スポンサーサイト


新作コレクション

ちょっと遅くなりましたが 春夏新作バックの発表でございます。


みなさま メモのご用意を。


今回ご紹介するバック はこちら

新作バック1

にゃにゃにゃんと   かえでさん標準装備のバックでございます^w^

お買い上げの方にはもれなく

新作バック2「かえでだよお」

の本体もお届けいたしますw




あ、逃げたっ
やっぱり発売禁止



売られちゃう予定だったこ

やっぱり 標準装備は無理のようなので  オプションとさせて頂きたいとのことです^^;  

◇このバック  カメラ用の大きなバック。
大量にレンズを持ち運ぶときにいいかと思い 以前購入・・・・・・・ 
しかし 一回も使われておりません(ーー)  使っているのはかえでさんだけという・・・
かえでさんはこのバックが好きで 購入当初から 毎日のようにバックの中に入って楽しんでいるようです(夜中にね)

にもかかわらず 病院へ行くためのバックにはできないみたいです(苦笑)

-16 Comments

しゅりっち says...""
いちお使う用途有りきで買っても、結局使わないものって、どうしても出て来ますよね、なんだかんだで(^_^.)
私もシュリの為に買いはしたけど、全く未使用…が多々(^。^)
こうして入ってくれるバッグだと、もしかしたらいつか使う日も来るかもしれないから持ってても損はないですよね!
首だけチョコンと出てるかえでさんがめちゃ可愛い!(^^)!

※GOGOの今日の玄関の掃除ね、いちお風水好きだから、塩水で雑巾がけしてます(*^。^*)玄関用のを一枚用意して♪
なんかね、今年は私、北東を綺麗に!って書いてあって、玄関がその場所なんですよね。ついね、言われた通りにしてしまう信じ易いタイプなんですよねテヘヘ
2010.06.30 07:30 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.30 08:19 | | # [edit]
石丸徳馬 says...""
あるある、使う気満々で買ったものが全然活躍しないのーあるある特にバッグ!!!

大きなバッグって必要なのに…

でも、かえでさん

楽しそうですね☆
2010.06.30 08:47 | URL | #- [edit]
CAЯAMEL says...""
キャラメルにお祝いのコメントどうも有難う御座いました☆彡
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

かえでさんバッグ~♪
是非、オプション付きでお願いします!(笑)
(*^艸^*)

折角買ったのに使わない物って、ありますよね。。。
2010.06.30 09:29 | URL | #- [edit]
hanako says...""
かえでさんバッグ欲しいで~~す(^o^)丿
もちろんオプションつきでお願いしまーす(笑)
ワタシも交換レンズを持ち運ぼうとカメラバックを持ってますがけっきょく面倒だったりでせっかく持っていったレンズを交換せず終わっちゃうことが多いです(笑)
↓のびたき君、まさか鳥とは思わず(笑)
かくれんぼ上手な猫だなーo(・_・= ・_・)oきょろきょろと必死で探しちゃいましたwwwwバカだーヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
迷子のさくらちゃん、無事でホントよかったです。
ご家族の皆様も本ニャンも安心してることでしょうね~(*´▽`*)
2010.06.30 11:10 | URL | #- [edit]
かずかにょ says...""
はいはーい!
かえでさんオプション付きで、ぜひそのバッグ買わせてくださーい(≧ω≦)
うちのサスケはね、愛用エコバッグによく入って中でもごもごしてますよ。
2010.06.30 12:39 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
え?これにゃんこ用バックじゃないの?
かえでさんぴったりなのに・・・
今度出張の際にはオプション付きで持ってきてよ。
かえでさん、あぐえぷに会ったらどんなかなぁ(*´艸`*)(想像中・・・・)
2010.06.30 12:51 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ANKO says...""
本体よりオプションの方が魅力的だわ。
そっか、デジイチ&レンズを持ち運ぼうとすると、
結構大きなバッグがいりますね。
だから買おうと思っても心が折れちゃうんですよね^^;
私の場合、バッグどころかカメラも使わなくなりそうだ(笑)
2010.06.30 12:57 | URL | #- [edit]
ねこむらみるく says..."きゃりー"
 新作のキャリーの紹介かと思って
まじめに読んでました。。。。
 ジツハ今キャリー探してるので。
キャリー一個増やさないと。。
2010.06.30 13:21 | URL | #- [edit]
スウ says...""
こんばんは。
なんと!オプションでかえでさんもついてくるなんてっ。
そ、即買いしたい・・・(>v<!
かえでさんと一緒なら、毎日のお買い物が楽しくなりそう♪

かえでさんもバックの中に
すっぽり入っていて、可愛いですね(*^_^*)
夜中に入って楽しむってコトは隠れ家的な場所だって
思っているのかな。
2010.06.30 19:28 | URL | #- [edit]
ティアママ says...""
オプションだけ別売りしてもらえまえんか?
カメラ用バッグ、小さいのあるけど
去年のお里帰り依頼使ってないよwww
今年のお里帰りまでにちっこいカメラ用意したいな。
2010.06.30 20:16 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
かえでさん標準装備バッグ、
欲しいです~~~v-222
もちろんオプションで!!
どこをぽちっとすればよいのでしょうか・・・キョロ('' )( '') キョロ
バッグ好きな子多いですよね、何でだろう・・・
うちの茶色ちゃんは息子のでっかいラケットバッグがおきにいりです。
2010.06.30 21:01 | URL | #- [edit]
彩華 says...""
v-222ハイハイ!
私もかえでさん標準装備バッグ欲しい

勿論、オプション付よ!

お出掛けが楽しみに~♪

2010.06.30 22:21 | URL | #SFo5/nok [edit]
Gavi says...""
かえでさんバック、アタシにもひとつお願いしまぁす!
カメラにつけたら (* ̄m ̄)ウフッ とんでもないことになりそうにゃあ!

あのね、メール、まだ説明が書けてなくってちょびっと待っててにゃあ!
2010.06.30 22:55 | URL | #k4K7G4dA [edit]
らもら says...""
かえでさん標準装備!!
これは素敵!
バッグだけでも良い色で素敵です^^
かえでさんが気に入ったポイントはやはりフィット感なのでしょうか~
2010.06.30 23:41 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."☆コメントありがとうございました"
☆ しゅりっちさんへ
 そうなの。買い物って難しいよねぇ。
 たしかにかえでさんが使ってくれているからいいかぁ(笑)

 塩水なのですね。わたしも玄関綺麗にしなきゃと思いつつ、猫たちが邪魔するので面倒になっております。
 やっぱりやろうっと。習慣付けるといいのですよね^^v

☆ 石丸徳馬さんへ
 たまにはかっこいいバックももってみたいわ・・・なんて思って購入したものがたいていお蔵入りするわたしですw
 あまりにも使わないから このバック通勤バックにしちゃおうかしら^^;

☆ キャラメルさんへ
 おお 早速のご注文ありがとうございます。オプション増産しなくちゃ^^

☆ hanakoさんへ
 そうなの、カメラバックってよほどじゃないと必要ないのね・・・ってことに購入してから気がつく私(^^;)
 のびたき君 わかりにくかったですよね 。えへへ。

☆ かずにょさんへ
 サスケ君もバック好きですね~♪ エコバックってかさかさしてる?
 うちもそういうの好きだなぁ。それはりんふぁかな。

☆ あぐえぷままさんへ
 かえでさんはびびりまくりますよー 小心者だもの。 訪問者にはやさしいよー
 (お隣男子には厳しいがw)

☆ ANKOさんへ
 デジイチそんなにおおきくないってばー(笑) ANKOさんなら使いこなせるのに。
 レンズはたいていつけっぱです。 交換するのが面倒で交換してません・・これがいけないのかなぁ・・^^

☆ ねこむらみるくさんへ
 キャリーちゃんと用意しているえらいなぁ。
 うちは使いまわし・・それじゃ災害時にこまるんだけどね。。
 ノーマルタイプが一番使いやすいよ。

☆ スウさんへ
 かえでさん 結構うるさいですよ(そして重いw) 毎日のお買い物はトレーニングですね笑

☆ ティアママさんへ
 オプション別売り!(笑) かえでが喜ぶなぁ~♪
 ちっこいカメラのほうに傾いてるの?^^

☆ kyokoさんへ
 ラケットバックにはいりこんじゃうのかな? あの数本入るタイプのバックよね(持っている子ってかっこよく見える笑)

☆ 彩華さんへ
 重量は5kgありますからお気をつけて~~笑

☆ GaViっちへ
 かえでさんのバックにアタシ(がびちゃん)もつけるのかとおもっちゃったよ(笑) それは大変だーってw
 メールゆっくりでいいのだー

☆ らもらさんへ
 かえでさん なにが気に入ったのでしょうね? ポイントはわからないのですが まだ使っていないのに猫の毛だらけTT 
2010.07.01 13:02 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/815-942c24a3
該当の記事は見つかりませんでした。
