

戦うおんにゃ

タイトルは 戦うおんにゃ ですが




戦う女1
戦っているのは  かえでさん♂ と れぐたん♀です。(上が かえで 下が レグ)



さあ はじまりました!

戦う女2
かえでさんの先制攻撃ぱんち


戦う女3

おおおおっと れぐたん  すばらしい 沈み込みww
かえでさんのお手手が 届かない。


戦う女4

次は れぐたんの反撃
かえでさん お顔だけで防御www(顔がしぶくなってます 笑)



そして  かえでさん
戦う女5

あああ !それは反則  首輪に爪がかかりましたっ

戦う女6

あああ れぐたん れぐたん 危うし~~



って 


まー ここまで引っ張ったら  TO BE CONTINUED だよね?笑



過去 少年漫画系アニメをよく見てましたが、 このシーンだけで30分とか使ってる回があってがっかりした記憶が
鮮明に蘇りました。(ドカベンとか野球の試合で里中くんが一球も投げずに30分とかw ドラゴンボールでは戦ってるのに一歩も進まないとかw)

もしかして・・これってそんな感じ?


(日月共通記事でーすw)

-24 Comments

kyoko says...""
戦いって言うよりもかえでさんに遊んでもらってるほのぼの系ですね~
えらいね、ちゃんと遊んであげられて・・・
うちは女2匹だけなのでとても激しい・・・
手加減なんて言葉も見当たらないし、
最初は遊びのはずだったのに本気モード+怒り(爆)
続きはどうなったのかな~?
30分、引っ張られても、やっぱり先が気になって続けて見てましたよ(笑)
2010.06.06 12:01 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
あ~~、私、nyapi☆さんのこの窓辺のシルエット系の写真も凄く好きなんですよね~!
シルエットだともう断然に短毛の猫ちゃんの方が綺麗とゆ~か優雅な写真に仕上がりますものね!
うちみたいなんだと、ワンチャンにも見えてまぅぅぅ(+o+)
レグっち危うし~!ツメって一度引っかかるとね、猫ちゃん本人でも時々取れない時ありませんか?シュリもよく私のクラッシュジーンズのやぶけ部分で一人で取れずにアタフタしてるんですよね(^_^;)
さ、この天下一武道会の続きはどうなるんだろ、楽しみで~す!
(余談:タオパイパイとか登場させて欲しいなぁですよん♪)
2010.06.06 12:40 | URL | #- [edit]
hanako says...""
ああああ、首輪がーーー
かえでさんの意表をつく勝利なのかな?
でも戦いは上からの方が有利な気もするけど
レグたんが機敏だからなー
勝利の女神って言うくらいだから女の子が有利なんでしょうかーー
o(*^ー^*)oワクワク
ドラゴンボール、めっちゃ好きでみてました!
最初の10分くらいが先週の話しのダイジェストだからCMを除いて賞味15分くらいしか毎回話しが進まないのよね(笑)
2010.06.06 14:48 | URL | #- [edit]
はなまる says...""
お~。戦う強い女は好きよ~。
さてさて、かえでさんとレグたん、
男と女の戦い(エロイ?)はどっちが勝つかな?
沈んでかわすレグたんが良かった^^

ジャンプ系ってそうだったね~。
最近は読まないから分からないけれど
ドラゴンボールとか聖闘士星矢とか・・・
懐かしいな。
今日朝起きたらドラゴンボールやっていて
つい見てしまいました。
2010.06.06 16:08 | URL | #- [edit]
ティアママ says...""
レグたんの成長に連れ
かえでさんもやや本気モードで猫パンチ?
nyapiさんちのにゃんずは
どうしてみんにゃんお腹タプタプしてないのかな?
運動量が違うのかな?
週刊ジャンプは嫌いでした。
話が進まないまま、次週号へ続くだったんだもん。














週刊ジャンプが嫌いでした。
全然話の展開がないのに、次週へ続くだったんだもん。
2010.06.06 20:20 | URL | #- [edit]
彩華 says...""
戦うおんにゃ!
カッコいいよ~♪

かえでくんの反則にも
多感に挑むレグタン!!!
やっぱりGPのおんにゃのこは強いわ


2010.06.06 22:44 | URL | #SFo5/nok [edit]
harry says..."あにゃあ"
戦ってるねぇ。
レグたんの沈み込みかっこいいわ。
首輪に爪が引っかかっちゃったのね。
れぐたんもかえでさんもピンチにゃあ。
さてどうにゃった?
2010.06.06 23:52 | URL | #- [edit]
ふくいろ says...""
あぁ~e-263
このあと、れぐたんどうなってしまったのでしょう。
しばらく見ないうちにあっという間に大きくなりましたね。
ぱっと見は、りんふぁちゃんと区別がつかないですe-454
2010.06.07 01:31 | URL | #0HMKsla6 [edit]
ガブママン says...""
・・・それで、・・・
バッグの中には 誰が入っていたのでしょうー^m^?

余談ではありますが、アニメのドカベンが
ドカベンを食べるシーンで、
ドカベンの中身は決まって「日の丸弁当」なのに、
箸で つかんで口に入れそうになってるのは
いつも「タクアン」なんですよね!!
どーなっとるんじゃー(ー_ー)!!
2010.06.07 08:01 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
レグたん、最初はうまくかわしたけど
かえでっちの方がうわてだったのね^^
でももちろん続きがあるよね。
これで黙って引き下がるレグたんではなさそう(*≧m≦*)
2010.06.07 08:18 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
(* ̄m ̄)ウフッ 戦うおんにゃって言うよりも・・・
遊ばれてるおんにゃって感じなのにゃあ! (* ̄m ̄)ウフッ
かえでさん、やさしくあしらってるみたいなのにゃあ (* ̄m ̄)ウフッ
アタシは知らないけどさー、巨人の星も瞳の炎で30分らしいのにやあ!(>▽<)oギャハッ
2010.06.07 09:00 | URL | #k4K7G4dA [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.07 10:03 | | # [edit]
あぐえぷまま says...""
かえでさんの腕ふとっ!(って、そこかよ?)
いいな、戦うおんにゃって♡ 憧れますぅ。
レグたん、こうやって日々鍛錬を積んで強くなってくのねぇ(ん?いいのか?)
2010.06.07 12:06 | URL | #TpqPhPFY [edit]
CAЯAMEL says...""
ウチもバトると、首輪に爪を引っ掛けたりするんですよね~。
気が付くと、首輪がその辺に転がっていたり。。。(笑)
レグたん、だいぶ大きくなりましたね♪
(*´艸`*)
2010.06.07 12:21 | URL | #- [edit]
えるまーる says...""
動きがしなやかですね~。
あらまっ、首輪をひっかけたら、ぐぐぐーっと
なっちゃいますよ~。
2010.06.07 15:14 | URL | #- [edit]
かずかにょ says...""
あはは、かえでさんが一枚上手だったって感じ?
それともこれだけじゃすまないのかな・・・
ジャンプとか懐かしいですね。
スラムダンクとか好きでしたが、
「あと5分!」って言いながらも3週くらい
引っ張るのにいつも悶絶してました。
懐かしいなぁ~~~。
2010.06.07 15:34 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
本気の喧嘩だと怖いけど、これもコミュニケ~いしょんの一つなんでしょうね~。

さっき
本当に今しがた

野良猫の本気の喧嘩の悲鳴が聞こえて、バッタバッタしてる我が家の猫たち…。。。。
2010.06.07 16:36 | URL | #- [edit]
三毛猫ハッチの母 says...""
あはははは、分かる、少年漫画のパターン(笑)
私はキャプテン翼が好きでやきもきしてたもんです(爆)

そしてれぐたん!どうなるの~~?
(この場合、れぐたんがヒロインのかえでさんヒールよね??)
2010.06.07 17:35 | URL | #- [edit]
バジリコ says...""
レグたんは強いおんにゃのこに成長中ですね^^
かえでさんの防御の顔がしぶいわ~(笑)
2010.06.07 21:57 | URL | #- [edit]
らもら says...""
がんばれれぐたん!まけるなれぐたん!
下段からの攻撃はなかなか不利とも思われますが、この沈み込みがあれば勝機有りw
2010.06.07 22:36 | URL | #- [edit]
ぴょんちき says...""
レグたんあぶな~い。
続きが気になります。
ドラゴンボールはなかなか進みませんでしたね。タイトルに名前が出てきているのに登場は番組の最後にやっととか。
2010.06.07 22:57 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
遊んでますねえ。
 レグちゃん、強くなったなあ。
 まさに戦うおんにゃ♪
 レグちゃん棒につかまって必死に抵抗してる?
 こんなとき、声とか出し合ってるのかしら?
2010.06.08 00:27 | URL | #- [edit]
JUNJUN says...""
すごいっ、かえでたんと互角に戦えるようになった!もういっぱしのおとにゃだね!
って、うちもステロイド半減したら夜中はいろーーんないたずらが(汗)ああああ、今もなにか大きな音がっ!次回に続く。。。なんちゃってね(笑)
あとテレビもCMの前とCM後と2分くらい同じこと見せるでしょ?あれもむかつく。。。

でもレグたんがどうなるのか楽しみっ♪
2010.06.08 16:12 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."おまとめでごめんなさい"
レグたんはめったなことで声をあげません。
りんふぁと戦っているときだけ声がでるのですが・・不思議(^^)なぜかはわかりません。
メンズはレグに手加減しているからかしら?
りんふぁも多少は手加減しているとはおもうのですが。

ガブママンさんの トカベン 梅干たくあん事件には笑いました。そういえば見た記憶がある・・(^v^)
みなさんもなんでこんなにひっぱるんだよーと思いながらアニメを見ていたのね。
なんか安心したー
2010.06.11 15:24 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/799-0e860791
該当の記事は見つかりませんでした。
