブな人だなぁ。スキューバやってるのですね^^すごい!!
 自然にぬけるってことはぴこさんと一緒ですね!

 れぐたん 今何キロでしょう。来月は病院だからはかってもらいますね^^

☆  彩華さんへ
 レグたんのお腹っていろぐあいといい、毛並みといい なんか気持ちよさそうだよねぇ。
 しかしいまのところもふれてないw 顔がおさまりませんw
 おお!ここにもいらっしゃいましたか!目から牛乳の方が(違)

☆ らもらさんへ
 いまやってみました。鼻をつまんでごっくん! 結構効きますね。 まだぽこぽこしている左耳がぽこって反応しましたよ(笑)
 ちょっと練習してみよう^^ つまっちゃうかしらww

☆ harryたんへ
 もふもふしてぇ~
 耳抜きやったことない人は自然に圧調整できてるみたいだよー
2010.04.29 10:43 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/770-2dc2c5cc
該当の記事は見つかりませんでした。
