スポンサーサイト


男同士の戦いは・・

日曜日 朝のお散歩


今日はお掃除、洗濯 いろいろ溜まっているから 早く切り上げたいなぁって 思っていたら・・・


突然


デターーーーーー!

でた1

きゃー びっくり



でた2

はい 隣のうちの子でございます。



かえでさん 事あるごとに 窓にいる この子を挑発ww  

隣の庭に入ることは私が禁じているので 窓で監視している ぱんくんをみかけると 挑発し、 お隣さんの玄関へと
回り込みます。
(すげーかしこい。 玄関から出入することをわかってるのですよ)

そして 「でてこない」といつもぼやいているのですが・・・w



あはは  でちゃいましたねぇ。 それも ノーリード 脱走しちゃったようです(^^;)



あいにくかえでさんとさくらさんはリード組。
しっかり抑えられて お互いに近寄れない状態。(お隣さんは近寄ろうと思えばできたけど)


その時の動画がこれです。
(猫の鳴き声がします。 音量には注意してね)


(画質がわるいなぁ。なんでだろ・・)

高い声がぱんくんw   低い声がかえでさんw   キョドってるのがさくらさん(声なし 笑)
どうやらさくらさんは おやびんの貫禄というよりも 猫のケンカってやつがわかってないようで・・・
「おれ どーしたらいい?」
「にーちゃん 目は合わせちゃだめだよ」 ってやりとりがみえます。




どちらもひかない長丁場

カメラを差し出すと おもわず にっこりガオ?
カメラににっこり
さすが 飼い猫^^



その時の

お隣さん
そのときのとなりのこ

そしてかえでさん
そのときのかえでさん



そして・・全く興味がないさくらさん
まるで興味なし

-17 Comments

tieta4u says...""
カメラを差し出すと思わずにっこり、が可笑しい~
うしろに人間がいるし、喧嘩というよりは男同士のごあいさつ、という感じですね
お隣さんの着ているランニングシャツも新鮮です^^

それよりなにより、お隣の家にびっくり
・・・っていうか、これ、お隣なんでしょうか
それともnyapi☆cacaoさんの家?
そうかぁ、こういう環境なんですね
だったらヨーロッパの不動産物件に興味をもたれるのも非常によくわかります^^
おひとつどうですか?^^;
2010.06.27 17:44 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
うわ、なんとも肝が座った感じの猫さんです^^;
しかもカメラにはニッコリ(笑)
あれ?サッシの向こうに見えるのは、レグたんかりんふぁたん?
2010.06.27 19:16 | URL | #- [edit]
ズッコのマミィ says...""
ぱんくん、洋服着たまま逃げ出したの?
なんかオトボケな感じ~。
さくらさん、動画では「飛びかかってやるぜ、オレはやるぜ!」的なのかと思ったら、興味なし???
楓さんがやる気満々なのがちょっと意外だったな。
ネコの本気の喧嘩は止めるの大変だから(病院に気になった人を何人も知ってる)、気をつけてね~!!
2010.06.27 19:40 | URL | #uzBt6Cok [edit]
しゅりっち says...""
nyapiさ~~~んっ(^。^)
今日の動画、最高~~~っ!!めっちゃ面白かった~♪ 声入りって書いてあったから、ひとまず再生ボタン押しながら、シュリに目線やってたけど、しっかりとね、猫の声を聞いて耳がイカ耳になってキョロキョロ~しましたよ~!
それに、ウップププププププ♪ さくらさん、本当に挙動不審ちっくなあの顔や首の動き~!
最高でしたね~♪ 
それにしても貫禄ありますね、このお隣猫さん。 まるでワンチャンの遠吠えみたいだし、こんなに最後まで興味深々で見れるこの動画って、絶対質が高いよ~な…
何かに投稿とかされても良いんじゃないかなぁ(*^。^*)
ハァ~~~、本当にめっちゃ良かったでーすヽ(^o^)丿ありがとうございました~!お腹イッパ~イ☆
2010.06.27 20:23 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
(* ̄m ̄)ウフッ さくらさん、怒ったらいいのかどうしたらいいのかわかんないみたいなのにやあ!
それにみんにゃ背中やしっぽプワッもしてないにゃあ!
男の子同士ちょびっとガンつけたって感じなのかにゃあ (* ̄m ̄)ウフッ
動画ね、おねえアタシが( ̄□ ̄; ハッ すること期待してたみたいだけど(* ̄m ̄)ウフッ
アタシも家猫ですからねー・・・
香箱組んだまんまだったにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
2010.06.27 21:00 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ねこむらみるく says..."あはは。"
 迫力がある挨拶でいいですね。
みんなでっかーい。
 取り込み中でもカメラ目線さすがです。
2010.06.27 21:19 | URL | #- [edit]
ティアママ says...""
かえでさん、スキあらば飛びかかっちゃうぞの体勢ですね。
男同士はここは俺の陣地じゃ~の主張がハッキリしてるんでしょうね。。。
でも、さくらさんは・・・・・ま、深窓の御曹司ってことで(笑)
2010.06.27 21:45 | URL | #- [edit]
ぴょんちき says...""
耳が大変なことになってますね(笑)。
このときの2ニャンの尻尾はどんな動きなのか気になります。
そして窓の向こうに居るのは誰かしら?
2010.06.27 21:51 | URL | #- [edit]
バジリコ says...""
面白い!
動画はどうなるのかとハラハラ見たけど、オチはなかったね(笑)
さくらさんがあまりにもいい味だしてました^^
猫って基本的に、人と争いたくはない生き物なんでしょうね^^
2010.06.27 23:53 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
あはは!静止画でも変わらないんじゃないかと思う動画(≧▽≦;)
めちゃ面白いっ!!!
なんでみなにゃん動かないんだ?!
声だけで威嚇したりして、何か言い合ってるんだろうね~^^
しかしお隣さんの子、度胸のある子ですねぇ。
こんな大きい♂2ニャンに負けないとは!
2010.06.28 08:17 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
さくらさん・・・ケンカ慣れしてのかと思いきや(勝手な思い込み)そうでもないんですね(^^)

ぱんくん・・この模様がどうしても他人に見えない・・・あ、白黒のネコは全部他人に見えないんです(汗)
もっと怖い顔かと思ったら、意外とかわいい顔してますね(^^)
2010.06.28 08:24 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
一瞬、ドコのブログにお邪魔したのか分からなくなりましたー^m^
パンくんっていうのですかー?
お話してますねー(*^_^*)
ズルっと、片袖抜けてる着こなしがタマリマセンねー。
映ってるお宅はnyapiさんちですかー?
だって、中にりんふぁちゃんみたいなコが見えるんですものー^m^
2010.06.28 08:29 | URL | #- [edit]
かずかにょ says...""
ぱんくん、洋服がルーズな着こなしになってておもしろい(笑)
飛び掛らず一定の距離でうなりあうってのがオトコの喧嘩??
意外だな~~~
さくらさんの方がおとなしいなんて(笑)
2010.06.28 08:55 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
動画か・・・家で見るか・・・と思ったけど、我慢できずイヤフォンさして見ちゃいました(*´艸`*)
えぇっと、威嚇しあうだけで飛びかかる気配はないよね?
ごあいさつなのかしら?
それにしてもさくらさん・・・興味なしって^_^;
やっぱりさくらさんって自分は猫じゃないと思ってるんだろうか?(そんな気がする)
「僕は人間♪」って。
2010.06.28 13:11 | URL | #TpqPhPFY [edit]
JUNJUN says...""
ぱん君、ひとりでお散歩できちゃうんだ!しかも外出着で…。あの高い声がさくらさんだと思って見てました。そうそう目が時々かえでさんに「どうすっかよ?」って聞いてるみたい。。。突進するかと思ったよ。
パン君も尻尾もふもふになってますね。

土曜日獣医さんとこでミモベリもピンチに!でっか猫だったのでその場で抱き上げて終了!ほっ。

さくら姫あともうひといき!発見場所から動かないで欲しいね。
2010.06.28 16:23 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."コメントありがとうございます"
☆ tieta4uさんへ
 ランニング乱れてますね^^ きっと必死に脱走したのでしょうw
 こっちは我が家の敷地なんですよ。 殺風景でしょ(苦笑)
 tieta家は本当にすばらしい。憧れです~♪おひとつ頂きたいわ。

☆ ANKOさんへ
 窓にたたずんでいるのは レグネリたんでした^^(多分)
 お隣さん 柄がわるいんですww 任侠ってかんじでしょ?(失礼かw)
 ホンデ団にきてほしいわ

☆ ズッコのマミィさんへ
 最近お隣さん 洋服着てることが多いんですよ。抜け毛対策かな?
 今回はかなり乱れてますがいろいろかわいいのを着てるんですよ~^^
 猫のケンカは怖いです。 一度この二匹取っ組み合いをしたことがあるのよ。
 とめにはいった旦那はすごい・・わ

☆ しゅりっちさんへ
 あ、うれしい。楽しんでもらえた?w
 うちではこの動画みれないのよ。いや正確にはみれるんだけど音を出すとみんな緊張しちゃうから^^;

☆ Gaviちゃんへ
 えええ びーちょんまるで興味なし? やっぱりおんにゃのこなのだ~。
 ほんと子供のけんかみたいであきれちゃうよね(笑)

☆ ねこむらみるくさんへ
 普段からのうっぷんをここで発散していたのかもしれません(笑)

☆ ティアママさんへ
 さくらさんは・・・多分猫じゃないのよ(爆)

☆ ぴょんきちさんへ
 窓の向こうはれぐたんです^^
 しっぽは2匹とも普通だったなぁ。ぱんぱんしてなかったですよ。そういえば・・・
 ただの口げんかだったのかしらw

☆ バジリコさんへ
 わはは これにオチはさすがに(笑)
 さくらさんは人間ですね。まるで・・・
 目を合わせない2匹にはびっくりしました。おもしろいなぁ

☆ ぴこさんへ
 おっしゃるとおりw たしかに静止画みたいな(爆)
 多分ね、かえでさんは旦那に抑えられてるから・・だと思うよ。 最初は飛びかかろうとしてたから。
 ぱんくん すごいよね。勇気あるわ。 手にあせかいてたけどw

☆ ハナクソさんへ
 ぱんくん 結構怖い顔じゃない?(笑) つぶちんよりも迫力ありでしょ?
 さくらさんは人間なのでねしきたりには詳しくないようです。

☆ ガブママンさんへ
 お話してるんでしょうかねぇ・・・ 普段からのうっぷんをココで発散しまくっているのかもしれません。
 おうちは我が家です~。 レグたんがみてました。りんふぁはこういうのまったく興味なし子さんでーす^^

☆ かずにょさんへ
 いやいや これ 手を離したらきっと飛び掛って取っ組み合いですよ。(以前あったもの)
 人間が静止してるから口げんかで我慢しているズですww

☆ あぐえぷままさんへ
 ああ そんな不良なことさせちゃってすみませんw(笑)
 てか 見るほどの動画ではなかったねぇ。聞く動画?^^;
 さくらはいったいどういう猫なんだろう。飼い主も不思議です。

☆ JUNJUNさんへ
 ひとりでおさんぽ・・・ではなく 脱走が正解でーす(笑)
 ミモベリちんたちもピンチだったの?! その場で終了できてよかったねぇ。
 さくら姫 無事保護できたみたいでほっとしたよ。
2010.06.29 13:05 | URL | #ADJD0lrw [edit]
はじめ says...""
きゃははw
ぱんくん、肩までTシャツがずれて、セクシーじゃね?w

二人してリードが伸びきっているのがワロタw

最近、ネコブロはお休み気味ですいません。。。(゚∀゚ ;)タラー
2010.06.30 10:26 | URL | #Hm46lV/k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/813-709ffdcc
該当の記事は見つかりませんでした。
