スポンサーサイト


関東じゃれ猫ツアー後半戦

そして移動して ねこかいぐり亭のMKさん宅へGO



こちらは 鯖トラ女子の苺さん(いちさん)、茶トラ男子のななくん、 そしてまっしろ大福男子の湊くんの3にゃん宅
ドアを開けた瞬間に全員別部屋に一斉に退避!w

 
私は後ろから入ったので だれにゃんの姿も確認できず(爆)


いちさん  実は接待部長にゃん。


こちらもがびたんの賄賂名刺を進呈。
賄賂を受け取るいちごさん

うははは 正直すぎ! 本能の赴くままって感じですてきw


その後は撮影会に突入よ。
かわいい いいねぇ と声をかけるとポーズをとる いちさんw   さすが女子だなぁ。。^^;
かこまれごきげんいちさん




幻の猫のななくんは 一回つれてこられて またダッシュで逃げる。 人間並みのパワーで引き戸を開ける姿をみんなは
みたらしい。 そのご写真はまったくとれず。
幻の猫ななさん逃げるななさんw
とれた写真はこれを含み2枚だけという快挙(笑)




湊たんは びびりつつも逃げ場がなくしかたなく リビングに。
緊張しまくるみなたんに
こちらにも賄賂進呈中
じつはオレも受け取った湊
意外とみなにゃん うけとっちゃうのだ。 なんたってGaviちゃんちのまたたびん棒だもねー♪


湊くんはあぐえぷままさんのなでなで攻撃によって多少びびりんがとれた模様。
最後のほうは 撮影許可がおりました。
おっきいみたなん
でかいわ アナタ!

そして自ら望んだ撮影会
みなたん撮影会
なんとも精悍なおももち

みなたん高貴なかほり
あれ なんか 高貴な顔立ちなんだね? みなたん


一方 いちさんは といいますと
あそびましてよ

じゃらし名人 ぴこさん と 遊びの真っ最中


ジャンプしまくりでしたが・・・ 撮影失敗(><)
あーつかれた
つかれた顔だけ撮れましたw



最後に 我が家のましろちゃんと記念撮影
いちさん撮影会
(どうみてもいちさんのお顔は「私のほうがかわいいわよね」といっている)




こちらもめっちゃ長居してしまいました。
MKさん お世話になりました。ありがとねー
これ以外も結構(てきとーな)写真がいっぱいあるので送りますね!^^v 
旦那様に「へたっぴ」といわれそうな写真ばかりだけど 愛があるから許してね-w


というわけで またまた続くでございます・・・ 大変申し訳ございません^^;

翌日は私が勝手にりんふぁの妹と思って愛してやまないティアラちゃん宅をご訪問です!

-13 Comments

しゅりっち says...""
まだまだお邪魔したお宅があるって事は…nyapiさん、きっと今年の一番のイベントじゃないですか、この関東じゃれ猫ツアーって(^。^)
いいですね~、こんなに沢山の仲良し猫ちゃんに会えて、写真も撮ってママさんともお喋り出来て…嗚呼~~~なんて羨ましいんだ~!
みんにゃ可愛いですね♪ nyapiさんの写真も綺麗だから、ついついマジマジと見てしまいます♪ なんだかんだでね、ちゃんとお写真撮らせてくれる猫ちゃんですもの、それをこんだけ綺麗に撮影出切るnyapiさんが凄いです☆
時間ないってぇのにジックリ見てしまいます、これだけの猫ちゃんがアップされると!!次もどんな猫ちゃんが登場するのか本当に楽しみでっすーーヽ(^o^)丿
2010.05.22 08:02 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
振り返って見ると、gaviちゃんちのまたたび棒はすんごい威力だったんだねぇ(≧▽≦;)
これがないと気を許してくれなかったネコさんもいたかもね~。
茶白のななさん…るっちゃんと同じ色の子…
会いたかったなぁ←一瞬さえ見えなかった(^^;
2010.05.22 08:15 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
朝から見にきたよ~(^^ゞ
湊くん・・・ステキv-10
「あれ なんか高貴な顔立ちなんだね?」じゃございませんことよ!
みればわかるでしょーv-352
湊くんの写真全部送ってねv-421
幻のにゃん、ななくんを撮れたcacaoさん・・・すごっv-405 尊敬しやしたv-435
2010.05.22 09:19 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ガブママン says...""
「gaviちゃんちのまたたび棒」ってスゴイんですねー\(~o~)/
湊くん、ステキですー。
真っ白で大きいんですねー!!
いちさんは おめめが大きいですねー
美人さんですー(*^_^*)
あらあら、ましろちゃん ここでも出てきたのねー^m^
2010.05.22 10:33 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.22 11:07 | | # [edit]
石丸徳馬 says...""
うはははは!!!
すごい写真が並んでますね~(≧∇≦)ブハハハ!
強い!!
力強い一枚目!!!
ああいうのって最高ですよね、狙っても無理!!
2010.05.22 11:18 | URL | #- [edit]
えるまーる says...""
みんな逃げちゃっても、Gaviちゃんのマタタビ棒の効果ありますね~。
みなたん、貫禄があってかわいいわ。
いちさんの疲れたお顔、なんかおもしろい。

たくさんの猫ともさんと会えると同時に、猫さんにも会える旅、満喫されているようですね。
2010.05.22 15:50 | URL | #c8IZ0R8A [edit]
harry says..."あにゃあ"
いちさんおめめが大きくてかわいいね。
女の子らしいお顔だわ~。

みなたんは高貴にゃ感じね。
きりっとしてるにゃあ。
最初はびびってたのね~。

ななさんは引き戸をあけて
去っていったのね…
2010.05.22 16:04 | URL | #- [edit]
かずかにょ says...""
あぁぁ。
みんなかわいすぎる~~。
常に猫カフェな感じですね。
幸せ~~~。
またたびの木、やはり大人気!
お次はいよいよティアラちゃんかぁ。
楽しみにしてますね!
2010.05.22 18:33 | URL | #- [edit]
ぴょんちき says...""
いろんな猫様だ!
みんなに賄賂を渡してますね(笑)。やっぱり賄賂無しでは初対面ではなかなかご挨拶しれくれませんか。
今日のなかではいちさんが個人的に気に入りました。
2010.05.22 21:36 | URL | #- [edit]
MK says..."またたび"
ものすごい勢いで穴が開いてますわよ。
湊の顔立ちが高貴…!?え、えええ!?(笑)
2010.05.24 14:05 | URL | #MyJ0QW/M [edit]
あまなり says...""
先日は楽しい撮影会だったそうで・・・
びびりぃななぞうの写真が撮れただけでも凄いと思います。
な~んかイチゴ姫は私が撮る時よりリラックスしてるような(汗
湊はでかいっすよね・・・とほほ

そのうち本家かいぐり亭でも素人おやじのへたっぴ写真でも公開してみます。

猫写真は愛なのぢゃ!

つまらないコメントで失礼します。
2010.05.24 23:47 | URL | #IuC35RAo [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ コメントありがとうございます"
☆ しゅりっちさんへ
 そうなんですよ。今年最大のイベントで終わってしまい放心状態(苦笑)
 みんな猫好きさんなので はいつくばって写真をとっても変にはおもわれないw

☆ ぴこさんへ
 ななたんw 幻だったねー。色だけはわかったけど。。
 またたび棒がなかったら・・・と考えると 旅のお供にまたたび棒ですなw

☆ あぐえぷままさんへ
 あははすてき?(私がそう書いたらおこられちゃうか)
 みなとくんは高貴なのね!了解了解。ちゃんと写真も送ってありますよー

☆ ガブママンさんへ
 ましろちゃんを全面的に押し出して写真を撮りたかったのですが、意外と
 難しかったです。 ましろちゃんの旅とか撮りたいwわはは

☆ 石丸徳馬さんへ
 うん いいでしょー一枚目 お気に入りだよ

☆ えるまーるさんへ
 またたび効果ってそんなに期待してなかったんですよ。
 でもすごく有効技でした。 お外に出かけるときもかばんに忍ばせておくと
 外猫さんによろこばれるかしらw

☆ harryたんへ
 ななたんの引き戸あけ みたかったよー
 はりたんは開けられる???

☆ かずにょさんへ
 もうね 猫カフェはしごって感じですよー
 幸せで幸せで(笑)

☆ ぴょんきちさんへ
 いちさんは典型的な美人さんだったですよ。賄賂は大切です!(断言w)

☆ MKさんへ
 あはは 予備も渡しておけばよかったかなー。

☆ あまなりさんへ
 先日は・・ひそかにお邪魔してしまい、すみませんでした(^^;)
 できれば全にゃん制覇したかったんですが。。。
 次の機会には是非・・・愛全開で攻略してみたいと思います!
 (↑こういうオーラがだめなのですよね・・・はは)
2010.05.25 13:32 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/787-9ee715e1
該当の記事は見つかりませんでした。
