スポンサーサイト


メイキング 戦うおんにゃ

では めずらしくまじめに 昨日の続きです。


前回のあらすじ
正義の味方だったはずの かえでモンが 悪に心を奪われブラックかえでモンに!
二代目正義の味方になるべく れぐねりモンが 立ち上がったのだ。
が 戦いの最中
ブラックかえでモンのやいばが れぐねりモンの 首輪 正義のベルトに。。。。


あ、すみません。 意味不明ですねw


まり 戦ってたら かえでさんの爪がレグの首輪に引っかってしまったようです(爆)


まじめにつづき1
かえで くるちーーー


まじめにつづき2
うお まじ 取れねぇぞ 
あ。。。


ああああ


まじめにつづき3

ドス  ・・・かえで くるちーーーおちてもーた



(くれぐれもご心配なく!一瞬のことですし、苦しくはなかったようです。オーバーに表現しております^^)



これだけじゃなんなので 撮影風景をば

全景1
これが撮影現場です。 リハ中のおふたり
りんふぁの演技指導ありw


全景2
念入りに殺陣を打ち合わせ中(嘘)

この写真みると レグのおおきさにびっくりなんですよ。 レンスのせいだとはおもうのですけどね。

-18 Comments

ハナクソ says...""
退院してきました~♪

しばらく見てなかったので、一気に読みました(^^)
う~ん、新しい記事がたくさんあるのってなんか嬉しいですね~♪
みんな元気そうで、一安心です♪
2010.06.08 07:28 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
ホントにひっかかってたのにゃあ!@@!
りんふぁちゃんの指導、離れてみてるとこがちょびっと意外なのにゃあ♪ (* ̄m ̄)ウフッ
おっこち場面もこれはアップしないといけませんからねー (* ̄m ̄)ウフッ
めずらしく2話のお話だったのにゃあ!
2010.06.08 08:53 | URL | #k4K7G4dA [edit]
石丸徳馬 says...""
撮影の演技指導~~~!!
入念に打ち合わせがなされていたのですね!!
2010.06.08 09:08 | URL | #- [edit]
ねこむらみるく says..."ぶれぶれ・・・"
 動きのある場面なのに
ぶれずにうまく撮れていますね。。

 うちは動きに追いつかず
ぶれぶれなんですけろ。
2010.06.08 09:22 | URL | #- [edit]
CAЯAMEL says...""
レグたん、本当に大きくなりましたね~。
こうして見ると、かえでさんと変わらないように思えてきます。
りんふぁたんの演技指導があったとは。。。(笑)
(*´艸`*)
2010.06.08 10:31 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
ううーん、レグちゃん大きくなりましたねー^m^
りんふぁちゃんが演技指導中ということは
バッグの中は さくらさんですね!!\(~o~)/
( ↑ シツコイ )
2010.06.08 10:39 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
どれがだれで、どういう状況で・・・って、頭の中でグルグル(笑)
りんふぁちゃんがディレクターなのね。
じゃぁプロでユーサーは?^^
2010.06.08 12:02 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
なるほど、こんな感じで撮影されていた訳ですね(ふむふむ)
りんふぁたんのご指導のもと・・・(*´艸`*)
いいにゃ、いいにゃ~兄妹がこんなにいると楽しいよね♪
ネタにも困らないっしょ?ず~っと期待してまふよ~~~(^o^)丿
2010.06.08 12:14 | URL | #TpqPhPFY [edit]
三毛猫ハッチの母 says...""
いや、れぐねりマンとしてかえでもんに対抗する体格になったんだな。(ウルトラマンのノリで。)
一体変身アイテムは何だったのか???

自作はれぐたんとりんふぁちゃんの二人で一つバロム1を期待してます。
2010.06.08 14:28 | URL | #- [edit]
rinko says...""
まさに手に汗握る展開でしたね~!!
正義のベルトのおかげでブラックかえでモンの目が覚めると良いのですが…
ベルトがちぎられて、れぐねりモンまでが悪の道に引きずられないことを祈るばかりですっ!(笑)

大変お待たせをしてしまい申し訳ありませんでした~!
そして早速ありがとうございました~^^
2010.06.08 14:53 | URL | #KU.fK8B6 [edit]
ささぱん says..."みW"
ブラックかえでモンって。。。ぶぶぶ。(^m^)
悪役なのね。(~~)
レグたん、災難だなぁ。
レグたん、大きくなったね~。縦に長いような。。。
2010.06.08 15:33 | URL | #- [edit]
はなまる says...""
あれ?そんな話しだったっけ?と
思わず前編を読み返しちゃったよ(笑)
ふふ、リハーサルまでしてバッチリだったのね。
りんふぁ監督は何気に厳しそうだーw
でも無事で良かったねぇ。
何気に二人ともあわわ?

そうそう、携帯は水没して渋々とにかく
安いのを買ったのでイマイチ分からないのですが
今見たらシャープのSH-02Aと言うヤツでした。
我が家の古いコンデジちゃんより綺麗(´;ω;`)
2010.06.08 17:36 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
戦ってますねぇ~~~(*^。^*)
近くで見てた前回と、今日みたいにアングル引いて全体を見せて下さると、また面白さ倍増って感じでめちゃ良かったです♪
確かにレグっち大きくなってるかも…
ついこの前、ニューカマーで登場したのに
成長は早いもんですね~(^。^)
私的には本気出したら さくらさんが一番強いかなぁって勝手に思ってるんですが、
このまま戦いながら成長してったら、やっぱり体力勝負でレグっちがのし上がってくのかなぁ(~o~) そんなこんななあれこれを想像しながら見てるニヤニヤしゅりっちですね~エヘヘ~
2010.06.08 21:38 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
レグたんの大きさというよりもこの構図だと
3にゃん共同じくらいに見えるから不思議^^

いい戦いっぷりだぁ~って…
最近レグたんの事、おんにゃのこということ忘れてしまってた。

かえでさんお手柔らかにね~
って演技だったの??(爆)
2010.06.08 22:18 | URL | #- [edit]
hanako says...""
レグたん、長いな~~
このくらい成長すると対等に喧嘩上等なんですねぇ∴ゞ(>ε<*)プッ!!
うちも喧嘩してる時にドスッ!とかゴツッ!とかありえない音がするんですけど
猫って丈夫なんですねー(;^ω^A
でも、かえでさんもさくらさんも
実のところ手加減してあげてるんだよねー
2010.06.08 23:01 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
すごいなぁ~レグたん!
かえでっちを落としてしまうなんて~(*≧m≦*)
あ。もしかしてかえでっちは、優しさが出て
自分から落ちてくれたのか?!
もう対等に遊んでるの?早いなぁ~。
2010.06.09 00:18 | URL | #- [edit]
harry says..."にゃはは"
レグたんの勝ちにゃあ♪
楽しそうに戦ってるよね~。
2010.06.09 00:23 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ コメントありがとうございます"
☆ハナクソちゃんへ
 おこさんは元気かなー?
 当分てんてこ舞いだろうけど 時間ができたら遊びにきてね。

☆ Gaviちゃんへ
 にゃぴねえも結構がんばるのですよー(笑) たまには。
 りんふぁの指導はかなり厳しいので大変なのだ。

☆ 石丸徳馬さんへ
 入念な打ち合わせのわりに・・落ちてしまったのは・・・これはアクシデント?
 それとも台本どおり?

☆ ねこむらみるくさんへ
 これが窓際じゃないとぶれぶれですよ。
 でも窓際だと逆光だし いろいろむずかしいのよ。。

☆ CAЯAMELさんへ
 ほんと大きくなりました。 みてると子猫みたいなんですけどね・・・意外とでかい。
 我が家ででかいと感じるということは キャラメル家と比べたらすごく大きかったりして(^^)

☆ ガブママンさんへ
 ええ?バックの中? 全然わかりませんでした。 いるの?(爆)

☆ ANKOさんへ
 ほんと 誰だかわからないですよねー わたしもほかのブログで???になったことがあります。
 我が家似すぎてるから そろそろネームいれようかなぁ。

☆ あぐえぷままさんへ
 ねたに困るよ。 もうネタないよー。うちの子たちが書いてくれればいいのにw

☆ 三毛猫ハッチの母さんへ
 変身アイテムは首輪じゃないかなぁ?
 バロム1ww いひひ 若いのにいろいろしってるねぇ

☆ rinkoさんへ
 あはは そっか その路線があったか! ブラックれぐねりもんが 次回現れてしまうかもしれませんww
 すごく待ってましたー^^ お元気になられてよかったです。
 週末かならず入金いたします・・あ。週明けになっちゃうのかな・・・^^;

☆ ぱんだちゃんへ
 かえでさんは正義なのか悪なのかわからんタイプよね。
 そうそう レグは縦に長くなった!せいかーい

☆ はなまるさんへ
 わたしもSHシリーズなのですが・・シャープはカメラ弱いような気がしました(体感ね^^)
 あらすじ かなり大嘘ですねw

☆ しゅりっちさんへ
 本気をだしたらきっとかえでさんが一番だとおもいます。
 そういや、最近 レグもさくらにシャーを言わせてますよ。

☆ のりちゃん♪♪さんへ
 れぐって色っぽさがかけるのよね(笑)
 女の子って感じが全然ないの。 でも歩き方とかね、スローロリスか、なまけものかって感じで
 ゆっくりだからおんにゃをかんじるよ。

☆ hanakoさんへ
 ねこは大丈夫なんですよ。きっと。
 たまに自爆して頭ぶつけたりしてません??^^ すごい石頭なのよね。

☆ ぴこさんへ
 もう対等すぎるくらいよ。 おいかけっこだとおいついちゃうの。 追いつかないのが礼儀なのにw
 そのテン子供なのよねぇ。

☆ harryたんへ
 うん めっちゃ たのしいよー。 れぐたんの勝ちかな?
  
2010.06.11 15:51 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/800-eb684cc5
該当の記事は見つかりませんでした。
