スポンサーサイト


お散歩の季節

ようやくこちらもお散歩の季節です。

忙しくてあまり出してあげられないのが申し訳ない。 メンズたちよ。
お散歩の季節



おさんぽ2


おさんぽ3

来年はここの小道も歩かなくなっちゃうかなぁ。

近くの土地は現在お家建築中。 
かえでちゃんのお散歩にも影響がでちゃいそうです(なんせ 小心者なので^^;)



おれは1
おれはだいじょうぶー

君は ごろごろダンスと サラダバーさえ あれば 幸せだもんね

おれは2
うふ~♪

-21 Comments

ズッコのマミィ says...""
さくらさん、お散歩するんですねー。
初めて見ましたよ。
お外を歩く姿、かっこいいですね~。
最後の写真「やっぱお外はいいよなー」って顔してます!
2010.06.02 07:23 | URL | #uzBt6Cok [edit]
しゅりっち says...""
おわっ!らっきぃぃぃ☆
お散歩写真見たの初めてかもしれないです、私ヽ(^o^)丿
めっちゃ綺麗ですね、写真♪
さっすがnyapiさん!
猫と一緒にお散歩って、出来ないお宅も沢山あるみたいだから、本当、こうして一緒にお出掛け出来る私達は幸せですよね♪
かえでさん、ンゴロゴロがむちゃくちゃ
可愛かったですよ~!朝からありがとうございましたん(#^.^#)
2010.06.02 07:53 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
にゃー!!\(~o~)/ーん!!
お散歩だー!!
雪、なくなったんですねー(当たり前かー!!)
でも、涼しそうです!!
空気の感じにキレがあります(ー_ー)!!
ううーん、ムッチリと幸せそうですー\(~o~)/
2010.06.02 08:28 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
おほ、、、お散歩~♪一緒にしたい。
ゴロゴロダンスは、みているだけにしておく。
サラダバーも見るだけで十分。

オシにゃんがいたのはね、エスタのペットランド
直結だから、ぱっと行けるじょ。
2010.06.02 08:42 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
いいなぁ~、気持ち良さそうなお散歩道だ。
でも来年は工事が始まるの?騒がしくなるかもね。
それは残念だけど、案外慣れてヘッチャラかもよ。
やっぱり外の空気は格別なんでしょうね。
2010.06.02 12:02 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
お散歩か~
いいなぁ~
素敵な光景!!!
うちのこたちにも、本当はさせてあげていなぁ…
いいですね 
お外でごろんっっっ
2010.06.02 12:04 | URL | #- [edit]
hanako says...""
さくらさんとかえでさん2匹いっしょのお散歩ですか?
すごーーい!
さくらさんは余裕のゴロンゴロンだし、かえでさんも全然余裕に見えるんだけど(*´艸`)
こうゆう姿に憧れてハーネスとか揃えてるんですけどいざ出してみるとコソコソ匍匐前進だし、しまいには動かなくなるし・・・・
自発的に脱走を試みるキヨでさえお散歩はダメ(笑)
いいな~屋外写真♪
乙女隊はお散歩はNGですか?
あ、日焼けしちゃう?(笑)
2010.06.02 12:26 | URL | #- [edit]
JUNJUN says...""
ご無沙汰しちゃいました。
おっ、お外デビュー!さっそうと歩くかえでさんっ!えっ?でもびびりんぼなの?
見えないんだけどね~。さくらさんはいつでも堂々とごろんごろんっ。一緒にごろごろしたいでございます(笑)
それにしてもレグたん大きくなったね!体重もぐんぐん増えてる?まっさかりんふぁたん越えてないよね?
PS:うちも猫砂つけるのずーーーーっと流行ってます。最近は気がつくとヒト科もファッショナブルにつけてますよん。オフィスで気がつき、はずかしくなるという。。。(笑)
2010.06.02 13:15 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
かえでさん、リードで歩くだけでもすごいよ。いいなぁ、憧れです♪
さくらさんはごろりんちょで満足そうだねヽ( ´ー`)ノ
気持ちよさそ~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆
2010.06.02 13:15 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ねこむらみるく says..."野生児"
 さくらくんはお外が似合いますね。
さらだばーはおいしいですか?
2010.06.02 13:23 | URL | #- [edit]
CAЯAMEL says...""
お外に出るのに気持ちがいい季節になりましたね♪
お散歩コースに影響がありそうですか。。。
さくらさんは大丈夫なんですね~!
本当に幸せそうなお顔です☆彡
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
2010.06.02 13:53 | URL | #- [edit]
ねこかい says...""
写真からはぜんぜん小心者の雰囲気は
ないよぉ~~
写真からなんかズンズンって音が聞こえそうな勢いでひっぱってる感があるもん。
やはりお散歩猫って素晴らしいなぁ。
幸せそうだニャ~
2010.06.02 14:05 | URL | #iD6zfyEc [edit]
shino says...""
さくらさんのノビノビ加減、癒される~^^
外でもこんなに堂々と出来るの、なんだか不思議です。
nyapiさんと一緒だからなのかなぁ。。
2010.06.02 15:19 | URL | #- [edit]
dejavuewords says...""
北海道も陽気が良くなりましたか?
東京、これからハナショウブの見頃を迎えます。
そちらはリラ冷えの季節になるんでしょうか?
ニャンズ達、まだ散歩には寒いのかもしれませんね・・・
2010.06.02 15:47 | URL | #hdScUxTA [edit]
かずかにょ says...""
かえでさん、ずんずん進んでますね~
そうだよなぁ、最近にゃぴさん宅のあたりも結構お家が建ち始めてますよね。
かえでさん散歩コースはどうなっちゃうのかしら??
さくらさん、ごろんごろんご満悦ですね。
サラダバーも魅力的。
2010.06.02 16:26 | URL | #- [edit]
はなまる says...""
うふ~♪
なんて可愛いメンズたち(*´ω`*)
女子のしなやかさも好きだけれど
男子のたまっちも好きだw
お散歩猫いいなぁ。大吉は昔してましたが
日々ビビリになったのでベランダのみに。
お庭でもあれば出してあげられるのですがね~。
ま、どうせ出てもゴロゴロして終わりでしょうが^^;
2010.06.02 18:22 | URL | #- [edit]
三毛猫ハッチの母 says...""
かえでさん、お顔もおちりもイケメン♪
(すみません若干、変態発言。)
でも今日はさくらさんのみにゅーーんってお顔に一票♪
2010.06.02 21:53 | URL | #- [edit]
らもら says...""
お散歩もできるんですね^^
楽しいだろうなぁ♪
ころんころんすりすりってしている猫は
最高に幸せそうで
見ているほうも笑顔になりますね^^
2010.06.02 23:28 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
さくらさんもかえでさんも気持ちよさそうなのにゃあ!
お散歩まシーズンうっれしいよねー♪
2010.06.03 00:06 | URL | #k4K7G4dA [edit]
harry says..."おお~っ"
気持ち良さそうだにゃあ。
ころんころんスリスリたのしそう♪
お散歩にゃんずだったんだね。
2010.06.03 00:10 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."コメントお返し遅くなりごめんにゃさい"
☆ ズッコのマミィさんへ
 初めてでしたか^^ 雪が降るまでは毎週お外があります。
 メンズはそれで友情を培うようです(笑)

☆ しゅりっちさんへ
 ああ こちらもはじめて?そっかー もうみなさん お散歩写真はあきてるから
 と思い、ほとんど出してなかったけど・・・また捜してみるかな?^^

☆ ガブママンさんへ
 ここがアルプスなら・・(いやアルプスでもかなり標高が高いところ) 雪まだあるかもねー
 でもさむいっす

☆ のりちゃん♪♪さんへ
 へー エスタにペットランド入ってるんだ。今度いってみるわー。
 でもそのころにはいないな。 というかいないことを祈るよ。

☆ ANKOさんへ
 もうね 工事はじまってるんですよ。 絶対ここは空き地のままだっておもっていた場所も開発中。。。
 がっかりですー
 かえでさんは調子にのるという言葉はしってるけど なれるって言葉は知らないようですwww

☆ 石丸徳馬さんへ
 お散歩は気持ちよさそうにみえるよねぇ。 実際は・・うん きもちいいw
 あ、でも お家の中も大好きなのよ。

☆ hanakoさんへ
 乙女隊は ハーネスの意味がわかんなーい ってことみたいです(笑)若いから紫外線は怖くないってwww
 (めっちゃいやがるの)
 お散歩好きはうれしいけど・・・かえでは人にビビって走りまくるし・・・そのうち自分まで
 事故に合いそうで怖いですTTTTT

☆ JUNJUNさんへ
 れぐはりんふぁをまだ超えてない・というか りんふぁが頑張って大きくなってるきがする・・・ww うむむ
 かえでさんはびびりだよ。かえでのお散歩はかなり神経を使います。突然パニックになるから手がつけられないのよ。。

☆ あぐえぷままさんへ
 さくらはあるくのは好きじゃないみたい。かえでが歩くからあるくみたいな^^;
 
☆ ねこむらみるくさんへ 
 サラダバーの成長が遅い今年は野菜不足です^^

☆ CAЯAMELさんへ
 さくらさんはおうち回りでごろごろが大好きなので基本敷地内でOKなんですよ。 こういう子だと楽なんですけどね

☆ ねこかいさんへ
 猫って突然パニックにならない? かえではそのタイプ 調子に乗ってぱにくる・・かんべんしてー

☆ shinoさんへ
 慣れなんでしょうかねぇ・・ 知らない場所に連れていくとびびりますよ^^;やっぱり風景とか場所は記憶されてるんでしょうね。
 体調はいかが? 無理しないでねー

☆  dejavuewordsさんへ 
 にゃんずには・・というより私にはまだ寒いです(笑) でるときは フリース2枚重ね&ウインドブレーカーですww
 ま・・・他の方はそんな格好してないですよ。

☆ かずにょさんへ
 そうなの。このへんは穴場な田舎だったのにー(笑) すべてはコンビニが悪なのよね・・・はぁ、、、残念

☆ はなまるさんへ
 そう、日々びびりになったのですか。 そういうのなんとなくわかります。 さくらもうるさく泣き続けてるのは怖いからなんですよねぇ。
 かえでもびびりながらもお散歩はしたい。
 なんかいい方法ないかなぁ。ベランダないし。。。

☆ 三毛猫ハッチの母さんへ
 ははさんに同意!!ハゲシク(笑) かえでさんって 不思議ないけめんよねーw
 さくらさんは正統派なのよ。

☆ らもらさんへ
 はい すごく幸せそうですよねぇ。。。。うん 顔はね・・・
 しかし 実際は砂だらけ埃だらけ・・・ タオルが真っ黒になります(爆)

☆ Gaviちゃんへ
 ねー うれしいよねー でも 今年は旦那さんとお休みがあわなくてあまり出してあげれてないの。。。 文句いわれまくりーすとれすー

☆ harryたんへ
 お散歩だいすきなのー。雪がふってもでたいんだよー。 でも寒いから3秒でもどるのー^^
2010.06.06 08:19 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/796-889f86c5
該当の記事は見つかりませんでした。
