スポンサーサイト


さくらさんと一緒

1週間前のこと


蝦夷山桜を頂きました。(ちょうど旅行にいく前日です)


さくらと1
本州の方にはちょっと季節外れですね^^

綺麗だなぁー。

さくらと2
きれいといえば あたちよね


うん りんふぁたん にあうよー

さくらと3
 さくら と あたち 

そんなオスマシしている りんふぁに

ミルクをそっと差し出してみるw

さくらと4
 花見酒ね 


あー やっぱり 花より団子かwww




いつになく積極的なかえでさん

さくらと5
さくらと おれー



そして
いつになく 消極的なさくらさんwww

さくらと6
一緒に写真にうりたくないんだと・・・




レグの写真がないのですが・・・こやつ さくらの葉っぱを齧るんですよ(TT)

-23 Comments

ガブママン says...""
蝦夷山桜って、はじめて聞くお名前ですー。
うんうん、りんふぁちゃん似合いますねー(*^_^*)
桜と一緒に写ってるりんふぁちゃん・・・
和風な美女ですねー\(~o~)/
2010.05.25 07:40 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
めっちゃ綺麗です☆
いつも8時を周ると少し急ぎぎみの訪問になるんですが、やっぱり開いてみてよかったぁ~♪
こんな綺麗な花見酒写真(ニャハハ)が見れるなんてっ(^_-)-☆
やっと咲いた桜…確かにこの5月も終わろうかとしてるこの時期に見れるんだったら、なんか特別・格別ですね、北海道の桜って♪
綺麗な写真をありがとでした~っヽ(^o^)丿

※何気にフル勤務の日々の中、ブログも頑張っちょりまふ~ 暖かいコメントありがとうございました(*^_^*)
2010.05.25 08:07 | URL | #- [edit]
ねこむらみるく says..."にほんのび"
 やっぱり桜は日本を代表する花ですね。
気品があります。桜の葉をかじるなんて
ツウですね。
2010.05.25 08:40 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
おおっと、そっちのさくらですか。

いやぁ天気悪いですねぇ。いやんなっちゃう。

でも、こんな時には桜とネコ達と、ミルク・・癒されますね(^^)

ああ、花見行きたいよーっ!
ビール飲みてーっ!
最近、ビール飲む夢をよくみます・・
2010.05.25 09:41 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
まぁりんふぁたん桜と一緒でますます可愛いね~♪ しかも花見酒・・・(ミルクだけど)
でもなぜさくらさんは桜と一緒に写りたくなかったのかな?
理由聞いといて~
んで、レグたん。
なぜ葉っぱを齧る?お腹すいてるのかい?(爆)
2010.05.25 12:09 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ANKO says...""
何処も花より団子ですね。
でもベンガルと桜が似合う事を発見!
意外な組み合わせだけど、良く似合ってます。
2010.05.25 12:14 | URL | #- [edit]
おかか says...""
りんふぁたん、桜がよくお似合い♪
桜の下で花見酒、よいな、よいな。
かえでさんも桜と2ショット、男らしい感じで素敵。
さくらさん、なぜそんなに嫌がるのか?
同じ名前だからイヤって事?

レグたんは、葉っぱをカジカジですか。
ココは桜の幹をかじろうとします。
二人揃うと桜クラッシャーズになるわね(汗)。
2010.05.25 13:10 | URL | #DL0dExLA [edit]
harry says..."あにゃあ"
りんふぁちゃんお花見を堪能したのね。
かわいいわ~。
お花がにあうこと!

かえでさんはにゃんでお花と
一緒に写りたくにゃいの?
男の子だから?
2010.05.25 15:16 | URL | #- [edit]
ねこかい says...""
75日だっけ?かかってようやく桜が北海道にみたいなニュースを見ました。
この時期に桜~いいですね(*'ー'*)ふふっ♪
桜&猫=和な感じがするのだけどもそれは私だけかしらん?
2010.05.25 15:22 | URL | #iD6zfyEc [edit]
ぺがしゃすママ says...""
こんにちはー(^0^)/遊びにきちゃいました☆桜キレイですねー☆

ベンガルたんと桜…めっちゃ合いますね!
みんなかわいい!うちのペガサスも可愛く育つかなー?
2010.05.25 15:38 | URL | #- [edit]
はなまる says...""
お~。コチラはもうツツジも終わっちゃいました。
そちらは桜の時期なのね!
やっぱり『女の子と桜は絵になるわ~
って思ったら花より団子か(笑)
いいのよそれで♪
さくらと桜見たかったのに消極的だね。
レグたんは葉っぱ齧るんだwさすがww
2010.05.25 16:11 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
桜ですか~!!!
すごいですね、こっちとそっちの気温の違いを感じますね~
花見酒…
いいなぁ~
2010.05.25 17:24 | URL | #- [edit]
ズッコのマミィ says...""
ほほう、さくら見ながらミルクとは・・・
オツなことをしてますねぇ。
北海道は今が桜なんですねぇ。
なんか不思議な感じです。
レグたん、さくらはうまいのかしら?
2010.05.25 21:32 | URL | #uzBt6Cok [edit]
ぴこ says...""
あらま。桜とりんふぁたん♪
よくお似合いだわ~♪やっぱり女の子にはお花が似合うね~♪
でも・・・・さくらさんと桜の図も・・・・
けっこう面白かったりして(*≧m≦*)
2010.05.25 22:40 | URL | #- [edit]
らもら says...""
りんふぁたんの、ミルク飲んでても上目づかいが可愛いですね^^
かえでさんも良い感じ
影なら間違いなく花も食べちゃうでしょうなぁ・・・(汗
2010.05.25 23:24 | URL | #- [edit]
ぴょんちき says...""
桜とにゃんこ、いい写真です。
レグたん以外は誰も桜をかじらないんですか?うちの雷蔵も花を食べるので家になかなか花を飾れません。
2010.05.26 00:00 | URL | #- [edit]
えるまーる says...""
あっ、桜。
そうですね、こっちはとっくに桜の季節は終わってしまったので・・・

りんふぁたん、桜と似合ってますよ。ミルクをなめていても、目線はママの方かな??

かえでさん、桜を愛でるこのスタイル、とっても絵になってます。

さくらさん、桜とは一緒に写りたくない??
お耳がじゃっかん、イカ耳になってますね。

レグたん、うんうん、えるまーるも桜餅は、葉っぱごと食べるけど・・・
2010.05.26 08:13 | URL | #c8IZ0R8A [edit]
hanako says...""
そうそう!!つい最近のニュースで北海道も北の方だったのですが桜がまだ開花してないってやってたので\(◎o◎)/えええええっ!
ってビックリしたんです(笑)
蝦夷桜って言うんですね(*´▽`*) キレ~♪
でも何より驚いたのが誰も花瓶を倒さないんですね!
うち5秒持つかしら・・・(;^ω^A
2010.05.26 08:15 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
エゾヤマザクラさん、けなげに一所懸命咲いてますねー♪
(* ̄m ̄)ウフッ アタシはレグたんタイプだよ。

やさしいコメントありがと!
がんばっちゃうにゃあ!
2010.05.26 08:19 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ティアママ says...""
りんふぁたんと一緒に花見酒キボンヌです^^
れぐたんは花より葉っぱなのね~
親ビンには桜吹雪が似合いそう(笑)
2010.05.26 19:05 | URL | #- [edit]
三毛猫ハッチの says...""
わははは、やはり年長さんのせいでしょうか、さくらさんの表情の秀逸さは他の3にゃんを凌駕しますなぁ(爆)
2010.05.26 23:00 | URL | #- [edit]
スウ says...""
おはようございます。
りんふぁちゃんたちもお花見、ですね(*^o^*
桜の花びらと、毛並みの色のコントラストがとってもきれい・・・
花見酒(ミルク)もできて、よかった、ねりんふぁちゃん☆
わたしもご一緒したかったなー。

レグたんは桜の葉っぱがお気に入りだったんですね(^-^*
蝦夷山桜の葉っぱ、おいしかったのかニャ?
2010.05.27 03:40 | URL | #G.Q4yt/c [edit]
nyapi☆cacao says..."☆コメントありがとう"
☆ ガブママンさんへ
 こうやってみるとりんふぁって和風ですねぇ。
 山桜の一種なんですよ。山桜寒冷地仕様ってとこでしょうかw

☆ しゅりっちさんへ
 ああ 忙しいのにおつかれさんです!きてよかった?それはうれしいよー。
 これももっと丁寧に写したかったのですが お出かけ当日だったので駆け足で撮影だったのですよ。
 ま、、、、時間をかけたところであまり変わりはしなかったかなーw

☆ ねこむらみるくさんへ
 桜の葉ってやっぱりさくらもちのかおりがするんでしょうかね?
 レグにはいいかおりなのか。

☆ ハナクソさんへ
 飲む夢・・・みるほど(^^;) おかーしゃん あと半年はがまんですよ。

☆ あぐえぷままさんへ
 さくらは断固として嫌がってました。なぜでしょうねぇ。怖かったのか?
 それを横目でみてたかえでが おれやるーってうれしげだったのが笑えました。
 レグは植物かじるのすきなのよ・・・TT

☆ ANKOさんへ
 ほんとにあってますよね。色の具合なのかしら?決して和風な猫ではないのにふしぎー

☆ おかかさんへ
 ああ ココちゃんとタックを組むと まる1ほんくらい軽くいけちゃうかもしれませんね(爆)
 さくらさんが嫌がる理由は全然不明w

☆ harryたんへ
 やっぱりおんにゃのこなのよー(^^)
 さくらさんは食えないものには興味ないのか・・・w

☆ ねこかいさんへ
 そうですよね。和なかんじ。でもいい感じですー。 まだ外の桜は咲いてますよ。かなり散ってますが
 まだ寒いんですよねぇ・・・

☆ ぺがしゃすママさんへ
 ベカサス君 はやくお会いしたいですー。たのしみだよね。わくわく

☆ はなまるさんへ
 我が家全員花よりだんごなんですよ。きっと家訓にちがいない(爆)
 どんな家庭なんだ・・・w

☆ 石丸徳馬さんへ
 気温の違いのわかる写真 いっぱいみせたいなあー。
 なかなか外にでなくてあまりないんだよね。残念。

☆ ズッコのマミィさんへ
 やっぱり大分遅れてますか?そちらより・・も(ですよねぇ)
 今年はずいぶん寒かったのでかなり遅かったのですよ。例年ならGWには咲いてるですけどね・・

☆ ぴこさんへ
 さくらさん 桜より大きい自分をみせたかったのかしらん。

☆ らもらさんへ
 影ちゃん 花を食べちゃうのですね。 レグは葉のほうがおいしいって言ってましたよ^m^

☆ ぴょんきちさんへ
 花をたべちゃうこっておおいのかなぁ。うちは多分・・・全員はっぱ派^^

☆ えるまーるさんへ
 かえでさんが さくら を めでるところが ・・・私にはつぼです。
 多分、かえで流のお遊びかとww(さくらさんをちょっと小ばかにしたかったのですよ 笑)
 レグにはさくらもち食べさせたことないんだけどなぁ 笑

☆ hanakoさんへ
 花瓶倒しは 放置しなければですー^^ ほっとくとだめ。
 みているとね。。。結果的に倒れるって感じなの。 花で遊んでたら倒れるとか(笑)

☆ Gaviちゃんへ
 一所懸命さいてまーす^^ でも室温が暖かったのですぐにだめになっちゃってかわいそうでしたTT
 ん?なんと びーちょんも葉っぱ派なのね!

☆ ティアママさんへ
 はは 桜吹雪~~~(^^) 想像してしまいましたw

☆ 三毛猫ハッチの母さんへ
 さくらさん 堂にいってますよね。 ほかの子が子供に見える?笑

☆ スウさんへ
 やっぱり 毛の淡い色がはなびらと相性がいいのですね。 なんか納得~。
 スウさんも 花見ミルクご一緒しますか? 次回は席を準備しておきますね^^ 
 
2010.05.27 11:53 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/790-58fd6da0
該当の記事は見つかりませんでした。
