

れぐたんは行く

仲良し姉妹です。


ちょっとピンぼけで 同じようなしゃしんですが御覧下さい。


こういうこと1
きもちよさげに寝ている りんふぁたん


こういうこと2
むぎゅぎゅ

っと後ろかられぐたん


こういうこと3
カメラ目線のれぐたんw


こういうこと4
なんなのよ


とりんふぁたん  (ねーさん 顔がこわいっす)








どういうことかと いいますと


こういうこと5
タワーベッドを通り抜けようとする れぐたんwwwww



つまり

こういうこと6
こーいうこと (りんふぁのあんよがみえますね)


こういうこと7
そーいうこと。。。。 うざいのよね。




手抜きでーす。でもおもしろいでしょ?

これ 『れぐたんは行く』シリーズってことにしようかしらん。(在庫はもうひとパターンあり)

-19 Comments

ズッコのマミィ says...""
なにがれぐたんにここをとおりぬけさせるのか?
そりゃあ、まったりお休み中のりんふぁがいるからに決まってるわよね。
りんふぁのお顔、本気でこえーっ。


2010.05.13 06:39 | URL | #uzBt6Cok [edit]
しゅりっち says...""
面白いとゆ~よりもぉひたすら可愛い~~☆
なんかまるで人間のしぐさみたいですよね、この仲良しお写真(*^。^*)
りんふぁちゃんとレグっちの絡みが一番多い様な気がします。ちょっとチームに分かれてるっぽいかな、多頭のお宅って…
どこのブログ読んでても、誰と誰が仲良くて~♪とか、久々にこの二人が! みたいな話って出て来ますものね(^。^)
うちはもうシュリとしゅりっちさんオンリーのコンビ写真だけど、今日のりんふぁちゃんとレグっちのこの写真最高でしたよーヽ(^o^)丿
2010.05.13 07:46 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
おおー!!これは!!二人羽織かオーバー・ソウルー(ー_ー)!!
レグちゃん、ただ通り抜けるタメだけに
頑張っておられるのですかー^m^
面白いし可愛いーから
これからもどんどんやりましょうー\(~o~)/
2010.05.13 07:56 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
りんふぁちゃん、のりこえられてっちゃったのにゃあ(>▽<)oギャハッ
レグたん大物なのにゃあ!
2010.05.13 08:53 | URL | #k4K7G4dA [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
そこを通っちゃうレグたんもレグたんだけど~
りんふぁたんの表情に爆笑だわww
りんふぁたんは、顔に出ちゃうタイプなのね?(^^;)
2010.05.13 09:31 | URL | #- [edit]
おかか says...""
おお~、仲良し美人姉妹に萌え~♪
でも実は、りんふぁたんは通路の障害物だったの?(笑)。
最後のりんふぁたん、ほんとに嫌そう(笑)。
この二人を使ってマジックとかできそうですね。
(足がこんなに伸びますとかって。)
2010.05.13 09:54 | URL | #DL0dExLA [edit]
JUNJUN says...""
ったく我道を行くだね(笑)
でもりんふぁたん、あきれてはいるものの、怒らず偉い偉いっ!さすが姉さんだっ!
レグたんって、本当いつも兄姉かヒト科にくっついてるんでしょ??
2010.05.13 14:13 | URL | #- [edit]
says...""
りんふぁたん、迷惑そう・・・^_^;
それを全く気にせず通り抜けるレグたん・・・すごっw(*゜o゜*)w
将来が楽しみなお子ですね♪
2010.05.13 15:19 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ティアママ says...""
ゾウさんて一度覚えた通り道は
その後景色が変わっても覚えた通りの道を進んでいくって聞いたことあります。
ちっこいレグたんにでっかいゾウさんのDNA?(笑)
2010.05.13 20:02 | URL | #- [edit]
スウ says...""
こんばんは。
れぐたんとりんふぁちゃんのツーショット♪
甘えたいのかな~って思っていたら、
通り抜けをしたかったんですね(^-^*
あるいは甘えたかったのと通り抜けたかったの両方かな。

ふたりの密着したショット、可愛かったです。
通り抜けた後のれぐたん、楽しそうな表情をしていますね^^

「レグたんは行く」、面白かったです♪
シリーズが、一冊の本として出版されたら、
私買いますよ~
2010.05.13 20:27 | URL | #G.Q4yt/c [edit]
ハナクソ says...""
この2人(匹)はツーショットが多いですね~

仲のいいことはいいことです(^^)羨ましい・・


今日はひっさしぶりに旦那さんがゴルフ練習に行ったので、のんびりゆったり・・・♪
なんで突然、ココに書くのかって?
私のブログはたまに見られてるから、あんまり書けないのです(^^)ムフフ
書いてるけど・・・(笑)
2010.05.13 20:28 | URL | #- [edit]
ねこかい says...""
これって細い子ならではのなせる技だなぁ~と
思ったのは私だけかしら??
我が家はもう、顔でつまりそうだもん、絶対顔でひっかかるわ。[壁]・m・) プププ
首輪もきちんと見えるっていいなぁ。
つけがいがあるってこのことだわああ。
2010.05.13 20:52 | URL | #iD6zfyEc [edit]
彩華 says...""
アハハ
レグタンはやっぱり大物だ!!!

りんふぁーたん、うざい顔してても
怒らないからお姉ちゃんだね♪
2010.05.13 22:23 | URL | #SFo5/nok [edit]
ぴょんちき says...""
レグたんはなんでここをわざわざ通り抜けたんでしょうか?りんふぁたんに嫌がらせ?
2010.05.13 22:33 | URL | #- [edit]
hanako says...""
えっと、つまり
りんふぁたんがボックスで寛いでると
後ろの穴からレグたんが通過して行ったってことだよねー・・・
意地悪には見えないから
単に通り道にりんふぁたんが入ってたけど
でも絶対そこを通りたかった!道は曲げられぬレグたんの図でっすねー(笑)
2010.05.13 23:13 | URL | #- [edit]
かずかにょ says...""
レグたんは行く、ぜひシリーズ化してほしいわ~~。
レグたん、いったん決めたら曲げない子なのね。
ちょっと迷惑そうなのにじっとしてるりんふぁたんがまた素敵。
おねえにゃんになってるのね~。
2010.05.14 10:31 | URL | #- [edit]
はなまる says...""
れぐたんは行くシリーズ化私も希望。
いや~。前記事の無抵抗といい
今回のムギュムギュといいいいなぁ。
カメラ目線なのが尚いいね。
凛太もそう言うところあるんだけれど
それでも怒らないりんふぁ姉ちゃんや
大吉兄ちゃんもある意味大物だよねw
2010.05.14 11:16 | URL | #- [edit]
ねこむらみるく says..."姉妹"
 やっぱりなんだかんだとおねいちゃんに
ちょっかいだしてるのかな?
2010.05.14 19:22 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."おまとめで^^"
生意気におまとめでごめんなさい。

よおおし れぐたんは行くを撮影するぞ!
なんて気合をいれると絶対撮れないですね。
ゆるりとがんばってみます。
次回放送は5月下旬くらいを予定(笑)
お楽しみに。

レグとりんふぁはとっても仲良しになってきてでこぼこ姉妹って感じですごくうれしい限り。
性格が似ていないのがいいんでしょうか。
2010.05.19 12:57 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/780-443db262
該当の記事は見つかりませんでした。
