

日光浴

我が家の日光浴は 女子のたまり場なのですが

最近天気が悪かったので かえでさんも 日光浴をするようになりました。
日光浴1
十分あったまったよ


日光浴2
さてと


あったまると場所移動するかえでさん

日光浴4
ちょっと失礼しますよ


あww メンテナンスですか~w

ん? あれ?

その足についているものは・・・!

日光浴5
あ これ  きがついた?


日光浴6
足ピアスだよ~

 まぢですかっ


日光浴7
こっちの足はしてないよ




・・・・

なぁんて 言い訳しているようにもみえますね!♪ (え?みえない?)


我が家では砂をつけて歩くのが流行っているようです。

-16 Comments

ズッコのマミィ says...""
あしについた一粒の砂…
一粒って言う所がミソなのよねぇ。
どーやって、これだけつけるんだ???
ひょっとしてすごい事なのかも…
2010.06.01 05:47 | URL | #uzBt6Cok [edit]
スウ says...""
おはようございます。
3枚目の写真に写っているかえでさん
なんて大胆なぽぉず(ポーズ)(>v<
パカっと開いたあんよが可愛いですね~。

一粒の砂、確認できました(^o^
nyapi☆cacaoさん家の猫ちゃんたちの間では
今流行りのおしゃれなんですね♪
一粒だけつけるのってどうやってやったんでしょう~。
2010.06.01 06:40 | URL | #G.Q4yt/c [edit]
バジリコ says...""
にゃるほど、脚に砂のピアス。
これがかえでさん流オシャレなのね^^

2010.06.01 08:27 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
一枚目のお写真、
かえでさん、カナリの凶悪顔ですー^m^
そしてそのポーズだと・・・足じゃないトコロに
目が釘付けですーm(__)m
2010.06.01 08:43 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
足ピアスより、立派なお宝に目が(笑)
めっちゃ自慢げな顔でご披露してくれてるし~(瀑)
2010.06.01 12:37 | URL | #- [edit]
かずかにょ says...""
かえでさんサービス精神旺盛~~。
1粒だけつけてるってすごい。
うちはサスケが砂にこわだりがあるらしく、絶対これじゃないといや!ってのがあるんです。
それは肉球にはさまるいいサイズらしく、部屋に砂が点在・・・
掃除機フル活用です・・・
2010.06.01 12:54 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
かえでさん・・・
申し訳ないけどかっちょいい足ピアスより違うとこがめちゃ目立ってますが・・・
大胆だわ~v-398 ポッ
2010.06.01 15:40 | URL | #TpqPhPFY [edit]
えるまーる says...""
足のあげ方がきれいですね~。
一粒かわいいのがついてますよ。
トイレの砂、細かいのを使っているのかな??
あららっ、丸見えになっっちゃってますよ~。
2010.06.01 15:59 | URL | #c8IZ0R8A [edit]
tieta4u says...""
うーん
砂つけて歩かれるの困りますよね
うちはそう思って、大粒のに変えたんですが、大粒のがちらばっているという状態に変わっただけです^^;
ま、目に付きやすい分、掃除しやすいかも・・
2010.06.01 17:50 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
一粒だけついてるってのがミソかしらね~( ´艸`)ムププ
それにしても大胆なポーズ(〃ω〃) ポッ
うち、男にゃんがいにゃいからさぁ~www
2010.06.01 18:56 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
 あのぉ~~~
今日は、勿論あんよについてるピアスのお話だとは思うんですがぁ………
すいませ~~ん、私、ど~~しても丸写りの○○○にお目目が行ってしまって、何度も何度もスクロールしてガン見してしまっているのですが~~~~i-278
ウッヒヒヒヒヒヒ、もぉ最高でしたね、かえでさん♪
でも、こんなに綺麗に撮影されてるnyapiさんの方がやっぱ一番かな!(^^)!
めちゃ疲れて帰って来たとこなんですが、やっぱ猫ブログってのはいいですよねーー!
かなり良かったし面白かったし、ウプププププププ 最高i-278i-175
(かえでさん、かなりナイスでした!)
2010.06.01 19:02 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
うひひひ~~~
皆さんおっしゃってる通り、私もソコに目がクギ付けよ(≧▽≦;)
あまりに衝撃的なステキなアングル♪
うふふ~かえでさん、見~ちゃった(*≧m≦*)
あ、そうそう、猫砂(笑)
うちもとんでもない場所に落っこちてたりしますよ~。
2010.06.01 21:40 | URL | #- [edit]
ぴょんちき says...""
ちょっと時間がないので応援ポチで失礼します。
2010.06.01 21:56 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
お!かえでさん大サービスカットだねww
一粒だけつけるって、なかなかの技なんじゃ??

我が家は大粒なので、いつも人間様が
誤って踏みつけてたけど
今はトイレの敷地?内で収まってるので
トイレ作ってよかったわ^^;
でも、、、時々廊下に一粒・・・だれじゃ!!
2010.06.01 22:40 | URL | #- [edit]
Yummy says...""
かえでさんがくっつけてると
ただの砂もピアスに見えるわ~(*^m^)
おっしゃれー♪
うちでは年中砂つけて歩くのがはやってます。
時々私も・・・・(汗)
2010.06.01 23:35 | URL | #Q3hG61Yc [edit]
nyapi☆cacao says..."おまとめでごめんにゃさいー"
おまとめでごめんなさい。

え?やっぱり?
足ピアスにはインパクトが足りない!(笑)
そっかーそっかー
やっぱり
そっかー(爆)

かえでさん 実はまるみえな写真が多い子でかなり自粛しておりました。
まーいいよね。男子だしw
私が変態なわけじゃないですよー(^^)
2010.06.03 12:40 | URL | #BxQFZbuQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/795-9753c01d
該当の記事は見つかりませんでした。
