

その手は桑名の焼き蛤?

りんふぁの遊んでいる光景は 大分ご無沙汰ですが

レグの子猫マークがとれてから、毎日ちゃーんと遊んでいます。



そうこうしている間にも りんふぁたんがおもちゃゲーっと♪ 


その手1
イエーイ♪♪


超ごきげんのりんふぁたん。




ん?!!!! あれれ?


その手2
え?なに?


・・・・ りんふぁたん

お顔になにかついてますよー!

その手3
あら やだ


なーんて言ってるうちに

その手4


あwwww おもちゃ いなくなっちゃったww (ぷぷ)




その手6
ひどいわ そんな子供だましの手を使うなんて。。。


その手5
にゃーちゃんって ひどーい


え・・いやいや  ついてますから(^m^) まじめに・・




こういう表情をみていると りんふぁは性格も悪くなさそうにみえますね(笑)
ただし このこの 気分のむらは著しい。
甘えたいときは 呼びつけてで甘えるし、 いやな時は よってこないでよって平気で言います。
やっぱり性格わるい??ww

-27 Comments

ズッコのマミィ says...""
と言いながら、メス系のくせにー!!
こういうりんふぁたんに、本当はメロメロなんでしょう?
このキョトンとした表情、抱きしまたくなります…
思いっきりパンチ浴びるかしら?
2010.06.04 06:20 | URL | #uzBt6Cok [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.04 06:49 | | # [edit]
tieta4u says...""
2枚目と3枚目のりんふぁたんの両足の置き方がとっても可愛いです~
あら やだ、の表情も抜群!

くすくす
ほんとになんかついてますね
うちなんか田舎の家だから、しょっちゅうくもの巣とかひっつけてるけど^^;
2010.06.04 06:51 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
今夜おらんから、ちょっと朝から全員とこ
応援してまわりますね
明日、今日のこの日記も読みに来ます~♪
2010.06.04 07:37 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
りんふぁちゃん!!目がおっこちそうデスよ^m^!!
毛艶も良くって 美人さん!!
性格、悪くないですよー\(~o~)/
ニャンさんって、そーゆーモノなんですー\(~o~)/
2010.06.04 07:47 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
(* ̄m ̄)ウフッ そこがりんふぁちゃんの魅力なのにゃあ! o(≧▽≦)oウワアイ
nyapiおねえちゃん、「あっ、UFOがそこに」は通用しないにゃあ! (* ̄m ̄)ウフッ
2010.06.04 08:03 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ぴこ says...""
だって・・・・
それはネコだから・・・(*≧m≦*)プププ♪

りんふぁたんって童顔だよね^^
いつまでたっても子猫ニャンみたい。
2010.06.04 08:05 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
女の子って、なんかみんな、そんな感じらしいですね~
自分が甘えたいときだけしか触らせてくれないとか…
ブリーダーの人も、
「飼うなら絶対男の子!!甘え方がストレートでかわいい!!」
って言ってました…。。。。
女の子ってそんなに気難しいんですかねぇ。
2010.06.04 09:19 | URL | #- [edit]
かずかにょ says...""
いや~、りんふぁたんって本当にお目目がおっきい。
顔から零れ落ちそうww
りんふぁたんはおとにゃんになっても童顔ですね~~。
ひめも目が大きいけれど、りんふぁたんはまた違う感じでお目目大きいの・・・

おんにゃのこってやっぱり「猫らしい」んでしょうね。
うちのひめもそうですもん(笑)
サスケは単純!
撫でてーーー、甘えさせてーー、と一直線ですもん(笑)
2010.06.04 10:38 | URL | #- [edit]
CAЯAMEL says...""
バニラも、かなりの気分屋さんですよ!
ちょっぴり難しいところもあって。。。
そんなところが、おんにゃのこの魅力だと思っています♪
男の子はストレートですからね~。
(*^艸^*)
2010.06.04 11:55 | URL | #- [edit]
はなまる says...""
この後ろ足の開き具合がたまらんですね。
りんふぁたん、顔顔!!
(*≧m≦*)ププッ
きょとんとして可愛いな~。
実家の女子も気まぐれでイカにも猫って感じかも。
そこがまた良いのですけれどねー。
レグたんは確かに全体的に可愛いと言うか・・・
うちの凛太タイプで何だか可愛いのですよねぇ。
無邪気だし。
2010.06.04 12:53 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
これこそ女子にゃんじゃありませんか!
cacaoさん、お好きなくせに( ̄m ̄* )
りんふぁたんの3枚目の写真の表情がたまりませんヾ(≧▽≦)ノ彡☆
2010.06.04 13:16 | URL | #J1pZMsgk [edit]
ぴょんちき says...""
りんふぁたんは美人さんですよね。こんな子と遊んでみたいです。性格はツンデレ系ですかね。
2010.06.04 15:17 | URL | #- [edit]
ねこかい says...""
それこそ女の子だと、、、(*≧m≦*)ププッ
我が家の女王様もそりゃあひどいです。
常に、下僕度合いを確認させられますもの。
がしかし、そこにも魅力を感じちゃうから、猫ってすごいのよね~。
2010.06.04 15:28 | URL | #iD6zfyEc [edit]
ANKO says...""
オモチャが居なくなって、しょぼ~ん(?)きょと~ん(?)の顔が可愛い~
子供だましの手に引っ掛かるなんてまだ子供ですね、ぷぷぷ
ツンデレも猫の魅力です♪
2010.06.04 17:11 | URL | #- [edit]
JUNJUN says...""
うわっ、本当にダマサレテル表情してるっ!可愛いのじゃ~。で結局お顔につけたのはだれじゃ?また、ソファーの下にもぐってたん?
2010.06.04 17:15 | URL | #- [edit]
スウ says...""
こんばんは。
本当だ!りんふぁちゃん、額の辺りに何かがついていますね(^-^*
おもちゃがいなくなっちゃった直後の表情も素敵・・・。
かわゆい(>v<!

しかし、今回も、見事なショット連発ですね♪
nyapi☆cacaoさんの撮られる写真、いつもきれいだな、って思って拝見してます♪
2010.06.04 21:39 | URL | #G.Q4yt/c [edit]
三毛猫ハッチの母 says...""
”あら、やだ”のお顔!最高にいい表情!
よくぞその瞬間を切り取りました♬

りんふぁちゃんのその性格はずばり”猫”でしょう!
いいとか悪いとかはなし~v-8
2010.06.04 21:55 | URL | #- [edit]
らもら says...""
え!そうじゃない子もいるんですかっ(驚愕
しまった・・・影千代も性格悪しw?
ちょっぴりタレ目っぽく見える
りんふぁたんの困り顔がたまりません♪
2010.06.04 22:54 | URL | #- [edit]
おかか says...""
このところ読み逃げ大王でごめんね~。

あらやだのお顔、いいなぁ♪
抗議のお顔、お目目が今にも落っこちそう。
でも、めっちゃキュートです♪
ワルイにゃーちゃんだね~(笑)。

寝姿企画へご協力どうもありがとうございました。
おかげで素敵なデジブックを作ることができましたよ。
デジブックも見てくれてありがとうございます。
ほんと、あれがスクリーンセーバーだったら最高ですよね~。
2010.06.04 23:17 | URL | #DL0dExLA [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
表情がおんにゃのこだなぁ~(^^)
体制も男の子とはまったく違うよねぇ~
え?性格悪いの?ww
ムラヨネ~ムラ!!
人間もにゃんこもおんにゃのこの方が難しい?(汗)
2010.06.05 00:16 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ♪"
りんふぁたんかわいいっ
おめめくるくるでかわいいにゃあ。

人間だったらちょっと性格悪いけど
にゃんこだったらかわいくて
いいと思う~♪
2010.06.05 00:21 | URL | #- [edit]
ささぱん says..."みっ♪"
こんな時間に失礼しやす。(^^;))
りんふぁ、十分、かわいいよ~。きょとんとした顔が、」かわいいなぁ。(^^)
女の子だから、少々性格悪くてもいいのよ~。(ダメ??(^^;))

2010.06.05 03:11 | URL | #- [edit]
えるまーる says...""
ほんとだぁ~、りんふぁたん、
お顔に何かついてましたね。
その、きょと~んとしたお顔、
かわいいなぁ~。
2010.06.05 07:24 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
こにゃにゃちわ~(*^。^*)
昨日は応援ボタンだけですいませんでした…
宴会でどんちゃんして来て、今日は昼の今からスタートのしゅりっちおばちゃんでーすエヘヘ

やっぱり目が覚める様な綺麗な写真ですね、nyapiさんちのブログは…
りんちゃんの頭のホコリ、もしも私が同じ写真撮ってもこんな綺麗には写せないから、たとえホコリ日記でもnyapiさんちのはなんか綺麗ですよ!

※一昨日くらいのうちのあのションボリした日記に励ましのコメントをありがとうございました…まだまだ慣れん業界や会社に本当にしんどいです。シュリたんの為にも頑張りますが、ブログがど~してもやれられなくて、かなり悩んでます。いつも色々と精神面に気を使ってコメント下さるので感謝してます、nyapiさん、ありがとう…
2010.06.05 12:28 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
りんふぁちゃん、真剣なお顔がかわいい♪
立ち姿もいいですねえ。
 遊ぶわよ~って構えができてるって感じ。

 女の子は気分屋さんがいいのよねえ。
2010.06.05 12:31 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says...""
おまとめお返事でごめにゃさい^^; 最近お返事が遅れるのが定番になってきちゃいまして・・・本当に申し訳ないです。
いつもみなさん ありがとうございます。

男の子の性格と女の子の性格 やっぱり違いますよね。
そこがまた面白いです。だから多頭飼育はやめられません。保育士さんになった気分。
りんふぁの女の子っぽい性格は大好きです。
だってかわいいんだもん(ぷ)
もちろん根底に「にゃーちゃん好きよ♪」って気持ちがないとおもしろくはないですけどね(爆)

たまーに秘密を打ち明けてもらえると「うしし」ってなっちゃいます^^; 私は単純だなぁ。
性格が男なのかしら やっぱり(^▽^)
2010.06.09 12:40 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/797-f7960f4a
該当の記事は見つかりませんでした。
