

なにしてる?

遠くを見つめるあなた

さくらさん

どこをみつめているの?


ねえ

さくらさん・・・?




なに
え?



ああ  なに?


さらだば
裏庭でサラダバー中

しかし 君 そのサラダはよそのお家の敷地なんだけどなぁ・・・^^;

-22 Comments

tieta4u says...""
猫によその敷地もへったくれもありませんよね~
さくらさん、相変わらずの迫力の眼力ですね^^;
2010.06.21 05:56 | URL | #- [edit]
えるまーる says...""
すごい、裏にこんなに広大なサラダバーがあるのはいいわね~。
まっ、栽培しているサラダバーじゃなくて、
自然のままのサラダバーだから、
大丈夫じゃない??
さくらちゃん、ベロがでているのかわいいわよ~。
2010.06.21 06:57 | URL | #c8IZ0R8A [edit]
ガブママン says...""
エ? サラダバーだったのー?
さくらさん、完璧にサバンナで獲物を狙う
肉食系に見えますー\(~o~)/
猫は “ふき” は食べないのでしょうかー^m^?
2010.06.21 07:54 | URL | #- [edit]
おかか says...""
さくらさん、シャープな目つきが素敵♪
やはり、お外だと警戒本能が働くのか、顔つきがビシッとなりますね。
サラダバー美味しそう♪
これで虫でもいてくれたら、チョイチョイ遊べるのにね~。
2010.06.21 09:46 | URL | #DL0dExLA [edit]
ぺがしゃす姉 says...""
さくらさん☆サラダが大好きなのね~☆

もしかしてお散歩中?お散歩できるんだね!凄~い!逃げないからえら~い!
2010.06.21 10:37 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
肉食系に見えるけど、草食系男子だったんだ…
かっこいい、男前な写真ですよー☆
2010.06.21 10:41 | URL | #- [edit]
CAЯAMEL says...""
さくらさん、サラダバーを楽しんでいると思ったら。。。
よそのおウチのでしたか?!(笑)
お外にいる姿、野性味溢れていますね☆彡
(*′∇`*)
2010.06.21 10:47 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
お猫様に、うちのも他所のもございません。キッパリ。
ただ蚊に食われないよう気を付けてね^^
2010.06.21 11:22 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.21 12:29 | | # [edit]
hanako says...""
(*'▽'*)わぁ♪ 食べ放題!
ドリンクバーはないのでしょうか?(笑)
あ、無銭飲食中でしたねー(-∀-)
2010.06.21 12:33 | URL | #- [edit]
ティアママ says...""
隣のサラダバーは青く見えるのよね。
それにしても色んな種類のグリーンが生えてるわ。
これは楽しいサラダタイムよね^^
2010.06.21 17:07 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
北海道も春真っ盛り・・・(春?)
サラダバーはさぞかしうんまいのでしょうね♪
久しぶりにさくらさんのアップ(正面)を拝見んできてなによりです♡
2010.06.21 18:37 | URL | #TpqPhPFY [edit]
しゅりっち says...""
だんない♪だんない♪です~!
もうワンチャンも猫ちゃんもね、お外のお散歩の時には無礼講、ん?無礼講とかえ~っとなんて言うんだろ、あ、
「なんでもあり!」にしときましょぉ(*^。^*)
さくらさん、凄く迫力ありました、1枚目♪
でもすぐにさくらさんって分かったから、
なんか仲良しさんちの猫ちゃんの顔って
染み付いちゃうもんなんですね~ニャハハ♪
2010.06.21 19:14 | URL | #- [edit]
優野 says...""
さくらさん貫禄充分だわ~^^
食べ放題のサラダバー羨ましいよ
それにしても立派なボディー

北海道はこの時期どんな陽気なんだろう
こちらは蒸していて体力奪われそうです
2010.06.21 19:33 | URL | #- [edit]
ふくいろ says...""
これは、なんと素晴らしい猫サラダバーe-51
これはきっと無農薬の自家栽培ですねe-454
隣の方も草取りの手間が省けていいでしょう~。
2010.06.21 19:46 | URL | #0HMKsla6 [edit]
ズッコのマミィ says...""
お前の物は俺の物、俺の物は俺の物ですね。
よそのお宅の草は美味しそうに見えるものなんですよ。
ご気の序さんも、きっと草刈りしてもらって(?)感謝してるんじゃないかしら?
外出ると、さくらさん野性味たっぷりの顔になってるー。
2010.06.21 21:21 | URL | #uzBt6Cok [edit]
あるまま says...""
さくらさん、お散歩中?
 サラダバーいいですねえ。
 うちは、ベランダでちっこいサラダバーなのでうらやましいです♪
 さくらさん、なんだかたくましい表情♪
2010.06.21 22:17 | URL | #- [edit]
らもら says...""
やはり自然に生えるサラダバーは美味しいんだろうなぁ^^
ハーネスでお散歩本当にうらやましいです^^
2010.06.21 23:23 | URL | #- [edit]
ぴょんちき says...""
サラダバー楽しそうですね。どんなサラダが好みなんでしょう。
うちの雷蔵はきっと苦味のあるものが好きなはず。春菊とか奪って食べるほどですから。
2010.06.21 23:25 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
ちっちゃいことは気にしない、
それ、わかちこ、わかちこ~
・・・なのにゃあ!
・・・わかちこのおにいさん、どこに行っちゃったのかにゃあ?
2010.06.22 00:34 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ねこかい says...""
やっぱり、外でにゃんこの写真素敵よね~。
でもって、野性味のあるにゃんこだとさらに
迫力満点よね~。
その上、さくらさんだと迫力倍増よね。
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!?なんでさくらさんだと、
倍増かって?
(>▽<;; アセアセ
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!ノーコメントで。(>▽<;; アセアセ
2010.06.22 01:12 | URL | #iD6zfyEc [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ コメントありがとうございます"
☆ tieta4uさんへ
 そうなのよね。よそのお家なんて認識は無理ですね。
 ティエタちゃんは全部がわたしのお家なのよね~(うふふ)
 牛さんは家来なのかしらん。

☆ えるまーるさんへ
 このサラダ かなり堅いから確実にはくのよ(^^)
 いいことなんだけどね・・・大変なの。
 こんなサラダに慣れてるさくらは市販のサラダでは吐けません(爆)

☆ ガブママンさんへ
 ふきはしらんぷりでーす^^ なにそれって感じですよ。
 肉食なのに草を食うw

☆ おかかさんへ
 そうですね。家の中とはちょっと表情が違うかも。
 かなり上の方に蜘蛛さんがいらっしゃったのですが、蜘蛛じゃだめみたいね(笑)

☆ ぺがしゃす姉さんへ
 そうなの。散歩中だよ~。ハーネスをつけられるのは男子だけなの。
 女子は「そんなのだっさー」って(爆)

☆ 石丸徳馬さんへ
 そうなのwww 草食よんw でも食べ方はガツガツよ(笑)

☆ CAЯAMELさんへ
 我が家の草よりもよその草のほうが美味みたいですw

☆ ANKOさんへ
 前年度 ダニに食われちゃいました。さくらさん。 今年は気をつけなくてはねぇ。
 草の前でぼーっとしているから格好のえさよね。。

☆ hanakoさんへ
 ドリンクバー・・・あると怖いです(笑)
 あ、でも新鮮なお水はでてますよー (こちらは自宅方面で)

☆ ティアママさんへ
 やはり隣の・・・ってことなんでしょうか。 お隣の猫さんにプレッシャーをかけるためじゃないかと
 ひそかに思っているのですが(^^)

☆ あぐえぷままさんへ
 そっか 春の映像なのですねぇ^^  いやこれで十分夏っぽいですよ。
 さくらさん 男前すぎて おもしろくないのよ(爆)

☆ しゅりっちさんへ
 お散歩のときはなんでもありかー^^ さくらがそれを聞いたら喜んじゃいます。こまるなぁ(笑)
 アップでさくらをみわけてくれてありがとう。表情が違うからわかりにくいよね。
 この顔はまるであめしょみたいだよね。

☆ 優野さんへ
 こっちも湿度は高いけど暑くはないですよ~。 どこでもドアがあったら空気を送ってあげるのに^^
 さくらさん このボディ やりすぎですよね。

☆ ふくいろさんへ
 草取りの手間が省けるくらいに食べこんでもらうことにします(笑)

☆ ズッコのマミィさんへ
 そうそう それ さくらさんの信条w

☆ あるままさんへ
 夏になると毎日でもサラダを食べに行きたいみたいですよ。 お散歩は好きじゃないんだけどねw
  
☆ らもらさんへ
 おいしいのかなぁ どうみても堅そうなんだけどww

☆ ぴょんきちさんへ
 しゅんぎくとは なんとも通ですね! たしかににおいがある野菜は興味を示しますよ。

☆ Gaviちゃんへ
 わお なんかもしかして地方的になもの?
 わかちこがわかんなかったにょだー^^;

☆ ねこかいさんへ
 倍増でなんの問題もないですwww  だってさくらだもんww
 

2010.06.23 12:20 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/808-074ca04e
該当の記事は見つかりませんでした。
