

またまた 誰だ?のコーナー

こんなときは


だーれだのコーナー(笑)


最近こんなんばっかですが・・w


『 だぁれ~だっ』

だーれだ1







・・・え?シンキングタイム要らない?w



はい そのとおり

かえでだよ


かえでさんでした~^^



この間 メンズオンリーでワクチンに行ってきました。

かえでさんは  5.4kg   去年より0.3kgダウン 

食べる量は以前より多いのですが、この子の場合 夏は外への気持ちがカロリーを消費するという感じみたいです。
冬になるとちょっと太るのよね^c^


さくらさんは7.7kg(ーー)  かえでの減った分増えてるとはっ

-17 Comments

スウ says...""
おはようございます。
かえでさん、あんよで見事なタッチ!
おもちゃもギュッってつかまえて、楽しそうですね(*^_^*)
お腹のモフモフ、可愛いなー
かえでさん、スタイルもいいですね~。

ワクチン、おつかれさまです。
かえでさんは夏やせするタイプなんですね☆
2010.06.23 07:04 | URL | #G.Q4yt/c [edit]
しゅりっち says...""
あ~~~、間違えましたよ~私~
レグっちかと思いました(^_^.)エヘヘ
でもこんな「だ~れだ!」的な写真や記事も
楽しくていいですよね♪
うちじゃ出来ない~
ジーッと見ると、踏ん張って力入ってる
右のあのあんよがたまらんく可愛いですよね♪ パーツをじっくり見るの、私好きですねんニャハハ
2010.06.23 07:49 | URL | #- [edit]
えるまーる says...""
5キロでびっくりしてたら、なになに7キロ~?? すばらしぃ。

前記事のまたたび棒、両手両足で楽しいですね。足つりそう・・・
またたびが落ちた後に足のにおいをかいでいる所、おもしろかったです~。

2010.06.23 07:52 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
うふふー(*^_^*)
かえでさん、コチョコチョしちゃうぞー!!
なーんて・・・
・・・実は、ワカリマセンでしたー(T_T)
2010.06.23 08:04 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
ネコさんのこの立って伸びてる後足が好きなんですよねぇ(*^^*)
うんうん、かえでさんだってすぐわかったにょ♪
すんごく長いねぇ~!
さくらさんとかえでっち、2キロ以上も違うんだ(@o@)
うちのショナさんは6.7キロだから中間ぐらいなんだね。
2010.06.23 08:09 | URL | #- [edit]
JUNJUN says...""
あっ、即行ではずれた(汗)
なぜかレグたんだと??
かえでさん慣れしてないのかな~。むふふさくらさんだったら、1秒かからない自信あるんだどぉ(笑)

ワクチンおつかれっ!
レディースもちかぢか??
2010.06.23 09:57 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
すごいですー
そのうち、二足歩行しそうです~
しゃきっと歩き出しそうです~
さくらさん、おっきぃ~!!
2010.06.23 10:47 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
さくらさん7キロオーバー!@@
ベンガルってがっしり大柄な印象があるけど、
オシキャットも大きい猫なんですか?
それともさくらさんが、さくらさんサイズ?(笑)
かえでさんのモフモフのお腹、スリスリしたいわ~
2010.06.23 11:12 | URL | #- [edit]
CAЯAMEL says...""
かえでさん、すぐにわかりましたよ~!
スタイル良いですね♪
(●^o^●)

ワクチン、お疲れ様です☆彡
ウチは病院のお世話になる日が続きそうです。。。
2010.06.23 11:37 | URL | #- [edit]
かずかにょ says...""
かえでさん、わかりましたよ~~~っ。
かえでさん5,4キロ?
サスケと0,4キロしか変わらないのかぁ。
サスケはこないだ5キロちょうどでした。

さくらさん7,7キロ?
おぉぉ~~ビッグですね~~~。
でもそんなさくらさんが素敵なのっ。
2010.06.23 11:41 | URL | #- [edit]
優野 says...""
かえでさんだったのね~^^
レグたんかと思っちゃった
良く見ればでかいですもんね(笑)

さくらさん。。。7,7キロ。。。
抱いてみたいそのデカさ
豪快ですね
2010.06.23 12:09 | URL | #- [edit]
バジリコ says...""
伸びているとかえでさん、さらにスレンダーですね。
そしてむっちり、ずっしりのさくらさん。
身が詰まってるんだろうなあ^^
私なるとを見て、いつもカニだったら最高なのにと思ってます^^

腰痛つらいですね。
早くよくなりますように、というか痛みがなくなるといいね。お大事に。
2010.06.23 12:37 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
は~い、すぐにわかりましたよ、かえでさんって♬
かえでさん、5.4Kg?
もっとあると思ってました。(おっきいという意味で^_^;)
ショナちゃんより小柄だったとは・・・意外でした。
さくらさんは・・・いいですよね~♪
2010.06.23 13:16 | URL | #TpqPhPFY [edit]
tieta4u says...""
あぁ やっぱり
さくらさんの存在感にはやっぱりしっかりとした基礎があったのね^^

かえでさん
猫って、こんなにお腹が長かったっけ?
いたちとか
ファレットとか・・・
2010.06.23 16:47 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
おひさ!
メンズワクチンデーお疲れ~
かえでっち夏に向かって痩せる??羨ましい・・・
私も夏に向かって痩せたい!!
さくらさん、またまた成長??
えっと~夕陽と美月をあわせると8kgちょっとだから・・・
・・・・・・・・・・
よけいな事は考えない事にしよう(汗)

そうそう、ヨサは、ステージバージョンとパレードバージョンがあって
ステップや1部踊りも違うんだよ。
この歳になると覚えるのだけで精一杯さ!!
2010.06.23 17:34 | URL | #- [edit]
ねこかい says...""
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜かえでさんそれぐらいなの?
もっとかと、、、ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
でもってさくらさん期待を裏切らない男ですなぁ。
ちょっとした犬並?ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ失礼だろ。
でも我が家の翔くんも去勢時に4.8キロ。。。
今度がこわいです。(>▽<;; アセアセ
2010.06.23 19:30 | URL | #iD6zfyEc [edit]
ズッコのマミィ says...""
2連ちゃんで正解~!!
ひゃっほーう!
何か当たるの?

家も昨日獣医さんで大変恥ずかしい思いをして帰ってきました・・・とほほ。
2010.06.23 22:41 | URL | #uzBt6Cok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/810-cb6e3967
該当の記事は見つかりませんでした。
