スポンサーサイト


乙女隊 戦う

ようやく 動画1本目です 初日に撮った動画なのでただカメラにとってもらっているだけの映像です。
 
コンデジ ゲットして なにがうれしいって 動画が撮れることだなぁ・・・♪





[広告 ] VPS



乙女隊の戦いは 意外とまったりでございます。
あそぶ



男子の戦いはこの数倍の迫力なのだけど・・こっちは にゃんか かわいいのよねぇ。
ころんころんって なってて

これに対比すべく 男子チームの戦いも撮りたかったのですが最近お散歩があるから
パワー発散できるらしく 室内プロレスは激減しております。


◇動画の悪い所は なんでもうつちゃうところですね。
なかなか写真のようにはいきません。

fc2動画はサイズがちいさく見づらいですね。(UPする前はもうちょっと綺麗なのでそう感じる)
明日はyoutubeにしてみます。

明日は写真もあります。

-19 Comments

えるまーる says...""
乙女隊の闘いがかわいいですね~。
いつもいつも思うのだけど、ほんとにきれいな体の模様でうっとりです。
前記事のレグたん、表情がかわいいですね。
動画だと動きがよくわかるけど、やっぱり表情は静止画も良いですよ~。
ニャロメ・・・笑っちゃいました。
2010.06.17 07:02 | URL | #- [edit]
かずかにょ says...""
おお、乙女の戦い(笑)
おんにゃのこって・・・
バトルも何だか優雅なのね(=ω=)
見て逆に和んじゃいました~~~
あれ、何かもうレグたんとりんふぁたん、
大きさ変わらない感じ??
2010.06.17 07:46 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
顔面キックや おしっぽパンチもアリなのですねー^m^
時々 攻撃が止まるのは
nyapiさん レフェリーによる ストップが入るからかしら~(*^_^*)v
2010.06.17 08:20 | URL | #- [edit]
らもら says...""
やはり、女子同士の戦いは
軽やか!!
影がひとりでキラキラボール相手に暴れてる方がよっぽど五月蝿いです^^;
ぜひ、男子チームのバトルも見てみたいですね^^
2010.06.17 09:02 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
こちらの乙女ちゃんたちのバトルは、ほんとにほんわかしてますね~
我が家の乙女たちとは大違いだ(爆)
動画は写真とはまた違ったよさがあるよね♪
2010.06.17 09:08 | URL | #- [edit]
おかか says...""
動画、楽しい~♪
ぱっとタイトルを見た瞬間、勝手に「乙女隊の誓い」って
脳内変換してしまったので、バトルを見て最初、え?と思いました。
(やだわ、老眼かしら~・笑)

こうやってバトルを見ていると、どっちがどっちか、わからなくなる未熟モノです。
レグたん、大きくなったのね~。
2010.06.17 09:28 | URL | #DL0dExLA [edit]
石丸徳馬 says...""
乙女の戦いはいがいとかわいいものですねぇ~ころん
ぱたん

悲鳴も聞こえないし☆
2010.06.17 10:00 | URL | #- [edit]
ねこかい says...""
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
これは完全にヒョウですな。
獲物が捕れるってこういうことを言うんだと思う。
コンデジで動画ってお手軽よね~。
画像はそりゃあ落ちるけどさぁ、ほんと、お手軽よね~。
2010.06.17 11:29 | URL | #iD6zfyEc [edit]
ANKO says...""
確かに乙女同士だと安心して見られますね^^
コナン&ソランだとこっちにも被害がありそうで^^;
2010.06.17 11:54 | URL | #- [edit]
CAЯAMEL says...""
りんふぁたんとレグたん、身体の大きさが同じくらいですね。
互角な戦いを繰り広げているように見えます☆彡
おんにゃのこ同士って可愛いですね~♪
(*′∇`*)

めんずが多いウチは激しいですけど。。。(笑)
2010.06.17 12:12 | URL | #- [edit]
三毛猫ハッチの母 says...""
ほ、細い、可憐だ。
こんな可憐な取っ組み合い見た事ない~。
妖精??(エ?言い過ぎ?)
2010.06.17 14:15 | URL | #- [edit]
はなまる says...""
乙女の戦いはどこか安心出来ますな~。
男子同士の戦いはすごいもんね^^;
しかも改めてみるとやっぱり小さい。
女の子って可愛いな♪
にゃーさんちは綺麗に片付いていて素敵。
見習わないといけないと思いました。はい。(;´∀`)
2010.06.17 18:53 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
レグっち頑張ってましたね~~(^O^)/
勝敗っていつもどうなんですか?
一旦ちょっとだけのあの冷戦状態も
中々緊迫感出て良かったですよね!
その後ボカッ!と一発ヤラレてましたけど、にゃははは(*^_^*)
動画、いいなぁ…私、結局やれないままもう時間も取れなくなっちゃったから本当に羨ましい…
もっと沢山、お時間ある時にでもいいからアップして見せて下さいねっ(^_-)-☆
2010.06.17 19:44 | URL | #- [edit]
ティアママ says...""
コンデジ あぐえぷままさんとおソロですね。
写真じゃレグたん小さいけど
動画ではりんふぁたんと同じサイズに見えるのは気のせいかしら?
コンデジにするか高画質機能の携帯にするか・・・只今検討中!
2010.06.17 20:08 | URL | #- [edit]
ぴょんちき says...""
見てて微笑ましいバトルですよね。なんかとっても楽しそう。
男子バトルも是非動画でお願いします。
2010.06.17 22:29 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
本当に黙って戦ってるの?
うちはすごいよ~ギャーギャーうるさい(-_-;)
しかもこんな風な互角な戦いじゃないのよ。
いまだかつてえぷが勝ったことは一度もなし。
でも仕掛けるのは9割えぷ・・・
ギャーギャーいうのがあぐ・・・(-"-)
レグたん達みたいな感じなら楽しそうでいいな♪
2010.06.18 00:51 | URL | #TpqPhPFY [edit]
JUNJUN says...""
いやいやこれでも迫力な戦いじゃ!
やっぱさ、豹柄だといっそう増す?
後半に近くに、れぐたんのおちりに、ちくっと攻撃がなんともさいこーーー!
明日も楽しみじゃ♪
2010.06.18 05:18 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
乙女隊、りんふぁちゃんがちよびっと手加減したげてるみたいなのにゃあ!
途中、オチリくんくんしたとこ (* ̄m ̄)ウフッ
さすがりんふぁちゃんなのにゃあ!
2010.06.18 09:10 | URL | #k4K7G4dA [edit]
nyapi☆cacao says..."コメントありがとうございました"
☆ えるまーるさんへ
 そうですね。やっぱり写真に勝るものなしですね~
 それこそハイビジョン動画なら太刀打ち可能かもしれないけど^^
 ニャロメ っぽいでしょ笑

☆ かずにょさんへ
 おんにゃのこのバトルだからなのか、この2匹の個性なのか・・
 不明だけど なんか手毬みたいにかわいいのよ。
 れぐ・・かなーり成長中で怪しい(笑)

☆ ガブママンさんへ
 レフリーストップなしです(^^)
 なぜとまるんでしょうね。 この2匹の戦いはいつもこんな感じ。
 間合いがあるんですよ。

☆ らもらさんへ
 男の子チームの戦いは影ちゃんも引くかも(^^;)
 あれはかなりやばいですよ。どったんばったんです。

☆ kyokoさんへ
 りんふぁの足取りが軽くてかわいいのですが、レグはちょっとそれが怪しいww
 2匹とも軽やかでいてほしいんですけどね・・^^?

☆ おかかさんへ
 この2匹 真上からみるとよくわからないんですよ。特に写真。
 ベンガルの表情ってみんな一緒だから(^^)

☆ 石丸徳馬さんへ
 そういや レグが悲鳴あげるときあるww ドキドキ
 
☆ ねこかいさんへ
 ええ?これで完全なる豹? 笑 んなばかなw
 コンデジはお手軽ですねぇ

☆ ANKOさんへ
 男の子は動作が大きいから家具も心配です^^w

☆ CAЯAMELさんへ
 レグね。顔が小さいから小さく見えるけど胴回りはりんふぁを抜かしてます。
 ちょっと心配なの~

☆ 三毛猫ハッチの母さんへ
 んん。。りんふぁにはぴったりなほめ言葉(親ばかかよw)
 レグには・・ちょっときついわwww  理由は上のコメントをみて。

☆ はなまるさんへ
 私片付けべたなんですよ。だから決めたのー 物を置かないって!!!!
 しかし・・・しかし 気がつくと増えていく。(TT)

☆ しゅりっちさんんへ
 勝敗?んなものないです。多分^^ それでいいのだ~って感じで飽きたらおわり
 飽きなかったら1時間くらい これを繰り返して 疲れて倒れているときも(笑)

☆ ティアママさんへ
 はい おそろになっちゃいました^^
 ティアママさんもそろそろ携帯かえるのですか?~ 私的にはコンデジお勧めだけどなぁ。
 (携帯で撮るのむつかいしいです)

☆ ぴょんきちさんへ
 男の子もがんばってみますねー

☆ あぐえぷままさんへ
 仕掛けるほうが決まってるのね。 その戦い方。。なんかうちの男の子たちに似てる(笑)
 あ。・・あぐえぷちゃんごめんねーTT

☆ JUNJUNさんへ
 りんふぁはなぜこのタイミングでお知りチェックをするのだ?ww

☆ Gaviちゃんへ
 うん やっぱりまだ手加減してるのだねぇ~ もしかしたらずっとりんふぁのほうが
 強いかも。^m^
 
2010.06.21 14:35 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/806-e872b254
該当の記事は見つかりませんでした。
