

びゅーちふるレッグ

OH MY LINFA!

びゅーちふる1


びゅーちふる!


びゅーちふる2
ぶぶ




びゅーちふる レッグ♪



びゅーちふる3
べろりん




ここらへんがりんふぁって感じ(笑)  せっかく綺麗なあんよなのに お顔でオチを狙うなんて(^^;)

-25 Comments

tieta4u says...""
おおお~
すごい脚線美・・・と思ったら
そういうオチがあったのですね^^

いやでも、beautiful leg であることに変わりはないですよー^^
2010.06.11 06:37 | URL | #- [edit]
スウ says...""
おはようございます。
りんふぁちゃん、なんて柔軟な体!
そして美しい脚線美っ(>v<!
まさにびゅーちふる、ですね~
ニャンコの美脚大会があったら、
優勝狙えるんじゃないでしょうか^^

例のごとく私も同じポーズをとろうと頑張ってみましたが、
やっぱり無理でしたorz
最後のぺろりん、も可愛かったです(*^_^*)
おちゃめなところもりんふぁちゃんの魅力、ですねo(^-^)o
2010.06.11 06:47 | URL | #G.Q4yt/c [edit]
しゅりっち says...""
あ、なんか凄い綺麗☆
猫さん独特の柔らかさもだけど、なんか
毛並とかつやつやですね~!
シュリとかみたいな長毛って一見フワッと
ゴージャスそうには見えるけど、実際に
見ると、そ~でもないって事多いんですよね。
それに比べて短毛の猫ちゃん達って分かりやすいし
このツヤの輝きに私はちょっと憧れるんですよね… 最近短毛の仲良しさん増えたから
どこのお宅も毛並とかがツヤツヤしてるの見てニタ~してます"^_^"
見事な曲線美のりんふぁさん、朝から素敵写真でした~!(^^)!
2010.06.11 07:50 | URL | #- [edit]
hanako says...""
りんふぁたん、ツヤツヤだ~v-354
長くてスラリとしたアンヨにモエモエですぅv-344
ペロリンも上品に見えますよん(*´艸`)
2010.06.11 07:56 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
コレは得点高いデスねー!!
りんふぁさん、ヤリましたねー\(~o~)/
最後の 微笑みもキマッテますー\(~o~)/
2010.06.11 08:36 | URL | #- [edit]
えるまーる says...""
なぁ~~んて、ビューティホーなんでしょうか~。
アンヨだけじゃない、全身がビューティホーですよ~。
ツヤツヤ・・・あの「べつに~」の方よりもずっとずっとずっと、おきれいです。
2010.06.11 09:45 | URL | #c8IZ0R8A [edit]
石丸徳馬 says...""
ああ~お顔が~必死の形相!!
柄が綺麗ですね~☆
美しい!
2010.06.11 11:11 | URL | #- [edit]
CAЯAMEL says...""
お美しい、おみ足~♪
全体的に綺麗ですね☆彡
りんふぁたん、お顔が。。。(笑)
(〃∇〃)
2010.06.11 12:48 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
良くその恰好で転がらないよね。
猫ってすごい.....
真っ直ぐ伸びた足、10点満点です^^V
2010.06.11 13:11 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
そうそう、にゃんこって「Σ( ̄□ ̄ノ)ノそんなとこまで?」ってところもお手入れするよねぇ。
ってか、そんなところに舌が届くのがあり得ないよね^_^;
りんふぁたんのような格好したら間違いなく身体中攣るわ┐( -"-)┌
2010.06.11 13:50 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ねこかい says...""
(≧◇≦)エーーー!
そこまでのビルかってぐらい伸びてますね。

我が家、、、、聞かないで。
短足な上に、そこまでのばせるような器用なこがいないわ。

びゅーちふる レッグ♪をみてたら、cacao家の女子軍団なら
三点倒立できそうなんておもっちゃった。

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!なんで女子軍だけ限定なのかって?
(>▽<;; アセアセご想像にお任せいます。(>▽<;; アセアセ
2010.06.11 17:55 | URL | #iD6zfyEc [edit]
Gavi says...""
そこがりんふぁちゃんのいいところにゃ!
2010.06.11 19:05 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ねこむらみるく says..."つりそう・・・"
 見てるだけで足がつりそうです。
かえでくんやさくらくんにちょっかい
出されたり忙しいりんふぁちゃんですね。

 先日みるくを洗ったときやっぱり
けんとがドアの前で泣きながら
でまちしていました。
 理由はわたしの為かみるくの為か
不明ですが。。
2010.06.11 19:09 | URL | #- [edit]
ティアママ says...""
羨ましい脚線美!
羨ましいオモロ顔!!
脇はしっかり締まってるもんね(笑)
2010.06.11 20:21 | URL | #- [edit]
彩華 says...""
りんふぁーたんのおみ足は
スーパーモデル級の美足!

新体操をしてる様に見える
そのポーズでクルっと回って~~♪
2010.06.11 20:59 | URL | #SFo5/nok [edit]
ズッコのマミィ says...""
このピーンと伸びた足…体操の選手見たい!
まさか足がつってどうにもならなくなってる訳ではないわよねっ!
最後の顔でも、びゅーちふるであることには変わりはないのだ~!
2010.06.11 21:14 | URL | #uzBt6Cok [edit]
ぴこ says...""
えーー?!すごいカッコだね(≧▽≦;)
足こんなにピーンとできるんだぁ?!
やっぱり女の子って体が柔らかいのかなぁ。
背中のスポットといい綺麗だわぁ♪
2010.06.11 21:52 | URL | #- [edit]
らもら says...""
素晴らしいおみあし!!
そして背中の柄もうつくし~♪
カメラ目線でペロリw
茶目っ気たっぷりですね^^
2010.06.11 23:46 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
りんふぁちゃん、素晴らしい脚線美♪
 しなやかさもあって素敵♪
 ご愛嬌のお顔もキュートです♪
2010.06.11 23:53 | URL | #- [edit]
ぴょんちき says...""
スレンダー!
美しいおみ足です。
そしてべろ~ん。
いいキャラです。
2010.06.12 00:13 | URL | #- [edit]
JUNJUN says...""
しょうがないのよね~、当にゃん真剣なんだからっ、こういう顔つきになってしまうのさっ(笑)それにしてもりんふぁたんいつ見てもよい柄だことっ!
さいしょね、レッグがレグたんのことなんかと思ってみてまひた。
2010.06.12 06:35 | URL | #- [edit]
おかか says...""
おお~、すらりとした美脚♪
秋冬のレギンスとかのいいCMになりそう(笑)。
この秋はりんふぁ柄でキマリね!
最後のペロリンも可愛いよ~♪
2010.06.12 06:52 | URL | #DL0dExLA [edit]
はなまる says...""
oh~!びゅーちふるれっぐ!
ぐっどぐっどー!
いやはや、本当に綺麗に決まってる。
りんふぁたんって模様がくっきり綺麗で
素敵だよね~。
最後のお顔はおもろいけれどw
2010.06.12 17:36 | URL | #- [edit]
三毛猫ハッチの母 says...""
わははは、そこらへんが、かえでさんのいぢめっこ魂に火をつけるのかな(笑)
2010.06.13 12:13 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."さらにおまとめで失礼します"
みなさま おまとめレスで失礼いたします。

りんふぁの足ってどうしてこう棒のように延びるんでしょう?
かえでさんとかみていると、かならずかかとが伸びきらないんですよ。
こうやって伸ばすのがりんふぁのこだわりなのかしら????^^;
れぐたんはどうかというと・・・w・・
これはまた次のねたにさせていただきたいと思います。(なんて書くと意味深ですが結構普通)
2010.06.15 12:21 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/802-bcc18edb
該当の記事は見つかりませんでした。
